アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月08日

あま〜い神戸、絶品お土産の紹介

おはようございます。

おいしい神戸とは何ぞや…と、旧居留地や北野異人館などは有名ですが、
スイーツも忘れてはいけませんよぉ!(^^♪

今回は神戸の有名スイーツについて紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧くださいませ〜

まず王道「神戸プリン」

「え、プリンが有名なの!?」と思う方もいるかもしれませんが、
まぁ、とりあえず食べてみてくださいヨー。

ポイントは、なんといっても別添えのカラメルソース!!!!
少しに苦みとコクがあって、お好みで量を調節しながらプリンにかけることができるので
自分にあったプリンを食べることができます!!

パッケージもレトロでかわいいですよね。

さすが神戸!きらきらと言わんばかりの。
パッケージや中身はもちろん、手提げ袋もかわいいので是非!

お土産にもいいけど、
取り寄せてみて、おうち時間で堪能するのもアリ!

おうちで神戸気分を味わってみてはいかが!?

兵庫 お菓子 お土産 神戸プリン 袋付き 帰省 食品ロス フードロス 応援 お取り寄せ ギフト

価格:1,080円
(2020/9/8 11:25時点)





次は、、、神戸モリーママさん「ラスク〜波の魔法箱」

このラスクね…優勝ヨきらきら
JR三ノ宮駅の改札外のセブンイレブンでゲットできます。

個包装になっているので、職場や学校のメンバーにも配りやすい!!

ポイントは多種のフレーバー!!
なんとプレーンのほかにも、アールグレイ、メイプル、ストロベリー、
モカ、レモン…6種類、、、こんなにあります!

【神戸モリーママ】ラスク〜波の魔法箱〜20枚入

価格:864円
(2020/9/8 11:45時点)





最後に紹介するのは神戸風月堂さんの「ミニゴーフル ミニオン3缶入」

はじめ、見たとき「あ、かわええ!」ってなりますね。

ゴーフルってあのサクッていう生地としっとりクリームが絶妙のバランスで
コーヒー、紅茶、どの飲み物にも合いますわ

ミニオンの缶は欲しぃ・・・。
小さい子にあげたら、絶対よろこぶ系のやつよね!!!

玄関とかに飾ってあったら映えそうネ。

ミニゴーフル ミニオン3入(ス・ミ・デ) 贈り物 ギフト プチギフト お菓子 お土産 神戸 風月堂 神戸風月堂

価格:1,296円
(2020/9/8 11:53時点)




それでは。
次回の投稿もお楽しみに!!!!

クイズです↓
神戸出身の有名な女優さんといえば、、、!

ハイッ





タグ:兵庫・神戸
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10180589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
「Jun」新鮮な問題を素早く解決さんの画像
「Jun」新鮮な問題を素早く解決
こんにちは、じゅんです。私は、現在19歳で、高専(高校から短大までの5年制の国立の工業系専門学校)に通いつつ、ネットビジネスを勉強中で、独立を目指しております。将来、サラリーマンになって会社のために命削ってまで一定給料で働き続ける・・・そんな用意されたレールからは外れさせていただきます。一人旅、パンダが大好きで、ダンスも習っております。中学生の頃から一人で、新幹線や高速バスを使って遠くへ行っては、たくさん家族にお土産を買ってきてあげるような子でした。そんな自由で、変わった大学生が同年代向けにファッションや人気フードなどを発信していきます!
プロフィール
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。