アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月09日

きっと大丈夫なエルセーヌ・身体のダイエット目指せ・8cmやせる



あなたの品格は「個性の動作」で決まる。
23606_image_2x

物を置く瞬間を大切にする品のある動作大事


貴方の品格が決まる瞬間の1つ。

それは「物を置く瞬間」です。

物を置くケースの瞬間を振り返ってみてください特に注意やりたいのは「動作」です。

  • 買い物袋を床に置くとき
  • カバンを足元に置くとき
  • スマホをテーブルに置くとき
  • レジでキャッシュトレーにお金を置くとき
  • コーヒーをソーサーに戻すとき
  • 使い終わったものを定位置に戻すとき
乱暴な置き方をしていませんか。

乱暴な置き方は端麗ではないのです。

うるさい音が鳴り響いて、がさつな空気が出てしまいます。

置き方が悪いと、ひびが入ったり壊れたりするきっかけにもなります。

「置く事さえ可能ならいい」と思案するのはよくないのです。

「一般的に置くだけ」と思うかもしれませんが、
だからこそ品格の異なる点が見られるところです。

どれだけしとやかなムードを醸し出していても、物の置き方が悪いとすべて台無しです。

物の置き方は、貴女の品格を決める瞬間の1つですから、特に用心を払いましょう。

物を移動の動作は一瞬であっても、品格への影響は大きい

物を置く動作は一瞬です。

時にして1秒や2秒程度でしょう。

まさしく一瞬です。

一瞬ですが、貴方の感触に関わる極意ですから油断できません。

乱暴な置き方ではなく、細心の注意をもってな置き方を心がけましょう。

物を置く動作は一瞬です。

指標は「音ができないような置き方」

優しい置き方を心がけましょう。

不必要な音が出ないよう、できるだけ静かにする事が要点です。

物を置いたケース「バサッ」「ドサッ」「ガチャン」と、
大きな音が出るのはよくないのです。

物を置くケースは、水準を満たすまでの音が出てしまうのは仕方ないのですが、
できるだけ音を小さくする配慮なら可能なはずです。

音が出ないように心がけると、自然と丹念な動きになります。

音が小さくなるような置き方を心がけましょう。

音が小さければ小さいほどいい。

そんなに音が聞こえない置き方があるべき姿です。

スポンサーリンク




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】
×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

注意したいのは、余裕がないとき

特に配慮やりたいのは、ゆとりがない事例です。

例を挙げると、いらいらしているケースや疲れている事例です。

いつもは丹念な置き方ができていても、ゆとりがないケースは油断します。

いらいらしていると、レジでお金を支払う事例、投げるような置き方をしがちです。

大きな調達袋を持って疲れていると、居宅に帰ったケース、
乱暴な置き方になる事が多々あるでしょう。

心にゆとりがない事例は、倦怠感けんたいかんに負けて乱暴な動作になりがちですが、
ここが正念場です。

ゆとりがないケースであっても、心を引き締め、慎重に置きましょう。

どのような事例であろうと、丹念な置き方を心がけましょう。

一度大きく深呼吸をすれば、わずかにゆとりが生まれます。

どういった事例でも念入りな置き方をする事が、しとやかというものです。

幸せ体質になる方法
物を置くときは、丁寧な動作を心がける。

湧き上がる感情に心を支配いされると貴女の心の苦しみは取れません、

物事にとわられず第三者の視点に立って物事を判断出来る

人に成りませんか、これになれば本当の自分に気ずくことになります。

1 主観または主体を離れて独立に存在するさま。⇔主観的。

2 特定の立場にとらわれず、物事を見たり考えたりすること。

「客観的な意見」「客観的に描写する」貴女の愛に気づきましょ。


賢いチョイス!今探していたのはこのエルセーヌ・身体のダイエット目指せ・8cmやせる




褒められるためにやっている趣味は、本当の趣味ではない

c1

褒められたくて、趣味をしていませんか。

貴女はどういった趣味を持っていますか。

どのようなレベルで趣味をチョイスしてでいますか。

趣味をピックアップするとき、世間体を規格にして決める人がいます。

世の中には「評価される趣味」というものが影響します。

例を挙げると、マラソンです。

マラソンが趣味という事にすれば「健康的ですね」「アクティブですね」
「体力があるのですね」と褒められるでしょう。

体力があってポジティブな感触を与える事が可能なでしょう。

途端に貴方を見る目が異なるでしょう。


楽器演奏もフィーリングのよい趣味として著名です。

「趣味は楽器演奏です」と答えれば「かっこいいですね」「すてきですね」
「手先が器用なのですね」と褒められるでしょう。

異性からの評価も上がって、モテやすくなる事は間違いないのです。

人に褒められるためにしている趣味は、本当の趣味ではない

 褒められるから」

 「モテそうだから」

 「尊敬されたいから」どれも不純なきっかけです。

不純なきっかけでやっている趣味は、仕方なくなっている様子です。

なんて愚かな事なのでしょう。

それは本当の趣味ではないのです。

偽物の趣味です。

断っておきますが評価されるためにしている趣味であり、
現実に好きというわけではないのです。

「褒められるために、好きでもない趣味をしたところで苦しみです。

ストレスを発散するどころか、反対にストレスをためてしまいます。

褒められるためにしている事は、本当の趣味ではないのです。

心から純粋に楽しく感じることこそ、本当の趣味

本当の趣味とは何か。

純粋に楽しく感じる事こそ、本当の趣味です。

「これをしていると幸せを感じる。

時を忘れてしまう。

現実に楽しくてやむを得ない」そうしたものを趣味に選択する事です。

自らにふさわしい趣味は、人に聞くものではないのです。

自らの心に聞くものです。

正解は、貴方の中にあります。

趣味の選び方を間違わないでください。

どういった趣味をすれば楽しくて幸せになれるのか、
自身の心に問いかけ、正直に選り抜く事です。

スポンサーリンク




エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。


どんなステイタスの趣味を選んでも、あなたの自由

趣味に制限はないのです。

どのような趣味を選択してでも、貴方の自由です。

純粋に楽しく感じる事なら何でもOKです。

周囲から「おかしい」「かっこ悪い」と言われようと、
貴女がそれを楽しく感じるなら、やめる不可欠はないのです。

自身のためにするものですから、他人が如何に感じようと関連ないのです。

たとえ「みっともない」と笑われようと、堂々と趣味にして、
引き続きエンジョイましょう。

手抜きをする不可欠もないのです。

楽しいものは楽しいのです。

自らが現実に好きな事なら貫く事です。

人の価値観ではなく、自分の価値観で選ぶことが大切です。

趣味は一生を豊かにするものです。

貴女を幸せにする力があります。

生涯の幸せに関わる事ですから、人の長所観ではなく、
自身の長所観で選りすぐる事が価値があるです。

人目や世間体は気にせず、自ららしい趣味を見つけましょう。

自身の心が規格です。

趣味は、褒められるためにするものではなく、自らが楽しむためにするものです。

純粋に楽しいと感じる事こそ、本当の趣味です。

幸せ体質になる方法
褒められるための趣味をしない。
自分が楽しく感じる趣味をする。

湧き上がる感情に心を支配いされると貴女の心の苦しみは取れません、

物事にとわられず第三者の視点に立って物事を判断出来る

人に成りませんか、これになれば本当の自分に気ずくことになります。

1 主観または主体を離れて独立に存在するさま。⇔主観的。

2 特定の立場にとらわれず、物事を見たり考えたりすること。

「客観的な意見」「客観的に描写する」貴女の愛に気づきましょ。

posted by 六実 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

イチオシエルセーヌ・身体のダイエット目指せ・8cmやせる




日常の愛感を高めるヒントは「トッピング」にある。

images (31)

トッピングに迷うとき


レストランで注文する場合、トッピングに迷う事があります。

おいしそうなトッピングがあると、心が揺れます。

トッピングをしたくても、お金にゆとりがないケースは迷うもの。

「おいしそうなトッピングがある。

でもお金が必要になるな。

カロリーも見過ごせないな。

如何にしよう……」たいていこのようなケースは「なんとなくやめよう」となります。

私たち人間には、危険性を回避する本能があります。

迷ったケースは危険性の低いほうを選択したくなり、

結局トッピングしない事が多々あるのです。

ただし、このようなケースこそ、一歩前に踏み出しましょう。

トッピングは、迷ったら選りすぐるのが正解です。

貴女の普段の幸福感を高めるヒントは「トッピング」にあります。

日常の愛感を高めるヒントは、トッピングにある

たしかにお金はかかります。

トッピングによって、付け足し経費も大きくなるでしょう。

だからといって、桁外れに大きくなるわけではないはずです。

付け足しコストといっても、数十円・数百円という程度でしょう。

小さな費用で済むはずです。

トッピングの威力は絶大です。

トッピングが1つあるかないかで、料理の味・佇まい・華やかさがまったく相違ます。

違った料理に早変わりします。

例を挙げると、同じ牛丼でも、生卵のトッピングがあるかないかで別物です。

幸福感まで変わってくるから侮れません。

トッピングは、どしどし使用するのが正解です。

合計費用は1割増になっても、幸福感は2割増や3割増になるでしょう。

わずかな付け足しコストでそれ以上の幸せが得られるのですから、安上がりです。

迷うというのは「食べたい!」というのは精神の叫び

food-platter-21

私たちの食事回数は有限です。

生涯が有限ですから、食事の回数にも限りがあります。

限りある食事をちょっとでも豊かにするためにも、
トッピングは積極的になったほうがいい。

暮らしの質が向上させたいなら、トッピングは有効な手段です。

トッピングは、迷ったらピックアップするべきです。

迷うというのは「食べたい!」という心の叫びです。

心の声には正直になったほうがいい。

気に掛かるトッピングがあるなら、抵抗感を振り切ってお願いしましょう。

「トッピングは、迷ったら選定する」と覚えておきましょう。

スポンサーリンク





エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。


トッピングには後悔できないのがマナー

「トッピングしないほうがよかった」と思う事もありますが、
無意味ではないのです。

少なくとも「決心できた」「積極的になれた」というのは事実です。

決心力と積極性の向上の役に立っています。

カロリーを取り過ぎたら、体を動かして支出しましょう。

トッピングで元気が出た分だけ、やるべき事に集中して打ち込みましょう。

食品トッピングは、迷ったら選ぶ

食事は、元気の源です。

1つのトッピングで、味わいが付け足しされるだけではないのです。

元気と幸せが付け足しされます。

「トッピングが可能な」という事は「幸福感を高めるチャンスがある」といえます。

やはりトッピングを遊べる機会があるなら、どしどし活用するのが正解です。

たかがトッピング、されどトッピング。

普段の幸福感を高めるヒントは、トッピングにあります。

幸せ体質になる方法

積極的にトッピングをする。

湧き上がる感情に心を支配いされると貴女の心の苦しみは取れません、

物事にとわられず第三者の視点に立って物事を判断出来る

人に成りませんか、これになれば本当の自分に気ずくことになります。

1 主観または主体を離れて独立に存在するさま。⇔主観的。

2 特定の立場にとらわれず、物事を見たり考えたりすること。

「客観的な意見」「客観的に描写する」貴女の愛に気づきましょ。
posted by 六実 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

