アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月15日

最大級の私のハピービューティーレクター

   
    生まれたケースから、肌の老化が、始まる。


2-14-2

お肌の曲がり角は、いつから始まるのか。

この問いには、多様なフレーズを耳にします。

「しわが目立ち着手するのは、25歳から」

「肌の弾力の低下は、20歳から始まる」

「肌の衰えは、実を言えば18歳から始まっている」

どれが本当なのだろうかと思っています。

ただし、一層大事な前提を見落としていないでしょうか。

しみやしわだけが、老化のサインではないという事です。

しみやしわは、断っておきますが老化が表面化して、目に見える様子になったものです。

しみやしわがなくても、体の中では、かなり早い段階から老化が始まっています

img_2018 (1)



 では、肌の老化は、いつから始まるのでしょうか。

本当は、肌の老化そのものは、この世に生まれた瞬間から始まっているのです。

生まれたばかりの赤ちゃんのころが、最も肌が新しい様子です。

スポンサーリンク

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】 

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

images (11)

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・

足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!


時が経つにつれて、わずかずつ肌は痛むようになります。

0歳の赤ちゃんより、3歳の我が子のほうが肌は年季の入ったです。

3歳より10歳の息子のほうが肌は痛むようになっていますし、
10歳のより15歳の息子のほうが肌は古くなっています。

息子のうちは十分な弾力があるため、しみもしわも目立ちませんが、
肌の奥では老化による衰えがわずかずつ始まっています。

例えて言えば、カーペットです。

買ったばかりの新しいカーペットは、しみや汚れは1つもないのです。

最も清純な様子です。

 けれども、買って利用しスタート出来た瞬間から、ちょっとずつ経年劣化が始まります。

紫外線に当たるうちに、色あせてきます。

清掃を反復するほど、カーペットの毛がこすれ、表面が粗くなります。

お茶やコーヒーをこぼすと、しみがついてきます。

カーペットが次第に古びていき、あるポイントになると

「汚れが著しくなってきた」と考え開始出来ます。

「お肌の曲がり角」は、20歳や25歳などという諸説がありますが、

スキンケアを優先する判断基準ではないのです。

多くの人が、肌の移り変わりに気づいてからスキンケアを優先しますが、

普通なスキンケアは、一段とフレッシュな頃合から開始できます。

生涯における紫外線の50パーセント以上は、20歳までに浴びるものだと言われています。

「フレッシュなうちは肌を乱暴に取り扱っても回復力があるから問題ないだろう」

そう思うのですが、実のところは表面化していないだけで、傷は肌の奥に蓄積されています。

厳密には、生まれた瞬間から肌の老化が始まるわけです。

生まれた瞬間から肌を価値があるにするのが目指す形的です。

フレッシュなうちから、定期的顔を洗ったり、

ニュアンスのない日焼けは避けたり、定期的お風呂に入ったりなどです。

普通なスキンケアですね。

「肌を大事にする」という意識をフレッシュなころから持ち続ける事は、無意味ではないのです。

スキンケアに限定しず、肌は生まれた事例から大事にしましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返るメッド

肌は、生まれたときから、大事にする。





posted by 六実 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

夢の私のハピービューティーレクター


顔面体操をやりすぎると、かえって逆効果になる。

 体操 顔面 効果



基本的な顔面体操としては、アルファベットの「E」と「O」を繰り返す方法です。

実際、ある程度の効果が認められています。

口の周りの筋肉が鍛えられ、たるみを予防する効果があります。

積極的に筋肉を動かすことで新陳代謝を促進させ、美肌にも効果があります。

しかし、そんな顔面体操も「程度」が重要です。

専門的な資格を持ったマッサージ師ならいいのですが、素人が顔面体操をやりすぎるのは危険です。

激しい顔面体操は、かえって逆効果になる場合があるからです。


たとえば、あんぐり大きく口を開けたり、目を大きく開いたりなどして、

顔全体の新陳代謝を高めようとする方法です。

顔の筋肉を動かして、肌の新陳代謝を高められる効果はあっても、やりすぎるのはよくありません。

あんぐり大きく口を開けすぎると、肌が伸びて、しわやたるみができやすくなります。

目を大きく開いた顔面体操は、額にしわもできやすくなります。

スポンサーリンク







肌を折り曲げる回数がむやみに多いと、やはり折り目がつきやすくなります。

肌が伸びたり、よれたりして、かえってしわができやすくなるのです。

肌を強く圧迫したり引っ張ったりするマッサージは、要注意です。

適度だからこそ効果のある顔面体操も、やりすぎには注意しましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返るスキル

顔面体操のやりすぎには、注意する。


posted by 六実 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

運命を変える私のハピービューティーレクター

甘くておいしいデザートみたい!格安情報



d41d8


【老け顔の根本治療】

サーモンコラーゲンゼリーなら1包に3,000mgもコラーゲンを配合しており、

毎日食べるものなので、健康補助食品GMP認定を受けた

医薬品なども製造している国内工場で製造しています。

味は、北海道産のアロニア味(別名:チョークベリー)で

ベリーのような風味があり、甘くておいしいのでデザート感覚で食べられます♪

スティックタイプの個包装だから一日一包いつでもどこでも食べられます!







