アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年01月23日

パソコン:Windows7のサポートは終了しています

西暦2020年 1月23日
木曜日

最近
パソコンに
こんな画面がでます

そうですか
サポートが終わったのですか



サポートが終わるということは

・Windows7に不具合があっても
 修正プログラムが配布されない
・各種プログラムがWindows7を
 サポート対象外にする

どうしようかな〜〜〜
まだWindows7をWindows10に
無償でアップグレードできる
みたいですが
Windows7でしか動作しない
業務用ソフトがあるので
Windows10にアップグレードは
できないかな〜〜

WindowsXPのサポートが
終了したときも
WindowsXPでしか動作しない
業務用ソフトがあったので
WindowsXPのノートパソコンは
残してあります

今回もおなじかな??

新しいパソコンは欲しいかも

room_01.png
♪バナーをクリックするとbumisanのROOMに飛びます♪​​​​​​





posted by 和福優奈 at 09:09 | Comment(0) | パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
最新コメント
検索
プロフィール
和福優奈さんの画像
和福優奈
夫婦2人とわんちゃん1匹と暮らしてます。ブログやっちゃいます。
プロフィール