エルセーヌ・身体のダイエット目指せ・8cmやせるはもう常識




幸せになるために必要なのは「心のバランス」
images (38)

幸せな人には、必ず「心のバランス」がある

幸せな人が絶対意識している事があります。

幸せな人には、絶対「心のバランス」があります。
更に綺麗に整っているのがポイントです。
言うまでもなくバランスが必ず悪くなってはいけないわけではないのです。
即時的であればいいのです。
例を挙げると勝負所です。

例を挙げると勝負所です。
勝負所では一点に集中しなければいけません。
集中すればするほど、ほかがおろそかになったり視野が狭くなったりして、
心のバランスが悪くなるでしょう。
ただし、それは断っておきますが勝負所の話です。
バランスが悪くなる事はあっても即時的です。
いつもからバランスの悪い様子が続くのはよくないのです。

幸せな人の生き方には「心のバランス」がある

身内を犠牲にして業務ばかりしている人は、幸せではないのです。
幸せな人は、業務をしつつも世帯を重要にしています。
パフォーマンスばかりを考慮し、無意味を排除している人は、幸せではないのです。
無意味を排除する事は、一生から遊びとゆとりをなくす事になるため、幸せでなくなる事になります。幸せな人は、パフォーマンスを考慮しつつも、たまには無意味な事を満喫してでいます。
無意味な事であっても、やがて伸びるの糧になる事を知っているからです。
偏った食事をしている人は、幸せな人ではないのです。
幸せな人は、栄養のバランスを考慮して食事をしています。
多様な材料を食べ、過不足がないよう、バランスを取っています。
私たちの体は、食べたものからできています。
バランスのいい食事をしているから、健全な心と健康的な体ができあがります。
心身の調子もよくなり、パワフルでいられます。
「業務ばかり」「私的ばかり」はよくないのです。
幸せな人は、業務と私的のバランスが取れています。
業務をする事例は徹底的に集中して、私的を楽しむ事例はたくさん満喫ます。
業務と私的は相関結びつきがあります。
業務がふんだん疲れるから私的も満喫して、
私的を楽しむからエネルギーが満たされ、加えて業務に打ち込めます。
スポンサーリンク
images (8)
目指せ!合計-8cmやせる70分500円体験【エルセーヌ】
【こんなお悩みの方にお勧め】 自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
   &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】


血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。


パーフェクトに倒れてからでは、心のバランスを取るのが面倒になる

自身の異変に気づいてください。

完璧にバランスを崩してからでは、立て直すのが大変で時もかかります。

もしくは無理になります。

ちょっと偏っていると感じたら、いったん足を止めて暮らしを振り返り、
バランスを整えましょう。

わずか偏っている程度なら、まだ間に合います。

小さな力で元に戻しやすくなり、バランスのいいステータスに立て直せます。

バランスが悪くて困る事はあっても、よくて困る事はないのです。

幸せな人になりたいなら、いつもバランスを心がけるようにしましょう。

幸せ体質になる方法

常にバランスを心がける。

湧き上がる感情に心を支配いされると貴女の心の苦しみは取れません、
物事にとわられず第三者の視点に立って物事を判断出来る
人に成りませんか、これになれば本当の自分に気ずくことになります。
1 主観または主体を離れて独立に存在するさま。⇔主観的。
2 特定の立場にとらわれず、物事を見たり考えたりすること。
「客観的な意見」「客観的に描写する」貴女の愛に気づきましょ。

posted by 六実 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

エルセーヌ・心のダイエット目指せ・8cmやせるはこうでなくっちゃ




 作ってくれた人を思い浮かべよう

感謝の心情が湧いて、幸せが倍増する

images (19)

身の回りのおおよそは、誰かが作ってくれたもの

作ってくれた人を思い浮かべましょう。

作ってくれた人の業務を想像すると、幸せが倍増します。

例を挙げると、貴方の身の回りには如何なるものがありますか。

食べているもの・使っているもの・身につけているものを見てみてください。

例を挙げると、レストランで料理を食べているとします。

おいしい料理を満喫できるのは、作ってくれた人がいるおかげです。

舗装された道路を歩いているとします。

気持ちが良いに歩けるのは、それを作ってくれた人がいるおかげです。

椅子に座っているとします。

憩いして椅子に座れるのは、それを作ってくれた人がいるおかげです。

バッグを持っているとします。

★肩にかけたケースの外見が素敵んです。

すてきなバッグがあるのは、作ってくれた人いるおかげです。

★取っ手持ちでも、肩持ちでもいずれもで役に立つ意匠です。

街角にあるモニュメントも、突然現れたものではないのです。


誰かが作ったものです。

誰かが作ったから、そこにあります。

その業務ぶりを思い浮かべる事です。

汗水を垂らしながら、時と労力をかけて丹念に作った事でしょう。

この事実に気づくと、身の回りのあらゆるものは誰かが作ってくれたものだとわかるはずです。

人工物は、誰かが作ったもの


この事は、身の回りにある人工物のすべてに当てはまります。

住む家屋があるのは、作ってくれた人がいるおかげです。

着る服があるのは、作ってくれた人がいるおかげです。

ゲームが可能なのは、そのゲームを腹積もり、作った人がいるおかげです。

法人が作ったものかもしれませんが、そうだとしても作ったのは人です。

作ったのは「人」ではなく「機械」かもしれません。


工場で自動稼働する機械が作ったものもあるでしょう。

たとえそうだとしても、その機械を作った人がいます。

作り手をたどっていけば、最終的に行き着くのは「人」です。

顔も名前も知らない人かもしれませんが、感謝する事です。

「作ってくださってありがとうございます」と。

スポンサーリンク
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。





血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします

素晴らしいものに囲まれている貴方が、幸せでないはずがない

今日も貴方は、誰かが作ったもののおかげで、
スムーズな普段暮らしを送れるでしょう。

おいしく味わったり有用に役立ったり笑顔で満喫してだりしているでしょう。

素晴らしいものに囲まれている貴女が、幸せでないはずがないのです。

これに気づく事です。

スペシャルな事がなくても、実際もう感動できます。

作ってくれた人を思い浮かべてください。

感謝の想いが湧いて、幸せが倍増します。

幸せ体質になる方法
  • 作ってくれた人を思い浮かべて、感謝の念を持つ。
  • 湧き上がる感情に心を支配いされると貴女の心の苦しみは取れません、
  • 物事にとわられず第三者の視点に立って物事を判断出来る
  • 人に成りませんか、これになれば本当の自分に気ずくことになります。
  • 1 主観または主体を離れて独立に存在するさま。⇔主観的。
  • 2 特定の立場にとらわれず、物事を見たり考えたりすること。
  • 「客観的な意見」「客観的に描写する」貴女の愛に気づきましょ。







エルセーヌ・心のダイエット目指せ・8cmやせるが決めて!






 幸せになるのは手間なく。

「幸せになるのは手を焼く」と思うから、困難になる。

images (40)


幸せになるのは手を焼くと思っていないか


「幸せになるのは容易にはいかない」「幸せになるには苦労と努力が不可欠」
「幸せになるためにはお金が不可欠。

地位も不可欠。

成功しなければいけない」そう思っているなら、心残りですが勘違いです。

「幸せになるのは容易にはいかない」と決めつけている人が少なくないのです。

「幸せになるのは困難な」と思っていると、余分な遠回りをする事になります。

わざわざ持て余す問題を作って、ストレスを増やしてしまいます。

わざわざ自身から敷居を上げている様子です。

手っ取り早くな事を、わざわざ手に負えなくしないでください。

「特別に遠回りをやりたい」「わざとややこしくやりたい」というなら別ですが、
そうでないなら勘違いに気づく事です。

「幸せになるのはハードルが高い」と思っていると、幸せになる事が複雑化していき、

不不可欠な手間暇をかけてしまいます。

幸せになるために、地位もお金も成功の不可欠ない


幸せになるためには、地位もお金も成功の必須ないのです。

あってもいいですが、なくても問題ないのです。

努力も苦労も要らないです。

実際直ちに幸せになる事もできるです。

わざわざ自身で敷居を上げないでください。

ごちゃごちゃした事は必須ないのです。

少なくとも物質的なものは必須ないと心積もりて間違いないのです。

スポンサリンク






幸せは気づくだけでいい

如何にすれば幸せになれるのか。

気づくだけでいいのです。

普段に点在する恵みに気づけば、感謝の念が湧いてきます。

普段に点在する恵みに気づいて、びしっと一つ一つ感謝すれば、
それだけで幸せになれます。

心に幸福感があふれてきます。

嫌でも明るい心の内になってきます。

たったこれだけの事です。

いかに小さな恵みに気づけるかです。

健康がある事に感謝します。

健康があるおかげで自由に歩いたり走ったりする事ができます。

業務ができたり趣味を味わってだりできます。

健康の卓越性に気づけば「なんて幸せなのだろう」としみじみするでしょう。

友達と楽しい話をします。

ありきたりに話をして、楽しい時を過ごすだけでいいのです。

これだけで豊かな時を送った事になります。

言語を交わす事は、心を交わす事。

双方に心が通い合う事で、心地よい幸福を感じるのです。


道ばたに咲いている小さな草花を見て「可愛いだな」と思うだけでいい。

花を見て感動すれば、心の中にも花が咲きます。

植物はどれも自然の営みであり、自然が作り出した芸術です。


どれも造作なくですね。

そうです、幸せになるのは手間なくな事です。

通例、幸せになるのは造作なくな事です。

幸せは、自身の心で感じる事です。

誰かに決めてもらう事でもなければ、試験に合格する事でもないのです。

自身が「幸せだ」と思えば、幸せです。

お金持ちでなくても幸せになれます。

立派な肩書がなくても幸せになれます。

言うまでもなく成功しなくても幸せになれます。

幸せになるために重要なのは「物質的な豊かさ」より「精神的な豊かさ」です。

控えめにまっすぐ考慮しましょう。

幸せになるのは手軽になのです。


images (8)