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

忘れられない私のハピービューティーレクター

40代になったら見直したい目元のメイク。

20代や30代のころと同じアイラインの引き方をしていませんか? 

今回はそんな40代女性のための、人気のおすすめアイライナーの紹介や、

アイラインの上手な引き方を伝授します。アイラインひとつで変わる、

若々しい目元を実感してください。






まぶたの中央を起点に、まつげの下から当てていきます

<まずは、どの描き方でも基本となるこのステップから>

まつげとまつげの際を埋める基本の線は、まつげの下からアイライナーの筆を当てて。

まぶたの中央→目尻、中央→目頭の順に輪郭に沿って描いていきます。

40代のアイメイク】上手なアイラインの引き

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方

まぶたの中央を起点に、まつげの下から当てていきます


<まずは、どの描き方でも基本となるこのステップから>

まつげとまつげの際を埋める基本の線は、

まつげの下からアイライナーの筆を当てて。


まぶたの中央→目尻、中央→目頭の順に輪郭に沿って描いていきます。


1:まつげの上から当て、黒目の上を起点に目尻まで少しずつ描く


s1


スッスッと少しずつ描きます


まつげとまつげの間を埋め終わったら、次にまつげの上から筆を当てて、

ラインに太さを足すように描きます。

黒目の上を起点に、
目尻まで少しずつ描いていきましょう。

2:目尻ラインは真横に約5mmのばし、長めに仕上げる

s3

止め位置に注意して!

鏡を正面に置き、目を開けてスッと真横に約5mmのばして長めに描きます。

輪郭どおりに下がりラインで描いてしまうとたるみが目立つので、注意が必要です。

3:たるみ目尻を引き上げ、自然に大きく見えるよう目尻側はやや太めに

s4

目を閉じた図。目尻のラインだけをやや太めに

目頭側を太くすると作為的に見えてしまうので、太さは足さないように。

黒目上の中央から、目尻のラインだけをやや太めに仕上げて完成です。

どのアイライナーでも簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの描き方

■簡単3ステップ!太く長いアイラインの引き方

1:太くするのは中央から目尻だけ。徐々に太さを足していく

s5

まずは、「自然な長さの目尻ライン」を仕上げてから

まずは、「自然な長さの目尻ライン」を仕上げます。

さらに、白枠の目尻側の3角ゾーンを広げるように描き足していきましょう。

2:横広がりの強い目元に仕上げるため、目尻は約8mm長めに

s6

そして、長めに。止め位置に注意して

「8oも!?」 と思うかもしれませんが、たるみまぶたにはこれくらいの長さがないと、

横広がりの大きな目に映りません。

矢印で示した止め位置を意識して、目尻を長めに仕上げます。

3:アイシャドウと重なる前提なので、これくらいの太さが必要!

s7

目を閉じた図。

太く見えても問題なし
写真で見る太さに驚くかもしれませんが、心配ご無用。

この上にアイシャドウをのせると、肌とアイラインの隙間がぼけて見えるので、

わざとらしい印象にはなりません。

太く長いアイラインの描き方を3ステップで解説!

※掲載した商品はすべて税抜です。

★ YOUUP独占!まつ毛、まつ毛濃密美容液【エクストラロングラッシュ】★

【 最新情報 】         

ヨーロッパで開発された  ホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」濃密美容液         

【エクストラロングラッシュ】      

\ 今だけなんと!初回999円!? /     

是非、ご自身で「実感体験」してみてください 

 詳しくはこちら ⇒ 目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

posted by 六実 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターの虜になりました






お風呂上がりの30分間は、スイスイに寝やすい、ゴールデンタイム。
853550627-コスル-アクビ-目覚メ-伸ビ

眠い事例にお風呂に入ると、目が覚めます。

温かい湯の刺激が肌に触れると、血液の流れが活発になり、脳がさえてくるのです。

知られていませんが、お風呂は、カロリーも支出します。

お風呂に浸かっている間は、運動しているかのように、血液の流れが活発になります。

お風呂に1時ほど浸かると、150から200キロカロリー支出されます。

軽いウォーキングを30分くらいするのと同じくらいのカロリーです。

ぼうっと湯に浸かっているだけと考えますが、体の中は大忙しです。

ウォーキングをしているかのように、血行が活発になるので、体力も支出するのです。

お風呂から出ると、想いのいいだるさを感じます。

運動した後は、心情のいいだるさを感じるように、

お風呂から出た後も、心情のいいだるさが押し寄せます。

活発だった血液の流れが穏やかなてくると並行して、自然な眠気が襲ってくるのです。

体からのサインです。

「疲れたから休みたいよ」という体からのささやきです。

この眠気を使用しない手はないのです。

お風呂から出た後、テレビを見たり、業務をしたり、電話をしたりするのはもったいないです。



スポンサーリンク

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】 

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

images (4)

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・

足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!

エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

やはり自然にやってきた眠気を、障害する事になります。

お風呂から出た後は、直ちに寝るようにしましょう。

軽いマッサージくらいはいいのですが、テレビ、PC、電話など、無意味な事はしません。

お風呂上がりの30分間は、スムーズに寝やすい、ゴールデンタイムなのです。

まとめ

美容の美意識を高めるメソッド

お風呂上がりは、もう寝る。







女子力アップランキング



posted by 六実 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターに心酔する

安物の日焼け止めとリッチな抗酸化クリーム。

効き目があるのはどっち?。

190


日焼け 止め 酸化

安物の日焼け止めと高級な抗酸化クリーム。効き目があるのはどちら?

「日焼け止め」と「抗酸化クリーム」があります。

名前は違っても、どちらもアンチエイジングに有効です。

日焼け止めは、紫外線防止によって肌の細胞が傷つくのを防ぎ、若々しい肌を保つ効果があります。

抗酸化クリームは、活性酸素という毒素を中和するもので、若々しい肌を保つのに効果があります。

どちらも、若々しい肌を保つために効き目のある化粧品です。

 スポサーリンク

191

    顔の赤みの根本からアプローチ【白漢しろ彩】

さて、問題です。

「安物の日焼け止め」と「高級な抗酸化クリーム」のうち、効き目があるのはどちらでしょうか。

正解は、日焼け止めです。

たとえ、安物でも、若々しい肌を保つためには、日焼け止めが大切です。

紫外線は、肌のDNAを傷つけたり、コラーゲンやエラスチン繊維などを破壊したりします。

そのうえ、大量の活性酸素も放出するため、抗酸化クリームでは不十分なのです。

「安物」と「高級」という響きを比べると、

やはり「高級」のほうがよさそうに感じてしまう点に注意です。

美を意識する人は、理由を深く考えることなく「高級」という言葉を目安に選ぶ傾向があります。

安物や高級という言葉に、躍らされてはいけません。


 
高級が、必ずしも正解とは限りません。

安物でもいいですから、まずしみやしわの元凶である紫外線を防ぐことが、最優先です。

若々しい肌を保つためにまず優先すべきは、日焼け止めです。

このことを常に頭に入れて、化粧品選びの参考にしましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返るスキル

抗酸化クリームより、日焼け止めを優先させる。

赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ひとめぼれ私のハピービューティーレクター

リフトアップ用美容クリームと美白用美容クリーム。

先に塗るのはどちら

images (8)

美容 効果 複数

リフトアップ用美容液と美白用美容クリーム。

 先に塗るのはどちら。


美容に関心が強い人は「美容クリーム」という心強い味方がいます。

「美容クリーム」という商品名からして、ストレートです。

1滴の液を肌に浸すだけで、魔法のように若返りの効果が得られるような気がしますね。

そんな美容クリームだからこそ、いろいろな効果の美容クリームを試したくなります。

スポサーリンク

シミ・ソバカスでお悩みの方へ!高濃度3%配合【ハイドロキノン集中ケアクリーム】




美白効果抜群と言われる美容成分ハイドロキノンをご存知でしょうか。

米国などでは美白の美容成分と言えばハイドロキノンと

言われる程古くから美白用化粧品に使用されて気ました。

日本ではクリニックなどで多く使用されています。

シミ・ソバカスでお悩みの方は美白美容成分ハイドロキノンを高配合した

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】を1度お試ししてみてはいかがでしょうか。

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】は美容コスメの先進国スイスで生まれた美白用美容クリーム。

日本国内で販売されているハイドロキノン配合の美容クリームは

配合率が2%以下となっているものがほとんど。

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】はハイドロキノン配合率3%の高配合美容クリームです。

 images (11)

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】は世界中のコスメやサプリを紹介する個人輸入マガジン

「YOU UP」が、日本には無い世界の優れたコスメやサプリを購入できるように

 独占販売に成功した他では購入出来ない美容クリームです。

たとえば、40代の女性なら、たるみもしみも気になる年ごろです。

リフトアップ用美容液と美白用美容クリームの2本を、両方塗ろうと考えます。

「どちらから先に塗ったほうが、効果がより高くなるのか」

使う順番で迷いを感じることもあるでしょう。

一般的に美容クリームは、先に塗るものほど肌の奥深くまで浸透する性質があります。

より大きな効果を得たいものほど先に塗るのが正解です。

と言いたいところなのですが、ちょっと待ってください。

大事な点が抜けています。

そもそも、むやみに美容クリームはいくつも塗るべきではありません。

あまりたくさん塗ると、肌に負担がかかり新陳代謝の乱れにつながります。

複数の美容液を使うことで、複雑な化学反応が起こり、

美容
クリームの効果が半減することもあります。

一番怖いのが、肌への悪影響です。

複数の美容クリームが混ざった化学反応によっては、肌を美しくするどころか、

悪化させることもあり得ます。

そもそも、複数の美容クリームの塗る順番に迷う状況がよくありません。

リフトアップ用美容クリームと美白用美容クリームの2本を使うのではありません

リフトアップと美白の両方の効果を兼ね備えた美容クリーム1本に絞るのが、正解です。

肌への負担を最小限にしつつ、最大の効果を発揮できるのです。

まとめ

アンチエイジングで若返るスキル

効果の異なる美容クリームを複数使うのではなく、
複数の効果が1本にまとまった美容クリームを使う。

今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

posted by 六実 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

何倍も楽しくなる私のハピービューティーレクター


サーモンコラーゲンゼリーの口コミ!
コラーゲンを効率よく補給して体内美容♪
美容に必要なコラーゲン。


体の中のコラーゲンは年齢と共に減少してしまいます。

ヮタシの体はどのくらいのコラーゲンを必要としているのだろうか?

