アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月19日

黒髪本来の力、引き出す定期初回65%OFF【KAMIKA】囗コミ

一番の特徴は”泡立たない”シャンプーということ。

濃厚クリームで頭皮に栄養成分を馴染ませます。

髪や頭皮に嬉しい成分を贅沢に配合し「白髪・抜け毛・フケ・かゆみ」等

幅広い髪のお悩みに対応。髪本来の力を取り戻し健康的な黒髪を目指します。

シャンプー、リンス、トリートメント、頭皮ケア、白髪・抜け毛ケア

など手間のかかる髪のお手入れをKAMIKA1本にギュッと濃縮。

時短にも最適です!






「KAMIKA 口コミ」「カミカ 評判」など

★”泡立たない”からしっかり頭皮ケアが可能

KAMIKAは”泡立たない”クリームシャンプー。

泡立てる時の摩擦ダメージも軽減しながら頭皮マッサージができます。


★白髪ケア成分をW配合


黒髪を作り出すメラニンの作用に働きかける

「ヘマチン」

「メリタン」

配合。



特に、白髪予防や改善に有効だと近年大注目されている成分「

メリタン

配合のシャンプー

は希少です。



★1本5役のオールインワン




手間のかかる髪のお手入れをKAMIKA1本でOK。



シャンプー、

コンディショナー、

トリートメント、

頭皮ケア、

白髪・抜け毛ケアが時短で叶います。



★19種類の植物成分でうるツヤ髪へ



フルーツ幹細胞エキス、

4種類の植物オイル、

9種類の植物成分、

2種類の海洋性ミネラルなど



合わせて19種類の美容成分を配合。



んなお悩みのほうにおすすめ



30〜50代の女性



・現在白髪染めをしている/白髪が気になっている方



・頭皮のダメージが心配、フケやかゆみが悩みの方



・髪がまとまらない、髪がパサパサ・ボサボサでお悩みの方



・現在白髪染めをしている/白髪が気になっている



・頭皮のダメージが心配、フケやかゆみが悩み



・髪がまとまらない、髪がパサパサ・ボサボサ


その他のロチコミ


岡山県在住【購入者】



山本ひろこさん・30代 女性



なるほど。



他社の白髪予防シャンプーの効果が感じられず、今回こちらをお試しで1本単品購入しました。



【洗っている時】初体験のクリームシャンプー。まっったく泡立ちません。



一瞬、洗えているのか不安になります。



(スプレーやワックスなどの整髪料を使っている場合は、



一度通常のシャンプーで洗ってからのほうがいいのかなと、個人的には思いました。)ですが、



この泡立ちゼロが、頭皮を細かくしっかりとマッサージしながら洗うことにつながり、



血行改善と、頭皮を柔らかくすることになるのかなと。



まさに「髪を洗う」ではなく「頭を洗う」感覚です。



洗っていると次第に頭がスースーしてきて、それもまた気持ちいいです。



【洗い流し】流し始めると、一気に重さを感じました。その感覚がなくなるまでしっかり洗い流すことで、



洗い残しなく流し切れる感じがあります。



【乾かした後】ドライヤーが終わり、馴染んだ後はサラサラです。



※まだ使用感のみで、本来の目的である白髪改善については効果不明のため、★1つ減にしてます。



URLはコチラ



山口市在住の購入者さん30歳



2週間使ってみました



基本的には妻が使っているので妻の感想です。



髪が長いので(背中の半分くらい)すぐに終わりそうです。

2週間でほとんど残っていません。



使いすぎかもしれないと後悔。地肌だけにします。



使用感 : 悪くない が 私は髪が多いので問題ないけれど少ない人はぺしゃんとするかも



すっきり感はあまりないがリンスしなくてもきしまない



洗いあがりは安いリンスとかのぬるぬる感はない



髪につやが出た気はする



効果

今のところ感じられないけれど、

髪につやが出たので白髪が目立ちにくいように感じる



におい

良いと思っていたら旦那は好きではないようで好みが分かれるところでしょうか



正直な感想としては

3か月くらい使い続けたら効果が出るかもしれませんが

あまり「すっきり!」と



いう使用感ではないので私は夏はつらいなと思いました。



冬は乾燥している

(関東在住)

で地肌が乾燥しなくて使いやすいかもしれませんね。



泡が立たないし、

洗った感がないところは気になるかな?