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします。


posted by 六実 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

エルセーヌ・身体のダイエット目指せ・8cmやせるがあなたを救う





貴女は幸せになるために生まれてきた。

幸せを感じる時を、1分1秒でも増やそう。

large_1223871_134307


幸せを感じる時はどれほどありますか。

貴女は、幸せを感じる時がどれだけありますか。

「そこそこにある」という人もいれば「そんなにない」という人もいるでしょう。

「幸せを感じるケースもあれば、そうでないケースもある」と、
感じ方に波がある人もいるでしょう。

幸せを感じる時は人によって違います。

幸せを感じる時を1分1秒でも増やそう。

1日24時のうち、幸せを感じる時がどれだけあるかです。

幸せを感じる時を増やしましょう。

1分1秒でも増やしてください。

幸せを感じる時は、長ければ長いほどいいものです。

短くて困る事はあっても、長い間て困る事はないのです。

大切なのは「あなたが幸せを感じる」ということです。
幸せは、人に聞くものでもなければ、人が決めるものでもありません。

幸せは、自分の心に聞くものであり、自分が決めるものです。

幸せは、あなたの心が感じるものですから、自分の感覚が頼りです。

自分が幸せを感じるなら、それが正解です。

まとまった時である必須もないのです。

細切れの時でもいいのです。

幸せを感じる時は、1分1秒でも多々あるに越した事はないのです。

幸せを感じる時は、一生の豊かさに直結します。


「幸せを感じるのは申し訳ない」と思う必須もないのです。

人は人であり、自身は自身です。

生涯の主役は貴方です。

誰も貴女の幸せを厄介する権利はないのです。

周囲の事は気にせず、どんどん幸せになっていきましょう。

幸せを感じる時は、増えるものではなく、増やしていくもの

幸せを感じるよう、創造性してください。

幸せを感じるのを待つのもいいですが、それだけでは不十分です。

自身からアクションを起こして、幸せを感じに行ってください。

幸せを感じる時は、増えるものではなく、増やしていくものです

自身から動いて、積極的に働きかけてください。

貴女が幸せを感じる事なら何でもかまいません。

プレーンな事で十分です。

  • 買い物を楽しむこと
  • 心地よい音楽を聴くこと
  • 大好きな趣味を楽しむこと
  • おいしいものを食べること
  • 半身浴をしながらリラックスすること
  • のんびり散歩を楽しむこと
  • 目の前にある仕事に取り組むこと
  • 当たり前の素晴らしさに気づいて感謝すること
  • 夢が叶っているところをイメージすること
一度しかない一生をちょっとでも豊かに生きるためにも、
幸せを感じながら過ごす時を、1分1秒でも増やしていきましょう。

images (10)

スポンサーリンク
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】 血流と代謝アップ対策!
リバウンドしない身体づくりを!

食事指導であなたのキレイを応援いたします。

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ
・足首の 合計サイズでマイナス8cmが目標です。
1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!&低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!


☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!
美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
⇒エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り
たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】
 

幸せを感じるだけで「生涯の責務」を果たしている事になる

普段には、幸せを感じる売りがふんだんにあふれています。

遊びも業務も人間関連も、すべて幸せを感じるセールスポイントです。

ありきたりの事に思えても、見方や受け止め方を創意工夫すれば、
幸せを感じるきっかけになります。

貴女は幸せになるために生まれてきました。

一生の主役は貴女です。

さらに自らをかわいがってあげてください。

幸せを感じる時を、1分1秒でも増やす事が重要です。

幸せを感じるだけで「一生の責務」を果たしている事になります。

幸せ体質になる方法
  • 幸せを感じる時間を、1分1秒でも増やしていく。

いつでもどこでもコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び



サーモンコラーゲンゼリーを1カ月続けた口コミ体験

サーモンコラーゲンゼリーの効果_</a></div></h1><div   class=
この、コラーゲンゼリー美味しい!!!

40歳を迎える前からコラーゲンを食べたり飲んだりしています。

粉末タイプやドリンクや、ゼリーなど・・・

はっきり言って流行りのモノや新しく発売された

コラーゲン補給商品には興味深々・・・笑

(→めっちゃミーハー)

今回は【サーモンコラーゲンゼリー】を1カ月間飲んでみたのでレポしますね!

【断言】めっちゃ美味しくて毎日食べるのが楽しみなコラーゲン♡

サーモンコラーゲンゼリーとは?

1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。

商品カテゴリー:美肌サプリメント
容量:1箱30包入り(1包13g)
・1カ月分価格:5,740円980円で購入できる方法あり!
製造国:日本
ブランド:Essence of North(エッセンスオブノース)
メーカー:レッドホースウェルネス

【サーモンコラーゲンゼリー】
飲み方

1日1包を目安に食べるだけ。

成分
サーモンコラーゲンの成分_R2

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)
アロニア末、甘味料
(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)
pH調整剤、ゲル化剤、ローカスト
(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料
栄養成分表示・(1包15g)
エネルギー20kcal、たんぱく質3.5g、脂質0g、
炭水化物1.5g、ナトリウム1.9mg


サーモンコラーゲンゼリーの口コミは?

d41d8

販売されているロングセラーアイテムなので、口コミがたくさんありましたよ〜!

いい口コミ

食べやすくておいしい!!結構癖になる味です!
持ち運びにも便利なのでお泊りや旅行にも持参できますね!
何日か食べ続けていますがお肌の調子もいいのでこれからも続けようと思いました。
続けていると、メイクのりも良く肌がしっとりしてきました。
健康補助食品GMPの認定もあり、国内製造の安全で安心なコラーゲンです。
鮭と聞くと生臭そうですが、そのようなことはなく、
コラーゲン独特のにおいや味もさほど感じられません。

残念な口コミ

1包200円というところが高いですね・・・。

*悪い口コミや残念な口コミは本当になくて、探すのに苦労をしました・・・・。

ちなみに1包200円になるのは単品購入の場合です。

定期購入すると初回1カ月は1包33円です♡

サーモンコラーゲンゼリーの体験レビュー

ホワイト地に色鮮やかな水彩画の様な丸を描いた箱です。なんだかオシャレ。

サーモンコラーゲンゼリーはおすすめのコラーゲン_R4

個包装のスティックタイプなので、いつでもどこでも摂取可能。


サーモンコラーゲンゼリーはスティックタイプ_R5

はい、こちらプリッとサーモンコラーゲンゼリーを出してみました。
綺麗な赤紫色です。



食べるコラーゲン・サーモンコラーゲンゼリー_R6

サーモンコラーゲンセリーは美容ゼリー♡
1本に貴重なサーモンコラーゲンを3000mg配合し、さらに、ハリや弾力を支えるエラスチン、保湿で有名なヒアルロン酸もプラス!

サーモンコラーゲンセリーは美容ゼリー♡
1本に貴重なサーモンコラーゲンを3000mg配合し、さらに、ハリや弾力を支えるエラスチン、保湿で有名なヒアルロン酸もプラス!

micco


サーモンコラーゲンゼリーのアロニア味って?

アロニア味って、初めて聞きました。

(え?アセロラ?と思い2度見しました、笑)

アロニアとは、北アメリカが原産のバラ科の果樹で、チョークベリー
(Chokeberry)とも呼ばれていて、ブルーベリーに似た実になります。

光沢ある黒い小さな果実で、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富。

サーモンコラーゲンゼリーはアロニア味_R7


micco
鮭由来って書いてるけど、魚臭いんじゃない?

ものすごく味に不安がありましたが、
アロニアというのはブルーベリーやカシスみたいに甘酸っぱい味、とても美味しいです♡

サーモンコラーゲンゼリーはいつ食べる?

夕食後・就寝前

いつ食べてもOKなのですが、寝ている間にサーモンコラーゲンが体内に吸収されて翌朝の肌の弾力を感じたいので、夕食後や寝る前に1日1本食べます。
気温の高い季節になれば、冷蔵庫に冷やして食べるといいですね〜絶対美味しいはず。

サーモンのコラーゲンってどうなの?

そもそもコラーゲンとは?

micco


コラーゲンは必要!
簡単にコラーゲンを説明すると・・・・コラーゲンは肌の弾力を担う成分!
潤いコラーゲンは皮膚や骨・軟骨を構成する物質としてなくてはならないタンパク質。
タンパク質の中でも30%を占めるのがコラーゲンなのです。

1日にコラーゲンを5g摂取する場合
・牛すじ→100g
・鳥の手羽先→335g
・アジの開き→500g

このようにしてみると、毎日食品から摂ることは難しく、サプリメントなどで上手に補うことが必要となります。

魚由来のコラーゲンっていいの?

コラーゲンは2パターンにわかれているのはご存知でしょうか。

コラーゲン種類
@動物性由来
A魚性由来

鶏や豚、牛などに有り得る感染症アレルギー反応などの副作用がほとんどないのが
「魚由来」のコラーゲン。安心なコラーゲンなのです。

サーモンコラーゲンがいい!国産の北海道産の秋鮭の皮からできた100%天然コラーゲンを使っているサーモンコラーゲン。
体内に入るとゼラチンになり、すぐに胃や腸で溶けて分解されるので吸収効果が高いという特徴あり。
【まとめ】1カ月間・サーモンコラーゲンゼリーを続けた結果は?
サーモンコラーゲンゼリー1本=フカヒレ約1枚分のコラーゲン

サーモンコラーゲンゼリーで美容生活_R

サーモンコラーゲンゼリー(5)

スティックタイプでどこでも気軽に食べられるコラーゲンゼリー。

美容にうれしいエラスチンとヒアルロン酸だけでなく、ブルーベリーの2倍以上のポリフェノールを含むと言われる北海道産アロニアも配合しています。

北海道産の天然サケ由来のコラーゲン100%なので、安心してお召し上がりいただけます。

普段の食生活も大切ですが、魚料理のレパートリーがない私にとっては、毎日食べるのは難しいので、サーモンコラーゲンゼリーで摂取できるのは本当にありがたい!

またお魚が苦手な方でも、美味しくコラーゲンが取れるので、おすすめですね。

実際に効果を感じたこと!


・肌の弾力が出た(ように感じる)

・2週間くらい経ってから、化粧ノリがよくなってきた

(ファンデーションが綺麗につけられるのは、本当にうれしい!友達にも褒められました!)

・髪の毛がパサつかない。(天使の輪ができてきた!)

40歳を超えて、肌のハリと潤いをケアするために、「ちょっと体にいいモノ」
続けてあげたいなと思いました。

最後に・・・ダイエット中の私ですが、1包20kcalというところもポイント高いです♡

【最安値は公式サイト!】サーモンコラーゲンゼリーの購入先は?

