アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月23日

うっとりさりげなく美人に見えてくるメイク法則

生理による顔色の変化に、気づいていますか。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(13)

【アドバイスになれば幸いです。】生理 顔色 男性について

10201_2x


「おや。もしかして、今日は生理なのかな」

あまり大きな声では言えませんが、男性から見て、女性が生理中だとわかるときがあります。

女性の顔色が、悪いのです。

顔色全体が、いつもより、青ざめています。

生理の日は、やはり体調が悪くなるものです。

女性の中には、いつもより笑顔を増やして、体調の悪さを笑顔でごまかそうとする人もいます。

 

しかし、顔色だけは嘘をつけません。

血が出るわけですから、顔は青ざめてしまって当然ですね。

いくら笑っても、青ざめた顔は、どことなく気の毒です。

男性から見ても、痛々しいものです。

そういうことを男性は気づいても、直接言いにくいのです。

生理の日は、メイクに少し工夫をしましょう。

もし、生理の日に学校や仕事に行くなら、

悪くなっているであろう顔色を考慮したメイクに仕上げましょう。

出ていった血の気を補うように、いつもより少し赤を全体的に加えるといいでしょう。


 
もしくは、赤の補色であるイエローやグリーンのコントロールカラーを

加えるのも、いいアイデアです。

生理の日、どのくらい自分の顔色が悪くなるのか、一度チェックしておきましょう。

青ざめた顔色が、いつもの肌色に戻るように、バランスを考えます。

すると、顔色の悪くなる生理の日でも、明るい肌色で外出できます。

まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

生理の日は、青ざめた顔を補うメイクをする。


スポンサーリンク





ピーンとハリが感じられます!
【しろ彩 セラミドリッチクリーム】

posted by 六実 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ピン!と感じるさりげなく美人に見えてくるメイク法則

なぜ、いつの間にか厚化粧をしてしまうのか。



さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(12)


【アドバイスになれば幸いです。】厚化粧 バランス メイクについて

844fda7db942fe7b29c


あれ、

いつの間にか厚化粧をしてしまう。

なぜだろう

厚化粧するつもりはないのに、いつの間にか厚化粧をしてしまう事も。

メイクをする本人ですら、そのきっかけがよく思い当たらない。

なぜこうした事が起こるのでしょうか。

厚化粧のきっかけは、ただ1つ。

万全なメイクを目指しているからです。

厚化粧は顔の「バランスがちょっと悪いな」と、思もっている、時に、感じた、起こります。

 例を挙げると、両頬にチークを入れたとします。
a866

鏡で左右のチークを確かめると、濃度や空間具体が、アンバランスになっている。

「バランスを整えるために、あと一歩チークを足そう」この瞬間です。

バランスを取るために、チークを足すと、悪循環の始まりです。

色が余分に濃くなり、しかも左右が不自然な感じになってしまう。

またバランスを取るために、色を足す事で、さらに不自然になる。

この繰り返しによって、いつの間にか、厚化粧になってしまうのです。

スポンサーリンク





オイルで肌引き締め!キュッとバレリーナBODY! 

オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ ブリリアント ボディオイル


パーフェクトなる正反対のメイクを目指す姿勢は素晴らしいですが、

完璧に整ったバランスも他にも、厄介な。

色も形も質感も、すべて左右対称に仕上げるのは、専門家の技です。

メイクは左右対称にするのが元ですが、断っておきますが目指す形です。

万全を求めつつ、どこかでパーフェクトを諦める。

矛盾しているようですが、このような見解が必須です。

仮にメイクの濃度や領域など、左右のバランスが悪いと思ったら、次の会話で自問自答しましょう。

「手を加えるほど不自然か」という問いかけです。

不自然なら、バランスを取るために手を加える不可欠があるでしょう。

 ただし、手を加えるほど不自然でなければ、デフォルトでかまいません。

それを留意すれば、厚化粧になる事はないのです。

終わりのないメイクに、区切りを入れる事ができます。

決して厚化粧になる事はないのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

バランスが悪いと感じたとき「手を加えるほど不自然か」と問いかけて、次のステップを判断する。


スポンサーリンク




posted by 六実 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

さりげなく美人に見えてくるメイク法則との出会い

ペンシルタイプのアイラインをぼかす、最も簡単な方法。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(11)

