アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

話が弾むメイクに欠かせない美人の法則

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

メガネをしたメイクのポイントは、チークと口紅にある。

【アドバイスになれば幸いです。】メガネ メイク 目元について


1083

メガネをかける場合、メイクは少し工夫が必要です。

メイクをするときは、メガネを外しますね。

 

しかし、メイクをすべて終えてからメガネをかけると、違った雰囲気に戸惑うでしょう。

メガネを外した状態でバランスが整っていても、メガネをかけたとき、違和感があるのです。

ぱっと見た感じでいえば、目元だけが華やかになっている状態です。

どんな雰囲気になるのかは、メガネの種類によります。

メガネにフレームがあるかどうかで、見え方も異なります。

黒縁メガネなら、目の周りが黒っぽく重い雰囲気になっているでしょう。

ここなのです。

メガネをしたとき、目元だけが華やかになりやすいわけです。

この点を考慮しながら、メイクを進めることが大切です。

メガネをする人のメイクのポイントは、チークと口紅にあります。

アイメイクが終わった後、その強調された目元に釣り合うよう、チークや口紅のバランスを整えましょう。

その華やかな目元とのバランスが取れるよう、チークと口紅も仕上げていきます。



色や濃さなど、全体的な華やかさが統一されるように仕上げていきましょう。

メイクの途中で、ときどきメガネをかけ、様子の変化を見ていけば、バランスを整えやすくなります。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
メガネをかける場合は、強調された目元に釣り合うよう、チークと口紅を仕上げる。


つづく

スポンサーリンク





世界初の発酵プラセンタエキスを使用した美容原液で
目元・口元・ほうれい線まわりの乾燥小ジワを防ぎます。


◆おススメのユーザー◆

30代後半〜40代

今ご使用のスキンケアを変えるのではなく、

洗顔後に美容原液をプラスすることで原液美容液の豊富な有用成分がしっかりと浸透。

その後のスキンケア効果も高めてくれます。

とろみのある原液ならではのテクスチャーも実感できます。


◆メッセージ◆

300万本を突破したエテルノ発酵プラセンタドリンクから美容液の登場です。

先行販売している会員誌ではプラセンタユーザーから高い支持を得ています。


目元・口元・ほうれい線まわりの乾燥小ジワに!【エテルノ 美容液】

posted by 六実 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

メイクに欠かせない美人の法則パラダイス

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

どんな人でも必ず押さえておきたい、メイク直しのタイミング。


【アドバイスになれば幸いです。】メイク タイミング 直しについて


朝のメイク@

メイクの崩れ具合には、個人差があります。

皮脂の分泌量や汗のかき方には個人差があるため、崩れ具合も、人それぞれです。

雨、風などの天候、季節による温度差の影響もあります。

 

しかし、どんな人でも、必ずメイクが崩れやすいタイミングがあります。

食事中です。

食事をすれば、唇と食べ物が接触するので、口紅が落ちてしまいます。

もぐもぐとかんで食べれば、顔全体が動き、メイクも崩れやすくなります。

さらに食事中は、食べたものに含まれる油分が血液を通して循環するため、

皮脂の分泌量も多くなりやすい状態です。

こうした事情が重なり、食事中は、どんな人でもメイクが崩れやすいのです。

メイクが崩れやすいタイミングがわかれば、メイク直しのタイミングもおわかりですね。

必ず押さえておきたいメイク直しのタイミングは、食後です。

朝昼晩の3回の食後は、崩れたメイクを直すベストタイミングです。

さらに、おやつを食べる習慣のある人は、同じく食後にメイク直しをすれば、完璧です。

お手洗いのタイミングでこまめに油を拭き取りつつ、食後には崩れたメイクを直しましょう。



このサイクルを目安にすれば、安定したメイクの状態を保ちやすくなります。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
メイク直しのタイミングは、食後を目安にする。

つづく

スポンサーリンク





◆おススメユーザーポイント◆
世界初の発酵プラセンタエキスを使用した美容原液で
目元・口元・ほうれい線まわりの乾燥小ジワを防ぎます。

◆ユーザー◆
30代後半〜40代

今ご使用のスキンケアを変えるのではなく、
洗顔後に美容原液をプラスすることで原液美容液の豊富な有用成分がしっかりと浸透。

その後のスキンケア効果も高めてくれます。
とろみのある原液ならではのテクスチャーも実感できます。


◆広告主からのメッセージ◆
300万本を突破したエテルノ発酵プラセンタドリンクから美容液の登場です。

先行販売している会員誌ではプラセンタユーザーから高い支持を得ています。

目元・口元・ほうれい線まわりの乾燥小ジワに!【エテルノ 美容液】
posted by 六実 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

2019年11月29日

うれしいメイクに欠かせない美人の法則

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

アイラインの本当の印象は、目尻で、決まる。

【アドバイスになれば幸いです。】目尻 アイライン 印象について


450-201205121319531

チークがなくても、美しく仕上げることはできます。

口紅がなくても、美しく仕上げることができます。

アイラインもアイシャドーも、あればいいですが、なくても何とかなります。

 

