アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年08月27日

お風呂で洗髪。なんだかな〜〜〜シャンプーが

お仕事から帰って

あなた〜〜〜

お風呂にしますか
お食事にしますか
それとも
わ・た・し・・・・

なんちゃって
お風呂に入りました

ゆっくりと湯船につかって
いい湯だな〜〜〜

湯船からあがって
まずは洗髪、シャンプーしましょ

なんか変だなぁ〜
泡立たないな〜〜〜

髪の毛が汚れていると
はじめは泡立たないことあるけど
でもなぁ、昨日もシャンプーしたし??

何度もシャンプーしてみたけど
やっぱり泡立たない

手のひらにだしてみたけど
泡立たない
なんでじゃ????

んっ???
ぬるぬるする・・・
もしかして、コンディショナー???

でもなぁ
ボトルはシャンプー

もしかして
中身はコンディショナー???

でもなぁ
さっき相棒がシャンプーしてお風呂からでてきた
違っていれば気づいているはず

いろいろ試したりしたけど
パンパカパン〜〜〜〜
これはシャンプーではなくコンディショナーと
結論づけました

もうやけくそ
コンディショナーとボディーソープを混ぜて
洗髪しちゃいました
お〜〜〜、泡立つ泡立つ

翌日、頭皮があれたのか
肩に白いものがイッパイ

あ〜〜〜〜〜
ちゃんとシャンプーいれといてよ

詰め替え用の容器がシャンプーとコンディショナーが
似ていたので間違えたようです
よく見て購入しましょ







タグ:お風呂
posted by 和福優奈 at 21:30 | 日常
最新記事
最新コメント
検索
プロフィール
和福優奈さんの画像
和福優奈
夫婦2人とわんちゃん1匹と暮らしてます。ブログやっちゃいます。
プロフィール