アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月03日

満足メイクに欠かせない美人の法則宣言

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

多くの人が勘違いしている、唇と肌の本当の境目とは。

【アドバイスになれば幸いです。】口元 境界 境目について


034bd251-e059-47ca-

口元をメイクする際に大切なのは、肌と唇の境界です。

境界よりはみ出てしまえば、口が大きく見えてしまい、下品になります。

その一方、唇の内側では、メイクが物足りない気もします。

口元のメイクの第1は「肌と唇の境界を見極めること」です。

 
しかし、問題はここです。

突然ですが、唇と肌の境目はどこかわかりますか。

多くの人が誤解しているところです。

おそらく鏡を見て、色が変わる部分が境目だろうと思っているのではないでしょうか。

それは本当の境目ではありません。

見分け方は、簡単です。

唇の輪郭を、指で触ってみましょう。

若干、山になっているところがあるはずです。

それが、本当の唇の境目です。

口元の色が変わるところではなく、山になったところを意識しましょう。


この境界を意識すれば、口元をメイクするときは、きれいに仕上げられます。

特にリップライナーで口元を整える際には、この境界が大切です。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
口元のメイクは、山になった境界を、意識する。

つづく

スホンサーリンク







気がつくともっさり生えてしまう口元産毛…。

対策したい方におすすめ!

塗るだけわずか5秒のスピードケアで大豆由来の成分が口元のコンディションを整えます。

・口元の産毛処理が面倒。

・処理してもすぐ生えてきてしまう。

・うっかり処理を忘れてしまう。

・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。

・産毛が邪魔で化粧ノリが悪いとお悩みの方に。


最大11種類の大豆由来成分配合の特許成分フラボステロン配合。

保湿と荒れやすいお肌を整える成分もたっぷり配合。肌なめらかに。

パラベン、アルコールなど8つの成分無添加のフリー処方

◆おススメのユーザー◆


【女性】20代・30代・40代・50代

【ユーザーの詳細】

・口元の産毛処理が面倒。

・処理してもすぐ生えてきてしまう。

・うっかり処理を忘れてしまう。

・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。

・産毛が邪魔で化粧ノリが悪いとお悩みの女性の方にオススメです。



・他社製品よりも初回価格が安価でかつ定期の縛りもなく、送料無料なのでお客様にとっても気軽に口元ケアが始められる。

・初回に口元集中ケアができる口元用コットン「つるりんこっとん」1個(50枚入り)プレゼント。


・初回永久返金保証付き(定期便初回受け取り1本分のみ保証)

◆メイカーからのメッセージ◆

人の目に触れやすい口元、お肌がうすく、荒れやすい部分ですから優しくケアして

お手入れの手間を減らすことができたらと言う想いで開発した抑毛ジェル「つるりんと」です。

ぜひ私たちの「つるりんと」を使っていただき1人でも多くの女性を笑顔になれる瞬間を増やしていけたらと願っています。

口元つるり《つるりんと》詳しくはコチラ

posted by 六実 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。