アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月08日

メイクに欠かせない美人の法則を勝ち抜く

唇には、理想的な位置がある。

位置 理想 リップ

11274_image_2x


リップライナーで唇の輪郭を整えるとき、唇の理想的な位置を意識しましょう。

初めからある唇ですが、美容形成の世界には、美人に見える位置が存在します。

まず、鼻の下から顎の先までの距離を、3等分します。

3分の1の線の上に、唇の真ん中が位置していること。

これが理想的な唇の位置です。

「そう言われても、唇の位置を変えるのは難しい」

 

たしかに唇の位置を大幅に変えることは難しいのですが、

リップライナーで微調整する際、参考になるはずです。

また、唇の位置を変えることはできなくても、変えたように見せることができます。

 

たとえば、顎先です。

顎先に明るいトーンを入れると顎が長く見え、暗いトーンを入れると短くなります。

こうした目の錯覚を利用しながら、理想的な唇の位置に近づけるように心がけましょう。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

理想的な唇の位置に、整える。

つづく

スポンサーリンク

  

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    ┏━━━━\きつくない!かゆくない!いたくない!/━━━━━┓
   
        ☆つけ心地快適なブラジャー☆ ≪アーブラ≫   
  
     ★……………………………………………………………★  

            世界で1,000万枚突破!人気のわけは??
       ★……………………………………………………………★
   ■快適&美胸効果!■
   【1】タテヨコ斜め360度伸縮!グーンと伸びるから身体にフィット
   【2】自然なバスト寄せ効果で背中のはみ肉もスッキリ♪
   【3】さらにゴム編みアンダーでバストをリフトアップ!
      ★……………………………………………………………★   
             バストの悩みをラク〜に解消!
       ★……………………………………………………………★
   【1】カップが合わない⇒伸縮して身体に合うようにデザイン!
   【2】お肉がはみ出してる⇒つけるだけで両脇・背中がスッキリ!
   【3】肩ひもが滑り落ちる⇒超幅広の肩ひもで落ちない、ズレない!
   【4】胸の形がイマイチ⇒下に流れ気味のお肉もしっかりリフトUP!
   【5】手入れが大変⇒洗濯機OK!形状・外形・色を長時間キープ!
    
  〜「ア〜…!」と着心地のいい、快適ブラジャーで手軽に美バスト♪〜

    快適&美胸効果♪人気の≪アーブラ≫

posted by 六実 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ロマンあるメイクに欠かせない美人の法則

口紅の濃淡は、見せたいイメージによって使い分けるのが正解。

口紅 濃淡 雰囲気


034bd251-e059-47ca-

「私の口には、この色の口紅が一番似合う」

自分の顔の特徴を知った上で、似合う色を見つけるのはいいのですが、

1色に固定するのはよくありません。

私たちの生活でも、仕事のときと、プライベートでは、雰囲気がずいぶん変わりますよね。

メイクの上手な女性ほど、状況に応じて、さまざまな種類の化粧品を使い分けます。

特に口紅は、濃淡によって、ずいぶん雰囲気が変わります。

口紅の濃淡は、見せたいイメージによって使い分けるのが正解です。

大きく分けて、2種類あります。

カジュアルに見せたい場合は、淡い色

明るい色の髪のほうが軽く感じられるように、口紅も明るい色のほうが軽くなります。

唇との境界線がぼかされるため、優しい印象のある口元に仕上がります。

格式張らないで、オープンな雰囲気を出したい場合は、淡い色の口紅が最適です。

若々しくて元気な印象を出す効果もあります。

プライベートや友達との遊びに出かけるときには、ちょうどいいでしょう。

エレガントに見せたい場合は、濃い色

濃い色は、唇とのコントラストがつくため、輪郭がはっきりわかります。

 
格式があり、優美で上品に見せたいときには、濃い色の口紅が最適です。

唇を引き締めてみせる効果もあるため、強い芯がある女性を演出することもできます。

卒業式、入学式、パーティーなど、フォーマルな場では、濃い色が似合います。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

口紅の濃淡は、状況に応じて、使い分ける。

つづく

スポンサーリンク





 

  世界で300万本突破!気になる小ジワ・タルミがその場でピーン!
       