と、考えたことがあります(;^ω^)

コラーゲンは1日で2,000mgも消費されていると言われています。

そんなにーΣ(゚д゚|||)

コラーゲンは地道に毎日摂り続ける必要がありますね。

今回ご紹介するのが【サーモンコラーゲンゼリー】です。

甘いゼリー!?と思いきや、コラーゲンがしっかり配合されているんです!

おやつ感覚でコラーゲンを摂れるって嬉しいですよね。

尚且つ美味しいときたら、毎日楽しみでしょうがない♪

d41d8


【サーモンコラーゲンゼリー】



今までの人生でよく飲んでいるコラーゲンが、錠剤のコラーゲンか液体のコラーゲンです。

が、一番美味しく摂れるのが
ゼリー状のコラーゲンではないでしょうか!?

冷蔵庫に冷やして食べると、まるでおやつ感覚
ハート

1つと言わず2つ3つ食べたいのをグッと我慢するんです 笑

そういった意味では中毒性ありです。

【サーモンコラーゲンゼリー】は、減少したコラーゲンを補うのに最適!


美味しいし、瓶のようにゴミがかさばらないので手軽。

動物性のコラーゲンが多い中サーモンコラーゲンゼリーは、魚由来のコラーゲンです!

サーモンって言ってるしね( ^ω^ )

魚由来のコラーゲンということで良い点がけっこうあるんですよ。

≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%
【サーモンコラーゲンゼリー】

p13アニメ

サーモンコラーゲンゼリー の特徴

DSCN6


■純度の高い 北海道産サケ由来100%コラーゲンが3,000mg配合されています。

サケの皮を原料として製造されています。

サケ由来のコラーゲンは、アレルギー性が少なく安全性が高い天然素材です。

そして動物由来に比べて吸収が早いと言われています。

ハリや弾力を保つのに重要な役割を担っているエラスチンが配合されている。

保湿・保水で有名なヒアルロン酸も配合されている。


■ポリフェノールがブルーベリーの約2倍といわれているアロニアが配合されている。


■スティックタイプで携帯しやすい。
 旅行中や出張先、バッグに忍ばせていつでもどこでも食べれます。

■カロリーもたったの約13kcalなのでダイエット中も安心して食べれる。

■1日わずか約33円とリーズナブルなので続けやすい。

北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

 サーモンコラーゲンゼリー を食してみました

可愛い箱を開けると個包装されたスティック状のコラーゲン!

mv

このように中には仕切りがあり箱の中には30本が入っていますIMG_01


デザインが可愛くないですか?お洒落ですねハート

af_1

原材料名

サケ由来コラーゲンペプチド、還元水飴、寒天、サケ由来ヒアルロン酸、

アロニア末、エラスチン(魚由来)/クエン酸、増粘多糖類、香料、甘味料
(アセスルファムカリウム、スクラロース)、(一部にサケ、ゼラチンを含む)


封を切ると中からゼリー状のコラーゲンが((∩^Д^∩))フルーティな香り
すっきり爽やかなベリーサングリア味です。

弾力のあるツルんとしたゼリーと言うよりは
柔らかめのゼリハート美味しい(* ´ ▽ ` *)

ヮタシは就寝前に1つを美味しく食べています♪

おかわりしたい気持ちを我慢して食べています 笑


翌朝の肌にハリ感がある。

ぷるぷるハート

【老け顔の根本治療】

鏡を見るのが楽しみなんて言葉よく聞くけどそんな感じなんです(*^-^*)

当分お世話になります。

サーモンコラーゲンゼリー のお値段は?

続ける場合が多いコラーゲンは毎回注文するより

定期コースで注文している方が断然お得ハート

注文し忘れて待たないといけない心配もないし

通常よりお安く購入
できるので、続ける方はお勧めです(^^♪

初めて購入される方限定の定期お試しコース!!!

サーモンコラーゲンゼリー(30包)

通常価格 6,200円(税込)⇒ 980円(税込) 84%Off

2回目以降もお得!

そしてそして、今だけの特典が太っ腹!!!

