アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月30日

アンチエイジングで若返る方法を楽しむ


化粧水を、より多く肌に塗って、美容成分の効果を高める方法。


アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】化粧 成分 浸透について

10415_image_2x


化粧水はたっぷりつけるほど、効果もきちんと表れます。

少なくとも、規定量以上はつけたいところです。

乳液や美容液は、たっぷり使いすぎるとべたつくことがありますが、化粧水はべたつきません。

さらさらした水分です。

化粧水は、安物だろうと高級であろうと、たっぷり使うことが大切です。

水分を補うだけでなく、化粧水に備わる美白成分などが、しっかり肌に浸透します。

 

しかし、実際にやってみると、これが難しい。

顔にたっぷり化粧水をつけようとすると、ぽたぽた落ちてしまうのです。

たっぷりつけようとすると、ぽたぽた落ちてしまう。

ぽたぽた落ちてしまうから、自然と量が控えめになる。

たっぷりつけるべきだと頭ではわかっていても、なかなかそうできない現実があります。

そこでいい方法があります。

化粧水を、複数回に分けて浸透させていけばいいのです。

まず化粧水を、ぽたぽた落ちない程度で顔全体に塗って、しばらく待ちます。

crc_pc_06

 
化粧水が肌の奥まで浸透してなじんだ後、もう一度塗りましょう。

2回が足りなければ、3回です。

3回で足りなければ、4回でも5回でもOKです。

こうすれば、より多くの化粧水を肌になじませることができ、化粧水の効果を最大限に発揮できます。

乾燥肌の人なら、化粧水による保湿成分をより多く肌に与えることができるため、

乾燥対策の1つになります。

また、夜のスキンケアなら、化粧水を重ねる量を増やしておくと、

寝ている間に美容成分がしっかり効いてくれます。

簡単な方法ですね。

今日から、ぜひ取り入れてみましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

posted by 六実 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

2019年10月29日

アンチエイジングで若返る方法でホッとする

抗酸化物質「ビタミンC」「ビタミンE」

「ポリフェノール」が多く含まれる代表的な食材。


背中を見ると、その人の将来像が見える。

アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】食材 ビタミン 物質について

crc_pc_06


抗酸化物質を取るためには、抗酸化物質を多く含む食材を把握しておくことが大切です。

代表的な3つの抗酸化物質

「ビタミンC」「ビタミンE」「ポリフェノール」の多い食材をまとめました。

含有量は、あえて記載していません。

含有量を見ると、人間はどうしても多いものに偏りがちになり、バランスを崩しやすくなるからです。

1つの食材に偏らず、さまざまな食材をバランスよく取りましょう。

 ビタミンCを多く含んだ食材
 
果物には、3つの得がある。

果物(ユズ、オレンジ、リンゴ、レモン、キウイ、アセロラ)
野菜(ピーマン、キャベツ、ブロッコリー、トマト、カボチャ、カリフラワー)
 


ビタミンEを多く含んだ食材
 

木の実(アーモンド、落花生、ヘーゼルナッツ)
魚(イクラ、ウナギ、タラコ)
 

ポリフェノールを多く含んだ食材
 

果物(ブドウ、ブルーベリー、リンゴ、イチゴ、バナナ)
豆(豆腐、大豆、ゴマ)
植物(ショウガ)
飲み物(赤ワイン、ココア、コーヒー、日本茶)
 