しかし、なくて困るものが、1つあります。

眉です。

眉がなくなるのだけは、いただけません。

素顔になると、ほとんど眉がなくなる女性がいます。

眉はライナーで描けるから、眉毛はいらないと思い、そっているのです。

「もう少し、もう少し」と思って、剃そりすぎてしまうようです。

眉は、形がきれいに整っていればいいという問題ではありません。

いくら眉の形が整っているとはいえ、毛のない眉は不自然に映ります。

眉の質感が失われ、いかにも人工美という感じがしてしまうのです。

もちろん眉のラインからはみ出た毛をカットするのは大切ですが、

不要なところまでカットする必要はありません。

形を整えつつも、できるだけ自然な状態を残すことが大切です。



眉をきれいに描くのは大切ですが、できるだけ自分の眉毛を残しておくことが大切です。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
眉毛を、そりすぎないようにする。

つづく

スンサーリンク





◆ポイント◆

・あきゅらいずでは、全社員すっぴんで勤務

 ⇒「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」という意見合いからです!!

   ※お客様に対しては「絶対にすっぴんじゃなきゃいけない」という案内はしません。

・「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア

・肌の弱い方にも、比較的つかっていただけることが多い

 ⇒もともとは、敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケア!!

・経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)

 ⇒お客様対応が自慢です!!

・制作物での受賞多数(2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞)

 ⇒時々届くDMなども凝ったクリエイティブでワクワクを感じる!!

・年齢、性別、肌タイプ問わず使用でき、一年中おなじアイテムでOK

 ⇒季節や体調など、その時のお肌に合った“使い方”を工夫することが重要です。

◆おススメのユーザー◆

【女性】メインターゲット層は30代・40代・50代

【ユーザーの詳細】

・高級化粧品を一通り使い果たした、いわゆるコスメジプシーの方

・ホルモンバランスの変化による肌の変化を感じた方

 →例えば出産後に、それまで使っていたスキンケアが合わなくなった方

・自然派趣向の方

・あまり肌が強くない方

◆おススメの提案の仕方◆

「定価の半額での販売」という点はこのプログラムの最大の強みです。

本品は「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが…

素肌が美しくなっていく事で下記のような循環が生まれます♪

・これまで使っていたメイクアップ用品の使用量が減る

・支出も減り、結果として考えると安くなる・すっぴん(素肌)が元気になる

・お化粧ノリもよくなり、使う量も減る

ファンデなどを塗る量が減れば、お肌への負担も減るので、ますますお肌は元気になっていきます♪


シンプルスキンケアならあきゅらいず

posted by 六実 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

輝き続けるメイクに欠かせない美人の法則

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

アイラインの本当の印象は、目尻で、決まる。

【アドバイスになれば幸いです。】目尻 アイライン 印象について


19089b2a-12eb-4 (1)

漫画に描かれるヒロインは、どれも大きな瞳です。

ぱっちりした大きな目は、ポジティブで前向きな印象を与えます。

目元を大きく見せるために、アイシャドーやマスカラを使いこなす女性も多いことでしょう。

さらに大きな目を演出させたいと思い、アイラインに手を出す女性も多いはずです。

この際、注意したいことがあります。

アイラインは、目頭から目尻までつなげて引きますよね。

上まぶたと下まぶたのアイラインが、目尻でつながらないように注意しましょう。

目尻でラインがつながってしまうと、急に目が小さな印象に変わってしまうからです。

目を大きく見せたければ、アイラインは目尻で離しておくことが大切です。

おおむね、3ミリほど離しておけばいいでしょう。

 

ただし、この法則も使い方しだいです。

意図的に目を小さく見せたい場合は、逆に目尻でつなげます。

収縮色である黒いアイラインを目尻でつなげると、目がきゅっと小さく見えます。

アイラインを、目尻でつなげるかどうか。



たったこれだけで、目の印象は、がらりと変わります。

アイラインの本当の印象は、目尻で、決まるのです。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
目を大きく見せたいときは、アイラインを目尻から離す。

つづく

スポンサーリン





マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、
保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。

☆初回購入限定☆
 1000円割引
 2本以上購入で送料無料
 代引手数料無料
 商品到着から45日以内の返金

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!


posted by 六実 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

雰囲気から違うメイクに欠かせない美人の法則

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

「いい笑顔だね」と言われる、理想的な笑顔の法則。

【アドバイスになれば幸いです。】笑顔 印象 理想について


「どうせできない」はネガティブになるおまじない。

人間関係では、笑顔が大切です。

口を閉じたままにっこりするのもいいですが、

やはり歯を見せて笑ったほうが、より明るい雰囲気が伝わってきますね。

 