2回目のお届時にサーモンコラーゲンドリンク2,000円相当がプレゼントされます。

いや〜テンション上がります(*≧∪≦)

詳しくは下の公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイト⇒★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★

3


【サーモンコラーゲンゼリー】









メイク・コスメランキング

運命の美容アイテムのビューティーディレクター

美肌に差異を生むのは、肌がかゆいケースの、さりげない手のしぐさ。


11274_image_2x

肌がかゆいケースは、肌をかきます。

貴女に、試していただきたい事があります。

手の甲を蚊に刺されたと想定して、かゆくなったとします。

かゆくなったので、手の甲をかいてみましょう。

ストップ。

自身のかき方に、注意です。

実際、如何に指を動かしましたか。

もしかして、爪を立てて引っかいていませんか。

かゆみを食い止めるため、肌をかこうとする事例、個人差があります。

爪を立てて引っかくのは、よくないのです。

肌をかくたびに、引っかき傷ができてしまい、肌を傷めてしまうのです。

鋭い爪によって角質が剥はがれ落ちてしまい、赤みやしみのきっかけになります。

虫刺されでかゆいなら、傷口を余分に広げてしまい、悪化します。

みんな、唐突に肌がかゆくなる事はあります。

虫に刺されたり、ごみがついたりなどあるでしょう。

スポンサーリンク




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】

images (7)

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。



かき方が悪いのです。

 では、どのようなかき方がいいのでしょうか。

指の腹を利用しましょう。

爪は、全部、利用しません。

試しに、指の腹だけを利用し、肌を優しくこすってみましょう。

これだけで、かゆみは十分に抑えられます。

優しい指の使い方を癖にしましょう。

たとえ肌がかゆくなっても、爪を立てません。

爪を立ててかくか、指の腹でかくか。

ささいな相違ですが、肌には大きな相違です。

美肌に違いを生むのは、さりげない手のしぐさなのです。

まとめ

美容の美意識を高めるメソッド

肌がかゆいときは、爪を立てず、指の腹だけを使う。



  もてバスト実感率95%!

バストケアクリームLaChouChou










メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

心躍る私のハピービューティーレクター

美肌に差異を生むのは、肌がかゆいケースの、さりげない手のしぐさ。


11274_image_2x

肌がかゆいケースは、肌をかきます。

貴女に、試していただきたい事があります。

手の甲を蚊に刺されたと想定して、かゆくなったとします。

かゆくなったので、手の甲をかいてみましょう。

ストップ。

自身のかき方に、注意です。

実際、如何に指を動かしましたか。

もしかして、爪を立てて引っかいていませんか。

かゆみを食い止めるため、肌をかこうとする事例、個人差があります。

爪を立てて引っかくのは、よくないのです。

肌をかくたびに、引っかき傷ができてしまい、肌を傷めてしまうのです。

鋭い爪によって角質が剥はがれ落ちてしまい、赤みやしみのきっかけになります。

虫刺されでかゆいなら、傷口を余分に広げてしまい、悪化します。

みんな、唐突に肌がかゆくなる事はあります。

虫に刺されたり、ごみがついたりなどあるでしょう。

スポンサーリンク




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】

images (7)

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。



かき方が悪いのです。

 では、どのようなかき方がいいのでしょうか。

指の腹を利用しましょう。

爪は、全部、利用しません。

試しに、指の腹だけを利用し、肌を優しくこすってみましょう。

これだけで、かゆみは十分に抑えられます。

優しい指の使い方を癖にしましょう。

たとえ肌がかゆくなっても、爪を立てません。

爪を立ててかくか、指の腹でかくか。

ささいな相違ですが、肌には大きな相違です。

美肌に違いを生むのは、さりげない手のしぐさなのです。

まとめ

美容の美意識を高めるメソッド

肌がかゆいときは、爪を立てず、指の腹だけを使う。



  もてバスト実感率95%!

バストケアクリームLaChouChou










メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクター祭り

   
    生まれたケースから、肌の老化が、始まる。


2-14-2

お肌の曲がり角は、いつから始まるのか。

この問いには、多様なフレーズを耳にします。

「しわが目立ち着手するのは、25歳から」

「肌の弾力の低下は、20歳から始まる」

「肌の衰えは、実を言えば18歳から始まっている」

どれが本当なのだろうかと思っています。

ただし、一層大事な前提を見落としていないでしょうか。

しみやしわだけが、老化のサインではないという事です。

しみやしわは、断っておきますが老化が表面化して、目に見える様子になったものです。

しみやしわがなくても、体の中では、かなり早い段階から老化が始まっています

img_2018 (1)



 では、肌の老化は、いつから始まるのでしょうか。

本当は、肌の老化そのものは、この世に生まれた瞬間から始まっているのです。

生まれたばかりの赤ちゃんのころが、最も肌が新しい様子です。

スポンサーリンク

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】 

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

images (11)

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・

足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!