アンチエイジングで若返る方法



アンチエイジングで若返る方法にニンマリ


背中を見ると、その人の将来像が見える。

アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】悪口や批判を言うと、老いやすくなる。

表情 批判 悪口について😎

性格が悪い人の顔には、特徴があります。

眉間にしわが寄って、口はへの字になっています。

誰かを見下している表情をしています。

心の中までは見えているわけではありません。

 目には、理想的な縦横比がある。

しかし、性格が悪い人の表情は、なぜか見ているだけでわかります。

他人の悪口や批判をしているため、表情が悪くなり、いつも眉間にしわが寄っています。

眉間のしわのせいで、年齢より老いて見えるようになります。

いつも悪口や批判を口にしている人は、怒っている表情をしています。

怒っている表情は、なぜか老けて見えます。

怒っている顔は、人の表情の中で、最もしわが寄っている瞬間だからです。

もちろん怒っている表情だけでもおぞましいですが、

加えてしわが寄っていると、さらに老化の進行に拍車がかかります。

怒っているので、悩みや苦労が絶えません。

ストレスを感じることで、新陳代謝が悪くなり、肌の調子はさらに悪くなります。

怒っている人は、老化の進行が早くなります。


 
怒れば怒るほど、老化は早く進んでしまいます。

悪口や批判を言う人は、老けやすい人です。

まとめ


美しくつやのある肌になる方法

悪口や批判を言うのは、やめる。

スポンサーリンク





*☆*..優木まおみさん 美の秘密..*☆* 美容液【透輝美(とうきのび)】

アンチエイジングで若返る方法のトレンド


リフトアップ用美容液と美白用美容液。


アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】酸化 物質 酸素について😎

活性酸素は、体の毒です。

meke-mannerkk

不安定になった原子であり、そばにある細胞を傷つけます。

呼吸によって取り込んだ2パーセントが、活性酸素に変わるといわれています。

生きているかぎり、誰も避けて通ることはできません。

このことで、人は誰しも、老化します。

活性酸素が発生するのは、呼吸のときだけではありません。

ストレスを感じたときも、発生しやすいことが確認されています。

ストレスばかりを受けると、老けやすいのは本当の話です。

ここで役立つのが、抗酸化作用のある物質です。

抗酸化作用とは、活性酸素を中和させてくれる働きのことです。

つまり、抗酸化物質を普段から多めに取っておけば、

活性酸素による悪影響を最小限に抑えることができるのです。

抗酸化物質には数多く種類があるのですが、代表的なものは3つです。

果物には、3つの得がある。

「ビタミンC」「ビタミンE」「ポリフェノール」です。

 これらには、強力な抗酸化作用があります。

テスト前の時期、年末年始の忙しい時期、仕事の繁忙期など、

ストレスの多い時期は、あらかじめ多めに取っておきましょう。


 
老化を抑えることができるわけですから、しみやしわの予防にもつながります。

少しでも長く若々しい肌を保つために、知識は意義あるように生かしましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法



噂のアンチエイジングで若返る方法



リフトアップ用美容液と美白用美容液。

先に塗るのはどちら。

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・9

【アドバイスになれば幸いです。】美容 効果 複数について😎

若いうちは、無理に高額化粧品を使わなくていい。

美容に関心が強い人は「美容液」という心強い味方がいます。

「美容液」というアイテム名からして、ストレートです。

1滴の液を肌に浸すだけで、魔法のように若返りの影響が得られるような気がしますね。

そのような美容液だからこそ、諸々な影響の美容液を試したくなります。

例を挙げると、40代の女性なら、たるみもしみも見過ごせない年ごろです。
tsuyaplus-128369

リフト上昇に対して美容液と美白用、そして美容液の二種類を、

どっちも塗ろうと思うこともありますが

「どっちから先に塗布したほうが、効果がより高くなるのか」

使用する順番で迷いを感じる事もあるでしょう。

俗に美容液は、先に塗るものほど肌の奥深くまで染み渡る特性があります。

より大きな成果を得たいものこそ、先に塗るのが正解です。

と言いたいところなのですが、少々待ってください。

大事な点が抜けています。

そもそも、むやみに美容液はいくつも塗るべきではないのです。

あまり豊富に塗ると、肌に負担がかかり過ぎて、新陳代謝の乱れにつながります。

いくつかの美容液を使用する事で、複雑な化学反応が起こり、美容液の影響が半減する事もあります。

ナンバーワンに怖いのが、肌への悪影響です。

いくつかの美容液が混ざった化学反応によっては、肌を綺麗にするどころか、

悪化させる事もあり得ます。

そもそも、いくつかの美容液の塗る順番に迷う状況がよくないのです。

リフト大きく上乗せ用そして、美容液と美白用として、美容液の二種類を使用するのではないのです。

リフト上昇と美白の双方の成果を供え持った美容液1本にするのが、正解です。

肌への負担を最小限にしつつ、マックスの最大を発揮可能になることでしょう。

まとめ

つづく


2019年10月28日

次はアンチエイジングで若返る方法です


安物の日焼け止めと高級な抗酸化クリーム。

効き目があるのはどちら?