しかし、歯を見せて笑うとはいえ、注意したいことがあります。

注意したいのは、笑うとき、下の歯まで見せないことです。

歯を見せるのはいいのですが、見せすぎです。

下の歯まで見えてしまうと、下品で大胆な印象を与えます。

理想的な笑顔は、上の歯だけ見せて笑うことです。

鏡で見てもらうほうが、よくわかります。

鏡が近くにあれば、実際に確かめてみましょう。

「上下の歯を見せる笑顔」と「上の歯だけを見せる笑顔」の印象の違いを見てみましょう。

同じ笑顔であるにもかかわらず、違った印象を受けるはずです。

上の歯だけ見せて笑ったほうが、上品で大人らしい印象を受けますよね。

普段何気なく見ているテレビの俳優や雑誌のモデルたちは、こうした口元を常に意識しています。

今日からにっこり笑うとき、上の歯だけを見せて笑うように心がけましょう。



笑顔がいっそう映えてきます。



「いい笑顔だね」と言われるに違いありません。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
上の歯だけを見せた笑顔になる。

つづく

スポンサーリン





◆セールスポイント◆

2018年は空前の女性筋肉、筋トレブーム!

Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、

女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。


しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど販売されておらず男性用を使うのが現状。

そこで、カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の元、日常生活をトレーニングに変える、

画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」です。




美ボディの作り方をクロスフィットトレーナーAYAが教える!3/4

◆訴求ポイント◆

1.中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳etc…

 多くの著名人のパーソナルトレーナーを務めるクロスフィットトレーナーのAYAが監修!

2.飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。

 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める

3.筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、
 ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品

4.1日10分で痩せる!
 
  AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント

◆オススメユーザー◆

20代〜45代後半の女性

・美意識の高い独身女性

・ダイエットを各種試しても効果があまりない人

・男性向けHMBだと粒が大きすぎて飲み続けることが出来なかった人

◆メイカーからのメッセージ◆

初回は送料のみの実質無料オファーの「トクトクモニター」制度を導入。

購入のハードルを下げた、エンドユーザーにとって購入しやすいプロモーションです。

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!



posted by 六実 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

サクッとメイクに欠かせない美人の法則

カリスマトレーナーAYA監修!B.B.B(トリプルビー)のレビュー&口コミ


更年期を迎えたアラフィフの私。
痩せてはいるもののもう少し引き締まった
ボディラインを手に入れたい!って鏡を見て思います。

そんなアラフィフの私のボディラインに筋肉をつけて
女性らしい理想スタイルを叶えてくれる
カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生監修
B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」をレビューしたいと思います。


IMG_1958.JPG

日常生活をトレーニングに変える、
画期的なボディメイクサプリメント
として登場したのが
「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」なんです。


IMG_1964.JPG


【サプリの特長】
HMBとクレアチンの黄金バランス
HMB・・プロテイン30杯分から吸収できるHMBはわずか4.5gなんですね。
     そこで直接HMBをサプリに入れたほうが効率がいいじゃない!
     ということでHMBを直接配合してカロリーを低く抑えることが出来たのが
     このトリプルビー。

クレアチン・・アミノ酸の一種で生肉や生魚に多く含まれている成分。
       ムキムキにはなりたくありませんが
       体力のない私は疲労の軽減に役立つことからクレアチン配合はうれしい


IMG_1960.JPG

IMG_2076.JPG

女性にうれしい8種類のボディメイクサポート成分
BCAA、クエン酸、オルニチン、ピニトール
L-アルギニン、イミダゾールペプチド、バイオペリン、ブラックジンジャー


ダイエットサポート成分
コエンザイムQ10、L-カルニチン


4種類の美容サポート成分とイソフラボン
エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、イソフラボン


厚生労働省が定めた栄養機能食品
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、葉酸


IMG_1963.JPG

トリプルビーは、ダイエット目的で飲む方が多いと思いますが
1包の中にビタミンB群をはじめビタミン類がたくさん入っているので
肌荒れを気にしている私としてはうれしい。
カロリーも1包9.2キロカロリーなのでダイエット中の
女性も安心です。


IMG_1966.JPG

1箱には30包入っています。
1日1包飲むと約1か月分になります。

箱を開けると裏側は、飲み忘れチェックカレンダーに
なっています。
私は1日1包を毎日飲んでいますが、より効果を実感したい人は
朝と夜飲んでチェックをしましょう!


IMG_1968.JPG

トリプルビーは、スティックタイプになっているので
携帯にとっても便利です。
1包の量は2.5g


【飲むタイミングを教えて?】

基本的にいつ飲んでも良いと思います。
毎日忘れずに飲むことが1番大切です。
もし可能であれば、体を動かす前に摂取するのが良いようです。
運動前、ワンちゃんのお散歩前、通勤通学前などに飲んでみてください。


IMG_2053.JPG

【お味は?飲みやすい?】

 飲みやすさに配慮された顆粒の分包タイプです。
 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲めます。

