アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年09月18日

パソコン:LIFEBOOK WU2_B1 カスタムメイドモデル _ 富士通

富士通の2017年1月
LIFEBOOK WU2_B1 カスタムメイドモデルを
メインで使用しています

色は
  • ピクトブラック、ブラックキーボード
  • サテンレッド、ブラック&レッド キーボード
です

見た目が赤くて綺麗な
サテンレッド、ブラック&レッド キーボードにしています



とても綺麗で目立つ色なのですが・・・
使用しているうちに
あたりまえなのですが
色ムラが発生してきました



大事にしていたのに〜〜〜
よく見ると
えっ・・・
傷が!!
下地が見えちゃっています



あっ・・・
ここにも



あ〜〜〜〜
これ以上ひどくならないように
なんかいい方法ないかなぁ〜〜
と、量販店に見に行って
こんなの発見しました




MackBook Air/Pro用のインナーケースです
サンプルがあったので展示されていた
新機種に合わせてみました
お〜〜〜
よさげじゃね〜〜〜
と、購入しちゃいました

実際にインナーケースに愛機をいれようとしたら
なんと!!!
インナーケース開口部が愛機より狭くて入らない
なんと〜〜〜〜
ダメだったか、無駄遣いになってしまうのか???

んっ???
伸縮生地と専用設計により、ジャストフィットを実現
と、書いてある

えいやーと、と引っぱてみたら
のび太??
字が違う
伸びた、伸びた
やった〜〜〜〜
入ったど〜〜〜〜




めでたし、めでたし
これで少しは変色や傷が防げるかも??














posted by 和福優奈 at 17:08 | パソコン
最新記事
最新コメント
検索
プロフィール
和福優奈さんの画像
和福優奈
夫婦2人とわんちゃん1匹と暮らしてます。ブログやっちゃいます。
プロフィール