恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月21日

「運動は苦手…」だけど「「絶対痩せたい」というワガママ(?)

腰に巻くベルトは孫悟空の頭の輪と同じ。

正しい行いをせざるを得ない便利な道具だった。





中国の長編小説「西遊記」をご存知ですか。

三蔵法師がインドに仏典を取りに行く途中、孫悟空・猪八戒

ちょはっかい

・沙悟浄

さごじょう

とともに、81の妖怪や怪物を退治する物語です。



西遊記に登場する孫悟空が、いつも頭に巻いている輪を知っていますか。

普段は何も変化のない輪です。

しかし、孫悟空が悪い行いをすれば、三蔵法師が呪文を唱え、

頭を強く締め付けて懲らしめるという一説があります。

悟空は痛みや不快から逃れるため、正しい行いを心がけました。

その結果、孫悟空は、仏に仕えるほど改心するようになった話です。

ユニークな輪ですね。

正しい行いをせざるを得ない便利な輪です。

こんな素晴らしいものが現代の世の中にもあれば、人々の行いも平穏になるだろうと思います。
 
しかし、実はあります。
 
ただし、頭に装着するのではありません。

頭ではなく、腰に装着するあなたもよくご存知のあれです。

ベルトです。

パンツをはくときにベルトをつけますが、孫悟空の頭の輪と同じです。

あなたの食生活がよければ、締め付けられることはありません。
 
しかし、食生活が乱れるようになると、だんだんベルトの締め付けが苦しくなります。

遂に到来!RIZAPで肉も魚も食べるダイエット/無料カウンセリング受付中

暴飲暴食をし始めれば、余分な脂肪がついておなかが出ます。

ウエストの締め付けが強くなり、場合によっては痛みさえ感じるほどです。

それは孫悟空の頭の輪と同じです。

「食生活が乱れていますよ」とベルトが教えてくれています。

1つ穴を緩めれば済む話かもしれませんが、同じウエストサイズでベルトを締めるようにしましょう。

その頭の輪のおかげで孫悟空が改心したように、ベルトを締め付けたおかげで、

食生活の乱れを改心させるきっかけになります。

スリムな人は、ウエストフリーのパンツではなく、必ずベルトをつけてパンツをはいています。





ベルトをするからスリムになれました。

正しい食生活を送らざるを得ない状態になったからです。

リムな人が実践している秘密の習慣

ベルトを締める。

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

自宅でできるダイエットのための筋トレのやり方

ウエストフリーのパンツでは、ウエストの変化を感じ取りにくい。

貴方(あなた)ウエストフリーパンツをはくタイプですか。

ウエスト
フリーパンツは/、/楽/です/。/

ウエストがゴムになっていて、どんなウエストにも適合(フィット)します



わざわざベルトを締める手間からも開放されます。

腰を曲げたりしゃがんだりしたケースにも、腰にフィットしてくれるので、

家事や育児に慌しい主婦には手放せない一品です。

実用的な事ばかりが並ぶウエストフリーのパンツですが、少しだけ待ってください。

その重宝さが、逆に不便を招く事があります。

どのようなウエストにもピッタリするので、自身のウエストの変化が感じられません。

どんなウエストでも応対可能なパンツだからこそ、自らの体型への関心が小さくなってしまう。

多少太ったとしても、まったく気づかないことでしょう。

まさに、ウエストフリーのゴムの緩みが気持ちの緩みへと変わっています。

スリムな人は、ウエストフリーのパンツをはきません。

きちんとベルトを締めます。






少しでもウエストが広がれば「腰周りがきついな」と感じることができるようになります。

自分のスタイルの変化を敏感に感じ取れます。

だらしない食生活が続けば、だんだん腰周りの違和感も大きくなるでしょう。

「食生活が乱れていますよ」というサインであり、きつくなることで食生活を見直すきっかけになるのです。

スリムな人が実践している秘密の習慣

ウエストフリーのパンツは控える。
ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング


30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功

忙しい現代社会では「規則正しい生活習慣」ですら、

もはや「特別な生活習慣」になりつつある。

今回は、スタイルのいい人が実践している秘密の習慣をご紹介します。

と言いたいところですが、紹介する前にまず大事なお話があります。

これを言わずして、これから紹介する秘密の習慣を紹介できないからです。


「どうせできない」はネガティブになるおまじない。.jpg


貴女は、自然の規則正しい暮らし習性ができていますか。



現在、この質問に「YES」と解答られる人が少なくなっています。



スリムな人に「どうすればそんなにスリムになれるのか」と聞いてください。



おそらく十中八九、次のような返事をするでしょう。



「スペシャルなことをしていない」という冴さえない返事です。


貴女は、自然の規則正しい暮らし習性ができていますか。


そんなはずはない、何か特別なことをしているはず。隠さないで話してくれ!

そう思います。


事実、特別なことをしていないし隠してもいません。

当たり前に当たり前のことをするだけでいい。

早寝早起きをする

朝食はきちんと取る

食事は、腹八分目を心がける


適度な運動をして、毎日お風呂に入る

睡眠もたっぷり取る

どれもこれも当たり前のことです。
 
しかし、どれもスタイルよくなるために必要な基本事項です。

この基本ができていないと何をやってもダメです。

そもそも土台ができていない人が応用もできるはずがありません

土台のない家は組み立てられないように

当たり前の規則正しい生活習慣ができていない人は、特別なことをやっても無駄です。

いま一度、基本的なことをきちんと実行することから始めましょう。

当たり前のことをした上でさらに特別な方法を考えます

忙しい現代社会では不規則な生活になりがちになり「規則正しい生活習慣」すら、

もはや「特別な生活習慣」になりつつあります。

そういうわけで、まず秘密の生活習慣として当たり前のことを当たり前にする」というお話をしておきたかった。





こうした時代だからこそ一番大切な習慣ではないでしょうか

あなたはいかがでしょうか。

まず、当たり前の規則正しい生活習慣をしましょう。

スリムな人が実践している秘密の習慣


規則正しい生活習慣を
心がける

遂に到来!肉も魚も食べるダイエット/ライザップ



ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。