アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月30日

アンチエイジングで若返る方法オーラ漂う

寝相によって、しわのでき方に異なる結果が出る。

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】しわ 寝相 美容について

11279_image_2x

人によって、寝やすい姿勢は様々ですね。

貴方が寝る時に、決まった寝相はありますか。

寝る時くらい、好きな寝相で寝たいところですが、

寝相が、しわや美肌にも、影響すると、如何でしょうか。

知られていない事ですが、寝相は、しわのでき方に影響します。

横向きやうつぶせになって寝ている人がいますが、あまりいい事ではないのです。

顔と枕がこすれるため、寝る前に顔に着色した美容液などが取れてしまうからです。

どんなにリッチな美容液を塗布しても、取れてしまえば、醜くなってしまうため、

そして横向きやうつぶせは、顔を圧迫する姿勢です。

顔面に重みがかかった分、目や頬の辺りにしわが寄ります。

睡眠中の時間、顔にしわが寄ったままになると、しわができやすくなるのです。

 では、どういった寝相が最上いいのでしょうか。

若々しさを維持するなら、とどのつまりあおむけに寝るのがナンバーワンです。

枕と接するのは後頭部だけですから、顔に無用なしわがよる事はないのです。

その上、寝る前に肌にケアーした美容成分が、

重力によって、肌の奥深くまで馴染みやすくなります。

アンチエイジングで若返る方法

特別な理由がないかぎり、寝るときは、あおむけに寝る。

 






【しろ彩 セラミドリッチクリーム】

アンチエイジングで若返る方法を楽しむ


化粧水を、より多く肌に塗って、美容成分の効果を高める方法。


アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】化粧 成分 浸透について

10415_image_2x


化粧水はたっぷりつけるほど、効果もきちんと表れます。

少なくとも、規定量以上はつけたいところです。

乳液や美容液は、たっぷり使いすぎるとべたつくことがありますが、化粧水はべたつきません。

さらさらした水分です。

化粧水は、安物だろうと高級であろうと、たっぷり使うことが大切です。

水分を補うだけでなく、化粧水に備わる美白成分などが、しっかり肌に浸透します。

 

しかし、実際にやってみると、これが難しい。

顔にたっぷり化粧水をつけようとすると、ぽたぽた落ちてしまうのです。

たっぷりつけようとすると、ぽたぽた落ちてしまう。

ぽたぽた落ちてしまうから、自然と量が控えめになる。

たっぷりつけるべきだと頭ではわかっていても、なかなかそうできない現実があります。

そこでいい方法があります。

化粧水を、複数回に分けて浸透させていけばいいのです。

まず化粧水を、ぽたぽた落ちない程度で顔全体に塗って、しばらく待ちます。

crc_pc_06

 
化粧水が肌の奥まで浸透してなじんだ後、もう一度塗りましょう。

2回が足りなければ、3回です。

3回で足りなければ、4回でも5回でもOKです。

こうすれば、より多くの化粧水を肌になじませることができ、化粧水の効果を最大限に発揮できます。

乾燥肌の人なら、化粧水による保湿成分をより多く肌に与えることができるため、

乾燥対策の1つになります。

また、夜のスキンケアなら、化粧水を重ねる量を増やしておくと、

寝ている間に美容成分がしっかり効いてくれます。

簡単な方法ですね。

今日から、ぜひ取り入れてみましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

posted by 六実 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。