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ_R8

食べるコラーゲンゼリー【サーモンコラーゲンゼリー】を試してみたいな〜と思ったあなたに、どこで購入できるかご紹介しますね。結論は公式サイトです!

実店舗は?

実店舗での販売はありません。

インターネットモールは?

大手インターネットモールでの販売があるのか調べてみました。ポイントが貯まっていたら、ついつい楽天市場を利用しますが、楽天市場での販売はありません、またアマゾンやヤフーショッピングでの販売は定価販売でした・・・お高いですね、残念!
楽天市場×
アマゾン〇
ヤフーショッピング〇

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感

Yahooショッピングで探すAmazonで探す公式サイトが1番お得!!

サーモンコラーゲンゼリーを1番安く購入する方法は公式サイトの定期購入になります。
通常価格が1箱6,200円(税込)なのですが、定期購入で申し込みをすると・・・・なんと初回980円!

え?めっちゃ安い!驚

さらに、定期購入なのに購入縛りなし!1回目購入して合わなければ解約することができます。

解約方法は電話1本でOK!次回発送の10日前までに電話でキャンセル・解約することができます。
micco
micco

え?至れり尽くせり・・・都合良すぎちゃうね、笑。

コラーゲンを美味しく食べたい!
簡単に美を補いたい人には必見です。
手軽にパパッと食べることができるので忙しい女性にはピッタリです。

ご注意ください!980円で購入できるのは、ここから。
実感できるからこそ私はこれを選んだ。続けた。【サーモンコラーゲンゼリー】

3

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表







メイク・コスメランキング

スグ使えるコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び



サーモンコラーゲンゼリーって一体どんな味なの?

まず味なんですが、結構酸っぱいですね。

あと小さなツブツブが入っています。

アロニア味(別名 チョークベリー)です。

 

酸っぱいのが苦手な方とか、ベリー系の味が苦手な方には厳しいかと。

私は大丈夫でした!

 

最初は常温で食べたのですが、冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいですよ!

 

サーモンの味がするのではないかと最初はドキドキしましたが、全然そんなことはない


1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲン
です。

 

IMG_0014

 

1本で3000mgのサーモンコラーゲンを摂取できます。

 

1日わずか約33円で、1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲンを摂取できちゃいますよ。

カロリーもたったの20kcalなんです!




1298950-300x225

 どうしてコラーゲンを摂取しないといけないのでしょうか?


25歳を過ぎると体内で生成されるコラーゲンが減っていきます。


コラーゲンは1日に2000mg消費されているので、毎日食べることが大切です。

 

魚由来のコラーゲンでもメーカーごとに表記もバラバラで、

何の魚なのかがわかりにくいのが現状なんです。

 

ササーモンコラーゲンゼリーは、天然の北海道産サケの皮から抽出した良質な

コラーゲンのみを3000mg配合!

そして、北海道産サケ由来の、保湿・保水で有名なヒアルロン酸も配合しています。

 

 鮭の皮から抽出された、世界初の伸縮性サーモンコラーゲンです。

 

 

携帯にも便利なスティックタイプの個包装

 


 



ゼリーになっているのでどこでも食べやすいですし、
ポーチに入れるのにもいい大きさです。

 

オシャレなパッケージも女子力高いですね。

 

これは同窓会の前とか、デート、勝負時などの前に食べたら良さそう!

 

味も美味しいので続けやすいです。

定期お試しコース

 

定期お試しコースはいつでもストップ可能です。

 


 


吸収効果が高く感染症のリスクも低い鮭由来のコラーゲン。

【老け顔の根本治療】

 

見た目年齢は身体の様々なところにあらわれます。

 

美容や健康に悩んでいる方はコラーゲンを効率よく補給して、継続的に摂取してみてくださいね。

 

まずはお試しからどうぞ!

 

詳細については公式サイトでご確認ください。









コラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選びへの近道



見た目年齢は【サーモン由来のフィッシュ コラーゲン】1日3000mgで若々しさキープ

img_2018 (1)


30歳代を過ぎて更年期になり、肌の衰えや記憶力の低下・生活習慣などの悩みが出てきていませんか?

女性ホルモン「エストロゲン」は、肌の弾力を保つコラーゲンや水分量を増やす働きがあり肌の若さを保っていますが、更年期に入るとエストロゲンが急激に減少し肌トラブルが生じやすくなります。


004


肌のシワ・たるみは、エストロゲンの減少に伴って肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンの変性による機能低下(弾力性と量が失われること)で生じます。

サーモンコラーゲンゼリー02

消費したコラーゲンはサーモンゼリーで補給

 今回ご紹介する北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】は、

北海道産サケの皮から抽出した良質なコラーゲンが3,000mgも配合されています。

また、サケコラーゲンの方が豚由来のコラーゲンよりも、

体内での吸収量が1.7倍あると言われてますので、「美容に対して内側からも

アプローチしたい方」「いつまでもキレイでいたい方」、「シワ」「たるみ」「ハリ」

など更年期の肌トラブルでお悩みの方におすすめです。

 コラーゲンは、身体のほとんどの部分に含まれている成分です。

健康・美容・肌状態など人間が生きていくために必要不可欠で、1日に2,000mgも消費されていると言われています。

美容や健康にお悩みの方は、コラーゲンを効率よく補給して継続的に摂取する必要があります。



初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】


サーモンコラーゲンゼリーの原材料(抜粋)

コラーゲンペプチド(サケ由来)

コラーゲンペプチドとは、コラーゲンの分子量を小さくし吸収性を高めた、
消化・吸収しやすいタンパク質のことです。

天然の北海道産サケの皮から抽出した良質なコラーゲンを低分子化することで体内での吸収効率を高め、あらゆる部分での潤いを手助けします。

また、サケ由来のコラーゲンは、アレルギー性が少なく安全性が高い天然素材です。


essence-of-north-00-03

ヒアルロン酸(サケ由来)

 肌の保湿や保水に北海道産サケ由来のヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸は、皮膚や関節に多く含まれている成分で、非常に優れた保水能力を持っています。

お肌のハリや潤いを保つために重要な成分です。

アロニア

 「チョークベリー」「チョコベリー」などと呼ばれています。

果実にはポリフェノールやアントシアニン、カロテン、食物繊維等が多く含まれることから、近年健康食品として注目を集めています。

ポリフェノールがブルーベリーの約2倍、栄養価の非常に高い果実です。


原料や産地、食品としての安全性

 【サーモンコラーゲンゼリー】は北海道産天然の鮭の皮から抽出したコラーゲンのみを使用しており、健康補助食品GMP認定※1を受けた医薬品なども製造している国内の工場で製造していますので、安心してお召し上がりいただけます。

IMG_02

 ※1 公益財団法人 日本健康・栄養食品協会HP「GMP」http://www.jhnfa.org/gmp-0.html


コラーゲン補給を毎日の習慣に!

 サーモンコラーゲンゼリーに魚の臭みはありません。ハスカップやブルーベリー・カシスなどのような、紫色のフルーツの甘酸っぱい味が口の中に広がります。

弾力性がなく柔らかい寒天のような食感です。

スティックタイプの個包装だから一日1包いつでもどこでも手軽に食べられます。

仕事や移動の合間に小腹が空いたら【サーモンコラーゲンゼリー】をおやつ代わりにしてコラーゲンを補給してみてはいかがでしょうか?1包20kcalです。


定期コースで若々しい見た目年齢をキープ

 ≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感は、15g×30包入り・通常価格6,200円(税込)です。

しかし定期コースなら、かなりお得にお試しでがきます。

初回は84%OFFの980円(税込)、2回目以降は30%OFFの4,340円(税込)、送料は無料です。


定期コースは、いつでもストップが可能なので安心です。

さらに今だけ、2回目のお届け時に2,000円相当のサーモンコラーゲンドリンクがプレゼントで付いてきます。

ドリンクタイプは即効性があるので嬉しいですね。

期間・数量限定なのでサーモンコラーゲンドリンクを試したい方はお早めにどうぞ!

【老け顔の根本治療】


初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】

↑詳しくはこちら↓



3

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

1日たった33円で内側から全身美容





posted by 六実 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び術



al301


コラーゲンはお肌に潤いをもたらしたり、免疫力を上げていたりと長所が数多くあります。

摂取メソッドも色々あるので自身で摂取しやすい手法で余裕に潤いをお肌に入れる事ができます。

しかも、サプリなどは携帯にも重宝なので外出先でものんびりに摂取できます。

コラーゲンは、私たちの体を構成するタンパク質の1/3もの量を占めています。


水分を除けば、体の中で最上多々ある成分になるので、コラーゲンを摂る事は体に良いとされます。

ただ、摂取量を守っていないと、吹き出物などの副作用が出てしまう事もあるので、
過剰摂取はやめましょう。

採り上げるのはベストチョイスのコラーゲンをご紹介します。

サプリなどでは心もとないな方には、ユーザビリティが高い化粧品タイプも
あるのでお肌のハリや光沢にお不満の方にも推奨です。

正しい摂取量を守り潤いを補給しましょう。

コラーゲンの選び方

コストを抑えたい方は動物性コラーゲン、

安全性を優先したい方は海洋性コラーゲンがおすすめです。



collagen_image005


動物性コラーゲンは、豚や牛が原料のコラーゲンのことを言います。

豚は動物の中でも人に近い構造のアミノ酸を持っていることから

最近では豚が原料の商品が増えてきています。

豚は、皮膚に摂り込んでもなじみやすい特徴があります。

 

動物性コラーゲンのメリットは、熱に非常に強く、

耐熱性に優れているので加工しやすく比較的安い価格で購入することができます。

できる限りコストを抑えたい方は動物性コラーゲン商品がおすすめです。


安全性を優先したい方は海洋性コラーゲンがおすすめです。

海洋性コラーゲンは、魚を原料にしたコラーゲンの事を言います。


フィッシュコラーゲンやマリンコラーゲンとも呼ばれています。


海水魚や深海魚や淡水魚など多彩な魚が原料となり、感染症の気がかりがなく、安心性が高いです。


コラーゲン変性の温度が低いため、ボディーに採りいれた時に吸収されやすい良いところがあります。


さらに、低温でも品質を保ちやすく、低カロリーです。


ただし、動物性コラーゲンよりも必要経費がかかり、アイテムによっては、

魚特有の匂いを感じるケースもあります。

低分子コラーゲンは、コラーゲンの分子量を人工的に1万個以下まで細かくした物です。

コラーゲンペプチドとも呼ばれ、低分子化されたコラーゲンは身体の中で分解する時間がかからず、

すぐに腸壁から吸収されるので吸収率と吸収スピードが高いです。

即効性がある物をお探しの方におすすめです。

しかし、速乾性がある分、人工的に低分子化する過程で免疫力を上げる効果がありません。



低分子コラーゲンはその分子量の細かさから、

肌の角質層への浸透効果も高く化粧品などによく使用されています。


高分子コラーゲンは、人工的に分解していないコラーゲンです。

アミノ酸本来のらせん構造が分断されていないので、コラーゲン本来の働きを示します。

免疫力を向上させる効果もあります。

 

