アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月27日

納得のアンチエイジングで若返る方法

顔面体操をやりすぎると、かえって逆効果になる。

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・7

【アドバイスになれば幸いです。】体操 顔面 効果について😎

1ce6efa9eb30245519b

しわやたるみを阻止するための顔の運動があります。

顔面体操です。

普通な顔面体操としては、アルファベットの「E」と「O」をリピートする手段です。

実のところ、そこそこの影響が認められています。

口の周囲の筋肉が鍛えられ、たるみを防止する影響があります。

積極的に筋肉を動かす事で新陳代謝を促進させ、美肌にも影響があります。

ただし、そのような顔面体操も「程度」が必須です。

専門的な資格を持ったマッサージ師ならいいのですが、素人が顔面体操をやりすぎるのは危ういです。

激しい顔面体操は、かえって逆成果になるケースがあるからです。

 たとえば、あんぐり大きく口を開けたり、目を大きく開いたりなどして、

顔全体の新陳代謝を高めようとする方法です。

顔の筋肉を動かして、肌の新陳代謝を高められる効果はあっても、やりすぎるのはよくありません。

あんぐり大きく口を開けすぎると、肌が伸びて、しわやたるみができやすくなります。

目を大きく開いた顔面体操は、額にしわもできやすくなります。

50A6fNOb_1538451455


肌を折り回数がむやみに多々あると、

肌が伸びたり、よれたりして、かえってしわができやすくなるのです。

肌を強く圧迫したり引っ張ったりするマッサージは、要注意です。

程よいとこでこそ成果があることが見込めます。

顔面体操も、やりすぎには配慮しましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

顔面体操のやりすぎには、注意する。

つづく

スポンサーリンク




すこやかなお肌のために、詳細はこちら

大人のアンチエイジングで若返る方法

安物すぎる化粧品には、手を出すな。

アンチエイジングで若返る方法シリーズ・6

【アドバイスになれば幸いです。】化粧 安物 品質について

10426_image_2x

化粧品売り場の化粧品を見ていて思うのが、値段の上下差です。

安い化粧品もあれば、手が届かないほど多額な化粧品まであります。

「化粧品には、値段の差が激しい」そして、商品の費用の奥行きが広くて、

不思議に思った人も多々あることでしょう。

高価な化粧品には、当然要因があります。

キッチリとした影響を出すための研究費。

ベストチョイスされた希少な成分。

優れた美容影響をもたらす製法。

アイテム製作に伴う研究費。

高い影響を発揮するために、惜しみなく手間暇をかけている証拠です。

高いものには、高いなりの所以があるのです。

逆を言えば、通常のいじょうにやすい商品はそうした手間暇を削っているという事も考えられます。

言うまでもなくいつも高価な化粧品に手を出すのはハードルが高いですから、

並の商品の化粧品も悪くはないのですが、

並品の化粧品は「量で勝負」を意識して、たくさん使用する事で成果を発揮させる事ができます。

ただ、並品に手を出すのはいいのですが、特に「並品すぎる化粧品」には要注意です。

デフォルト的な金額と比較して、異常に安い化粧品に関しては、

高いものにも所以があれば、安いものにも訳があります。

一概に安いものが悪いとは言い切れませんが、あまりに安すぎるのは不自然です。

多様な労力と時などが、大幅に省かれている確率があります。

一般的なアイテムでも通じる話ですが、安すぎるものをかうとき、

そこそこの低品質を見分けをしなければいけませんよね

ただし寄与つけるべきナンバーワンに怖いのは、肌への悪影響です。

安すぎるものは、確か品質も大幅に手を抜いている確率があります。

容れ物が壊れやすかったり、美容成分や保湿成分が少なかったりすることも考えられますよね

安すぎるアイテムは、低品質のため劣化しやすい、そして普通より劣化は早いかもしれません。

風情だけでは、相当わかりません。

使ってみて、初めてわかる事です。

化粧品とはいえ、品質経年劣化が早ければ、肌をいたわるどころか、傷めてしまう事もあり得ます。

安い化粧品を買うのはいいのですが、あまりに安すぎる化粧品は、無難に避ける事をイチ押しします。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

