恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月13日

きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス

シリーズ・メイク・スキンケアに必要な美容知識

初めてメイクします。

まず何から始めればいいですか。


【アドバイスになれば幸いです。】メイク 口紅 ビューラーについて


7cc0423d-856e-4c22-

人にもよりますが、初めてメイクを意識するのは、10代中ごろか後半あたりでしょう。

学生でまだ早いとは思うものの、やはりメイクが気になり始める年ごろです。

「もっと美しくなりたい」

そう思ったとき、メイクが気になり始めるのです。


さて、

初めてメイクデビューをするときです。

やはり簡単なものから始めようと思いますね。

しかし、初めてメイクをするときは、何が初歩的なのかすらもわからないものです。

抵抗感の小さい最も初歩的なメイクを、3つ、ご紹介します。

ビューラーで、まつげを上げる

まずビューラーから試してみるのがいいでしょう。

ビューラーで、まつげをカールさせるだけで、ぱっちりした魅力的な目になります。

使い方さえうまければ、ファンデーションのように、肌に負担をかけることもありません。

慣れてくれば、マスカラやアイシャドーなど、幅を広げていけばOKです。



眉の形を整える

眉が整うだけで、顔の印象はずいぶん変わるものです。

眉のラインからはみ出ている余分な眉毛を抜いたり、切ったりしましょう。

少し眉が変わるだけで、顔つきが変わることに驚くことでしょう。

切りすぎたり抜きすぎたりしないよう、少しずつ変化を見ていきます。

口紅を軽く塗る

初めてメイクをするときは、最初から派手な色は選ばず、

自分の唇と同じ色のものを選びましょう。

あまりべたべた塗らず、触れる程度に塗るのがおすすめです。

最初は違和感がありますが、しばらくすれば慣れてきます。

唇は不思議です。

たとえ、唇と同じ色の口紅でも、なぜかきれいに見えてきます。

口紅に備わる上品な質感が、あなたの口元を華やかにするのです。

わずかにつやが出るだけでも、口元の印象が大きく変わります。

まとめ

メイクの疑問が解決するアドバイス
メイクデビューは「眉、ビューラー、口紅」から始める。

つづく

スホンサーリンク





ハリウッド発のベースメイク専門ブランド「スターオブザカラー」。

世界中のメイクアップ・アーティストやモデルが愛用するブランドから、

肌で溶けて毛穴汚れまでスッキリ落とす

クレンジングバームのご紹介です。

【内容物】
★クレンジングバーム

【今ならさらにプレゼント】

★リキッドファンデーション&ハイライト

アイテムの使い方ブックも同梱しています。

【商品特徴】

・どんなメイクも、こすらずスッキリ落とす

・洗い上がりはもっちり潤いお肌に

・10の無添加。敏感肌、乾燥肌でも安心。

・W洗顔不要

口コミ「☽⋆゜クレイ×シアバター配合でメイクも毛穴..


クレイ×シアバター配合でメイクも毛穴汚れも一緒に落とす

クレージュ(CLAYGE)
クレンジングバーム モイスト

これ1つで、クレンジング・洗顔・マッサージケア

角質ケア・保湿美容パックの5つの機能を

兼ね揃えているクレンジングバームです。

しかもW洗顔不要熱ハート

付属のスパチュラで、乾いた手のひらにとった

顔全体に円を描きながらくるくるマッサージするように

馴染ませるとメイクや毛穴汚れが落ちます。

固そうな固形バームに見えますが、

体温でオイル状にすぐ変化していくので

伸びもよく馴染ませやすいですきらきら

普段から肌の乾燥や、くすみ、毛穴汚れに

凄く悩んでたのですが、洗い上がりがしっとりしもちもちで◎🥺

メイクもスルスルっと落ちてくれますハート

メイク落とししながらマッサージも保湿美容パックも

できちゃうから

時短にもなるし、更にW洗顔不要だから本当に楽。

しかも、クレイやシアバターが入ったバームだから

毛穴に詰まった汚れも吸着してくれるので

本当にこれ1つで全部叶います🌝光るハート

角質ケアで保湿&透明感(クレンジングバーム)