【アドバイスになれば幸いです。】綿棒 アイライン 手先について

31e


とりわけ手先の器用さが明確に表れやすいメイクは、アイラインです。

メイクの中でも、最も集中力を要するところと言ってもいいのでは、ないのでしょうか。

ペンシルタイプのアイライナーは、うまくぼかす事で、綺麗に完成具合ます。

 ただし、アイライナーだけでぼかすのは、容易にはいかない。

目のまぶたのぎりぎりに線を引くのさえ困難なうえ、ぼかしていくのは、大変です。

よほど手先が器用な人を除き、思ったとうりには、できないことも。

 けれども、あるグッズ1つで、専門家も顔負けのぼかしたアイラインに仕上げる事ができます。

10186_image_2x

綿棒です。

最初に綿棒の先を、指でつぶして、フラットにしておきましょう。

目尻や目頭など、引いたアイラインの上を綿棒の先でなぞり、ラインをぼかします。

すると、アイラインが自然にぼかされるため、専門家のような出来上がりを実現可能なのになり

ます。

おためしに、

更に、綿棒で押さえつけながらぼかすので、アイラインがいつもより長持ちする成果もあります。

綿棒には、こうした使い方もあったのですね。

平凡な綿棒は、美しさを引き立てる脇役なのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(11)

綿棒でアイラインを引く。

スポンサーリンク

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの評判は?

エクストラロングラッシュを使って2週間くらいでまつ毛が眼鏡にあたるようになった。少しずつ伸びたんだなと実感。

たまに塗るのを忘れちゃったけど、1ヶ月で効果をかなり実感してるよ。下まつ毛は量が少ないのが悩みだったけど、細かい毛が増えてきたよ

まつげにも眉毛にもぬってますが、アイリストさんにもまつ毛丈夫になりましたね〜って言われます

3か月使ってみてまつ毛がすくすく育ってきてます。マツエクも沢山つけられるから楽しみです。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの使い方

1日1回、夜の洗顔後に乾いたまつ毛の根元にハケを使って少量をひと塗り塗ります。

眉毛に使用する際も同様に、夜の洗顔後に乾いた眉毛にハケを使って少量をひと塗り。
目に入った場合には良く洗い流してください。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュ使ってみました!

先端がとっても細くなっている筆タイプなので、まつ毛の根元に塗りやすいです。

下のまつ毛にも楽に塗れます。

じつは、エクストラロングラッシュを初めて塗ってみた翌日の朝、

まつ毛がピンっと起き上がっていました。

今までは、まつ毛がしょんぼりとしていて、垂れさがっていたので、

目だけみてもすごく老けた印象だったのですが、まつ毛にハリがでると、

瞼もあがって見えるような気がします。

まだ1ヶ月は使っていないので、長さがのびたところまでは実感していませんが、とっても期待できそうです。

⇒使いつづけているうちに、かなりしっかりしたまつ毛に!

マスカラをつけてもパンダ目にならないくらい、まつ毛にハリがでてきました。

今はマスカラも優秀で、ボリュームや長さもでるので、もうマツエクなしでOK!

ちなみにマスカラは違うメーカーのものを2種類つけると、

とってもキレイに仕上がります。

ぜひ試してみてください。






まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】

さりげなく美人に見えてくるメイク法則にニンマリ

アイラインを目頭から描き始めるのは、難しい。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ10


【アドバイスになれば幸いです。】アイライン 目尻 目頭について

アイメイク


上下のまつげの生え際に描く線といえば、何でしょうか。

そうです、アイラインです。

目を大きく明確見せる影響は抜群です。

ただ、アイラインがうまく引けなくて葛藤する女子は、多々あるものです。

不得手な手を恨み、自信をなくしてしまいますよね。

1つ質問があります。

アイラインを描くケース、もしかして目頭から描いていませんか。

それでは、相当うまく描けないのももちろんです。

目頭から描くのは、敷居の高い描き方です。

目頭から描き着手すると、ラインの全部像を理解しにくいからです。

よほど美的センスがある人なら別ですが、ありきたりは挫折してしまいます。

アイラインを絶妙に描くには、目尻から描くのが極意です。

目尻とは、いわばゴール地点です。

迷路でも、ゴール地点が明確しているからこそ、始動から進みやすくなりますね。

アイラインも同じです。

アイラインのフィーリングを決めるのは、目尻です。

一番目に目尻を描けば、アイライン全ての感触が決まると並行して、

目頭と目尻をつなぐラインが想像しやすくなります。
imgM_before_after

目尻を描き終われば、目尻から目頭に向かってラインを引いていきましょう。

まっすぐ透明感、漂うなラインが巧く引けるようになるのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

アイラインは、目尻から描き始める。


スポンサーリンク

私自身眉毛はしっかり毛もあって形もそこまでわるくないと思うんですが

 

ただまつ毛が…薄くて短いメンズまつ毛なんです。(泣笑)

 

 

で、それをカバーすべくマツエクをやってるんですがマツエクした状態でも
自まつげを育てたいという思いで美容液を使ってます。

 

そのうちマツエクなしでも人前に出れるようなまつ毛になれるという無謀な夢見てます(笑)

 

さてエクストラロングラッシュですがもちろんマツエクした状態でも使用できます。
公式サイトでもマツエクOKと書かれています。

 

マツエクに影響与えるんじゃないかって思ってしまい美容液を避ける方も多いと
思います。
でも実は、マツエクをつけていると自まつ毛も抜けやすくなっているんです。
なのでそれをケアするためにも、まつ毛美容液はむしろ必須とも言われています!

