アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年09月06日

旅録:東京⇒福山⇒豊橋

仕事で9月5日から20日まで出張です

今回の日程


東京(新幹線)

福山(レンタカー)

岡山県笠岡市

9月6日
笠岡で仕事

福山(新幹線)

豊橋

こんな感じで
新幹線とレンタカーを乗り継いで出張です
東京⇒福山


『のぞみ』で福山まで3時間30分くらい
早いなぁ〜〜
でも、遠いな〜〜〜

暇及び仕事が忙しいので
新幹線でパソコン開いて仕事しちゃいました

今時はパソコンあれば仕事ができちゃうのが
憎たらしい!!!

そうこうしているうちに福山に到着です



あ〜〜
新幹線がいっちゃいました
ここまで乗せてくれてありがと〜〜〜



福山⇒笠岡


レンタカーで福山から笠岡に移動です

えっ・・・
笠岡は岡山県、福山は広島県だろう〜〜〜
そうです、福山のほうが笠岡に近いのです

道を間違えちゃいました
笠岡の海岸にきちゃいました
どこかは不明・・・・・
迷子です・・
トホホ・・・



途中、省略なんちゃって

9月6日の笠岡の朝日です
ホテルから見たところです



福山⇒豊橋


9月6日の仕事は15時くらいまでかかると想定していました
だがしかし、なんと・・・
12時前に終わってしまいました
超優秀、自画自賛、エライ!!!

早めに豊橋に移動です
新幹線を乗り継いで移動です

福山(のぞみ)

名古屋(こだま)

豊橋

おっ、なんと!!
福山の新幹線ホームから福山城が見えるではないか!!



きたきた、”のぞみ”です
名古屋までこれで移動です



名古屋から”こだま”で豊橋まで移動です
ついたど〜〜〜〜
豊橋だぁ











タグ:福山
posted by 和福優奈 at 20:23 | 旅録
最新記事
最新コメント
検索
プロフィール
和福優奈さんの画像
和福優奈
夫婦2人とわんちゃん1匹と暮らしてます。ブログやっちゃいます。
プロフィール