アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年05月02日

サイゼリヤに行ってみました

サイゼリヤは
リーズナブルで美味しい
イタリア式の料理を提供している
フアミリーレストランと
認識してます

だからパスタなどのイタリアンを
頼もうかと考えたのですが・・・・

昼時でお腹もすいていたので
メニューを見たらステーキを
食べたくなっちゃいました顔1(うれしいカオ)

頼んだのは
小エビのサラダとリブステーキ
&ライスとドリンクバー


サイゼリヤの定番サラダです
エビがたくさん入っています
レタスもパリッとした食感で
しゃきしゃきでドレッシングも
美味しいでした
トマトは
赤くてよく熟しているようですが
私は柔らかいトマトが好みなので
固かったのが残念です

小エビのサラダ、リブステーキ
&ライスを並べちゃいました

リブステーキは焼きすぎな感じ
ソースはガルムソースという
醤油ベースのソースです
ステーキは塩がきいているので
ソースをつけなくても
美味しくいただきました

ライスはふっくらしていて
いい感じ

(個人の感想ですので、ノークレームでお願いします)








タグ:サイゼリヤ
posted by 和福優奈 at 19:01 | グルメ
最新記事
最新コメント
検索
プロフィール
和福優奈さんの画像
和福優奈
夫婦2人とわんちゃん1匹と暮らしてます。ブログやっちゃいます。
プロフィール