 

 

私自身この1か月マツエクありのまま試してみて効果を感じたのでレビューしますね

 

まず届いて思ったこと、やっぱり海外商品だけにお洒落です。

 

 

さてこの1か月を振り返りレビューしていきます。

エクストラロングラッシュをつけて1週間後

 

毎晩お風呂上りの汚れのないきれいな状態でつけていました。

 

一週間後ですが

長さや量に変化は何も感じませんが、それとは別に変化がありました。

 

エクステの為変化がわかりにくいですが若干まつ毛にしなりが出てきたように思いました。

このときはまだまだ気のせいだと思うぐらいのレベルで、実感までには至りませんでしたが

 

これは続けるかいがあるかもしれないとは思い、そこからも毎日セコセコ塗る日々を過ごし…

 

 

この時はまだ淡い期待でしたが…

 

2週間後

 

なんと、若干自まつ毛に厚みが出るというか少し量が増えてきたような気がしました。

元からあるまつ毛はエクステがついててわかりにくいですが明らかにハリ、コシ?

みたいなものが
感じられました。

 

その時は大げさに感じてしまったのかもしれないけど少なからず使用する前とはちがう感じはしました。

 

塗り方

 

公式サイトではこのようになぞるように塗ることを説明してますが
私の場合は根元に塗る時にはこすらず「トントン」と置くように塗ってました。
そうすればマツエクに影響を与えることなく塗布することができます。
(私自身のやり方ですので使用用途をよく読み使用してください)

 

そしてコツコツ塗り続け…

1か月後

 

自分でもわかるぐらいにあきらかにハリ、コシ、ツヤが
感じられました!
マツエク付け替えの時に、「ん?美容液変えました?」

て言われたんです。しっかり伸びてきてるらしく、前回来た時よりは
明らかに違うって言ってくれたんです。これにもビックリしました!

 

このまま続ければマツエクいらずになるんじゃないかってまだまだ無謀な夢ですが
期待してます。
あとやっぱり使ってるときは、意識することも大事だと思いました。

 

キレイになれ!とかしっかり成長して!とか念を込めるように塗るといいでしょう。(笑)
(個人差あり笑)

 

 

■こんな方におすすめ!
・まつ毛が短く、目もとに自信がない
・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
・まつ毛のコシがなくなってきた
・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

 

SNSをはじめ各雑誌にも取り上げられていました。

 