時が経つにつれて、わずかずつ肌は痛むようになります。

0歳の赤ちゃんより、3歳の我が子のほうが肌は年季の入ったです。

3歳より10歳の息子のほうが肌は痛むようになっていますし、
10歳のより15歳の息子のほうが肌は古くなっています。

息子のうちは十分な弾力があるため、しみもしわも目立ちませんが、
肌の奥では老化による衰えがわずかずつ始まっています。

例えて言えば、カーペットです。

買ったばかりの新しいカーペットは、しみや汚れは1つもないのです。

最も清純な様子です。

 けれども、買って利用しスタート出来た瞬間から、ちょっとずつ経年劣化が始まります。

紫外線に当たるうちに、色あせてきます。

清掃を反復するほど、カーペットの毛がこすれ、表面が粗くなります。

お茶やコーヒーをこぼすと、しみがついてきます。

カーペットが次第に古びていき、あるポイントになると

「汚れが著しくなってきた」と考え開始出来ます。

「お肌の曲がり角」は、20歳や25歳などという諸説がありますが、

スキンケアを優先する判断基準ではないのです。

多くの人が、肌の移り変わりに気づいてからスキンケアを優先しますが、

普通なスキンケアは、一段とフレッシュな頃合から開始できます。

生涯における紫外線の50パーセント以上は、20歳までに浴びるものだと言われています。

「フレッシュなうちは肌を乱暴に取り扱っても回復力があるから問題ないだろう」

そう思うのですが、実のところは表面化していないだけで、傷は肌の奥に蓄積されています。

厳密には、生まれた瞬間から肌の老化が始まるわけです。

生まれた瞬間から肌を価値があるにするのが目指す形的です。

フレッシュなうちから、定期的顔を洗ったり、

ニュアンスのない日焼けは避けたり、定期的お風呂に入ったりなどです。

普通なスキンケアですね。

「肌を大事にする」という意識をフレッシュなころから持ち続ける事は、無意味ではないのです。

スキンケアに限定しず、肌は生まれた事例から大事にしましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返るメッド

肌は、生まれたときから、大事にする。





posted by 六実 at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

幸せ気分の私のハピービューティーレクター

20代や30代のころと同じアイラインの引き方をしていませんか? 

今回はそんな40代女性のための、人気のおすすめアイライナーの紹介や、アイラインの上手な引き方を伝授します。

アイラインひとつで変わる、若々しい目元を実感してください。







濃密なまつ毛がグン!

 
大人気のまつ毛美容液「エクストラロングラッシュ」

 

セルフマツエク では有名なアイテムです。
1
そんなエクストラロングラッシュをお探しのあなた、楽天で購入しようとしているあなた!

 

損したくなければちょっと待ってください!

 
エクストラロングラッシュを最安で購入できる通販は別にあります!

 

エクストラロングラッシュを最安で購入できる販売店をご紹介します!

1

 

まず、エクストラロングラッシュは通販専用商品です。

 

薬局での取り扱いはありません。

 

マツモトキヨシやウェルシア、カワチドラッグなどの大型ドラッグストアでも売っていません。

 

ドン・キホーテや東急ハンズ、ロフトなどのディスカウントストアでも買えません。

 

では、大型通販サイトの楽天・アマゾン・ヤフーショッピングではどうでしょうか?

楽天には類似商品はあれど、本物のエクストラロングラッシュは取扱がありませんでした。

 

アマゾンに出ていた1つも5800円と定価販売です。

 

ですがご安心ください。

 

エクストラロングラッシュには最安で、しかも安心安全に購入できる販売店が存在します!

 

それが、エクストラロングラッシュの公式サイトです!

 

現在初回購入のお客様限定のキャンペーンを行っていて、これが凄いんです!

 

オペレーター

お得なモニターコース(定期コース)なら

 

なんと、初回購入の方限定

 

通常価格5,800円→999円

 

梱包手数料 350円

 

2回目以降も49%OFF2970円

 

4回の受け取りがお約束

 

 

定期コースなら、2回目以降も割引価格で購入できちゃうんです♪

 

しかも毎回注文する手間もかかりませんし、注文忘れなんてことも防げます。

 

これは助かりますね。

 

エクストラロングラッシュを最安で購入したいとお考えなら、公式サイトのモニターコースですね。

 

詳しい成分や、お申し込み方法も公式サイトから

 

>>エクストラロングラッシュモニターコース専用公式サイトはこちら

 

 

また、期間限定ではありますが、1本だけ購入できるキャンペーンも実施中!

 

通常価格5,800円→初回1回のみ限定2,900円

 

こちらはキャンペーン期間中のみですのでお気をつけくださいね。

 