 ★ ─20才も夢じゃない!噂のメイク下地 ★

 

 ○ 小ジワをのばすメイク下地 ≪ ジーニー ≫ を使うと…?! ○
 
  

   たった3分で!!⇒ 目尻の小ジワが減った …87% 
   
     

   目の下のたるみが減った…97%
※モニターの声
…………

 ▽▽▽ さらに嬉しいメリットもいっぱい! ▽▽▽……………
  
  

 ●つっぱらず自然なつけ心地●美容成分配合●肌色がワントーン明るく●
  
 

 〜〜〜 独自のストレッチUPメソッドで自然に若々しいお肌へ! 〜〜〜

  

 ☆…☆…☆\\ 気になるクチコミをチェック!//☆…☆…☆

  

 ●下地要らずで化粧が簡単。眉間の小ジワが目立たなくなり、
   とてもいいと思います。


 6年間使っていますが、もう手放せません。

  


 ●目元に使うと随分違います。

 目の下のたるみがピッと無くなりますね。

  


 ●気になっていた細かい小ジワをカバーして、ハリのある肌になっている
 気がします。


 もう、お気に入りです。
 
   


 約3か月分でお得!何回使っても8日以内なら返品OK!
 



   ★★★ ジーニー インスタントラインスムーサー ★★★



↓↓↓↓\70歳に見えない!体験女性の驚きの姿を公開 /↓↓↓↓


   つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


posted by 六実 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

安いだけじゃないメイクに欠かせない美人の法則

フェイスパウダーは、ファンデーションとのバランスを考えてこそ、引き立つ。

フェイス パウダー ファンデーション


10426_image_2x

フェイスパウダーは、メイクには欠かせない存在です。

顔の皮脂を吸収して、べたつきを抑えたり、自然な立体感を出したりする効果があります。

 

しかし、フェイスパウダーをつけたとき、妙にぎらぎらして不自然に見えることがあります。

 

たしかにフェイスパウダーには、つやを見せる効果もありますが、

つけすぎると一転してぎらぎらしてしまうのです。

こういうとき、真っ先にフェイスパウダーの品質を疑ってしまいます。

フェイスパウダーの色や品質に問題がある可能性もありますが、

状況が変わらないなら、別に問題がある可能性があります。

その原因とは、ファンデーションです。

ファンデーションが明るすぎていませんか。

明るすぎるファンデーションの場合、光を反射しすぎてしまい、

フェイスパウダーが目立ちすぎてしまうのです。

ファンデーションの色を見直したり、塗り方を調整してみたりしましょう。

ファンデーションとのバランスを考えてこそ、フェイスパウダーが引き立ちます。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則


posted by 六実 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ダブルメイクに欠かせない美人の法則

丸いチークと、だ円チークの印象の違い。

チーク 印象 だ円


10431_image_2x

チークの入れ方には、大きく2種類あります。

きれいな丸を描く入れ方と、だ円状に描く入れ方です。

どちらが正しいわけではありません。

それぞれに特徴があります。

大切なことは、自分のなりたいイメージに合ったチークを選ぶことです。

自分のなりたいイメージに合わせて、適したチークを使い分けましょう。

若くてかわいい印象には、きれいな丸いチーク

テレビに映るアイドルをよく見ると、チークの入れ方が丸くなっているはずです。

チークを丸く入れると、若くてキュートな印象になります。

きれいな円を描くことで、礼儀正しく初々しい印象もあります。

 

ただし、はっきり円とわかりすぎると、

幼い子供のような印象になるため、入れすぎには注意が必要です。

優雅で上品な印象には、だ円のチーク

テレビで映る美しい女優たちは、必ずチークがだ円形になっています。

だ円形だからこそ、より洗練された雰囲気が出ているのです。



 
より大人っぽく、優雅で上品な印象を出したいときは、だ円のチークが適しています。

だ円を描くことで、顔に立体感を強調させることができ、垢抜けた印象につながるのです。

 