高分子コラーゲンは、じっくりと身体に吸収されるので、

体内にとどまる時間が長いので効果も持続します。

体内に高分子コラーゲンが入ると、異種のタンパク質が入ったと免疫システムが認識し、

活性化するので免疫力が高まり、コラーゲン生成量が増えます。

より効果を高めたい方におすすめです。




北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

サーモンコラーゲンゼリーロチコミ

review_img01
30代 女性5

飲み始めて2週間ほどですが、さっそく以前よりしっとりしてきました!
いい商品に出会えてラッキーです♪
 
ほしぞらさん 50代   女性4

ゼリーですごく食べすいので続けやすいです。
まだサーモンゼリーを始めなのでこれからが楽しみです。

りりぃさん 20代    女性5

高級素材を使っているのにとってもお得感があります。
食べ始めてから潤いがちがってきました。

review_img02

40代         女性4

サーモンゼリーを始めてすぐにぷるぷるを実感しました!
今後も是非続けていきたいです!

にこさん 20代     女性5

サーモンゼリーをフルテーで、ぷるぷるになれるし、これがないとだめです。

やまさん 50代     女性

毎日の習慣になるぐらい続けやすいです。
実感できるかはこれから期待して、これからも続けていきたいと思います。




★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】



20120815165831-0

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感


3







メイク・コスメランキング

世界一わかりやすいコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び



al301


コラーゲンはお肌に潤いをもたらしたり、免疫力を上げていたりと長所が数多くあります。

摂取メソッドも色々あるので自身で摂取しやすい手法で余裕に潤いをお肌に入れる事ができます。

しかも、サプリなどは携帯にも重宝なので外出先でものんびりに摂取できます。

コラーゲンは、私たちの体を構成するタンパク質の1/3もの量を占めています。


水分を除けば、体の中で最上多々ある成分になるので、コラーゲンを摂る事は体に良いとされます。

ただ、摂取量を守っていないと、吹き出物などの副作用が出てしまう事もあるので、
過剰摂取はやめましょう。

採り上げるのはベストチョイスのコラーゲンをご紹介します。

サプリなどでは心もとないな方には、ユーザビリティが高い化粧品タイプも
あるのでお肌のハリや光沢にお不満の方にも推奨です。

正しい摂取量を守り潤いを補給しましょう。

コラーゲンの選び方

コストを抑えたい方は動物性コラーゲン、

安全性を優先したい方は海洋性コラーゲンがおすすめです。



collagen_image005


動物性コラーゲンは、豚や牛が原料のコラーゲンのことを言います。

豚は動物の中でも人に近い構造のアミノ酸を持っていることから

最近では豚が原料の商品が増えてきています。

豚は、皮膚に摂り込んでもなじみやすい特徴があります。

 

動物性コラーゲンのメリットは、熱に非常に強く、

耐熱性に優れているので加工しやすく比較的安い価格で購入することができます。

できる限りコストを抑えたい方は動物性コラーゲン商品がおすすめです。


安全性を優先したい方は海洋性コラーゲンがおすすめです。

海洋性コラーゲンは、魚を原料にしたコラーゲンの事を言います。


フィッシュコラーゲンやマリンコラーゲンとも呼ばれています。


海水魚や深海魚や淡水魚など多彩な魚が原料となり、感染症の気がかりがなく、安心性が高いです。


コラーゲン変性の温度が低いため、ボディーに採りいれた時に吸収されやすい良いところがあります。


さらに、低温でも品質を保ちやすく、低カロリーです。


ただし、動物性コラーゲンよりも必要経費がかかり、アイテムによっては、

魚特有の匂いを感じるケースもあります。

低分子コラーゲンは、コラーゲンの分子量を人工的に1万個以下まで細かくした物です。

コラーゲンペプチドとも呼ばれ、低分子化されたコラーゲンは身体の中で分解する時間がかからず、

すぐに腸壁から吸収されるので吸収率と吸収スピードが高いです。

即効性がある物をお探しの方におすすめです。

しかし、速乾性がある分、人工的に低分子化する過程で免疫力を上げる効果がありません。



低分子コラーゲンはその分子量の細かさから、

肌の角質層への浸透効果も高く化粧品などによく使用されています。


高分子コラーゲンは、人工的に分解していないコラーゲンです。

アミノ酸本来のらせん構造が分断されていないので、コラーゲン本来の働きを示します。

免疫力を向上させる効果もあります。

 

高分子コラーゲンは、じっくりと身体に吸収されるので、

体内にとどまる時間が長いので効果も持続します。

体内に高分子コラーゲンが入ると、異種のタンパク質が入ったと免疫システムが認識し、

活性化するので免疫力が高まり、コラーゲン生成量が増えます。

より効果を高めたい方におすすめです。




北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

サーモンコラーゲンゼリーロチコミ

review_img01
30代 女性5

飲み始めて2週間ほどですが、さっそく以前よりしっとりしてきました!
いい商品に出会えてラッキーです♪
 
ほしぞらさん 50代   女性4

ゼリーですごく食べすいので続けやすいです。
まだサーモンゼリーを始めなのでこれからが楽しみです。

りりぃさん 20代    女性5

高級素材を使っているのにとってもお得感があります。
食べ始めてから潤いがちがってきました。

review_img02

40代         女性4

サーモンゼリーを始めてすぐにぷるぷるを実感しました!
今後も是非続けていきたいです!

にこさん 20代     女性5

サーモンゼリーをフルテーで、ぷるぷるになれるし、これがないとだめです。

やまさん 50代     女性

毎日の習慣になるぐらい続けやすいです。
実感できるかはこれから期待して、これからも続けていきたいと思います。




★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】



20120815165831-0

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感


3







メイク・コスメランキング

コンパクトコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び



al301


コラーゲンはお肌に潤いをもたらしたり、免疫力を上げていたりと長所が数多くあります。

摂取メソッドも色々あるので自身で摂取しやすい手法で余裕に潤いをお肌に入れる事ができます。

しかも、サプリなどは携帯にも重宝なので外出先でものんびりに摂取できます。

コラーゲンは、私たちの体を構成するタンパク質の1/3もの量を占めています。


水分を除けば、体の中で最上多々ある成分になるので、コラーゲンを摂る事は体に良いとされます。

ただ、摂取量を守っていないと、吹き出物などの副作用が出てしまう事もあるので、
過剰摂取はやめましょう。

採り上げるのはベストチョイスのコラーゲンをご紹介します。

サプリなどでは心もとないな方には、ユーザビリティが高い化粧品タイプも
あるのでお肌のハリや光沢にお不満の方にも推奨です。

正しい摂取量を守り潤いを補給しましょう。

コラーゲンの選び方

コストを抑えたい方は動物性コラーゲン、

安全性を優先したい方は海洋性コラーゲンがおすすめです。



collagen_image005


動物性コラーゲンは、豚や牛が原料のコラーゲンのことを言います。

豚は動物の中でも人に近い構造のアミノ酸を持っていることから

最近では豚が原料の商品が増えてきています。

豚は、皮膚に摂り込んでもなじみやすい特徴があります。

 

動物性コラーゲンのメリットは、熱に非常に強く、

耐熱性に優れているので加工しやすく比較的安い価格で購入することができます。

できる限りコストを抑えたい方は動物性コラーゲン商品がおすすめです。


安全性を優先したい方は海洋性コラーゲンがおすすめです。

海洋性コラーゲンは、魚を原料にしたコラーゲンの事を言います。


フィッシュコラーゲンやマリンコラーゲンとも呼ばれています。


海水魚や深海魚や淡水魚など多彩な魚が原料となり、感染症の気がかりがなく、安心性が高いです。


コラーゲン変性の温度が低いため、ボディーに採りいれた時に吸収されやすい良いところがあります。


さらに、低温でも品質を保ちやすく、低カロリーです。


ただし、動物性コラーゲンよりも必要経費がかかり、アイテムによっては、

魚特有の匂いを感じるケースもあります。

低分子コラーゲンは、コラーゲンの分子量を人工的に1万個以下まで細かくした物です。

コラーゲンペプチドとも呼ばれ、低分子化されたコラーゲンは身体の中で分解する時間がかからず、

すぐに腸壁から吸収されるので吸収率と吸収スピードが高いです。

即効性がある物をお探しの方におすすめです。

しかし、速乾性がある分、人工的に低分子化する過程で免疫力を上げる効果がありません。



低分子コラーゲンはその分子量の細かさから、

肌の角質層への浸透効果も高く化粧品などによく使用されています。


高分子コラーゲンは、人工的に分解していないコラーゲンです。

アミノ酸本来のらせん構造が分断されていないので、コラーゲン本来の働きを示します。

免疫力を向上させる効果もあります。

 

高分子コラーゲンは、じっくりと身体に吸収されるので、

体内にとどまる時間が長いので効果も持続します。

体内に高分子コラーゲンが入ると、異種のタンパク質が入ったと免疫システムが認識し、

活性化するので免疫力が高まり、コラーゲン生成量が増えます。

より効果を高めたい方におすすめです。




北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

サーモンコラーゲンゼリーロチコミ

review_img01
30代 女性5

飲み始めて2週間ほどですが、さっそく以前よりしっとりしてきました!
いい商品に出会えてラッキーです♪
 
ほしぞらさん 50代   女性4

ゼリーですごく食べすいので続けやすいです。
まだサーモンゼリーを始めなのでこれからが楽しみです。

りりぃさん 20代    女性5

高級素材を使っているのにとってもお得感があります。
食べ始めてから潤いがちがってきました。

review_img02

40代         女性4

サーモンゼリーを始めてすぐにぷるぷるを実感しました!
今後も是非続けていきたいです!