安物すぎる化粧品は、念のため、避ける。

つづく

スポンサーリンク



女性専用パーソナルジム【Shapes(シェイプス)】

アンチエイジングで若返る方法好きにはたまらない


年齢によって変わるスキンケアは、方法より商品。

アンチエイジングで若返る方法シリーズ・5

【アドバイスになれば幸いです。】方法 スキン ケアについて

59301fa78ba78ecbbf


「年を重ねると、スキンケアの方法は異なるのかと、」ふと、

そのような質問を思うことも多々あります。

普通にスキンケアの方法は、年齢によって異なる事はないのです。

 例を挙げると、洗顔の場合、手を洗ってから洗顔するやり方は、どの年齢層でも共通です。

手洗い3


ごしごし洗わず、泡を滑らせて洗う手段も変化しません。

洗顔の後、化粧水や乳液で保湿をする事も移ろいません。

年齢を重ねても、普通にスキンケアのメソッドは変わらないのです。

異なるのは、スキンケアのメソッドではなく、アイテムです。
131009_1

年を重ねると、肌質が異なるケースがあります。

以前は当たり前の肌だったのに、年を重ねると、

かさかさ肌になったり、しみやしわが際立つようになったりします。

年を重ねるにつれて、失われた活力を取り戻す事も大切なことですが、

乾かす肌になれば、以前より保湿力の高い化粧品に買い換える必要があるでしょう。

しみやしわが目立ち始めれば、アンチエイジングを意識した化粧品が最適です。


年齢を重ねても、スキンケアのメソッドは移ろいませんが、化粧品を見直す必要はあるのです。

失われた活力を取り戻せるよう、最適な機能を供え持った化粧品を選択しましょう。


アンチエイジングで若返る方法

年を重ねれば、スキンケアの方法ではなく、化粧品を見直す。

つづく

スポンサーリンク




おぜきとしあき開発ボディメイクメソッド「シセトレ」



癒しのアンチエイジングで若返る方法

高機能な化粧品を使うと、肌が怠けたように感じる本当の正体とは。


アンチエイジングで若返る方法シリーズ・4

【アドバイスになれば幸いです。】機能 化粧 分泌ついて

imgM_before_after

「高パフォーマンスな化粧品を使っていると、肌が怠けてしまった」

そのような声を耳にする事があります。

高保湿をうたう化粧品や美白を促す化粧品などです。

そうしたパフォーマンスの化粧品の力に頼っていると、肌が怠けてしまい、

普通の肌の働きが弱くなるという事も。

私の女仲間からも「高品質な化粧品を使っていたら肌が怠けた」という話を、

実のところに耳にした事があります。

実体験には、説得した力があります。

体感があるなら、事実ではないかと考えますよね。

結局現実に対して怠け心になってしまうのでしょうか。

10201_2x


いいえ、異なる点があります。

結論から言えば、高パフォーマンスな化粧品を使用する事で、肌が極端に怠ける事はないのです。

肌が現実に再生しないなら、世の中の女性たちは、今ごろ大変な事になっているに差異ないのです。

そうではないのですね。

当然高品質な化粧品を使用する事による、

肌への衰えがまったくないとは言い切れませんが、その影響は微々たるものです。

少なくとも、私たちが明確体感的、可能な、レベルではないのです。

新陳代謝、皮脂の分泌、メラニンの生成などは、そもそも体に備わっているパフォーマンスです。

筋肉のように鍛えれば、
p3-min



見違えるほどパワーアップという事もなければ、サボれば衰える事もないのです。

 では、なぜ肌の働きが弱くなったという声をよく耳にするのでしょうか。

その多くは、単純な要因です。

実のところ、加齢、季節移り変わり、ストレスなどの影響なのです。

化粧品を利用し続けていくうちに年を取り、

肌の働きが衰えたと感じるようになった事も一つの要因なのです。

冷たい季節になれば、肌の乾かすが進み、肌がかさついて、皮脂の分泌量が減ったように感じます。

加えて、不規則な暮らしや食生活が乱れると、

新陳代謝のリズムが崩れ、肌がかさついたり吹き出物が増大したりします。

こうした悪影響を「化粧品のせいだ」と誤解しているケースが、大方なのです。

まとめ
アンチエイジングで若返る方法

肌が衰えた本当の原因に、気づく。

つづく
スポンサーリンク







肌が衰えた本当の原因に、気づく。詳細はこちら

アンチエイジングで若返る方法はこうでなくっちゃ

しみもしわもたるみも、一番の原因は紫外線。


アンチエイジングで若返る方法シリーズ・3

【アドバイスになれば幸いです。】紫外線 たるみ しわについて

3


年を取れば、しみ、しわ、たるみは避けられないと思われます。

年を取れば、そこそこ、誰にでも可能なという認識が、一般的です。

それは、私たちの暮らしでは、紫外線にさらされた暮らしが前提になっているからです。

その実、しみもしわもたるみも、最高のきっかけは紫外線です。

紫外線に当たると、皮膚組織のDNAを傷つけてしまい、

