恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月17日

美しくつやのある肌になる方法迫る

私たちの体は、口にしたものからできている。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】食事 栄養 美肌について


食レポ中の人気女性アナウンサー

人間は生きていくために、食べる事が必須です。

人であるかぎり、食べるという行為は不可欠です。

食べる事ができなければ、エネルギーやビタミンを摂取する事ができないため、

生きていく事はできません。

生きている人は、みんな、定期的「何か」を食べて、生きています。

さて「何を食べるか」が問題です。

ここが大切です。

「何を食べていくか」は、完璧に個人の選択の自由です。

ご飯でもいいです。

野菜や果物でもかまいません。

おやつでもいいでしょう。

どれも、食欲を満たせます。

 ただし、栄養面では大きな相違があります。

私たちは、口にした食べ物から、栄養を吸収し、体を作っています。

食道を通り、胃で消化し、小腸や大腸で栄養を吸収しています。

肌もヘアーも骨も、元をたどれば、口にした食べ物を具材にして、作られています。

いいものを食べれば、質のよい肌や髪や骨ができます。

それらを製作するための十分なビタミンやミネラルを摂取しているからです。

栄養価の低い食べ物を口にすれば、満たせるのは満腹感だけです。

栄養の偏りのため、肌やヘアー、骨にも影響する事でしょう。

健康面においても、悪い影響を与えます。

 一方、栄養価の高い食べ物を口にすれば、良質のタンパク質やビタミン、ミネラルを吸収できます。

良質のタンパク質やビタミン、ミネラルのおかげで、肌も髪も骨も生き生きするに差異ないのです。

もちろん、健康面においても、よい影響を与えます。

長生き可能な人は、絶対バランスのよい食事を取っています。

元気な人も、絶対バランスのよい食事を取っています。

根源は、食事です。

食事は、貴女を作っている原材料です。

私たちの体は、口にしたものからできています。

 さて、美肌を願う貴女は、どういったものを口にしていますか。

美肌を生み出すのも、元をたどれば、貴方が口にした食事です。

口にした食事から、美肌に必須な栄養を吸収します。

なりたいと願う「肌の質」と「食べ物の質」が、釣り合っていますか。

美肌を願うなら、美肌の具材になるような、バランスの取れた食事が不可欠です。

エキスパートの食事のエキスパートは、食べている食事メニューを見るだけで、

その人の肌のつやまで想像可能なといいます。

美肌の元は、食事です。

いま一度、食事を検討しましょう。

食事中身がアンバランスにもかかわらず、美肌を願うのは、厄介な注文です。

油分を控えめにして、栄養バランスの取れた食事をしていれば、美肌は後からついてくるのです。



まとめ

美しくつやのある肌になる方法



レモン汁と重曹を合わせると、驚きの結果が!

栄養バランスのいい食事を取る。

つづく

スポンサーリンク






世界中のメイクアップ・アーティストやモデルが愛用するブランドから、

肌で溶けて毛穴汚れまでスッキリ落とすクレンジングバームのご紹介です。

【内容物】

★クレンジングバーム

【今ならさらにプレゼント】

★リキッドファンデーション&ハイライトアイテムの使い方ブックも同梱しています。

【商品特徴】

・どんなメイクも、こすらずスッキリ落とす

・洗い上がりはもっちり潤いお肌に

・10の無添加。敏感肌、乾燥肌でも安心。

・W洗顔不要

※お一人様一点限りとなります。

女優の肌をやさしく負担ゼロへ(クレンジングバーム)詳しくはコチラ


posted by 六実 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭

大人の美しくつやのある肌になる方法

睡眠不足は、肌の大敵。

できるだけ早い時期に、美肌になる方法を身につける。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】睡眠 にきび 不足について

宿題をしているときの女性が眠りに落ちた・1

私はアメリカ留学中に「胃腸炎」という炎症のため、病院に入院したことがありました。

当時は、まだ19歳であり、顔中ににきびがありました。

入院と言っても重傷ではなかったため、1日半で退院できました。

炎症を抑えるため、入院中は安静にしなければなりませんでした。

そのため、丸1日以上、顔をまったく洗えない状況になりました。

「顔を洗いたくても洗えない。にきびは悪化しているだろうな」

にきびを気にしていた私は、自分の体調も心配でしたが、にきびの状態も心配でした。

部屋には鏡がないので、自分の顔の状態を確認できませんでした。

にきびを抑えるために、頻繁に顔を洗っていたため、

1日以上顔を洗わない状態を、人生で初めて経験しました。

「退院後は、顔中が大変になっているだろう」

退院後は宇宙人も見間違えるような顔になっている自分の顔を、十分に想像していました。

仕方ない状況に、なかば、諦めを感じていました。

入院しているので、本当に寝てばかりです。

テレビも雑誌もないので、恐ろしいほど、寝てばかりいました。

顔に触れると、脂ぎっているのは、すぐわかります。


退院後、自分の部屋に戻り、鏡を見て驚きました。

てっきり悪化していると思った自分のにきびが、むしろ改善されています。

少しどころか、ずいぶん調子がよくなっていました。

そのとき、私の肌への常識が覆された瞬間でした。

ようやくにきびがなかなか治らない原因が、わかりました。

 

「睡眠不足」です。

 

当時の私は、いつも睡眠が不足している状態でした。

18歳の受験の時期は、毎日、寝不足でした。

高校卒業後は、浪人生活を送り、勉強のためにいつも寝不足でした。

浪人が終わって、アメリカに留学中も、英語の勉強のため、睡眠不足が日常的になっていました。

睡眠不足のため、肌の新陳代謝のサイクルが悪くなり、そのため肌が荒れていました。

もちろん顔の洗顔も無駄ではなかったと思います。

 

しかし、それ以上に、睡眠の重要性を痛切に実感できました。

あなたも、同じ過ちを繰り返していませんか。

いつも目覚まし時計に叩き起こされているのは、睡眠が不足しているという状態です。

十分に睡眠が取れているかどうかの判断基準は「自然と目覚められるかどうか」です。

十分に睡眠が取れれば、人間は自然と起きられるようになっています。

目覚まし時計は不要です。

そのくらい十分に睡眠を取っているなら、必ず肌の調子はよくなるはずなのです。


まとめ

美しくつやのある肌になる方法

自然と目が覚めてしまうくらい、睡眠時間をたっぷり取る。

朝するより夜にした方がいい12の習慣

つづく

スポンサーリンク






女性として自信を持ちたいアナタヘ・・・


元グラドル・杉原杏璃さんも愛用!

自然派成分「王乳」を高配合したバストアップサプリ、

ロイヤルハニーアップが新発売!


20〜40代の幅広い年代の女性に愛用頂いております!

モンドセレクションで最高金賞受賞!

初回無料なので、初めての人も気軽に注文できます!

新発想のバストアプリを飲んで、

女性として自信を持てるようになった人が続出しています!


王乳でふんわり愛され美ボディ【ロイヤルハニーアップ】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。