にこさん 20代     女性5

サーモンゼリーをフルテーで、ぷるぷるになれるし、これがないとだめです。

やまさん 50代     女性

毎日の習慣になるぐらい続けやすいです。
実感できるかはこれから期待して、これからも続けていきたいと思います。




★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】


20120815165831-0

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感


3







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

はじめてのコラーゲンゼリーQ&A『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び



al301



私たち人間のカラダの60%は水、30%はタンパク質で出来ています。



体内のタンパク質はおよそ500万種。



タンパク質の30%〜40%はコラーゲンであると考えられています。



コラーゲンは皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・眼・髪など、あらゆる組織で大切な働きをしています。



そのためコラーゲンが不足してしまうと人体に様々な影響があらわれてきます。



お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。

p3-min

肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、

肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。



コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、

弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

d41d8

コラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、
シミ・シワ・たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

cZkB08M2_1522739631

コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、
体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。

 骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。 

いつでもストップできる定期コースなら、 通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。

 1日あたり約33円でお試しできるということになります! 

定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。


よくある質問
コラーゲン Q&A

「コラーゲン」という言葉を見ますが、そもそも「コラーゲン」とは何ですか?

Å コラーゲンとは膠原繊維のことです。
膠(にかわ)と同じ接着剤であり、皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管に多く含まれる人体の結合組織でたんぱく質の三分の一を占める重要なたんぱく質です。
「自分の体がコラーゲンが不足しているとしたら、体のどこを見たらわかりますか?

Å コラーゲンは皮膚に一番多く含まれています。
動物や魚も皮に多く含まれるのでコラーゲンの原料はいずれも皮から採取するのです。
皮膚がかさついたり、シワ、シミ、たるみが気になる、髪の毛がいたみやすい、爪が割れやすいようならコラーゲンが不足していると考えていいです。
髪の毛も爪も発生学的に皮膚の付属器だからです。
コラーゲンにはどんな効果があるのでしょうか?

Å コラーゲンを摂ると体内合成が促進されて皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管のコラーゲンが豊かになると全身が若返ります。
すなわちアンチエイジングです。

コラーゲンは25歳を過ぎると合成力が途端に低下してくるのでいつまでも若くあるためには毎日継続して摂取することが重要です。
各種広告を見ると、同じコラーゲンなのにどうしていろいろ値段が違うのですか?

Å コラーゲンの素材価格は、天然の白身魚の魚皮>>養殖豚皮・鶏皮>>養殖淡水魚ウロコとなり、天然の白身魚の魚皮がウロコの数倍です。


価格が高い素材を使用しているものほど高品質といえるでしょう。

販売価格がその順番にならないとしたらそれは信用できません。
飲み始めてどの位の期間で効果が現れるのでしょう?

Å コラーゲンの品質によります。天然海洋性コラーゲンだと1ヶ月以内で様々な効果が現れます。
コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

Å たくさん飲めばより効果がありますが、それも素材次第です。天然の白身魚の魚皮から抽出したコラーゲンはたくさん飲んでも害はありません。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンの理想的な飲み方はどうすればいいのでしょう?

Å コラーゲンは吸収されにくいたんぱく質です。
一番理想的な飲み方は、早朝空腹時の食前30分に水と一緒に
飲むのがおすすめです。お湯で飲むと熱でコラーゲンがゼラチン化して吸収が悪くなります。
通常の食べ物にはコラーゲンは入っていないのですか?

Å コラーゲンが多く含まれている食品は皮ですから、ふかひれ、豚足、手羽先などです。
一日に必要なコラーゲンは2.5から5gといわれます。
それを食品でとると250gから500g食べなければいけません。
毎日継続して食べるには無理があります。
しかも油も一緒にとると不健康になります。サプリメントで摂るのが理想的です。
口コミでこちらのメディカルサプリメント通販サイトを紹介されたのですが、よいサプリメントの選び方を教えてください。

Å 次の3つのポイントを参考に選ぶとよいでしょう。

まずは吸収率。コラーゲンはもともと吸収が悪いたんぱく質です。

動物由来のものよりも、魚由来のものの方が分解しやすく、体内への吸収が優れています。

次に安全性。例えば魚なら「どこの海で獲れてどんな種類の魚のどの部位」なのかを明示しているかどうか。

もうひとつは科学的な根拠があるかどうか。

科学的・医学的な点での検証や実験の実施やその結果の詳細が公表されていれば信頼できるでしょう。






3



北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング

三日坊主でも大丈夫なコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び




al301



私たち人間のカラダの60%は水、30%はタンパク質で出来ています。



体内のタンパク質はおよそ500万種。



タンパク質の30%〜40%はコラーゲンであると考えられています。



コラーゲンは皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・眼・髪など、あらゆる組織で大切な働きをしています。



そのためコラーゲンが不足してしまうと人体に様々な影響があらわれてきます。



お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。

p3-min

肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、

肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。



コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、

弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

d41d8

コラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、
シミ・シワ・たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

cZkB08M2_1522739631

コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、
体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。

 骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。 

いつでもストップできる定期コースなら、 通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。

 1日あたり約33円でお試しできるということになります! 

定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。


よくある質問
コラーゲン Q&A

「コラーゲン」という言葉を見ますが、そもそも「コラーゲン」とは何ですか?

Å コラーゲンとは膠原繊維のことです。
膠(にかわ)と同じ接着剤であり、皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管に多く含まれる人体の結合組織でたんぱく質の三分の一を占める重要なたんぱく質です。
「自分の体がコラーゲンが不足しているとしたら、体のどこを見たらわかりますか?

Å コラーゲンは皮膚に一番多く含まれています。
動物や魚も皮に多く含まれるのでコラーゲンの原料はいずれも皮から採取するのです。
皮膚がかさついたり、シワ、シミ、たるみが気になる、髪の毛がいたみやすい、爪が割れやすいようならコラーゲンが不足していると考えていいです。
髪の毛も爪も発生学的に皮膚の付属器だからです。
コラーゲンにはどんな効果があるのでしょうか?

Å コラーゲンを摂ると体内合成が促進されて皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管のコラーゲンが豊かになると全身が若返ります。
すなわちアンチエイジングです。

コラーゲンは25歳を過ぎると合成力が途端に低下してくるのでいつまでも若くあるためには毎日継続して摂取することが重要です。
各種広告を見ると、同じコラーゲンなのにどうしていろいろ値段が違うのですか?

Å コラーゲンの素材価格は、天然の白身魚の魚皮>>養殖豚皮・鶏皮>>養殖淡水魚ウロコとなり、天然の白身魚の魚皮がウロコの数倍です。


価格が高い素材を使用しているものほど高品質といえるでしょう。

販売価格がその順番にならないとしたらそれは信用できません。
飲み始めてどの位の期間で効果が現れるのでしょう?

Å コラーゲンの品質によります。天然海洋性コラーゲンだと1ヶ月以内で様々な効果が現れます。
コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

Å たくさん飲めばより効果がありますが、それも素材次第です。天然の白身魚の魚皮から抽出したコラーゲンはたくさん飲んでも害はありません。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンの理想的な飲み方はどうすればいいのでしょう?

Å コラーゲンは吸収されにくいたんぱく質です。
一番理想的な飲み方は、早朝空腹時の食前30分に水と一緒に
飲むのがおすすめです。お湯で飲むと熱でコラーゲンがゼラチン化して吸収が悪くなります。
通常の食べ物にはコラーゲンは入っていないのですか?

Å コラーゲンが多く含まれている食品は皮ですから、ふかひれ、豚足、手羽先などです。
一日に必要なコラーゲンは2.5から5gといわれます。
それを食品でとると250gから500g食べなければいけません。
毎日継続して食べるには無理があります。
しかも油も一緒にとると不健康になります。サプリメントで摂るのが理想的です。
口コミでこちらのメディカルサプリメント通販サイトを紹介されたのですが、よいサプリメントの選び方を教えてください。

Å 次の3つのポイントを参考に選ぶとよいでしょう。

まずは吸収率。コラーゲンはもともと吸収が悪いたんぱく質です。

動物由来のものよりも、魚由来のものの方が分解しやすく、体内への吸収が優れています。

次に安全性。例えば魚なら「どこの海で獲れてどんな種類の魚のどの部位」なのかを明示しているかどうか。

もうひとつは科学的な根拠があるかどうか。

科学的・医学的な点での検証や実験の実施やその結果の詳細が公表されていれば信頼できるでしょう。






3



北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

何度でもコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び




あなたにとってコラーゲン不足になっていませんか?

本当に美味しい?


コラーゲンの種類

●動物性(豚由来、鳥由来)コラーゲン

牛や豚、鶏などの動物性コラーゲンが主流でした。

狂牛病などの問題から、安全性に懸念が生じていました。

また、骨や皮を原料とするため、カルシウムや脂質の混入が考えられ、

それを取り除くのが厳しい状態です。

消化吸収の面でも効率を考えますと、セレクトは様々です。

●海洋性(魚由来)コラーゲン

サーモンコラーゲンゼリー(17)

魚と一口に言っても養殖ものから天然、または淡水魚から海水魚、深海魚まで幅広く使われています。

動物性コラーゲンの分子量は30万〜40万と大きいのに比べ、

海洋性コラーゲンの分子量は10万程度と小さく、肌への浸透度合いも深いと考えられます。

●植物性コラーゲン

コラーゲンは動物独特の成分です。

本来、植物にはコラーゲンは存在しなく、

植物性コラーゲンとはあくまでもコラーゲンに近い働きをもった植物成分であるというだけです。

植物性コラーゲンは、植物の細胞壁に存在する糖タンパク質なのです。

コラーゲンの「T型」「U型」とは?

●「T型」

人体に含まれるタンパク質のうち、約1/3が「T型」です。

体のいろんな部分に多く存在しています。みずみずしい肌やしなやかな血管、

しっかりとした骨など、それぞれの組織や器官をきちんと働かせるためにあります。

●「U型」

「U型」は軟骨を形成するのに大切なコラーゲンです。 

 年齢を経ると減少していき、軟骨がすり減った結果、いろんな症状があらわれたりします。

「U型」のコラーゲンを構成するアミノ酸には、水分が多く含まれていることがわかっています。

以前 『お話の散歩道』の肌ケアをテーマに 初めての方に・・・を書いてます。

コラーゲンの種類

●動物性(豚由来、鳥由来)コラーゲン

牛や豚、鶏などの動物性コラーゲンが主流でした。

狂牛病などの問題から、安全性に懸念が生じていました。

また、骨や皮を原料とするため、カルシウムや脂質の混入が考えられ、
それを取り除くのが厳しい状態です。

消化吸収の面でも効率を考えますと、セレクトは様々です。

●海洋性(魚由来)コラーゲン

魚と一口に言っても養殖ものから天然、

または淡水魚から海水魚、深海魚まで幅広く使われています。

動物性コラーゲンの分子量は30万〜40万と大きいのに比べ、

海洋性コラーゲンの分子量は10万程度と小さく、肌への浸透度合いも深いと考えられます。

●植物性コラーゲン

コラーゲンは動物独特の成分です。

本来、植物にはコラーゲンは存在しなく、植物性コラーゲンとはあくまでもコラーゲンに近い働きをもった植物成分であるというだけです。

植物性コラーゲンは、植物の細胞壁に存在する糖タンパク質なのです。
 

コラーゲンの「T型」「U型」とは?


