アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月01日

私のハピービューティーレクターまるかじり

  もともと唇の色が悪くて、淡い色の口紅が似合わない。

栄養ドリンクを飲んだ後、真っ黄色の尿を見て、


もともと唇の色が悪くて、淡い色の口紅が似合わないメイクにありがちな問題を解決する工夫

青紫色の唇。

元来は唇の色が悪い人は、口紅を使っても、不自然な発色になりやすい歯痒さがあります。

理不尽に口紅を重ねるのも、見苦しくなる。

唇の色を整える技術は、一概に口紅だけとは限りません。

意外な化粧品を使って、唇の色を整える事ができます。

 「コンシーラーを使用する手段」と「リップペンシルを使用する手法」です。



インスタ・ブビブビリップを使う方法

本来、肌の欠点を隠すためのブビブビリップですが、あえて唇に重ねてみましょう。

少量のブビブビリップを、唇の輪郭から内側に向けてなじませるのがポイントです。

すると、どうでしょう。

濃い色の唇と淡い色のブビブビリップの組み合わせは、マッチします。

口紅を塗ったかのようなきれいな発色に仕上がります。

コンシーラーは、液状より鉛筆状のほうが持ちもいいので、よりきれいに仕上げることができます。

ブビブビリップを使う方法

本来、唇の輪郭を整えるためのブビブビリップですが、唇にも塗ってしまいましょう。


 
もともと口元に使うブビブビリップだけあり、唇との相性も抜群です。

ワントーン淡いブビブビリップペンシルを唇に塗れば、もはや口紅を塗っているかのように見えます。

スポンサーリンク





韓国発の新感覚バブルリップケア日本上陸!
 

さて、コンシーラーを使う場合もブビブビリップも使う場合も、最後にお約束があります。

最後の仕上げとして、透明のリップグロスを重ねましょう。

色が落ちにくくなり、つやも出て、立体感のある唇に仕上がります。




メイクにありがちな問題を解決する工夫

唇の色が濃いときは、コンシーラーやブビブビリップペンシルを使って、色を整える。

ぷるモテ唇がインスタ映えすると拡散中!














メイク・コスメランキング

うまい!私のハピービューティーレクター

 つけまつげが上手に取り外しにくい。

 絶妙な着脱方を紹介しますね。

1769c


つけまつげは、取り付けも大変ですが、取り外しも大変です。

取り外すだけだから、簡単だろうと思いますが、とんでもない。

のりで充分に固定されているほど、苦労があります。

理不尽に力任せで取ろうとすると、まつげも一緒に抜いてしまいます。

つけまつ毛は、装着より、取り外しのほうが手を焼くかもしれませんね。

ここで、巧くなつけまつげの着脱方をご解説します。

利き手ではない手で、目尻を上に、軽く引き上げる利き手ではない手を利用し、

目尻の皮膚を上に軽く引き上げます。

まつげの端が見えやすくなります。

利き手の親指と中指で、目尻のつけまつげを取り外す利き手ではない手で、

目尻を軽く引き上げると、目尻のつけまつげが見えやすくなります。


■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方

 ここで使う指がポイントです。

「親指と人差し指」ではなく「親指と中指」を利用しましょう。

中指は、5本の指の中で最も長いため、目尻に指が届きやすくて、使用すいのです。

バナナの皮をむく印象で取り外す

スポンサーリンク。

 

まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】 

取り外すときも、ただ外側に引っ張るのはよくありません。

無理な力が入りやすいため、まつげを抜いたり痛めたりすることがあります。

目尻のつけまつげを、親指と中指でつまみ、鼻に向けてゆっくり引き寄せましょう。

バナナの皮をむくイメージです。

まつげに余分な負担を与えることなく、つけまつげを上手に取り外せます。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

目尻のつけまつげを親指と中指を使い、バナナの皮をむくイメージで取り外す。

【エクストラロングラッシュ】 



はじめる私のハピービューティーレクター

 眉マスカラが落ちやすい。
 
 マスカラの品質に問題があるの?