>>2,900円キャンペーン専用公式サイトはこちら

posted by 六実 at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

うれしい私のハピービューティーレクター

栄養ドリンクによって受けられる実際に影響は「気力の充てん」


11277_image_2x

栄養ドリンクには、その名のとおり、栄養がふんだん入っています。

その名前の影響でしょうか。

栄養ドリンクは、暮らしが偏っている人が飲むものだという心象を持つ人がいます。

 けれども、心積もりてもみましょう。

そもそも飲んで、損はないのです。

飲む事で、何かの栄養素が不足するなら問題ですが、栄養を補給するわけです。

ビタミンの定義とは「体内で合成されない必要栄養素」です。

体内で合成されないため、食事から摂取する必須があります。

言うまでもなくバランスは必須ですが、栄養ドリンクの1本や2本くらいは、問題になりません。

妊婦や特定の持病などの人を除き、積極的に飲んでいいものです。

栄養ドリンクを飲むのは、栄養が足りないケースだけではないのです。

元気が足りない事例です。

栄養ドリンクは、健康面だけでなく、精神面も保護する飲み物です。

元気が出ない事例、栄養ドリンクを飲むと、いかにもパワーが充電されたような気がします。

スポンサーリンク





エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、

あなたのキレイを応援いたします。

そのような心境になれるだけでも、趣旨があります。

ちょっと値段は高いのですが、気力が獲得できるなら、安いものです。

栄養とともに「頑張るぞ!」という精神力が得られます。

気力に満ちた貴女は、輝いています。

気力も、美しさの1つです。

気力に満ちている姿ほど、きれい姿はないのです。

「栄養ドリンクを飲んでも、ニュアンスがないよ」というのは、嘘です。

そのような事を言う人は、二分の一「僻ひがみ」で言っているのです。

やる気や元気など、気力に満ちている貴女が、羨ましいのです。

栄養ドリンクに、遠慮などいりません。

必須だと思ったら、遠慮なく飲むものなのです。

まとめ

美容の美意識を高めるメソッド

栄養ドリンクで「やる気」を得る。





posted by 六実 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターに集う


最近では 長く豊かなまつ毛を見かけるのは 珍しいことではなくなりました。

まぁ殆どが 地毛ではない場合が多いです。

私はまつ毛エクステというのが どうしてもできないのでとっても憧れちゃうんです。

どうしても皮膚が弱くて接着剤負けして痒くてはれちゃう ヘタレなの。

 

つけまつ毛も ボンドというか接着剤が弱くないと ちょっと怖くてできないかな。

痒くなくても 毎回ひっぱってはがすって どうにも色素沈着になりそうで 長期間やるとまつ毛周辺の皮膚がヘロヘロになりそうな恐怖を想像してしまう・・・・

 

実際どうなんでしょうね?

 

着けるまつ毛ができない派は 地毛をたくましくする派として生きていかねばなりません。

今までにも いわゆるまつ毛美容液 とか まつ毛増毛剤とか 色々試しました。

強力なのは確かにのびるの早いけど 色素沈着起こしたり、肌に優しいのはのびるまで2ヶ月以上かかったり 効いてんだか効いてないんだか よくわからんものまで 結構試しました。

今回 1週間使ってみて「これは!」と思ったのがあるので シェアしますね音譜

 

ポーランド発の「まゆ育・まつ育美容液 エクストラロングラッシュ(プラス)

1本4ml 2ヶ月分

 


こ、これが、999円で試せるのよっ!!
【エクストラロングラッシュ】こちら


値段がすごいからって訳ではなく モニター体感率が92%というのにビックリ!!

 

これポーランド発というのも理由があって、ヨーロッパは世界で最も「薄毛率」が高いんですって!なんと上位8位までがヨーロッパ圏というから驚き。

その薄毛率が高い国ポーランドで開発された 本気でホンモノの育毛美容液がこのエクストラロングラッシュ(プラス)なんです。

 

ヨーロッパの人が使って本当にまゆ毛が増えた!まつ毛が伸びた!増えた!という結果が出ないとこれ失敗よってやつです。

 

そして結果は・・・・ 大成功!

 

薄毛率の高いヨーロッパで絶大な支持をえている まゆ毛まつ毛育毛美容液が日本人に結果が出ない理由はないでしょうと YOUUPさんが輸入販売したら各女性誌やプロの間でこれまた大評判♪

 

 

えぇぇーーーだったら 私も使ってみようかなぁ

999円だし。

と試したところですね。

 

まだ1週間なので そんなに伸びてません。

だけど 確かにまつ毛にハリがでてきました。

これはかなり結果が楽しみなのにで 1ヶ月後またご報告しますね。

 

細い筆タイプで やわかくてまつ毛の際に塗りやすくなってます。

夜寝る前に サッとヒト塗りするだけ。

全然しみたりしないし 安全に使えてますよ。

 

今回試してみたかった理由は まつ毛もさることながら、実はまゆ毛がね薄くなった感があったから。なんか穴があいてるみたいな。

わかります?

洗顔やクレンジングで抜けたまゆ毛がそのまま 生えてない部分があるんですよ。

ダメでしょ、抜けたら生えないと!

だけど これも老化現象なんでしょうか・・・・

 

今まで当たり前のように抜けたら生えるのが 遅い。

どうしよう このまま生えなかったら ネバーエンディング穴あきかよ・・・ゲッソリ

 

なので本音をいうと この穴あけまゆ毛復活を狙って試してます。

すでに愛用者さんの中でも早い人は30日で復活した結果をだしていて 眼をみはる効果がでているようなのでかなり期待しています。




⇒お試し定期モニターキャンペーンへ



posted by 六実 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

輝き続ける私のハピービューティーレクター






こんにちわ。



女性なら誰しもが夢見るあこがれの胸元!!



ぷるんとした張りに、ボリューム。

もっと大きかったら。。。



もっと張りがあれば。。。



女性なら一度は願い、そして手に入れたいのが理想の胸元。



そう、あこがれの谷間っっ!!



今や、インターネットが普及し

普段店舗では買いづらい商品も

簡単に購入できる時代。

30代なのにまた大きくなりました




悩める女性にはとっても便利な時代になりましたが



逆に関連商品が溢れすぎてて

どれが本当に良い商品なのか、

お財布と相談しながら

サイトの商品説明をにらめっこしながら



「これにしよう!!」と選んではみるものの

それはまるで宝くじのようなものだったり。。。W



皆さんにもきっと、こんな経験おありだと思います。



それゆえに、商品選びも慎重になってしまうもの!!



