アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月12日

恋するメイクに欠かせない美人の法則

脇をきゅっと締めるだけで、手先は2倍、器用になる。

メイクのビギナーが心がける元

a51c7c0f7c60f407614

メイク手先空き言い方を変えれば「メイクは芸術」と言えます。

絵画の感覚と似ています。

特に目元は、ほんのちょっと手先がぶれるだけで、間違いします。

生まれつき、手先がぶきっちょな人がいるのも事実です。

不得手な人は、結局メイクがうまくいかないのでしょうか。

いいえ、心配なしです。

手先がぶきっちょな人でも、メイクを絶妙に可能な手法があります。

不得手な人は、実を言えば別のところに問題がないのですか。

脇です。

メイクをする事例、脇の状況を見てみましょう。

脇に空きができているのではないでしょうか。

om-feature-2-image

1センチでも、空きがあるといけません。

わずかでも脇に空きがあると、手先がぶれやすく、メイクがわりとうまくいかないのです。

メイクをしている姿勢が悪いから、手先がぶれて、メイクもうまくいきません。

メイクをするケースは、脇をきゅっと締めましょう。

空きを作らない。

不得手な人でも手先がぶれにくくなり、考えどおりのメイクに完成やすくなります。

併せて、メイクをする姿も大変綺麗になります。

 さて、勘の鋭い人はやがて気づきましたね。

脇を締めるのは、手先が不得手な人に限りません。

すべての女子がメイクをする事例に心がけたい姿勢です。

器用な人が留意すれば、一層メイクがうまくなるに異なる点ないのです。

メイクの未経験者が心がけるベース

メイクの初心者が心がける基本シリーズ(8)

メイクをする事例は、きゅっと脇を締める。

スポンサーリンク




うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル
オーガニック認証コスメ メルヴィータ

posted by 六実 at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

メイクに欠かせない美人の法則に込めた思い

メイクは、化粧品の品質より、メイクの技術のほうがはるかに価値がある。

メイクのビギナーが心がける化粧技術品質化粧のうまい仲間がいると、

とっさに聞いてしまう言語があります。

c1

 「どこの化粧品を使っているの?」です。

 美麗にメイクが仕上がっていると、化粧品の品質がいいからだろうと考えます。

自身も同じ化粧道具を使えば、

きっと彼女のようにうまくメイクが可能なに差異ないと考えます。

当然品質は大事です。

肌に吸着しやすかったり、のりがよかったりなど、高い品質が備わった化粧品があるのもたしかです。

ただし、化粧品ばかりに配慮が向きすぎていませんか。

ここなのです。

化粧のうまい女は、品質の高い化粧品を使っているからとは限りません。

化粧品の品質がよくても、メイクの技術が悪ければ、台無しです。

上質の口紅でも、べたべたしたペインティング方では、

唇の輪郭が大きくなりすぎて、お化けのようになります。

上質のチークでも、べっとり塗れば、アニメのキャラクターのような顔つきになります。

多くの女は、化粧といえば、真っ先に化粧品の品質にこだわろうとします。

 ただし、化粧品の品質は、技術によってカバーできます。

化粧のうまい女は、高い技術があります。

化粧品の力もありますが、それ以上に、技術力が高いのです。

技術さえあれば、品質が少々悪い化粧品でも、そこそこのメイクに仕上げる事ができます。

ノリが悪い化粧品でも、のりをよくする技術があればいいのです。

やぼったい色のリップでも、技術によっては、立体感を出す構想があります。

メイクは、化粧品の品質より、メイクの技術のほうがはるかに大事です。

技術を着用するために、時と手間とお金をかけましょう。

メイクの技術は、年を取っても劣りません。

一生涯の財産です。

メイクで実際に差がつくのは、技術なのです。

メイクの未経験者が心がける元

シリーズ(7)化粧品の品質より、技術に力を入れる。

スポンサーリンク





新発想の冷却ケアで、理想のメリハリ肌へ!
オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ オイルイン アイスジェル