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・9

【アドバイスになれば幸いです。】セラミドリッチクリームと酸化について😎

1906deonatulle-640x

「セラミドリッチクリーム」と「抗酸化クリーム」があります。

名前は違っても、どっちもアンチエイジングに有効です。

セラミドリッチクリームは、紫外線防止によって肌の細胞が傷つくのを防ぎ、

若々しい肌を維持する影響があります。

抗酸化クリームは、活性酸素という毒素を中和するもので、

若々しい肌をキープするのに影響があります。

どっちも、若々しい肌を維持するために効き目のある化粧品です。

さて、問題です。

「通常のセラミドリッチクリーム」と「リッチな抗酸化クリーム」のうち、

効き目があるのはどっちでしょうか。

正解は、日焼け止めです。

たとえ、通常でも、若々しい肌を維持するためには、日焼け止めが大事です。

紫外線は、肌のDNAを傷つけたり、コラーゲンやエラスチン繊維などを破壊したりします。

そのうえ、大量の活性酸素も放出するため、抗酸化クリームでは不十分なのです。

紫外線は、肌のDNAを傷つけたり、コラーゲンやエラスチン繊維などを破壊したりします。

「通常」と「ハイグレード」という響きを比べると、

結局「リッチ」のほうがよさそうに感じてしまう点に配慮です。

美を意識する人は、訳を深く考慮する事なく

「ハイグレード」という言い回しを判断基準にする性質があります。

通常やリッチという言い回しに、躍らされてはいけません。

高級が、必ずしも正解とは限りません。

安物でもいいですから、まずしみやしわの元凶である紫外線を防ぐことが、最優先です。

乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方。

お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方。

そんな方はラメラ構造に着目した化粧品が最も効果的です。

また、ラメラ構造の油分を細胞間脂質と言うのですが、その約50%はセラミドです。

従ってラメラ構造に着目したスキンケアで、セラミドが配合されているとなお良いです。


img09


このことを常に頭に入れて、化粧品選びの参考にしましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

最近お肌にうるおいがなくなってきた・・・  

そんなお悩みに答えた商品になっています!

セレクトアンチエイジングで若返る方法


体のシェイプアップを心がければ、自然と顔のたるみも取れる。


 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・9

【アドバイスになれば幸いです。】たるみ シェイプアップ 繊維について😎


A9C26D16-81F7-47CB


歳を経ると、繊維芽細胞の働きが衰えます。

繊維芽細胞の働きが衰えると、

ご存知でしょうか、コラーゲンやエラスチンの生成が衰えるため、弾力が弱ります。

そこに年齢による代謝の衰えで脂肪が加わると、肌に重みができ、たるみへとなることを

「たるむのはしょうがないのかな」と、諦めるのはまだ早いです。
mist_02

年を取っても、たるみは取れます。

顔のたるみの改善極意は、顔より、体です。

引き締まったフェイスラインを維持するためには、

真っ先に体を先にシェイプアップさせる事が重要です。
2_0520_sns

ちゃんと運動すると、筋肉がついて新陳代謝が上がります。

顔に付いている無意味な脂肪がなくなり、皮膚が軽くなります。

運動という刺激によって、繊維芽細胞の活動も活性化されると、

コラーゲンやエラスチンが増えるので、肌に弾力がよみがえります。

その結果、顔のたるみが消えるのです。

顔にたるみが可能なと、顔ばかりに配慮が向きますが、そうではないのです。

運動不足になっていませんか。

顔のたるみを阻止するなら、先に体をシェイプアップしましょう。

体が引き締まると、顔も引き締まるのです。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

顔のたるみを取るなら、まず体から先にシェイプアップをする。



つづく

スポンサーリンク

↓↓↓内容はこちら↓↓↓




posted by 六実 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

週末のアンチエイジングで若返る方法


たるみによる毛穴の改善は、

たるみの改善から始めるのがポイント。


 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・8

【アドバイスになれば幸いです。】毛穴 たるみ 改善について😎

49517282-二人の笑顔の女性


目次

(ポイント1)たるみの改善

(ポイント2)十分な保湿

次第にきわだってくる毛穴。

そのような毛穴をよく見ると、変わった形をした毛穴を見かけませんか。

丸い毛穴ではなく、縦長に伸びた毛穴です。

イチゴのような毛穴です。

おや、これは如何にしたのでしょうか。

そのような毛穴を見つけたら、きっかけはただ1つ。

たるみがきっかけです。

皮膚を左右に伸ばすと毛穴も広がるように、

たるみによって皮膚が下に伸びると、毛穴も縦に伸びてしまうのです。

毛穴が自然に広がったというより、顔がたるんでいるので、毛穴も広がったステータスです。

たるみによる毛穴は、当たり前の対策では、相当改善できません。

毛穴が広がれば、引き締めればいいと単純に考慮しますが、うまくいかないでしょう。

毛穴そのものを引き締めようとしても、

そもそもたるみという下に向かう力が大きいため、相当改善しないのです。

たるみによる毛穴対策は、ひねりが必須です。

たるみによる毛穴の改善より先に、たるみの改善から開始するのが見所です。


(ポイント1)たるみの改善
 

毛穴対策より、まずたるみ対策です。

1ce6efa9eb30245519b



たるみが原因ですから、たるみそのものを改善させることが最優先です。

ダイエットをして、顔についた余分な脂肪を取り除きましょう。

マッサージをして、リンパの流れをよくして、顔のむくみを取りましょう。

顔面体操をして、表情筋を鍛え、顔をシェイプアップしましょう。

顔のたるみが取れれば、自然と毛穴の目立つ方も緩和されます。

 mist_02

(ポイント2)十分な保湿
 


十分な保湿によって水分を含むと、肌がふっくらします。

周囲の皮膚がふっくら押し上げることで、毛穴も小さくなるのです。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