本当に汚れが取れているのかよく分かりません。



シャンプーというよりはヘッドスパ

(かマッサージとか)

という

感じならいいと思い

ます。

コスパ的にはあまり良くないので使用続けるかどうかは未定です。



URLはコチラ



神戸市中央区在住



ももちゃんのお友達さん 購入者 40代 女性


毎月の白髪染め、

縮毛矯正でボロボロ、

最近は髪の量も少なくなってきたので、



髪と地肌

良いシャンプー

を探してました。



つけて、

揉み込んでいると、

スーッとしてきます。



泡立たず、トリートメントもしないので、初め抵抗はありました。



洗い流しても、しばらく清涼感は残ります。夏は気持ちいいですね。



トリートメントなしなので、軋む感じはします。



ので、

洗い流さないトリートメント

つけてドライヤー

乾かした後は、

とにかく地肌が軽く、



パサつきはさほど気になりません。



次の日の朝も地肌の軽さが続いてます。



定期でないと、お値段が高めなので星マイナス1です。



ただ、

トリートメント込み、

ワンステップで完了という手軽さで、

この仕上がりなので、



白髪に効くかはもう少し様子を見て、



定期にするか>スペシャルケア

にしてたまに

買うか決めようかと

思います。

URLはコチラ


名古屋市在住



購入者

 さっとまん5967さん

 60代 女性




定期購入してみたい

60歳になり、

縮毛矯正

毛染めはもう

無理かなあと

思って

いました。

そろそろ美容室へいかなくてはいけないし

つむじ周辺が薄くなってきてるし・・・



色々調べて試しに一本買って

2回だけ使ってみました。



すごくいいです。



硬いくせ毛が、>柔らかく扱いやすくなりました。



白髪にも効果があるとのこと、

しばらく美容室に行かず、

様子をみて定期購入したいと

思います。



URLはコチラ


福岡市在住

購入者

 SeiferAlmasyさん

 40代 男性

strong>

気長に続けます



どんな人でも白髪があると老けて見えてしまいます



月に一度、

美容室で染めてもらっていますが、

一月も経つと生え際の白髪が目立ってきます



白髪

なんとかできないものかと

探していたらこの商品を見つけました。



このシャンプー

マッサージ

とごま等の黒髪にいい食べ物

黒髪回復を目指したいと思います



効果は直ぐにでないだろうし気長に続けたいと思います。



URLはコチラ



大阪府高槻市在住



購入者

 ALEX MOONさん

 30代女性



洗い心地最高!!



スマホで見て、

こんなシャンプーあるんだ

便利そうと思い最初は失敗したくないと1本買いました。



商品到着後、

すぐ使用したところ

嘘だ〜1日目から「サラサラ」「ツヤツヤ」「まとまり感」

ありすぎではないの?

あくまで、私の個人的使用感です。

1週間使用後、

期待を裏切らない

商品と思い速攻

「定期購入」を

申し込みました



ポンプ式で途中から出ない〜と思っていたら、

スプーン

みたいなのが付いてきました。



おぉ便利。



洗い方から、

ヘッドスパの説明書まで丁寧な対応



白髪をヘナ染めに変更したばかりでしたのに、

生え際の白髪がのびてきたら全部とはいきませんが

黒く生えてきました



1本で、

こんな便利なクリームシャンプー。



1年後

どれくらい白髪が減るか楽しみです



URLはコチラ


名古屋市在住



購入者

 

yamchi1018さん

 40代 女性



思っていたより良いです



初めて使いました。



癖毛で縮毛矯正をしています。



これから夏にかけて

地肌もすぐに油っぽくなるので、



クリームで汚れがおちて

スッキリするのが

期待できます。



いまのところ、

地肌が臭うことなく

1日を過ごせてます。



ただ、

すこし、

抜け毛が増えたのかなーと思う時もありますが、



基本かなりロングなのでそれは、

仕方ないのかも。。



このまま使い続けたいですがなかなかコストがかかりますねー。



ちなみに

毛先は

アウトオブトリートメント

別商品のを使用してます



洗い流さない

トリートメントも

開発してほしいなぁ。



URLはコチラ


東京都杉並区在住



購入者さん 36歳

 満足

サンプルを使用してみて良かったので、

思い切って1本購入しました。



ロングなのですが、美容院嫌いのため半年間放置してしまい、

外出するときはいつも結わえていました。



使用して3回目ぐらいから、細毛、パサパサ、切れ毛だった私の髪に潤いが戻り、

家族にもすごく褒められました。

スカルプブラシを使用しているので、4プッシュで頭皮も髪の毛も綺麗になり、

個人的にはコスパは悪くないです。

ただ、すごく痛んでる毛先には少ししか効果が見られませんでした。

(そこまで求めては申し訳ないので美容院で毛先のカットだけしてもらいました。)

1本使い切ったら、定期にしようかなと検討中です。


・シャンプー+リンス+トリートメント+頭皮ケアが1本で済む

・白髪も予防できるシャンプー、白髪染めの持ちも良くなる

・定期の縛りもなく初回価格もお得になっているので、クリームシャンプーを初めて試す方にもオススメ

URLはコチラ






30〜50代の女性

・現在白髪染めをしている/白髪が気になっている方

・頭皮のダメージが心配、フケやかゆみが悩みの方

・髪がまとまらない、髪がパサパサ

・ボサボサでお悩みの方 上記のお悩み方にオススメ



ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。