0e1


メイクにありがちな問題を解決する工夫

眉は、髪の色と合わせるのが、鉄則です。

眉と髪の色が一致すると、顔全体に統一感が出て、垢抜けたように見えてきます。

そこで眉の色を変えるために、眉マスカラを利用する人もいるでしょう。


しかし、眉マスカラは思ったより落ちやすい。

朝につけた眉マスカラが、昼すぎには落ちてしまうことがあります。

眉の毛の量が少ないことも考えられますが、実はマスカラの付け方に問題はありませんか。

表面は風当たりが強いので、時間が経つとマスカラが落ちやすくなるのです。

そこで、付け方に工夫します。

眉マスカラを入れるときには、眉の表だけでなく、裏側にも入れるようにしましょう。

眉の上から下に向けてつければ、下から上に向けてもつけます。

眉マスカラは、きちんと眉の裏側までしっかりつけます。

裏表をカバーすれば、マスカラが絡みやすくなり、風や振動にも強くなって落ちにくくなります。

ちなみに眉マスカラに限らず、エクストラロングラッシュも同じです。

眉の裏側にも、エクストラロングラッシュをしっかり引けば、

発色がよくなりますし、落ちにくくなります。

スポンサーリンク




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

眉マスカラは、眉毛の表だけでなく、裏側にもつける。








メイク・コスメランキング


私のハピービューティーレクターのシルエット

 見元のアイシャドーをすると、なぜか腫れぼったい目に見えてしまう。

  うまく決める方法は?

  11031081581

ピンクのアイシャドーをすると、なぜか腫れぼったい目に見えてしまう事には

メイクにありがちな問題を落着する事に、何故か

創造的に、客観的に見ればバラ色には、人を癒す力があります。

★穏やかなた空気で甘くなりすぎないのでバラ色を採りいれてみるもが

 ポリプルの気分らしくもなるのでベストチョイスです。

女的で、明るく、温かいフィーリングがあります。

そうしたバラ色のパワーに意識、アイシャドーに使おうとすると、

女性らしく魅力的に気ずくことも多だある事でしょう。

★大人なた風情で甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが

 ポリプルの気分らしくもなるので推奨です。

 ところがです。

実のところにやってみると、可愛いなアイシャドーどころか、目が腫れているように見えてしまう。

テレビや雑誌に映るモデルは美麗に決まっているのに、なぜ自らがやると腫れぼったいのか。

不思議に考えますよね。

きっかけは単純です。

おそらく、1色だけでアイシャドーを決めているからではないでしょうか。

1色だけでアイシャドーを決めようとすると、色の移り変わりが小さいため、

腫れぼったい目に見えてしまうのです。

★大人なた風情で甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが

 1色の気分で貴女が満足すればポリプルになるので推奨です。

  また、諦めはメイクビギナーによくある挫折です。

  ポリプルの気分でアイシャドーを素晴らしいと思うのは極意に駆られる「段階的変化」です。

★穏やかなたムードで甘くなりすぎないのでエクストラロングラッシュを採りいれてみるもが

 ポリプルの気分らしくもなるので推奨です。

 目尻の外側に向かって、ライトシャドー、ミドルシャドー、

 エクストラロングラッシュを利用しましょう。


★穏やかなた空気で甘くなりすぎないのでエクストラロングラッシュを採りいれてみるもが

 ポリプルの気分らしくもなるのでベストチョイスです。



暖色系の範囲内で濃淡に変化をつければ、腫れぼったい印象はなくなり、

色っぽいアイシャドーが決まります。

グラデーションの効果によって、立体感のある顔に整うのです。

あらかじめ目元になじみやすいエクストラロングラッシュがチョイスされた

コンパクトケースがあります。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

アイシャドーは、エクストラロングラッシュによるグラデーションを心がける。

スポンサーリンク





今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】







メイク・コスメランキング

私のハピービューティーレクターの官能を呼び覚ます

   上まぶたがたるんで、アイラインが引きにくい。

1769c


メイクにありがちな問題を解決する工夫


目元に引くアイラインは、繊細です。

まぶたの形状によっては、アイラインを引きにくくて苦労することがあります。

年齢を重ねると、上まぶたが落ち、余計にアイラインが引きにくくなります。

こういうときには、2つのステップで解決できます。

(ステップ1)手鏡を使わず、置き鏡を使う
 
アイラインは、近くで見えるように、手鏡を使います。

上まぶたをメイクするとき、手鏡は下の位置に使います。

下まぶたをメイクするとき、手鏡は上の位置に使います。

手鏡のほうが角度を自由に調整ができるため、まつげの生え際が見えやすくなり、

より美しいアイメイクに仕上げやすくなります。

 