そのエクストラロングラッシュ!公式サイトだと今オンライン限定モニター特別価格で
通常5,800円のところ2,900円で購入できます。



 
まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】

さりげなく美人に見えてくるメイク法則のトレンド

アイラインを目頭から描き始めるのは、難しい。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ10


【アドバイスになれば幸いです。】アイライン 目尻 目頭について

アイメイク


上下のまつげの生え際に描く線といえば、何でしょうか。

そうです、アイラインです。

目を大きく明確見せる影響は抜群です。

ただ、アイラインがうまく引けなくて葛藤する女子は、多々あるものです。

不得手な手を恨み、自信をなくしてしまいますよね。

1つ質問があります。

アイラインを描くケース、もしかして目頭から描いていませんか。

それでは、相当うまく描けないのももちろんです。

目頭から描くのは、敷居の高い描き方です。

目頭から描き着手すると、ラインの全部像を理解しにくいからです。

よほど美的センスがある人なら別ですが、ありきたりは挫折してしまいます。

アイラインを絶妙に描くには、目尻から描くのが極意です。

目尻とは、いわばゴール地点です。

迷路でも、ゴール地点が明確しているからこそ、始動から進みやすくなりますね。

アイラインも同じです。

アイラインのフィーリングを決めるのは、目尻です。

一番目に目尻を描けば、アイライン全ての感触が決まると並行して、

目頭と目尻をつなぐラインが想像しやすくなります。
imgM_before_after

目尻を描き終われば、目尻から目頭に向かってラインを引いていきましょう。

まっすぐ透明感、漂うなラインが巧く引けるようになるのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

アイラインは、目尻から描き始める。


posted by 六実 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

さりげなく美人に見えてくるメイク法則の超定番

品質や評判より大切なビューラー選びのポイント。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ9

【アドバイスになれば幸いです。】ビューラー カーブ 評判について

アイメイク


ビューラー選択しの事例に、多くの人が忘れがちな要点があります。

品質はいいはずなのに、

なぜかユーザビリティーが悪い

「口コミがいいビューラーを買ったけど、不自然さがある」前もってに、

インターネットで口コミを参考にしたビューラーにもかかわらず、

買ってみて見込み外れだった経験がないのですか。

ビューラーを、品質や口コミだけでピックアップするのは、タブーです。

 たしかに品質や口コミも価値があるですが、価値があるな着目点が抜け落ちていませんか。

ビューラーのカーブです。

化粧品売り場に置いてあるビューラーを目にする機会があれば、何個か見比べてみましょう。

ビューラーによって、カーブがわずかに異なるはずです。

まぶたのカーブは個人差があります。

ビューラーをうまく使用するためには、自身のまぶたのカーブと一致している事が重要です。

カーブがうまく合っていないと、使用するケースに不自然さがあり、利用しにくいのです。

特に外国からビューラーを購買する場合は要注意です。

スポンサーリンク




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


外国人の顔立ちに組み合わせて作られたビューラーは、

自らの顔立ちとは大きく異なり、目元に合わない時がよくあります。

時によっては、うまくカール可能などころか、

まつげを抜いてしまったり苦しみを感じたりする事もあるほどです。

こればかりは、品質や口コミは、あてになりません。

自身のまぶたとビューラーのカーブを、目で見て確かめるしかないのです。
7cc0423d-856e-4c22-

いま一度、鏡で自身のまぶたのカーブを検証しましょう。

正しいビューラー選択しは、真っ先に自らのカーブの具合を見極めしてから始まります。

ビューラー選択しでは、品質や口コミより、カーブを意識した選び方をしましょう。


まとめ


さりげなく美人に見えてくるメイク法則(9)

ビューラーを買うときには、まぶたのカーブにあったビューラーを選ぶ。

スポンサーリンク




「Eyelash ONE」を使用してマツエクを卒業!
posted by 六実 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

さりげなく美人に見えてくるメイク法則でご招待

ビューラーを持った手を動かすのは、失敗のもと。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ8

【アドバイスになれば幸いです。】ビューラー まつげ 正面について

7cc0423d-856e-4c22-


ビューラーを使用するのが不得意な人は、決まって手を動かしています。

ビューラーでまつげを挟んだ後、円を描くかのように、手を上に向かって動かします。

この事例、手を動かすのは挫折のもとです。

あまり堂々に引っ張ると、痛さが伴ったりまつげを抜いてしまったりするのです。

ビューラーを持った手を、円を描くようにビューラーを上げるのは、ハードルが高いものです。



アイメイク


手は、ぶれます。

巧くに使用する秘訣は、ビューラーを動かすのではなく、顔を動かす事です。

真っ先に、手鏡を正面に持ちます。

まつげの付け根をビューラーで挟んだら、

正面にある鏡を見ながら、顎を引くようにして顔を動かしましょう。

すると、ビューディフルな円を描くようなビューラーの使い方ができます。

まつげのカーブがうまく決まりやすくなるのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

ビューラーは、持つ手を動かすより、顔を動かす。

つづく

スポンサーリンク
@




もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液

【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】



A



posted by 六実 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

本物のさりげなく美人に見えてくるメイク法則を愛する方へ

光を与えるハイライトは、少し明るめがちょうどいい。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ7

【アドバイスになれば幸いです。】ハイライト ベージュ ゴールドについて

10534_image_2x

肌に光を与えるハイライト。

顔に光を与えることで立体感を生み出す効果があります。

 

しかし、ここで失敗があります。

光を与えるハイライトというくらいですから、明るい色を選んでしまいやすいのです。

あまり明るすぎる色を選んでしまうと、肌になじみにくく、浮いてしまいます。

ハイライトを選ぶ基準があります。

普通の肌色の場合は、ゴールドベージュです。

パールホワイトでもいいのですが、少し明るすぎて不自然になる場合があります。

黄色人種のアジア人には、ゴールドベージュが自然に肌になじみ、最も似合います。


一方、色白の人は、パールホワイトがおすすめです。

ゴールドベージュを使うと、逆に暗くなる場合があります。

もともとの肌が少し明るめの人は、それだけ明るいハイライトを使うことで、

肌になじみやすくなるのです。

明るくさせたい気持ちは、欲張りすぎないことが大切です。


 
自分に合ったハイライトを選びましょう。

まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(7)

普通の肌色の人はゴールドベージュを選び、色白の肌の人はパールホワイトを選ぶ。


スポンサーリンク







私が普段使っているメルヴィータのローズウォーターとアルガンオイルが

鼻の周りのカサカサとドライノーズに効果があったので紹介します。

どうしてローズウォーターとアルガンオイルがドライノーズに効果があったのか?