そう。



実際に使用してからじゃなければわからないという悲しい現実。



それはどんな商品に対しても同じことが言えますが



女性の希望や期待をこれでもかといわんばかりに

背負っているで

あろう商品には

期待の分だけ裏切られた気持ちになってしまうということは



否定できませんよね。。。(;д;)



そして思うのです。



「あぁ。。。やっぱりあこがれの胸元なんて手に入らないのかなぁ。。。」って。



そんなあなたに是非お伝えしたい!!!

あきらめるのはまだ早いんですっっ!!!

ikn_9




今回は。。。

あこがれの谷間をあきらめたくないあなたに!



そして何度も裏切られてきたあなたに!



どうしても使っていただきたい商品があるんですっっっ( ≧Д≦ )

 

【ボムバストクリーム リッチ】

同ジャンルの従来品に裏切られてきた

あなた

デコルテのお肉が薄くなってきて悩んでいる

あなた

胸元のせいで自信が持てないと感じているあなた

セクシー

な洋服を着こなしてみたいと思っているあなた

そしてそして、、、、




そんなあなたの胸元があこがれの胸元へと近づいていく様を

本当に実感して喜びたい

あなたへ贈る

世の中の悩める女性たちを救いたい



期待に応えたいという開発者の熱い想いと約4年もの歳月を費やした



努力の集大成がここにあります!!!!



「信じられないものはもう要りません!」

すべては悩める女性たちのために。。。



開発者はそう語ります。

もっと、もっと、女性に喜びを届けたい。



その思いにすべてを傾け、ここに理想をとことんまで追求しました。



どうぞ試して下さい!



あきらめるのは【ボムバストクリーム リッチ】を知ってからでも遅くはないはず!!



【ボムバストクリーム リッチ】があなたのあこがれの胸元への新たな扉になるかもしれません。



きっとその先にはあなたの素敵な笑顔とあこがれの胸元が。。。((* ´艸`))









【ボムバストクリーム リッチ】



そして開発者は語ります。



「結果がすべて!!!」




※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。
posted by 六実 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

美容アイテムのビューティーディレクターの達人






夏場が近づき、海やプールを意識しはじめると特に気に掛かるのが胸。

タンクトップや水着を着た事例に目につく事も多々あるでしょう。

胸大きさというと、最初にカップ数が引っかかるのではないでしょうか。

本当は、ブラジャーのカップ大きさはAから遠いほど胸のサイズが大きいと思われていますが、

そうではないのです。
「ブラのサイズ」=「カップの容量」+「アンダーバスト」

ブラジャーの大きさは、カップの容量とアンダー胸を足したもので決まります。

アンダー胸とは、乳房のもう下のところ。

トップ胸は乳頭のある位置で、トップ膨らんでいるところになります。

とはいえ、カップの数が大きさと結びつくわけで
はないのです。

アンダー胸が大きいと胸の土台が広くなるため、胸に高さがなくとも体積的には大きくなります。

したがって、アンダー胸の大きさがあがるほど、

同じカップの大きさでもブラジャーの大きさ
は大きくなるのです。


ikn_7

つまり、A75とB70とC65はカップの容量でみればまったく同じです。

そして、B70とB75は同じ「Bカップ」ではありますが、

カップの容量から見るとB75のほうが大きいのです。

B75の人は、C70の人の胸のカップ量と同じになります。

前述したように、ブラジャーの大きさはカップの容量とアンダー胸を足したもので決まります。

それにより、自身のくれ大きさのブラジャーがなかったケース、

カップをひとつ下げてアンダー胸をひとつあげると、

全く同じ大きさのブラジャーをつける事ができます。

さらに、ひとつ下に最適の大きさがない事例は、カップをひとつ上げ、

アンダー胸をひとつ下げても容量的にはそんなに変わらず、
問題がないのです。

A75がC65とほぼ一緒の容量なため、AカップでもCカップのブラジャーでマッチする事があります。

一層言えば、C75とE65の胸の大きさには全く大差がないのです。
左胸のほうが大きい事例は片側だけパットを抜く。

人間の胸は一概に左右平等の大きさではないのです。



人によって異なる点ますが、男女結びつきなく、

多くの人は左胸のほうがちょっとだけ大きいと言われています。

これは体が心臓を守ろうとしているという説や、

右利きの人が多々あるため
右胸の筋肉が発達する事がきっかけだという説などがあり、




明確とはわかっていません。

とはいえ左胸だけ大きい時は、ブラジャーの左側のパットを抜く事で丁度いい大きさになり、

着け心地がよくなる事があります。

自分に合ったブラを選ぼう!

人によって胸のサイズが違うように、形状によっても変わってきます。

大きさが同じでもカップの先端ところが浮いたり、逆に窮屈に感じたりする事もあります。

大きさの合っていないブラジャーは、肩こりや形崩れのきっかけになります。

ショッピングする前に試着をして、販売スタッフさんにみてもらい

自身の体に合ったブラジャーをつけるようにしましょう。

自身の体に合ったブラジャーをつけるようにしましょう。






posted by 六実 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。