しかし、手鏡を持ちながらアイラインを引くのは、かなりの集中力が必要です。

人によっては、手鏡の角度や距離などに気を取られてしまい、

余計にアイメイクがしづらくなる人もいます。

どうしても手鏡がなじめない人は、テーブルに置くタイプの鏡を使いましょう。
 
鏡が固定されているので両手が自由に使え、アイラインが引きやすくなることがあります。

スポンサーリンク




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


(ステップ2)上まぶたを、軽く上に引っ張る
 

置き鏡を使うことで、両手が自由になります。

アイラインを引くのとは反対の手で、上まぶたを軽く引っ張りましょう。

まぶたが伸びた分、アイラインが引きやすくなります。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

アイラインが引きにくい人は、置き鏡を使い、アイラインを引くのとは反対の手で、

上まぶたを軽く引っ張る。








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターに惚れる

 メイクがうまくいかない自分に、罵声を浴びせていませんか。

「積極的な人間関係」でポジティブになる。


ある日、外食をしていたときのことです。

隣の席から、不思議な声が聞こえてきました。

「むかつく。ばか」

「どうしたのだろう」と思って、振り向くと、メイクをする女性が2人いました。

喧嘩をしているわけではありません。

食事をしながら、メイクをしているのです。

テーブルの上に手鏡を立てて、化粧道具を片手に、メイクをしています。

周りにはほかにもお客さんが入るというのに、よくここでメイクができるなと思いました。

「うまくいかない。悔しい」

「いらいらしてきた」

彼女は、食事中メイクをしながら、ぶつぶつ独り言を言っているのです。

アイメイクの繊細な部分で手元が震え、思いどおりに仕上がらないのでしょう。

メイクがうまくできない自分に、いらいらしている様子でした。

そうした様子に、心当たりはありませんか。

メイクに夢中になっていると、気づかないうちに独り言を言ってしまうものです。

スポンサーリンク





まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


そういうときの独り言は、自分に対する悪口になっていませんか。

独り言はいいのですが、罵声はよくありません。

鏡に映る自分に罵声を浴びせる様子は、上品ではありません。

自分に罵声を浴びせると、美しくなろうとするメイクの時間も様子も、けがれます。

なかなかメイクがうまくいかなくても、自分を責めないことです。

うまくいかないときには、無言で十分です。

その一方で、うまくできたときには明るい言葉をかけましょう。

「よし。うまくできた」

「いい感じ」

「きれい、きれい」

メイクの時間には、明るい言葉がふさわしいです。

メイクの見た目だけでなく、雰囲気から華やかになるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

メイクがうまくいかない自分に、罵声を浴びせないようにする。

スポンサーリンク













メイク・コスメランキング


posted by 六実 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターに抱かれて

マスカラの繊維が固まって、まつげにつけにくい。

付き具合をよくする方法は?

31e


マスカラを使うとき、繊維が固くなって、つけるのに苦労をすることがあります。

特に、寒い冬場です。

気温が低いため、マスカラの繊維が固くなり、思うようにつけることができません。

こんなとき、マスカラの付き具合をよくする、一風変わった裏技があります。

あらかじめ、マスカラを温めておけばいいのです。

マスカラを使う前に、マスカラを脇に挟んでおきましょう。

スポンサーリンク

たとえば、ファンデーションを塗っている間に、マスカラを脇に挟んでおきます。

ファンデーションが塗り終わり、アイメイクに移るころには、

ちょうどいい具合に温まっていることでしょう。

脇の温かさで、マスカラの液体に弾力が戻り、繊維が柔らかくなっています。

時間にして、1分ほど温めておけば、熱が伝わります。

手間も時間もかからない、おすすめの方法です。

寒い時期でも、固くなったマスカラの繊維に悩まされることはなくなるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫(21)

マスカラの付き具合をよくするために、あらかじめ脇に挟んで温めておく。






目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】


【こんなお悩みの方にお勧め】


自己流ダイエット、・むくみ、・男性から「太った?」と言われた。


血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。


二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ

・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


お客さまのために働く。

一人ひとりの美を引きだす専属ディレクター。

お客さまに寄り添いながら、「美の可能性」を見つめる。

一人ひとりのありたい姿に向かって、一緒になって進んでいく。

お客さまと高め合える存在へ。大きく4つのステップを通して目指していきます。

【STEP1】


接点をつくる

さまざまなイベントにブースを出展し、美容サービスを実施。

セリーヌのことを知っていただく最初のステップです。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます

【STEP2】
お客さまの肌を知る・

【STEP1】で興味を持たれた方にショップへご来店いただき、

セリーヌ独自の分析ツールで肌をカウンセリング。

肌悩みや体調などをうかがいながら、信頼関係を築きます。



@、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測

A、遠赤外線ドーム *血行促進を行う

B、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!