●「T型」

人体に含まれるタンパク質のうち、約1/3が「T型」です。

体のいろんな部分に多く存在しています。みずみずしい肌やしなやかな血管、

しっかりとした骨など、それぞれの組織や器官をきちんと働かせるためにあります。

●「U型」

「U型」は軟骨を形成するのに大切なコラーゲンです。

 年齢を経ると減少していき、軟骨がすり減った結果、いろんな症状があらわれたりします。

「U型」のコラーゲンを構成するアミノ酸には、水分が多く含まれていることがわかっています。

 サーモン低分子ゼリー・高分子コラーゲンって?

はっきりとしたコラーゲンの分子量はとくに決まっていませんが、

分子量が1万個よりも多いコラーゲンだと高分子コラーゲン、

1万個よりも少ないコラーゲンだと低分子コラーゲンに分けられています。

高分子のものは、からだの中に吸収されるまでにはどうしても時間がかかってしまう
ことになります。

この高分子を分解して小さいサイズにした分子のことを低分子と呼んでいます。


IMG_01


分子量は一般的におよそ3,000個とかなり小さいです。

5,000〜16,000個は超低分子となっています。

低分子のメリットとしては、浸透力があがることで効率よく肌に吸収される他、

直接肌に塗ってもきちんと吸収されることが挙げられます。

一方で高分子のメリットは、とにかく自然のものなので体へのリスクが少なくなるということと、

肌の表面にしっかりとどまることで潤いを保ってくれるということが考えられます。



img_2018 (1)

お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。

肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。
p3-min

コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

コラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、シミ・シワ・

たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。

コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、

体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。

対策にこんにち↓↓↓↓

≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%
【サーモンコラーゲンゼリー】

3








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び早わかり




効果で選ぶフィッシュコラーゲン

フィッシュコラーゲンってなに?
吸収されやすい海洋性のマリンコラーゲンです。

サーモンコラーゲンゼリー(17)


コラーゲンには吸収されやすいものと、吸収されにくいものの2種類があるって知っていましたか?

吸収されやすいのが海洋性の「マリンコラーゲン」です。

その効果の高さや安全性の面から見ても、優れているのではないかという見方が強いことから、

人気が高まりつつあります。

ちなみに、私が飲んでいるサプリメントもこっちです。

魚から作られるものが多いので、一般的に「フィッシュコラーゲン」とも呼ばれています。

コラーゲンには吸収されやすいものと、吸収されにくいものの2種類があるって知っていましたか?

吸収されやすいのが海洋性の「マリンコラーゲン」です。

その効果の高さや安全性の面から見ても、優れているのではないかという見方が強いことから、

人気が高まりつつあります。

ちなみに、私が飲んでいるサプリメントもこっちです。

魚から作られるものが多いので、一般的に「フィッシュコラーゲン」とも呼ばれています。


海洋性フィッシュコラーゲンの特徴

海洋性(海にすんでいる魚由来のタンパク質)

サプリメントに使われる(低分子なので吸収されやすい)

臭いが少ない(濃度が濃くても、独特のくさみが少ない)

分子が小さい(分子が小さい低分子が多い。浸透しやすい)

吸収効率が良い(熱に弱いので18度ぐらいでも分解、吸収される)

海洋性由来のフィッシュコラーゲンは、動物性のものに比べて体内に吸収されやすく、
効果的にカラダへと働きかけます。

品質重視のサプリメントは、ほとんどが海洋性です。

臭いも少ないし、あなたが飲んでいるサプリメントが何由来かで、
品質もカンタンにチェックできます。

低分子化(ペプチド化)されたものは吸収効率が良いので、さらにオススメです。


動物性のコラーゲン鍋は効果がない?

分子が大きくて吸収効率が悪い。しかも臭い。

逆に吸収されにくいのが、牛や豚、鶏といった陸の動物から作られた「アニマルコラーゲン」です。
animal

原料はそれらの動物の皮や骨、軟骨などから抽出されていますが、

分子が大きくてコラーゲンの濃度が高いほど臭いがきついので、
サプリメントにはほとんど使われていません。

また、動物性コラーゲンは線維構造が複雑に入り組んでいるため、低分子までの分解が非常に困難。

消化吸収が行われる過程でも、内臓負担が大きくなるばかりか、
消化に時間がかかるので、体内吸収が行われる前に体外排出されてしまう可能性も大きいのです。

@濃度が濃いほどに臭いが強まる

Aアミノ酸が豊富で構造が複雑なので、消化や吸収に時間がかかる

B体内吸収のためには35度~40度の高温が必要

C狂牛病が発生以降、安全面での不安がある

動物性はおクチの臭いも心配…。
なるほど〜。「コラーゲンが効果ない」と言われる原因の1つは、
こんなところにあったのかも知れませんね。

しかもドリンクとかそのまま飲むタイプだと、臭いは致命的ですよね〜。

「飲みにくい」と続けられないし、女性はとくに厳しいです。

でも大量に吸収されちゃうと逆に副作用はないんでしょうか?

あなたの身体はコラーゲン足りていますか?

いきなりですが、診断コーナーです。

普段の生活でコラーゲンの摂取が足りているかどうか、症状で診断してみてください。

え!? 老けてる! コラーゲンの摂取不足度チェック
@お肌が乾燥しがちである。

Aお肌のしわ・シミが気になる。

B頻繁にダイエットをしている。

C髪の毛がぱさつく。ツヤやコシがない。

Dタバコを吸っている。

E風邪をひきやすい。ケガが治りにくい。

Fストレスが溜まっている。

Gよく眠れない。睡眠不足である。

Hスポーツをしない。運動不足である。

I紫外線対策やUVケアが十分にできてない。

5個以上チェックが入った人は、コラーゲン不足=老け始めの恐れアリです。

「老け」の実感は、コラーゲン不足のサイン

linOt8Hm_1522744145


20代でコラーゲンの摂取不足になる人も!

どうですか? 特にアラサー以上の30代女子や、ママ友仲間は要注意。

育児や仕事、介護のストレスでやられちゃっている人、けっこう多いんです。

肌荒れ、髪の毛のぱさつき、お肌のハリやツヤが無くなっているのは、

疲れやストレスが原因でコラーゲンの摂取不足になっているからなのかも。

一度、鏡の中に映っている自分と向き合ってみると良いかも知れません。

鏡の中の自分は果たしてコラーゲンが充実しているといえるでしょうか?

コラーゲンは体内で生成されています

コラーゲンは私たちの体の中で常に作られている成分です。
ryu


きちんとごはんを食べて、健康な生活を送っていれば、

私たちのカラダは自動的にアミノ酸からコラーゲン(タンパク質)を作ってくれます。

でも歳を取ってしまうとどうしても、こういったコラーゲンを作り出す機能

(新陳代謝)が衰えちゃうんですね。

しかも最近はダイエットの影響や、栄養バランスの悪い食事などでコラーゲンの摂取が
不足する人も多いんです。

若いからといって油断していると、じつはコラーゲン
不足の身体に気づかないままいつの間にか老けてしまっていた!

なんてことになりかねません。

30代がピーク。40代は老けてく一方なんです

al301

カラダが作るコラーゲンは30代がピーク。

健康的な生活をしていても、40代から少しずつコラーゲンは減ってしまうんです。

しかも早い人では20代から不足して、肌や髪の毛がどんどん老けていってしまいます。

怖いですね。

コラーゲンはお肌成分の約80%を占めています。

ryu
お肌の真皮部分で生成されており、古くなると分解されていくのですが、
加齢とともにこの分解能力も衰えていきます。

またコラーゲンは弾力やスプリングの役目を果たしているので、
減ってしまうということはフェイスラインにたるみが出るなどの衰えで実感することでしょう。

最近お肌にツヤやハリがない、お化粧のノリがいまいち……などの症状がみられたら、
体内でのコラーゲンの摂取不足のサインと思ってよいのかもしれません。

p13アニメ


コラーゲン低下を予防するにはコラーゲンをたくさん摂取したほうが良いのですが、
実はコラーゲンには吸収されやすい物と、されにくいものがあるんです。

おすすめはサーモンコラーゲンでためしてみませんか?

d41d8

実際に試してみました♡感想

実は、ゼリータイプのコラーゲンがずっと気になっていたんです。

以前一度だけ頂いたことがあったのですが、
まだ本気度も実際にコラーゲンの量も半信半疑だったんですよね。

サーモンコラーゲン。。。少しサーモンの香りが?

なんて不安もあったんですが、鮭の香りなんて全くでした。

私が一番魅力的だと感じたのがコラーゲンの量なんです。
3,000rなんて相当高いんですよ。

量は15g。ホントに少量なので毎日続けやすそうですよ。

一日にこれ一つでコラーゲンが3,000rなんて嬉しいですね。

出してみると、甘酸っぱい香りが広がるんです!

ラズベリー?私にはベリー系に感じました。

そして色がとってもキレイなんです♡

アテニアという果実でスーパーフードとのこと。

IMG_01

実際に食べてみると、甘酸っぱくてラズベリーのような、


ベリー系のジャムの味にも似ていると感じましたよ。

美味しかったですし食べやすいですね。

冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにも良さそうです。

これなら毎日、手軽に自分の生活習慣の一部に取り入れられそう!

気になった方は、トライアルから気軽に試してみてくださいね♡


≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%

【サーモンコラーゲンゼリー】


≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ


2週間分14包入りで694円で試せますよ♪


3


初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選びの即戦力




コラーゲンとコラーゲンペプチドとは
フィッシュコラーゲンがおすすめされる理由


d41d8

<そもそもコラーゲンって何だかよくわからない。>
私たち人間の体は約60兆もの細胞が集まってできているといわれます。

その細胞同士を結びつけるのに欠かせないのがコラーゲンです。


ちなみに、コラーゲンがタンパク質の一種であることをご存知でしょうか?