 水なしでそのまま飲めると書いてありますが
 更年期のアラフィフの私は口の中が乾燥しているのか
 お水なしではちょっとむせてしまいます。

 若い女性なら水なしでOKかもしれませんが
 アラフィフ女性は水と一緒に飲むことをお勧めします。


IMG_2055.JPG

【飲んだ感想】

スティックタイプでバッグに入れておいて
ジムやウォーキング前に1包飲むことが出来るのは
とっても便利だと思います。
でも、アラフィフ女性は口の中が乾燥しがち。
ですから水と一緒に飲むことをお勧めします。

お味はブルーベリー味とありますが
少し酸味がある感じです。
美味しいとは思いませんが飲みやすいです。

毎日1包を朝会社に出かける前や家事をする前に飲んでいます。

1か月では体の変化は残念ながらわかりませんが
美容成分が配合されているせいかお肌の調子がいいような・・。

それにトリプルビーは、不足しがちなビタミン類もしっかりとれているので
今まではマルチビタミンなどを摂取していましたが
やめてしまいました。

ダイエット効果を実感したい方はトリプルビーと運動や筋トレなどを
並行して行うのが一番の近道
ですね。

AYAさんのAYAトレDVDも並行して行うと
いいのでしょうが私は残念ながら2日目で筋肉痛になり断念。

さて、トリプルビーを飲んでみたいという方のために
トクトクモニターコースが準備されています。
これは、4回以上定期コースで続けることが条件になっています。

実際に、モニター様からの声で3か月以上飲んで実感したという
結果が出ているからなんですね。
でも、味が合わない、飲みにくいなどの理由から
やめたい場合もあると思います。

そんな時は、15日間返金保証制度もあります。
詳しくは、以下の公式サイトで確認して納得してから購入してくださいね。






あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

posted by 六実 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

おふくろの味!メイクに欠かせない美人の法則


「B.B.B(トリプルビー)」の口コミは本当なの?メーカーに取材!

そこで今回は、B.B.B(トリプルビー)を製造・販売しているアスクレピオス製薬株式会社に、

悪い口コミについて取材。

プロモーションセクションの鷲さんから伺った内容を、順に5つご紹介します。

「B.B.B(トリプルビー)」の口コミは本当なの?メーカーに取材!

<取材協力:アスクレピオス製薬株式会社 鷲 遥陽さん>


医薬品・医薬部外品・化粧品・健康食品の企画、開発、及び販売を行うアスクレピオス製薬株式会社にて商品企画全般に関わる。また、人事としても通販事業・新規事業に必要な人材の採用に取り組んでいる。


幅広い年代のお客様に効果を実感していただける商品をお届けするため、日々奮闘している。「納得のうえで長くご愛顧いただればうれしい」と語る。

質問@:変化を感じられませんでした。理由と対処法を教えてください

回答:継続して飲むことが大切です。朝晩1包ずつに増やしてみてください

鷲 遥陽
アスクレピオス製薬株式会社 プロモーションセクション
鷲 遥陽さんのコメント

サプリメントは毎日継続して飲むことでそのパワーを発揮します。実感できなかったというお客様にヒアリングすると、不定期に飲んでいる方が多くいました。

「毎日朝・夜1包ずつ飲んだら効果が出始めた」という声もいただいているので、
定期的に飲むのも1つ の方法ですね。


特に有用成分のクレアチンは、「毎日摂取することで28日後に体内のクレアチンレベルがマックスになる」という研究結果も出ています。

弊社としては、お客様に継続の重要性をお伝えしていかなければ、と考えているところなんですよ。

質問A:運動が苦手な人には向かないのではないでしょうか?

回答:毎月お届けするAYAさんのDVDは、運動が苦手でも続けやすい内容です

鷲 遥陽
アスクレピオス製薬株式会社 プロモーションセクション
鷲 遥陽さんのコメント

運動する習慣がない方は、何をすればいいのかとまどうかもしれませんね。本商品はクロスフィットトレーナーのAYAさんがプロデュースしたもの。運動が苦手な方でも続けやすいように、サプリメントに加えて全6巻のオリジナル「AYAトレ」DVDを毎月お届けしています。

質問B:ブルーベリー味がすっぱくて飲みにくいです…。
おすすめの飲み方はあります
か?

回答:味が苦手な方は水などに溶かして飲んでみてください

鷲 遥陽
アスクレピオス製薬株式会社 プロモーションセクション
鷲 遥陽さんのコメント

ブルーベリーの味はAYAさんの好みなんです。約50名の女性にもアンケートをとったところ、ブルーベリー風味が最も人気が高いという結果でした。

弊社としてもB.B.B(トリプルビー)の風味には自信を持っています!


とはいえ、ブリーベリー味が苦手な方は水などに溶かしてみてはいかがでしょうか。 顆粒タイプの粉っぽさが苦手な方も、飲み物に溶かすと口当たりがよく飲みやすくなるので試してみてくださいね。

質問C:飲み続けるのが面倒になってしまうのですが…

回答:カレンダーでチェックしたり、飲むタイミングを決めたりすると飲み忘れを防げます

鷲 遥陽
アスクレピオス製薬株式会社 プロモーションセクション
鷲 遥陽さんのコメント

長く続けていただいているお客様のアイデアをご紹介しますね!