              &低周波で刺激を与え引き締め!
C、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!

D、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!


【STEP3】

美しさを引きだす

確かな手技や美容の知識をベースに、お客さまの美しさを引きだしていきます。



<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>


美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントを

エステティシャンがビューティーディレクター!

【STEP4】

最適な美容を提案する

最適なケアとともに、商品やサービスを提案します。


もっともっと、地域が元気になれば、この国の空気はがらりと変わるはず。 

その想いから、セリーヌはビューティーディレクターの活動を通して

地域の活性化を目指しています。

それが、「うつくしくはたらくプロジェクト」。

地域社会と積極的につながり、響きあえる存在を目指しています。



エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り












メイク・コスメランキング

私のハピービューティーレクター気分満喫

  利き手でないほうの目のマスカラが塗りにくい。

  不器用な人でもうまく塗る方法は?

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方


目のマスカラが塗りにくい不器用な人でもうまく塗る方法は? 

メイクにありがちな問題を解決する工夫

人間には、利き手があります。

あなたは、右利きですか、左利きですか。

利き手側のメイクは、手を器用に動かせるので、メイクをしやすいのですが、問題なのは、逆側です。

例を挙げると、右利きの人の事例、右目のマスカラは彩色やすいのですが、

左目のマスカラに苦労します。

利き手が届きにくく、わりと手を動かしにくい。

その結果、右目と左目のマスカラの品質具合がアンバランスになる事があります。

11031081581

利き手が関連している手を焼く問題のように思えますが、実のところ、落着法は相当プレーンです。

極意は「顔を傾ける事」です。

右利きの人が、左目のマスカラを塗る事例は、顔を右側に傾けましょう。

左利きの人が、右目のマスカラを塗る事例は、顔を左側に傾けましょう。

たったこれだけで、あっさり問題解消可能なはずです。

顔を傾ける事で手が届きやすくなり、飛躍的にマスカラがペインティングやすくなります。

おや。

本当だ。

たしかに見えやすい器用な人は自然と秘訣をつかんで実践できているのですが、

不得手な人のケース、この点でつまずいている事が多々あるようです。

スポンサーリンク





まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


たとえば、目頭から目尻までのまつげにマスカラを塗るのではなく、

目尻のまつげだけ、マスカラを塗ってみてはいかがでしょうか。

部分的なマスカラですが、不自然ではありません。

目尻だけのマスカラでも、ずいぶん印象が変わるものです。

目は1.5倍、大きくなります。

s3

目尻だけなら、手間も少ない。

マスカラの量が少なくて、つける範囲も小さければ、目に与える影響も小さくなるはずです。

つける・つけないと2種類で考えるのではなく、部分的にできないか、試してみましょう。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラが苦手な人は、目尻だけ、マスカラをつけてみる。


スポンサーリンク





SNS(Instagram)や雑誌でも話題沸騰中【ハイドロキノン集中ケアクリーム







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターオーラ漂う

    マスカラは、目を痛めやすいから苦手。

    目に抵抗が小さな方法は?

31e


マスカラは、目を痛めやすいから苦手メイクにありがちな問題を解決する工夫


私の知り会いに「マスカラをつけない」という女性がいます。

なぜかと尋ねると、目を痛めやすいからだそうです。

たしかに目元の皮膚は薄くてデリケートです。

マスカラの繊維がうっかり目に入ると、痛いです。

事情はわかりますが、まつげに手を加えないのは、宝の持ち腐れだ事です。

万が一時にゆとりがあれば、まつげには全部手をつけず、

アイラインやアイシャドーを入れてみましょう。

風情は異なるものの、ぱっとしない感触になるでしょう。

まつげは、目のフィーリングを決める中心です。

まつげがカールしていれば、目が大きく見え、明るくて生き生きした感触になります。

そうした大きな目があるからこそ、アイラインやアイシャドーの見栄えがよくなるのです。

アイラインやアイシャドーを綺麗に仕上げるなら、なおのこと、

まつげのカールやマスカラは不可欠なのです。

マスカラに反対に「つける・つけない」という2種類で心積もりていないでしょうか。

そこに、もう1つの選択の余地を加えてください。

部分だけつけるマスカラです。

スポンサーリンク




細いまつ毛や薄いまゆ毛が気になる人にポーランドで開発された

【エクストラロングラッシュ】の初回定期お試し999円プロモーションです!