ただし、フェイスラインに沿って広範囲でだ円チークを入れすぎてしまうと、

シャドーイングになるため、注意が必要です。

メイクに欠かせない美人の法則

なりたいイメージに合わせて、チークの入れ方を工夫する。

つづく

スポンサーリンク




シミ、タルミがピンとハリ肌に!噂のメイク下地とは≫

posted by 六実 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

メイクに欠かせない美人の法則の小道具

自分に似合うチークの色は、人差し指が知っている。

チーク 人差し指 基本


、メイク直しのタイミング。

チークには、さまざまな色があります。

化粧売り場には、たくさんのチークの色が並んでいますね。

チークは、色によって大きく印象が変わります。

なりたいイメージによって決めるのもいいですが、まず基本を抑えておきたいところです。

自分にとって最もなじみやすいチークの基本色は、すでに存在しています。

この答えは、あなたの人差し指が知っています。

人差し指を出しましょう。

指の先を、強く握ってみましょう。

人差し指の腹が、赤く染まりますね。

その色こそ、あなたに適したチークの色です。

自分の血の色ですから、肌から不自然に浮くことはありません。

顔に自然となじみます。

もちろん意図的にイメージを変えたい場合は、この限りではありません。

オーソドックスなチークの色を探す場合の基準として、ご活用ください。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

人差し指の先を握ったときの色を基準に、チークの色を選ぶ。

つづく

スポンサーリンク





このファンデーション1つでベースメイク完了の時短メイク!

高品質100%ミネラルのオンリーミネラル



メイクに欠かせない美人の法則エエトコ取り

チークを塗る位置の、正しい見つけ方。

チーク 笑顔 部分

10233_image_2x

「頬のこの辺りにつければいいのかな」

鏡を見ながら、頬の真ん中あたりを目安にしているのではないでしょうか。

見た目で真ん中を選ぶのもいいですが、もう少し上手な付け方があります。

チークをつけるとき、にっこりしましょう。

にっこりすると、頬の一部が盛り上がる部分がありますよね。

一番高く盛り上がったところを中心に描くと、

チークとして、最も自然な位置に仕上げることができます。

チークブラシを使ってうまくぼかして、きれいなグラデーションに仕上げましょう。

また、忘れてならないのは、笑顔映えする効果もある点です。

頬の高くなる部分につけているため、にっこりしたとき、

より立体感が強調され、笑顔が華やかになります。

美しくチークが決まると同時に、笑顔映えもよくなるのです。

メイクに欠かせない美人の法則

にっこりしながら、チークをつける。

posted by 六実 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

欲張りメイクに欠かせない美人の法則

メガネをしたメイクのポイントは、チークと口紅にある。

メガネ メイク 目元

31e


メガネをかける場合、メイクは少し工夫が必要です。

メイクをするときは、メガネを外しますね。

 

しかし、メイクをすべて終えてからメガネをかけると、違った雰囲気に戸惑うでしょう。

メガネを外した状態でバランスが整っていても、メガネをかけたとき、違和感があるのです。

ぱっと見た感じでいえば、目元だけが華やかになっている状態です。

どんな雰囲気になるのかは、メガネの種類によります。

メガネにフレームがあるかどうかで、見え方も異なります。

黒縁メガネなら、目の周りが黒っぽく重い雰囲気になっているでしょう。

ここなのです。

メガネをしたとき、目元だけが華やかになりやすいわけです。

この点を考慮しながら、メイクを進めることが大切です。

メガネをする人のメイクのポイントは、チークと口紅にあります。

アイメイクが終わった後、

その強調された目元に釣り合うよう、チークや口紅のバランスを整えましょう。

その華やかな目元とのバランスが取れるよう、チークと口紅も仕上げていきます。


 
色や濃さなど、全体的な華やかさが統一されるように仕上げていきましょう。

メイクの途中で、ときどきメガネをかけ、様子の変化を見ていけば、バランスを整えやすくなります。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

メガネをかける場合は、強調された目元に釣り合うよう、チークと口紅を仕上げる。

つづく

スポンサーリンク




目尻の深いシワもピーン!タルミケアできるメイク下地って?
posted by 六実 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

メイクに欠かせない美人の法則流

どんな人でも必ず押さえておきたい、メイク直しのタイミング。

メイク タイミング 直し

10415_image_2x

メイクの崩れ具合には、個人差があります。

皮脂の分泌量や汗のかき方には個人差があるため、崩れ具合も、人それぞれです。

雨、風などの天候、季節による温度差の影響もあります。

 