パッケージ裏に付いているカレンダーに○印をつけたり、出勤前や入浴前など飲むタイミングを決めたりすると飲み忘れを防げるそうです。

日常のルーティーンの中に組み込んで、習慣にするのがおすすめですよ。

質問D:何が入っているか不安です。成分について教えてください

回答:HMBとクレアチンに加え、ダイエットや美容に関する成分を含む栄養機能食品です

鷲 遥陽
アスクレピオス製薬株式会社 プロモーションセクション
鷲 遥陽さんのコメント

B.B.B(トリプルビー)は、HMBに加えてクレアチンを黄金バランスで配合しているうえ、3種のダイエット成分(ブラックジンジャー・L-カルニチン・α-リポ酸)や、3種の美容成分(プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸)を配合しています。


栄養機能食品なので、葉酸やビタミンB群など妊娠中に摂取したほうがよい栄養素も含んでいます。

栄養補給として継続的なご飲用をおすすめしていますが、心配な方はかかりつけの医師に相談しましょう。


ただし、妊娠中・授乳中の過度な減量(ファスティング)目的でのご使用は控えてくださいね。

質問E:ボディメイクの効果があるのか不安で、
AYAトレをがんばりたいけど続きません。どうすれば継続できますか?

回答:少しずつステップアップしていく内容です。
まずは無理のない範囲で始めてみてくださいね

鷲 遥陽
アスクレピオス製薬株式会社 プロモーションセクション
鷲 遥陽さんのコメント

ワークアウトは少しずつステップアップしていくプログラム構成にしています。

AYAさんのトレーニングを仮想体験できるだけではなく、注意点やアドバイスなどリアルタイムで受けられる内容になっています。


無理のない範囲から始めることで、楽しく続けていただけると思いますよ!





「B.B.B(トリプルビー)」の効果検証レビュー

口コミをもとにメーカーへの取材をしましたが、やはり気になるのはその効果でしょう。

今回はmybest編集部のスタッフが実際にB.B.Bを検証します。

検証は、平日は30分ほどの徒歩通勤、趣味のバレーボールやジム通いで週2日は身体を動かしている20代の女性スタッフが行いました。

「使い方」に対する効果検証レビュー

普段の生活にB.B.B(トリプルビー)を取り入れて飲んでみました。使い方として、パッケージや続けやすさをチェックします。

パッケージにAYAさんの言葉が印刷されているからやる気が出る!

パッケージにAYAさんの言葉が印刷されているからやる気が出る!
箱の外側はシックなブラックですが、内側はビビットなピンク。「キレイな身体を作ろう」という気分が盛り上がります。

さらに、プロデュースしたAYAさんの「どっかで諦めたら人生ずっと諦め続ける」という言葉が目に飛び込んできて、やる気も刺激されます!

「お召し上がりカレンダー」を活用してのみ忘れ防止

「お召し上がりカレンダー」を活用してのみ忘れ防止
商品の箱の内側に「お召し上がりチェックカレンダー」がついていました!

スタート日・朝晩のチェック欄・メモ欄があるので、取り出すたびにチェックできるので飲み忘れを防止できそう。

キリトリ線がついているので、切り取ってデスクに置いてもいいですね。

1回分がスティックになっているので便利。持ち歩いて身体を動かす前に飲める

1回分がスティックになっているので便利。持ち歩いて身体を動かす前に飲める
1袋ずつ分かれたスティックタイプになっています。

家やオフィス、外出先はもちろん、通っているジムなどに気軽に持っていけるのはうれしいですね。


市販のプロテインなどは全量が1袋にまとまっているので、毎回スプーンで計量するのが意外と面倒…。

その手間がないだけでも、面倒くさがり屋なスタッフでも続けられるような気がしてきました!

「使用感」に対する効果検証レビュー

次は味や飲み方などの使用感を中心にレビューします。

顆粒だけど水なしでも飲みやすい。でも味はかなりすっぱく感じた!

顆粒だけど水なしでも飲みやすい。でも味はかなりすっぱく感じた!
顆粒タイプなので本当に水なしでも飲めるのか気になりましたが、そのままでもOKでした。

すぐに溶けるせいか、粉っぽさは感じません。

しかし、口に入れた直後、ブルーベリー風味と同時に結構な酸っぱさも感じられます。

もちろん水なしでも飲めますが、水があった方が酸っぱさを気にせず続けられるかもしれません。

水に溶かすよりもヨーグルトにかけた方がおいしく感じた!

水に溶かすよりもヨーグルトにかけた方がおいしく感じた!
コップ1杯分、150ml程度の水に溶かしてみたところ、スプーンでかき混ぜただけでサッと溶けました!