たるみによる毛穴対策は、第1がたるみを取り、第2に保湿を心がける。




つづく

スポンサーリンク




アンチエイジングで若返る方法の時間ですよ



顔のたるみを取るための5つの方法。

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・7

【アドバイスになれば幸いです。】たるみ 紫外線 ポイントについて😎


59301fa78ba78ecbbf

目次

(ポイント1)紫外線対策

(ポイント2)ダイエット

(ポイント3)マッサージ

(ポイント4)顔面体操

(ポイント5)リフトアップ化粧品

年を重ねると、顔のたるみが気になることがあります。

頬が落ちてきたり、二重顎になったりなどです。

たるみは、複数の要因が重なってできます。

顔についた無駄な脂肪、顔の筋力が衰え、血行不良、顔のむくみ、紫外線による影響。

そうした原因が1つではなく、複数が重なることで「たるみ」が目立ってくるのです。

 

しかし、諦めることはありません。

原因がわかれば、解決していけばいいのです。

 

(ポイント1)紫外線対策
 
gahagmn

たるみのきっかけの1つは、紫外線です。

紫外線に当たると、弾力に関わるコラーゲンやエラスチン繊維などが、

破壊されてしまい、弾力が失われるのです。

紫外線による肌へのダメージは、肌の奥で蓄積されます。

たるみをこれ以上悪化させないために、ちゃんとした紫外線対策をする事が大切です。

 

(ポイント2)ダイエット
 
131009_1



顔に無意味な脂肪がつくと、頬が重くなるので、たるみやすくなります。

ダイエットによって、顔についた無意味な脂肪を取る事で、たるみが小さくなります。

食べすぎを控え、決まった的な運動やダイエットを心がけ、シェイプアップしましょう。


(ポイント3)マッサージ
 
朝、起きた時に、顔がむくんでいる事はないでしょうか。

顔がむくんでいると、たるみのきっかけになります。

顔のマッサージでリンパの流れをよくして、むくみを取っていきましょう。


 

(ポイント4)顔面体操
 
1ce6efa9eb30245519b

顔のたるみは、顔の筋肉が衰える事もきっかけです。

失われた筋力を取り戻すため、顔面体操を採りいれましょう。

積極的に顔を動かして、筋肉を鍛える事で、たるみが小さくなります。
 

(ポイント5)リフトアップ化粧品
 
img09




顔を引き締めることで、たるみを小さくさせることができます。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

たるみを取る5つのポイントを心がける。

2019年10月27日

納得のアンチエイジングで若返る方法

顔面体操をやりすぎると、かえって逆効果になる。

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・7

【アドバイスになれば幸いです。】体操 顔面 効果について😎

1ce6efa9eb30245519b

しわやたるみを阻止するための顔の運動があります。

顔面体操です。

普通な顔面体操としては、アルファベットの「E」と「O」をリピートする手段です。

実のところ、そこそこの影響が認められています。

口の周囲の筋肉が鍛えられ、たるみを防止する影響があります。

積極的に筋肉を動かす事で新陳代謝を促進させ、美肌にも影響があります。

ただし、そのような顔面体操も「程度」が必須です。

専門的な資格を持ったマッサージ師ならいいのですが、素人が顔面体操をやりすぎるのは危ういです。

激しい顔面体操は、かえって逆成果になるケースがあるからです。

 たとえば、あんぐり大きく口を開けたり、目を大きく開いたりなどして、

顔全体の新陳代謝を高めようとする方法です。

顔の筋肉を動かして、肌の新陳代謝を高められる効果はあっても、やりすぎるのはよくありません。

あんぐり大きく口を開けすぎると、肌が伸びて、しわやたるみができやすくなります。

目を大きく開いた顔面体操は、額にしわもできやすくなります。

50A6fNOb_1538451455


肌を折り回数がむやみに多々あると、

肌が伸びたり、よれたりして、かえってしわができやすくなるのです。

肌を強く圧迫したり引っ張ったりするマッサージは、要注意です。

程よいとこでこそ成果があることが見込めます。

顔面体操も、やりすぎには配慮しましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

顔面体操のやりすぎには、注意する。

つづく

スポンサーリンク




すこやかなお肌のために、詳細はこちら

ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。