アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年09月03日

Xperia X Performance SO-04Hのケース交換しました

ドコモのスマートフォン、
スマホケースにXperia X Performance SO-04Hをいれています
最初はこんな感じでした





使い始めて2年位になると
ケースの外側がはがれちゃいました





うわ〜〜〜〜
みっともね〜〜〜〜

電気量販店にXperia X Performanceのケースを購入しに行ったのですが
発売から2年位になると
なんと!!!
店頭にはありません
取り寄せもできないとのこと
どうしよ〜〜〜〜

ということで
AMAZONで探してこんなの購入しました



ありゃ
ビニールに包まれていて
説明書や保証書などは一切無し
まぁ〜〜〜安いからいいか・・・



特徴1
スライドポケットがついていて
SUICAなどをいれてスライドすれば
認識しやすくなっています



特徴2
ケースを閉じるのにマグネットを使用していません
ホテルの磁気カードをスマホのカードポケットに
いれるとダメになっちゃいます

そうなんです!!
マグネットがあるとカードポケットにいれた
磁気カードが使用できなくなるのです



あら、ストラップが付属していました
でも使わないかも
ストラップもってポケットから出したときに
ストラップが切れたことがあったのです

当然、スマホさん
大ジャ〜〜〜〜ンプ

このケースはスマホのホルダーが柔らかい樹脂???で
できています
スマホの出し入れで切れちゃいそうですね









posted by 和福優奈 at 22:06 | スマートフォン
最新記事
最新コメント
検索
プロフィール
和福優奈さんの画像
和福優奈
夫婦2人とわんちゃん1匹と暮らしてます。ブログやっちゃいます。
プロフィール