栄養ドリンクのような見た目ですが、酸味が消えたマイルドな味です。

ただ水の量が多かったのか、ブルーベリーの風味も消えていました…。

水に溶かして飲む場合は、量を調整して自分が飲みやすいと思う味を探ってみるのがいいかもしれませんね。


個人的には味のしない水などに入れるより、元々酸味があるヨーグルトにかけるのがおすすめです!

若干の酸味は残りますが、ヨーグルトのトッピングと思えばとってもおいしかったです。

「成分」に対する効果検証レビュー

おいしくするために糖質たっぷり…では困りますよね。成分をチェックしましょう。

1包9.2kcalなのでカロリーを気にせずOK。少し酸っぱいけど間食代わりになるかも?

1包9.2kcalなのでカロリーを気にせずOK。少し酸っぱいけど間食代わりになるかも?
鷲さんから伺った通り、B.B.B(トリプルビー)にはHMBやクレアチンに加え、
さまざまな成分が含まれています。

1包2.5gあたりエネルギーは9.2kcal、炭水化物は0.94gで、脂質は0gです。

また、炭水化物からのエネルギー生産と皮膚や粘膜の健康維持を助ける「ビタミンB1」・抗酸化作用を持つ「ビタミンC」、女性にうれしい「葉酸」などの栄養素も入っています。

多少の酸っぱさは気になるものの、味がクリアできれば間食代わりとしても生活の中に取り入れられるかも!「どうしても何か食べたい」と思ったときに飲んでみるのもおすすめです。


あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!








posted by 六実 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

はじめるメイクに欠かせない美人の法則

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

髪を染めたとき、眉の色まで考えていますか。

【アドバイスになれば幸いです。】雰囲気 印象 くりについて


10233_image_2x

髪は顔の面積が広いので、黒い髪では重い雰囲気があり、嫌がる女性がいます。

アジア人の黒髪は魅力的ですが、もっと軽い雰囲気を出したいために、

くり色の髪に染める女性をよく見かけます。

 

しかし、髪はくり色で明るい雰囲気になったにもかかわらず、

鏡を見て「どこかおかしいな」と印象を受けることはありませんか。

原因は、眉です。

髪を染めたのはいいが、眉の色をそのままにしているのです。

髪の色はくり色なのに眉が黒のままでは、統一感がありません。

さりげない違いではありますが、見る人に

「どこかおかしいな」という不自然な与える印象を与えてしまうのです。

あと一歩の手入れで、印象を落としてしまうのはもったいないですね。

髪の色と眉の色を同じにすることが大切です。

髪をくり色にするなら、眉毛もくり色にしましょう。

髪色の色に少し赤みを加えるときは、眉毛も少しだけ赤みを加えましょう。

髪の色と眉の色を同じにすることで、全体的な統一感が出て、メイクの見栄えがよくなります。

眉の形だけでなく、色まで考えられるようになりましょう。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
眉の色は、髪の色に合わせる。


つづく

スポンサーリン





◆ポイント◆

2018年は空前の女性筋肉、筋トレブーム!

Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、

女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。

しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど販売されておらず男性用を使うのが現状。

そこで、カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の元、日常生活をトレーニングに変える、

画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが

「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」です。

◆訴求ポイント◆

1.中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳etc…

 多くの著名人のパーソナルトレーナーを務める

 クロスフィットトレーナーのAYAが監修!

2.飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。

 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める

3.筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、

 ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品

4.1日10分で痩せる! 

  AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント


このような人にオススメ

20代〜45代後半の女性

・美意識の高い独身女性

・ダイエットを各種試しても効果があまりない人

・男性向けHMBだと粒が大きすぎて飲み続けることが出来なかった人

◆特徴メッセージ◆

初回は送料のみの実質無料オファーの「トクトクモニター」制度を導入。

購入のハードルを下げた、エンドユーザーにとって購入しやすいプロモーションです。

チェックしてみませんか。


あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!


posted by 六実 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

2019年11月28日

メイクに欠かせない美人の法則に抱かれて

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

一重まぶたと二重まぶたとを区別する基準とは。

【アドバイスになれば幸いです。】まぶた 付け根 まつげについて


、メイク直しのタイミング。

ぱっと見た印象だけで、決めてしまいやすい目の状態です。

一重まぶたと二重まぶた。

しわの状態で区別すると思っている人が多いのですが、厳密には違います。

 

では、一重まぶたと二重まぶたを区別する基準とは、何でしょうか。

まつげの付け根で判断するのが、正解です。

正面から見て、まつげの付け根が見えるかどうかが基準になります。

鏡を正面から見て自分の顔を見てみましょう。

まつげの付け根がまぶたで隠れていれば、一重まぶた

鏡を正面から見たとき、まつげの付け根がまぶたで隠れているなら、一重まぶたです。

まつげの付け根がはっきり見えていれば、二重まぶた

鏡を正面から見たとき、まつげの付け根が見えているなら、二重まぶたです。

まつげの付け根が見え隠れしていれば、奥二重

鏡を正面から見たとき、まつげの付け根にまぶたが見え隠れしているなら、奥二重です。

あなたはどちらですか。



一重まぶたか、二重か、奥二重か。

鏡で見て、自分の目元の様子をきちんと区別した上で、メイクをしましょう。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

鏡を正面から見て、まつげの付け根が見えるかどうかで、一重まぶたか二重まぶたかを判断する。


つづく

スポンサーリン





マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、

保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。

洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。

一度使ったらやめられない!

毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。

☆初回購入限定☆

 1000円割引

 2本以上購入で送料無料

 代引手数料無料

 商品到着から45日以内の返金


毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!チェックしてみませんか。


posted by 六実 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

メイクに欠かせない美人の法則にメリハリ

イソフラバランスは効果なし?口コミは?女性ホルモンを整えるサプリ


SNSで最近話題のイソフラバランスというサプリ。

イソフラバランスは女性ホルモンのバランスを整えて更年期症状を和らげるサプリです。

ソヤファームではこのイソフラバランスとラクトビオン酸&カルシウムがセットになった

スーパーイソフラボンセットというものが初回モニター特別価格で980円(送料無料)で購入できます。








スーパーイソフラボンセットはどんなサプリ?

スーパーイソフラボンセットは1日5粒を目安に飲みます。

小粒で飲みやすくて、ほのかな甘みがあって噛んでも美味しいサプリです。

まずはイソフラバランスとラクトビオン酸&カルシウムに配合されている成分を紹介します。

イソフラバランスに配合されている成分

イソフラバランスに配合されている特に注目の成分を紹介します。

大豆イソフラボン

女性ホルモンエストロゲンは加齢とともに減少していきます。


イソフラバランスには大豆イソフラボンという成分が入っていて、大豆イソフラボンは女性ホルモンエストロゲンと似た働きをするので、エストロゲン不足を補ってくれる重要な成分です。

大豆イソフラボンの成分は更年期を楽にしてくれます。

大豆イソフラボンを多く摂っている人はホットフラッシュが見られにくいという報告もあるので積極的に摂りたい成分です。

大豆イソフラボンを多く含む食品は納豆や味噌、大豆飲料や豆腐などです。

大豆イソフラボンの効果

美しい肌を作る

ガンのリスクを下げる

生活習慣病の予防

更年期の症状の改善・予防

骨粗鬆症を予防する

ハピ子
あまり大豆製品ばかり食べてられないという人はイソフラバランスで大豆イソフラボンを摂るといいね
納豆が嫌いだったり、大豆イソフラボンを食品だけで補うのは難しい場合もあるよね
黒うささん

大豆イソフラボンは更年期症状の改善以外に、骨粗鬆症の予防やガンのリスクを下げるなど、必要不可欠な成分ですのでサプリだけでなく、日頃から大豆イソフラボンが多く含まれている食品を摂れるように意識してみてください。



セラミド

お肌のバリア機能を高めるのに欠かせない成分のセラミドですが、年齢とともに減少してしまいます。

セラミドは美肌、肌荒れ防止に大切な役割をしています。

下記はセラミドを増やす食品の例です。

セラミドを増やす食品

白米

玄米

大豆

こんにゃく

小豆

ひじき

コーヒー

牛乳

じゃがいも

しかしこんにゃくはこんにゃく芋から作られた生芋こんにゃくのことで市販のこんにゃくにはほとんどセラミドは含まれていないそうです。

1日に必要なセラミドを食品で摂ろうとすると、例えば白米なら25杯分で玄米なら10杯分とかなり無理がある量なのでセラミドを摂るにはサプリが手軽でおすすめです。

ハピ子
白米25杯分て!ギャル曽根じゃないんだから食べれないわ
ハピ子ならいけるでしょ
黒うささん
ハピ子
怒!

カカオポリフェノール

活性酸素を抑える抗生物質の一種で一度体に取り込むとなんとすぐに効果を発揮するという優れものの成分なのですが、持続力がないという弱点があるので毎日少しずつ摂取する必要があります。



活性酸素って何?
活性酸素は元々悪い細菌やウイルスから身を守ってくれる働きをするのですが、増えすぎると健康だった臓器や皮膚にサビを出し、酸化させてしまうということで増えすぎに注意が必要なのです。

肌のしわや毛量減少、疲れやすさを引き起こします。

しょうが

しょうがは体を芯から温める作用が期待できるので血行不良の改善の他、美肌効果や老化防止効果もあると言われています。


ハピ子
イソフラバランスだけでこんなに良い効果が期待できる成分が配合されているのね
女性ホルモンのバランスを整えるために体が必要としている成分が詰まっているね
黒うささん