検証してみました。


新発想の冷却ケアで、理想のメリハリ肌へ! 
オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ オイルイン アイスジェル

さりげなく美人に見えてくるメイク法則が主人公

ほくろの場所によっては、隠すのではなく、わざと目立たせるほうがいいこともある。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・6

【アドバイスになれば幸いです。】ほくろ 魅力 コンシーラーについて


コンシーラーは、吹き出物やしみなどを消せます。

驚くべきことに、ほくろまで隠せてしまう便利なアイテムです。

「ここのほくろが目立つ。そうだ。コンシーラーで隠してしまおう」

コンシーラーを使って、ほくろを隠す女性がいます。

 de3d31ab70b7b3618a0

しかし、ちょっと待ってください。

そのほくろは、本当に邪魔でしょうか。

もしかしたら、あなた特有の魅力に変わる可能性があります。

 

たとえば、目の下にあるほくろです。

別名「泣きぼくろ」と言われます。

目の近くにあるほくろは、異性を引き付ける魅力になります。

また、口の下にあるほくろも、魅力的です。

口の近くにあるからこそ、唇に注意が向きやすくなり、色気を感じるのです。

モデルや芸能人でも、独特の位置にあるほくろが個性と魅力になっている人もいます。

 

小じわやシミをしっかりカバー。

1本8役 の欲ばりCCクリーム
『エバーピンク サンスクリーンα』

 
ただ、ほくろを隠すのではありません。

隠すのではなく、目立たせて魅力に変えてしまうのです。

あなたが邪魔だと思っているほくろは、あなた特有の魅力に変わる可能性があります。

邪魔だと思っているほくろを、魅力に変えてしまいましょう。

まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

場所によっては、ほくろを目立たせるメイクをする。


スポンサーリンク





まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】
posted by 六実 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

2019年10月22日

まるごとさりげなく美人に見えてくるメイク法則

ポジティブになるからメイクをするのではない。

メイクをするからポジティブになる。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・4

【アドバイスになれば幸いです。】メイク 失敗 仕事について


社会経験を重ねるにつれて、直感が働くようになってきました。

images (57)

いつもよりメイクの手を抜いている同僚女子を見ると

「業務で何かつらい事があったのかな」とわかってしまう自身がいます。

何がきっかけかはわかりませんが、何か落ち込む事があったのでしょう。

それは悪循環の始まりとも思えてくるのです。

元気がないから、メイクも手を抜いてしまう。

メイクの手を抜くから、元気のない顔でネガティブな心の内のまま。

他にも間違いを重ねる、という繰り返しです。

メイクに手を抜きスタート出来たら、業務上で間違いをする前兆のようにも見えてしまうのです。

何度かかくの如きパターンを目にしているので、つい懸念事項になります。

そうした悪循環の突破口こそ、メイクです。

メイクをすると、ポジティブになれます。

次第に綺麗になる自らに気づくと、心境に移り変わりが現れてきます。

最初に綺麗になって、自らが嬉しくなる事です。

可愛いくなった自身を見れば、自信がついて、自然と笑顔が増加します。

メイクをすると顔色がよくなり、一層頑張る気力が湧いてきます。

周囲から「ビューディフルだね」と褒められやすくなるので、そこで元気になれます。

ポジティブになるから、メイクをするのではないのです。

メイクをするから、ポジティブになるのです。

元気がなくて、ネガティブなケースこそ、メイクをしましょう。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(4)

元気がないときこそ、メイクをして、ポジティブになる。

スポンサーリンク


    〜しろ彩 セラミドリッチクリーム〜




乾燥、小ジワ、敏感肌と一見すると関係なさそうなそれぞれの肌悩みですが、

実は肌内部のラメラ構造が関係しているのです。

乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方

お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方

そんな方はラメラ構造に着目した化粧品が最も効果的です。

また、ラメラ構造の油分を細胞間脂質と言うのですが、その約50%はセラミドです。

従ってラメラ構造に着目したスキンケアで、セラミドが配合されているとなお良いです。

ピーンとハリが感じられます!【しろ彩 セラミドリッチクリーム】はこちら
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。