しかし、どんな人でも、必ずメイクが崩れやすいタイミングがあります。

食事中です。

食事をすれば、唇と食べ物が接触するので、口紅が落ちてしまいます。

もぐもぐとかんで食べれば、顔全体が動き、メイクも崩れやすくなります。

さらに食事中は、食べたものに含まれる油分が血液を通して循環するため、

皮脂の分泌量も多くなりやすい状態です。

こうした事情が重なり、食事中は、どんな人でもメイクが崩れやすいのです。

メイクが崩れやすいタイミングがわかれば、メイク直しのタイミングもおわかりですね。

必ず押さえておきたいメイク直しのタイミングは、食後です。

朝昼晩の3回の食後は、崩れたメイクを直すベストタイミングです。

さらに、おやつを食べる習慣のある人は、同じく食後にメイク直しをすれば、完璧です。

お手洗いのタイミングでこまめに油を拭き取りつつ、食後には崩れたメイクを直しましょう。


 
このサイクルを目安にすれば、安定したメイクの状態を保ちやすくなります。

メイクに欠かせない美人の法則

メイク直しのタイミングは、食後を目安にする。

つづく

スポンサーリンク





その場で小ジワを隠す!噂のメイク下地≪ジーニー≫

メイクに欠かせない美人の法則対決!

眉の形にも、理想がある。

理想 位置 眉山
10411_image_2x

眉の基本構成は、3つです。

顔の中央に近い側の「眉頭(まゆがしら)」

眉の頂上である「眉山(まゆやま)」

こめかみに近い側の「眉尻(まゆじり)」

眉頭、眉山、眉尻の3つの位置によって、基本的な眉の形が構成されています。

眉は、顔の印象を決める大切な部分です。

それだけに、厳密な理想の位置は、強く意識しておきたいところです。

次の3つを意識して、理想的な眉に整えましょう。

理想的な眉頭の位置

鼻先の脇と目頭をみましょう。

鼻先の脇から目頭の間に向けて、真上に直線を伸ばした位置が、理想的な眉頭の位置です。

おそらく、目頭の真上より3ミリ前後、内側になることでしょう。

この位置に眉頭がくるように、ブロウライナーでうまく調整しましょう。

関係のない毛は、ピンセットで抜いたり、はさみで切ったりなどして整えます。

角度は、鼻筋につながるようなラインが理想です。


 
眉山から眉頭に向かう曲線の延長が、鼻筋に沿うようになると、

大変バランスのよい眉頭に仕上がります。

理想的な眉山の位置

目をよく見てみましょう。

目の中心に黒目があり、その両側に白目がありますよね。

外側の白目の真上が、理想的な眉山の位置です。

外側の白目の真上に、眉の山の頂上がくるように眉を仕上げると、整った顔に仕上がります。

理想的な眉尻の位置

まず鼻先から目尻に向けて、直線で結んでみましょう。

その直線の延長線上が、理想的な眉尻の終了位置です。

また、この終了位置は、必ず眉頭より高くすることが大切です。

次に、眉尻の角度です。

美人の理想と言われる眉尻の角度は、耳たぶの方向です。

眉尻の延長線が、ちょうど耳たぶの上を通るようにすれば、

美しく整った眉尻に仕上げることができます。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

理想にのっとって、眉の形を整える。

つづく

スポンサーリンク






30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」

美容液【エクストラロングラッシュ】




posted by 六実 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

モーレツにメイクに欠かせない美人の法則

いくら眉の形が整っているとはいえ、毛のない眉は、怖い。

眉毛 カット 問題


10534_image_2x

チークがなくても、美しく仕上げることはできます。

口紅がなくても、美しく仕上げることができます。

アイラインもアイシャドーも、あればいいですが、なくても何とかなります。

 

しかし、なくて困るものが、1つあります。

眉です。

眉がなくなるのだけは、いただけません。

素顔になると、ほとんど眉がなくなる女性がいます。

眉はライナーで描けるから、眉毛はいらないと思い、そっているのです。

「もう少し、もう少し」と思って、剃そりすぎてしまうようです。

眉は、形がきれいに整っていればいいという問題ではありません。

いくら眉の形が整っているとはいえ、毛のない眉は不自然に映ります。

眉の質感が失われ、いかにも人工美という感じがしてしまうのです。

もちろん眉のラインからはみ出た毛をカットするのは大切ですが、

不要なところまでカットする必要はありません。

形を整えつつも、できるだけ自然な状態を残すことが大切です。


 
眉をきれいに描くのは大切ですが、できるだけ自分の眉毛を残しておくことが大切です。

メイクに欠かせない美人の法則

眉毛を、そりすぎないようにする。

つづく

スポンサーリンク





まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】
posted by 六実 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。