メラノサイトが正常に働かなくなって、しみができます。

肌の奥には、弾力の役割を果たすコラーゲンやエラスチン繊維があります。

紫外線は、コラーゲンやエラスチン繊維を切り刻んでしまいます。

弾力が失われ、併せて肌の乾かすも加速します。

乾かすと弾力が失われれば、しわができ、たるみもできやすくなるのです。

しみ、しわ、たるみのでき方には、個人差があると言われます。

この「個人差」が秘訣です。

この個人差をひも解けば「どれだけ紫外線に当たる暮らしを送っているか」という差です。

フレッシュなうちから日焼けばかりをする暮らしを送っていれば、

早い段階からしわ、しみ、たるみに悩まされます。

反対に、フレッシュなうちから紫外線を避けた暮らしを留意すれば、

しわ、しみ、たるみはできにくくなります。

仮に生涯でまったく紫外線を浴びなければ、

しみ、しわ、たるみは一生涯できないと主張するエキスパートもいます。

私たちが生きているかぎり、紫外線を浴びずに暮らしするのは無理ですが、

できるだけ避ける暮らしなら、実践可能なはずです。

美肌を求めるなら、暮らしに支障が出ない範囲で、紫外線を避けるほうがいいでしょう。



まとめ

アンチエイジングで若返る方法

紫外線を、徹底的に、避ける。

スポンサーリンク





詳細はこちら

アンチエイジングで若返る方法が決めて!


生まれたときから、肌の老化が、始まる。




アンチエイジングで若返る方法シリーズ・1


【アドバイスになれば幸いです。】老化 しみ スキンについて

publicdomainq-00149


お肌の曲がり角は、いつから始まるのか。


この問いには、色々なフレーズを耳にします。


「しわが目立ち着手するのは、25歳から」「肌の弾力の低下は、20歳から始まる」

「肌の衰えは、その実18歳から始まっている」のですが、どれが本当なのだろうかと考え

たことありませんか。



 けれども、一層大事な前提を見落としていないでしょうか。


しみやしわだけが、老化のサインではないという事です。


しみやしわは、断っておきますが老化が表面化して、目に見える様子になったものです。


しみやしわがなくても、体の中では、かなり早い段階から老化が始まっています。

cZkB08M2_1522739631




 では、肌の老化は、いつから始まるのでしょうか。


その実、肌の老化そのものは、この世に生まれた瞬間から始まっているのです。


生まれたばかりの赤ちゃんのころが、最も肌が新しい様子です。


時が経つにつれて、ちょっとずつ肌は古くなります。


0歳の赤ちゃんより、3歳の息子のほうが肌はオールドです。


3歳より10歳の息子のほうが肌は古くなっていますし、

10歳のより15歳の我が子のほうが肌は痛むようになっています。



娘のうちは十分な弾力があるため、しみもしわも目立ちませんが、

肌の奥では老化による衰えがわずかずつ始まっています。

img_2018 (1)


例えて言えば、カーペットです。


買ったばかりの新しいカーペットは、しみや汚れは1つもないのです。


最も艶やかなステータスです。


 ただし、買って利用し開始出来た瞬間から、ちょっとずつ経年劣化が始まります。


紫外線に当たるうちに、色あせてきます。


清掃を反復するほど、カーペットの毛がこすれ、表面が粗くなります。


お茶やコーヒーをこぼすと、しみがついてきます。


カーペットが次第に古びていき、あるポイントになると

「汚れがきわだってきた」と考えますよね。



「お肌の曲がり角」は、20歳や25歳などという諸説がありますが、

スキンケアを優先する指標ではないのです。



多くの人が、肌の移り変わりに気づいてからスキンケアを優先しますが、

普通なスキンケアは、さらにフレッシュなポイントから開始することでしょう。



生涯における紫外線の50パーセント以上は、20歳までに浴びるものだと言われています。


「フレッシュなうちは肌を乱暴に取り扱っても回復力があるから問題ないだろう」

そう思うのですが、実のところは表面化していないだけで、傷は肌の奥に蓄積されています。



厳密には、生まれた瞬間から肌の老化が始まるわけです。


生まれた瞬間から肌を大事にするのが目指す形的です。
1週間で違いを実感できました!(51歳/主婦)


フレッシュなうちから、定期的顔を洗ったり、

解釈のない日焼けは避けたり、定期的お風呂に入ったりなどです。



普通なスキンケアですね。


「肌を大事にする」という意識をフレッシュなころから持ち続ける事は、無意味ではないのです。


スキンケアに限定しず、肌は生まれた事例から大事にしましょう。



まとめ



アンチエイジングで若返る方法


肌は、生まれたときから、大事にする。


スポンサーリンク




目指せ!見た目年齢-10歳【フォトショップリフティングセラム】

posted by 六実 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。