ラクトビオン酸&カルシウムに配合されている成分

次にラクトビオン酸カルシウムに配合されている注目の成分を紹介します。

ラクトビオン酸

ラクトビオン酸はオリゴ糖の一種で、特にカスピ海ヨーグルトに多く含まれていますが、ラクトビオン酸が多く含まれている食品は少ないです。

大豆イソフラボンは腸内細菌によってエクオールという効果的な成分に変換されるのでラクトビオン酸は大豆イソフラボンの効果をさらに高める役割をします。

エクオール+ラクトビオン酸を、世間ではスーパーイソフラボンと呼ばれています。

ハピ子
なるほど!だからスーパーイソフラボンセットって名前なのね
ラクトビオン酸が大豆イソフラボンの効果をさらに高める大事な鍵だったんだね
黒うささん

ラクトビオン酸は他の成分と一緒に摂取することで力を発揮して頼れるサポーター、縁の下の力持ち的な存在です。

体内への吸収率が悪いと言われているカルシウムの他、鉄などスーパーイソフラボンセットにも配合されている成分の吸収率も高めます。

ラクトビオン酸は更年期症状を和らげるなどで現在注目を浴びている成分です。

コエンザイムQ10



コエンザイムQ10は抗酸化作用があります。

コエンザイムQ10が減少しているとエネルギー不足や免疫力の低下、血行不良や肌の不調につながります。

コエンザイムQ10は20歳をピークに減少していくので効率的に摂ることをおすすめします。

コエンザイムQ10を含む食品

豚肉

牛肉

鶏肉

イワシ

オリーブオイル

ブロッコリー

チーズ

大豆

食品から摂るほかは、やっぱりサプリなら簡単に補えて便利です。

スーパーイソフラボンがすごい

簡単に言うと大豆イソフラボンとラクトビオン酸を一緒に摂ることでただの大豆イソフラボンだった成分が(大豆イソフラボンの成分だけでもすごいんですけど)スーパーイソフラボンになります。



ドラゴンボールでいうスーパーサイヤ人みたいなことです。あ、ヒュージョンと言った方が正しい表現かもしれません。(知らない方ごめんなさい)

人間で表すと、1人より2人になったことで2倍ではなくもっとそれ以上のパワーを発揮する、といった感じです。

ハピ子
…saeって表現が下手ね
…そうだね、ドラゴンボールの下りとかいらないよね
黒うささん

口コミは?



口コミを探してみました。

女性

毎日飲むようになってから貧血で立ちくらみもなくなりました。噛んでも美味しくおやつ感覚でいただけました。

女性

64歳でパートで仕事に行っています。イソフラバランスを飲むと飲まないでは全然体調が違います。だるさも全然ありません。健康寿命を延ばし、長生きしたいです。

イソフラバランスはまだ口コミがあまり少ない商品ですが、スーパーイソフラボンセットは不二製油株式会社というところの商品で、大豆の研究には半世紀以上の歴史を有する大豆を熟知した研究スタッフが開発した自信の商品ですので安心です。

試しやすい価格が魅力的



スーパーイソフラボンセットは現在初回モニター特別価格で980円(1セット150粒)というリーズナブルな価格で購入できます。

しかも税込みで送料無料なので本当に980円!1日に換算すると32円です。

Amazon等ネットショップでもイソフラバランスは購入できますが、筆者が調べた時はイソフラバランス単品で980円でした。

ラクトビオン酸&カルシウムがついてセットで980円で購入できるのは公式サイトだけですので公式サイトからの購入が一番お得になっています。

現在購入者限定の健康読本がプレゼントでついてきます。

ハピ子
公式サイトがやっぱり安心よね
最近は類似品が出回っていたりするからA〇azonなどのネットショップでのあまり購入はおすすめできないよ。
黒うささん
ハピ子
口に入るものだからなおさらよね











支払い方法は?

支払い方法はクレジットカード払いの他にコンビニ後払いやゆうちょ後払いも可能ですので、
クレジットカードを使うのはちょっと…という方でも安心です。

しかもクレジットカード払いもコンビニ後払いもゆうちょ後払いもどれも手数料無料なので、
何度も言いますが本当に980円で申し込めちゃいます。

まとめ

サプリメントは薬とは違うのではっきり言って1ヵ月飲んだ位でやめてしまっては意味がありません。

効果を持続させるには少なくても数ヶ月飲み続けることで、
女性ホルモンのバランスを整えて体を良い状態に保ってくれます。

しかし値段が高いものはなかなか続けにくいです。

スーパーイソフラボンセットは初回980円で購入できますが、その後続けたいと思って購入する場合2600円(税抜)と、セットでも比較的低価格で購入できますので続けやすい商品です。

因みに単品だとイソフラバランスが1600円(税抜)でラクトビオン酸&カルシウムが1200円(税抜)です。

まずはスーパーイソフラボンセット初回980円を試して、合わなければやめればいいし、続けたいと思ったら続けられやすい価格帯なのでまずは気になったらお試ししてみることをおすすめします。

女性ホルモンのバランスを整えることは体臭の軽減や更年期の症状の解消につながりますので、食品だけでは補えない部分はサプリを上手く活用して楽しく爽快な毎日を過ごしてください。

しかしサプリばかり頼るのではなくて女性ホルモンのバランスを整える成分を含む食品も摂るように心がけることも大切です。








posted by 六実 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。