posted by 六実 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

メイクに欠かせない美人の法則しまくり

メイクをするときには、部屋の明るさが大切。

メイクの初心者が心がけるメイク 部屋 人工

10847_image_2x


カーテンを閉め切って、部屋の明かりだけでメイクをするのはよくありません。

暗い部屋でメイクをすると、メイクの状態が確認しにくくなります。

濃く塗りすぎて、外出したときの正確な見え具合がわからないのです。

メイクをするときには、必ず部屋を明るくしましょう。

顔の細部まではっきり見えて、メイクもしやすくなるでしょう。

また、心理状態にも影響します。

部屋が明るくなれば、顔も明るく見えますよね。

顔色がよく見えて、メイクをする時間が楽しくなるのです。

メイクをするときには、元気を出す時間でもあります。

 夏場の汗でメイク崩

ただし、明るい部屋にする際、1つだけ約束があります。

明るい部屋とはいえ、すべて人工の光ばかりではよくありません。

自然の光も混ぜるようにしましょう。

人工の光だけを基準にメイクをすると、いざ外出して日光に当たったとき、

見え方が異なることがあります。


 
人工の光と自然の光は、質が違います。

部屋でメイクをうまく整えたはずなのに、

外出先にある鏡を見て「何かイメージが違う」と驚いた経験はありませんか。

それは、人工の光ばかりを基準にメイクをしているからです。

外出をして、自然の光に当たったときの状況を考慮してメイクをするのが大切です。

さあ、カーテンを開けて、自然の光をたっぷり部屋に取り入れましょう。

たっぷり明るい部屋でメイクをするのが、一番きれいに整うのです。

メイクの初心者が心がける基本(5)

自然の光も混ぜた明るい部屋で、メイクをする。

スポンサーリンク




洗顔後すぐ「白ゆりのオイル」新・透明感
 オーガニックコスメ Melvita ネクターブラン ウォーターオイル デュオ


posted by 六実 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

大ブレイクのメイクに欠かせない美人の法則

メイクをするケースには、個室の明るさが大事。

メイクの未経験者が心がけること

目の下のくまには、3種類ある。


へあのカーテンを閉め切って、

個室の明かりだけでメイクをするのはよくないのです。

陰湿な個室でメイクをすると、メイクの状況が見極めしにくくなります。

濃く着色すぎて、外出した的確な見え具合がわからないのです。

メイクをする時には、絶対個室を明るくしましょう。

顔の全体まで明確に見えて、メイクもしやすくなるでしょう。

加えて、心理的にも影響します。

個室が明るくなれば、顔も明るく見えますよね。

顔色がよく見えて、メイクをする時が楽しくハピーになるのです。

メイクをするケースには、元気を出す時間でもあります。

しかし、明るい個室にする場合、1つだけ注意があります。

明るい個室とはいえ、すべて人工の光ばかりではよくないのです。

自然の光も混ぜるようにしましょう。

人工の光だけをスタンダードにメイクをすると、いざ外出して日光に当たった事例は、

見え方が異なる事があります。

人工の光と自然の光は、質が異なる点です。

個室でメイクをうまく整えたはずなのに、

外出先にある鏡を見て「何か印象が違う」と驚いた経験はないでしょうか。

それは、人工の光ばかりを頼りにメイクをしているからです。

外出をして、自然の光に当たったケースの状況を考慮してメイクをするのが大事です。

さあ、カーテンを開けて、自然の光をふんだん個室に採りいれましょう。

ふんだん明るい個室でメイクをするのが、可愛く整うのです。

シリーズ(5)メイクのビギナーが心がけるベース

自然の光も混ぜた明るい個室で、メイクをする。

スポンサーリンク




うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル

オーガニック認証コスメ メルヴィータ

posted by 六実 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

メイクに欠かせない美人の法則の合い言葉

ビューディフルな手でも、侮れません。

スタイルはビューディフルな手でも、目には見えないちりや、

ほこり、細菌などが付着しています。

0c7b6e2d-2bc5-44eb-

ビューディフルなメイクは、美しい手があってこそです。

次の3つを意識しましょう。

(要点1)メイク前、薬用ハンドソープを使って、手を洗う 

真っ先にメイクを着手する前に、手を洗いましょう。

単に水で手を流すだけでは、不十分です。

手についた細菌は、水を使っただけでは落ちてくれません。

イチ押しは、薬用ハンドソープです。

手についた細菌まで、びしっと洗い流す成果があります。

 (極意2)食事をしながらメイクしない 

メイクをしながら、おやつや飲み物に触れていませんか。

スナックをつまめば、指に余分な油脂がつきます。

コーヒーを飲みながらメイクをしていると、コーヒーカップの汚れが手につきます。

不必要なものに触れると、手に余分なごみがついてしまいます。

食事をしながら、メイクしないようにしましょう。

 (着目点3)メイク中に手が汚れたら、こまめに手を洗う 専門家のメイクアップアーティストは、

1つのメイクを仕上げるまで、3回以上、手を洗います。


スキンケアの第1は、手洗いから始める。


たとえメイク前に手を洗ったとしても、多様な化粧品を触るうちに、手が汚れてしまうのです。

手が汚れれば、区切りがいいところで手を洗いましょう。

手が汚れないようにメイクをしていても、うっかり手元が狂って、

指先に化粧が付着する事もあります。

特にアイメイクを着手する前は、いかなる手のステータスであろうと、

手を洗う事をイチ押しします。

顔の中でも、特に目はデリケートだからです。

アイメイク中に細菌が目に入ってしまうと、まぶたに腫れ物が可能なきっかけになります。


ビューラーを使うとき、正面の鏡は使わない。

シリーズ(4)メイクの未経験者が心がける

元メイク前とメイク中、汚れた手は、ビューディフルに洗う。

スポンサーリンク




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。