posted by 六実 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

話が弾むスキンケアに必要な美容知識

シリーズ・メイク・スキンケアに必要な美容知識

10代でメイクは、早すぎますか。

【アドバイスになれば幸いです。】メイク スキン ケアについて


朝のメイク・2

10代で、メイクデビューは決して早くありません。

美意識に早く目覚めるのは、いいことです。

女性として美を意識するのに、早すぎることはありません。

ただし、10代で、完璧なフルメイクは必須ではありません。

メイクをしたい人はしてもいいですが、希望者だけでいいでしょう。

10代で本当に必要なのは、むしろ、スキンケアです。

最もにきびに悩まされるこの時期に、フルメイクで顔全体をいじると、

余計に肌を傷めかねません。

余計な負担を肌に与えます。

悪化した結果、一生涯、跡が残ってしまうと言うこともあり得ます。

10代は、メイクより、スキンケアです。

そもそも10代は、メイクの必要がないほど、すでに美しい素材があります。

みずみずしい肌、生き生きした目元、きゅっと上がった口角、弾力のある唇。

メイクで美しさをアピールするより、

スキンケアによって素肌の美しさをアピールするほうが、魅力的です。

「もっと美しくなりたい」という気持ちはわかりますが、

美しくなりたければ、メイクよりスキンケアに力を入れましょう。

吹き出物が出ないように、毎日きちんと洗顔フォームで顔を洗いましょう。

規則正しい食事・睡眠・運動を心がけましょう。

生活サイクルが整うことで、美しさと同時に、勉強にも身が入りやすい環境になります。

それが、10代にとって大切なことです。

まとめ

メイクの疑問が解決するアドバイス
10代は、メイクよりスキンケアに力を入れる。

つづく

スホンサーリンク






皮のニオイにお悩みのあなた。頭皮のニオイからやっと解放されて急に近寄られても、もう大丈夫! 

クリアハーブミストは二つの保証。「60日間返金保証」「相談窓口OPEN」。

うれしい7大特典付き。「60日間返金保証」「初回から3,600お得」「3回目からさらに10%OFF」

「送料・代引き手数料無料」「注文忘れ心配ゼロ」「お届け周期変更自由」「優先してお届け」

◆おススメのユーザー◆

【女性/男性】

20代・30代・40代・50代・60代以上

◆広告主からのメッセージ◆

可能な限り柔軟に皆様の声を取り入れて

より良い形で本プロモーションを成功へ導きたいので・・・


頭皮のコンプレックスをお持ちの男女にはオススメの商品です!!


 

リアハーブミスト

・頭皮のニオイを徹底ケア!

・厳選された有効成分がたっぷり!

・もちろん安心安全の品質!

 大人気商品です!
今なら50オフ!さらに送料0円

女性の頭皮のニオイ悩みに・・・  詳しくはコチラ


posted by 六実 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

幸せ気分のスキンケアに必要な美容知識

シリーズ・メイク・スキンケアに必要な美容知識

流行に流されない、メイクの絶対的な定番は?

【アドバイスになれば幸いです。】メイク 立体 意識について


10201_2x

メイクは、流行によって、左右されます。

一昔前に流行したメイクを見て、違和感があるのではないでしょうか。

「なぜこんなメイクが人気だったの?」と。

時代によって、美しく見えるメイクは変わります。

国によって、メイクの仕方も変わります。

年齢によって、メイクの仕方も変わります。

季節によって、映えるメイクも変わります。

価値観はあって、ないようなものです。

しかし、時代、年齢層、国などが違っても変わらない、メイクの基本があります。

絶対的なメイクの法則と言ってもいいでしょう。

「立体感を意識すること」

これです。

なぜメイクでは、濃淡を意識するのでしょうか。

本来、人の顔は、でこぼこしています。

外を歩いて、普通に光が当たったとき、太陽からの光が当たります。

このとき、鼻の頭のように出っ張った部分は明るく見え、

鼻の脇や目のくぼみは暗く見えますね。

高いところほど光がよく当たり、くぼんだ部分は影になる。

ごく当たり前の見え方です。

つまり、立体感です。

この事実に、例外はありません。

骨格が高いところほど、ファンデーションを厚塗りするのも、

立体感を意識しているからです。

アイシャドーが外に向かうようにグラデーションを仕上げるのも、立体感の法則です。

光が当たったときの自然な見え方は、古今東西、年齢、時代の変化など、関係ありません。

この基本的な法則を押さえた上で、メイクを始めましょう。

立体感を意識しながらメイクをすることが、上手にメイクをする鉄則です。

まとめ

メイクの疑問が解決するアドバイス(2)
立体感を、常に意識する。

つづく

スホンサーリンク





皮のニオイにお悩みのあなた。頭皮のニオイからやっと解放されて急に近寄られても、もう大丈夫! 

クリアハーブミストは二つの保証。「60日間返金保証」「相談窓口OPEN」。

うれしい7大特典付き。「60日間返金保証」「初回から3,600お得」「3回目からさらに10%OFF」

「送料・代引き手数料無料」「注文忘れ心配ゼロ」「お届け周期変更自由」「優先してお届け」

◆おススメのユーザー◆

【女性/男性】

20代・30代・40代・50代・60代以上

◆広告主からのメッセージ◆

可能な限り柔軟に皆様の声を取り入れて

より良い形で本プロモーションを成功へ導きたいので・・・


頭皮のコンプレックスをお持ちの男女にはオススメの商品です!!

クリアハーブミスト〜Clear herb mist〜詳しくはコチラ

posted by 六実 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。