たとえば、目頭から目尻までのまつげにマスカラを塗るのではなく、

目尻のまつげだけ、マスカラを塗ってみてはいかがでしょうか。

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方

部分的なマスカラですが、不自然ではありません。

目尻だけのマスカラでも、ずいぶん印象が変わるものです。

目は1.5倍、大きくなります。
s3

目尻だけなら、手間も少ない。

マスカラの量が少なくて、つける範囲も小さければ、目に与える影響も小さくなるはずです。

つける・つけないと2種類で考えるのではなく、部分的にできないか、試してみましょう。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラが苦手な人は、目尻だけ、マスカラをつけてみる。

スポンサーリンク





美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】









メイク・コスメランキング



posted by 六実 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

もう手放せない私のハピービューティーレクター

 マスカラを塗るとき、まぶたにマスカラがついてしまう。

  つかないように塗る方法は?

0e1

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラがまぶたについてしまったことはありませんか。

まつげの毛先までつけようとしても、まつげは細くてよれやすく、なかなかうまく塗れない。

「もう少し。あと一歩」

そう思って力を入れていると、うっかりマスカラがまぶたについてしまうのです。

誰もが一度は経験するトラブルです。

特に忙しい朝は、焦りも加わるため、手元が乱れてまぶたにマスカラがつきやすい。

まぶたが汚れないように注意が向くため、マスカラを仕上げにくいと感じる人もいるでしょう。

理想を言えば「マスカラガード」です。

マスカラガードでまぶたをカバーしていれば、まぶたにマスカラがつくことはなくなります。

マスカラガードは、不器用な人だけが使うものと思うのは誤解です。

器用な人でも、より美しくまつげを決めたいと思う女性は、頻繁にマスカラガードを使います。

事実、プロのメーキャップにおいて、美しくメイクを仕上げるための道具として愛用されています。

まぶたが汚れることがない心理的な安心感があるので、

まつげの先まで、マスカラを思う存分塗ることができるようになるのです。

スポンサーリンク







しかし、マスカラガードがなくても、代用できる意外なものがあります。

綿棒です。

綿棒を横にして、まつげの裏側をカバーしておけば、マスカラがまぶたにつくのを防げます。

しかも、綿棒の細い棒が型の役割を果たすため、

かえってマスカラのカールも仕上げやすくなるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラを仕上げるときは、マスカラガードや綿棒を使う。

スポンサーリンク




30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」美容液

【エクストラロングラッシュ】










メイク・コスメランキング

迫力いっぱいの私のハピービューティーレクター

 恋人との旅行で、夜寝るとき、素顔になる。

 どういうメイクをすればいいの?

hydro_mid_01

メイクにありがちな問題を解決する工夫

メイクを落とさないまま寝るのは、肌にもよくありません。

寝るときには、素顔が基本です。

しっかりメイクを落として、肌に呼吸をさせる。

 

しかし、難しい状況があります。

恋人との旅行です。

好きな人の前で完全な素顔をみせると、一気に幻滅されてしまうかもしれません。

普段メイクに力を入れている女性ほど、落としたときのギャップも大きいことでしょう。

どうすればいいのでしょうか。

寝るとき、メイクをする必要はありません。

正解は「素顔を見せてもいい」です。

言葉は悪いかもしれませんが、幻滅されたなら、その程度ということです。

好きな人との関係は、最も心をオープンにしておくことが大切です。

素顔を見せられない関係のままでは、長続きが難しいと思っていいでしょう。

素顔を見せられない関係は、先が見えています。

スポンサーリンク





「バストアップ クリーム」「胸 を大きくする方法」

「胸 を大きくしたい」「胸 大きく」「胸 の張り」

などの悩み系からの流入が多くなっております。


ぜひ試して頂き、ご自身のBefore/Aftetの画像を

使ってレビューしてみてください。



ましてや結婚生活は困難です。

好きな人と関係を深めるための旅行なのですから、むしろ素顔は見せるべきです。

ギャップが大きい状態に驚きはあっても、素顔なのですから、理解してくれるでしょう。

しばらくすれば、慣れるものです。

自分をさらけ出すことで、理解を深めることができることでしょう。

 

ただし、さらけ出すとはいえ、いきなり堂々とさらけ出すのではありません。

照れながら、じわりじわりと見せていきます。

また最低限、眉だけは描いておきましょう。

いくら素顔とはいえ、完全に眉がない状態は、少し怖いのです。

きちんとした男性なら、そうした勇気をふりしぼる女性の態度に気づき、理解してくれます。

さらにお互いを理解し合い、関係を深める、よい機会になるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

恋人との旅行では、眉を描いた状態の素顔を見せる。








メイク・コスメランキング


posted by 六実 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

やさしく溶け合う私のハピービューティーレクター

  乾燥肌でメイクが崩れやすい。

  粉っぽくならないメイクメソッドは?。
0c7b6e2d-2bc5-44eb-

乾燥肌でメイクが崩れやすい、粉っぽくならないメイクメソッドは

メイクにありがちな問題を落着する創造性メイクが崩れやすいのは、

オイリー肌だけではないのです。

乾燥肌の人も、メイクが崩れやすくて心配ます。

乾燥肌しているため、メイクが剥はがれ落ちやすいのです。

独特の粉っぽさも目立ちやすく、メイクの見栄えを妨げてしまうのです。

乾燥肌で心がけたいメイクの秘訣があります。
 
スポンサーリンク


(ポイント1)スキンケアに力を入れる
 
やはり大切なのは、メイク前のスキンケアです。

保湿効果の高い乳液や美容液を塗りましょう。

特にしわができやすい目尻や口周りは、粉っぽさが目立ちやすいため、多めに塗っておきましょう。

 
(ポイント2)化粧品は、パウダータイプよりリキッドタイプ
 
乾燥している肌には、リキッドタイプの化粧品がおすすめです。



リキッドタイプに含まれる水分が、乾燥しがちな肌の潤いを手助けしてくれるためです。

効果の程度は化粧品の品質によりますが、

リキッドタイプの中でも「乾燥肌向け」のタイプを選べば間違いはないでしょう。

 

ただし、こだわったメイクをするパーツについては、

パウダータイプの化粧品を使ったほうがいい場合もあります。

 

(ポイント3)温かい水分を口にして、水分補給する
 
乾燥肌対策と言えば、加湿器を置く方法が浮かびますが、もっと手軽で単純な方法があります。

温かい水分を口にして、水分補給すればいいのです。

「冷たい飲み物」ではなく「温かい飲み物」がポイントです。

こまめな水分補給によって、体を循環する水分量が多くなります。

また、じわりじわりと温かさが体に伝わることで血液の循環がよくなります。

その結果、じわりじわりと汗で肌の保湿効果を保ちやすいのです。

冷え性の人なら、なおさら体を内側から温めることが大切です。

温かいお茶や紅茶など、こまめな水分補給を心がけましょう。

スポンサーリンク

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

「スキンケア」「リキッドタイプの化粧品」「温かい水分の補給」で、乾燥肌を防ぐ。







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターにメリハリ

 ドラヤーをうまく使えば、メイク時間は、もっと短縮できる。

11281_image_2x


メイクにありがちな問題を解決する工夫

メイクには、待ち時間があります。

化粧水と乳液を塗った後、べたついた状態がなくなるまで、しばらく待ちます。

リキッドタイプのマスカラを塗った後も、乾いて固定するまで、しばらく待ちます。

ただし、普段には、自然乾燥をのんびり待っていられない状況もあります。

朝はゆとりがなく、ばたばた多忙なものです。

メイクに焦りは、禁物です。

「1分1秒を争う慌しい時帯に、のんびりしていられない!」「さらに早くメイクを完成たい!」

そうしたケースに役立つのが、ドライヤーです。

自然乾かすを待つ時がないケースは、ドライヤーで風を送ればいいのです。

「熱風」ではなく「送風」を使用するのが見所です。

熱風では反対に肌を乾かすさせてしまうため、利用しません。

常温である送風を使えば、自然な様子を維持しながら乾かせます。

待ち時間を短縮させる事もできるでしょう。

スポンサーリンク
@




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


A






まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

忙しいときは、ドライヤーの送風を使って、メイク時間を短縮させる。

 







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。