皮膚はもちろん、骨や血管、臓器に至るまで、私たちの体を構成しているタンパク質のうち、
コラーゲンは約30%もの割合を占めています。

コラーゲンは細胞同士をつなぐ接着剤のような役割を果たしており、
そのおかげで肌ではみずみずしさを、関節ではクッション性を、
血管ではしなやかさを保つことができるのです。


ここでは、
・コラーゲンが何の原料から作られているのか。

・コラーゲンにはどんな種類があるのか。

・効率の良いコラーゲンの摂取方法。

の順番にお話ししていこうと思います。


1.コラーゲンは何から作られているのか?

コラーゲンの原料は大きく分けて動物由来と魚由来があります。

コラーゲンはいずれも皮に多く含まれています。

そして、魚由来の中には皮の他にウロコを素材にしている場合があります。

どちらもT型コラーゲンと呼ばれるもので組成は同じです。

 

・動物性由来のコラーゲンと魚由来のコラーゲンの違いについて

 

 動物性由来コラーゲンとは?


牛・豚・鶏などの動物の皮から抽出したものを指します。

一般に売られている動物性コラーゲンは豚皮のものが多いです。


animal

 
魚由来コラーゲンとは?

fish_raw_materials


魚皮由来とウロコ由来のコラーゲンがあります。


どちらもT型コラーゲンで組成は同じですが、精製法の違いがあるため価格に差が出ます。

あきらかに安いフィッシュコラーゲンはウロコ由来の可能性があります。 

コラーゲン組成には違いはありません。



動物性由来と魚由来はどっちがいいの?

魚皮から抽出されたフィッシュコラーゲンをおすすめします。

実は、動物性コラーゲンは分解能が良くないという事が研究論文で明らかになっています。

同じ分子量で比較すると分解能が魚コラーゲンの7分の1というデータがあります。

また、コラーゲンはそのまま吸収されることはなく、

胃腸で消化酵素により分解されて数個のアミノ酸ペプチドになって
はじめて腸管吸収が可能になります。

だから分解能=吸収能となり、7倍分解能がいい魚コラーゲンが
豚より7倍吸収能が良い事になります。

肉でも豚肉と魚肉では豚のほうが消化しにくいですね。

コラーゲンも肉もたんぱく質なので消化しにくさはコラーゲンも同じということです。

そして何より、

「豚コラーゲンは臭いがきつく、味も変わり、コーヒーなどに入れると濁ってしまう」
と、摂取し続けるためには根気がいります。


2.コラーゲンの種類について

コラーゲンには主に、「(生)コラーゲン」「ゼラチンコラーゲン」「加水分解コラーゲン(コラーゲンペプチド)」の3種類があります。

collagen_structure

コラーゲンと聞くと、どんものでも肌に良さそうというイメージをもつ人が多いと思いますが、
実際のところ、この3種類は製造方法がそれぞれ違うため、効果も異なります。

ここでは加水分解コラーゲンについてお話します。
(他のコラーゲンについては割愛します。)

・加水分解コラーゲンとは?

牛や豚の骨や皮、サケなど魚の皮、うろこ等を加水分解法という加工によって分子を細かくしたコラーゲンです。

低分子コラーゲンやコラーゲンペプチドとも言われ、肌や髪への浸透力と体への吸収力が高いのが特徴です。

低分子のコラーゲンは、他のコラーゲンと違い分子が小さいので肌の奥深くにまで浸透することができます。

そして、水分を保持し肌を保護、潤いとしなやかさを与えます。

肌以外にも効果があります。

たとえばコラーゲンが毛髪の損傷部にいきわたったとします。

すると毛髪に保護膜を作りはじめます。

保護膜の効果により髪が保湿され、その結果はりと艶のある髪を与えてくれます。

・コラーゲンとコラーゲンペプチドって何が違うのか?

コラーゲンペプチドもコラーゲンもほとんど同じアミノ酸で組成されています。

何が違うのかというと、それは分子量です。

コラーゲンは分子が大きいため吸収されにくいのに対しコラーゲンペプチドは
分子が小さいので吸収されやすいです。

多くの健康食品やサプリメントは体に吸収されやすいコラーゲンペプチドを使用しています。

collagen_structure2

・コラーゲンペプチドについて

これまでは「コラーゲンを摂ってもバラバラのアミノ酸に分解されて体に吸収される」と
考えられてきました。

アミノ酸は、体内でコラーゲンに再合成されたり、神経伝達物質になったりと、
とても大切な栄養として体内で活躍してくれます。

お肌はもちろん、骨や血管、内臓など、あらゆる部分で健康をサポートしてくれるので非常に大切な栄養素です。

ですが、これは普通に「たんぱく質」を摂取した時と同じなので「わざわざコラーゲンだけで食べなくとも、普通にお肉や大豆などを食べていれば良いよね!」と考えられていました。

その為、コラーゲンを積極的に摂る意味はないと考える専門家や学者がいました。

しかし、最近の研究結果でコラーゲンの一部はアミノ酸に分解されずに、
コラーゲンペプチドとして腸で吸収されるということがわかってきました。

腸で吸収されたコラーゲンペプチドは、血液にのってカラダのすみずみまで運ばれ、
お肌はもちろん、関節や骨、髪の毛、爪など全身で活用されます。

・コラーゲンペプチドはどれだけ摂れば良いの?

最近の研究で、1日3,000mg〜10,000mgを毎日摂取すると効果が高いことが分かっています。

ですが、これをどうやって摂取したらいいのか気になりますよね? 

鶏手羽やフカヒレなどの食べ物(※食事由来)から摂ることもできますが、毎日は大変です。 

それに食事由来のコラーゲンは分子が大きいため、消化吸収されにくいという欠点もあります。 

多くの方が「コラーゲンを食べたけど効果がなかった」と
いう感想を持ってしまうのはそれが原因だったのです。

せっかく食べても吸収されなければ意味がありません。

そこで、サプリメントの出番です。


・なぜ毎日摂り続けないといけないのか?


linOt8Hm_1522744145

食事やサプリメントなどで摂取したコラーゲンは体内吸収されてから約24時間経つとなくなります。

そのため毎日摂り続けないと、体内のコラーゲンはどんどん減少していくことになってしまうのです。

このコラーゲンの減少は、30代から急激に進みます。

コラーゲンが体内から減ってしまうと「シワ・シミ・お肌のたるみ・お肌の乾燥
・抜け毛・関節痛・骨粗しょう症・・・etc」といったお悩みの原因になります。

コラーゲンを常に体内にキープするには吸収率の高いコラーゲンペプチドを
毎日摂取することが必要になります。


驚きの「弾力性」


ryu

3.コラーゲンペプチドの上手な摂り方

1・コラーゲンペプチドのサプリメントを使う

コラーゲンを食事だけで補おうとすると、とても大変な量になります。

カロリーオーバーどころの騒ぎではありません。

ですが、サプリメントを使えば手軽に、しかも簡単に摂取することができます。

体内で消化吸収されやすいように低分子化された「コラーゲンペプチド」をおすすめします。

さらに付け加えるなら魚由来のフィッシュコラーゲンペプチドがベストです。

img_5b7456772b1e2

フィッシュコラーゲンをおすすめする理由

匂い・味・見た目

コラーゲン摂取が続かない原因の一つに「臭い・味・飲み物に入れた時の濁り」があります。

これは動物性特有のものです。

臭いがきつく料理に入れると味が変わってしまう。

さらに、コーヒーなどの飲み物に入れると濁ってしまう。

と、せっかく続けようとしても先に挙げた「臭い・味・見た目」が原因でやめてしまう
ケースが非常に多いのです。

吸収率が高い

動物性コラーゲンは吸収率が良くないという事が研究論文で明らかになっています。

豚などの動物性由来コラーゲンと比較すると魚由来のコラーゲンは7倍も違うのです。

吸収率が高い1

安全

牛や豚などの動物には進化の過程が人と近いため、
共通のウィルス(豚インフルエンザなど)があります。

魚には人と共通のウィルスがいないため、安心で安全です。

吸収率が高い2
2・ビタミンCと一緒に摂取する
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取すると非常に効果的だという研究結果もあります。

コラーゲンは何万ものアミノ酸が連なった三重らせんを描いた複雑な構造です。

体内に入った「コラーゲンペプチド」はビタミンCと組み合わさることで三重らせん構造を形成する働きをします。

体内でコラーゲンが安定して維持されるためには欠かせない栄養素です。

(※東京都健康長寿医療センター研究所 ビタミンCが足りないと老化が進む!?から抜粋)

IMG_01





1日たった33円で内側から全身美容

3


★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

世界でひとつのコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び



コラーゲンにはカロリーがあるの?

コラーゲンは脂ではなくタンパク質なので、カロリーは高くないものの、

コラーゲンを多く含むと言われている食べ物には高カロリーのものが少なくありません。

food-platter-21

食べ過ぎると太るケースもあるのですが、脂肪を増やさないコラーゲンの摂り方とは、
どういったものでしょうか?

コラーゲンは高カロリー?

サプリメント、パウダー、ドリンクなどに含まれているコラーゲンは、コラーゲンペプチドと言われ、成分を小さく分解したものです。

カロリーは1gあたり3.5kcal程度なので、すぐに脂肪になるほどの高カロリーではありません。

さまざまな製品のなかでもカロリーが気になるのは、コラーゲンドリンクでしょう。

しかし、ドリンクのカロリーは1本あたり20〜40kcalが目安だとされており、
気になるほどの高カロリーではないと思います。

コラーゲンのパウダーやサプリメントも、1回あたりに摂取するカロリーは10kcal程度です。

サプリメントやドリンクでコラーゲンを摂取しても、太るリスクは高くないと考えられます。

しかし、注意しなければならないのは、食品から摂ろうとした場合です。

コラーゲンで太るのはなぜ?

コラーゲンを摂ると太るという場合、コラーゲンを含むとされている食品を食べている可能性が低くありません。
胸を大きく!バストアップの方法@食生活を改善す

これらの食品を使った料理には、高カロリーのものが珍しくないからです。

例えば、コラーゲンが多く含まれるとされる食べ物を見ると、うなぎ100g=約300kcal、フカヒレ100g=約350kcal、スペアリブ100g=約350kcalとなっています。

また、このような料理をアルコールと一緒に摂ると、よりたくさん食べてしまうという方もいます。

アルコールは食欲をそそりますから、つい食べ過ぎてしまうのです。

結果として、コラーゲンの多い食べ物が脂肪となることがあり、それを繰り返していると、太ってしまうことになります。

また、食品に含まれるコラーゲンは摂取効率がよくありません。

そのため、「たくさん食べなければ」と考えた結果、食べ過ぎて、高カロリーの食事になってしまうということも考えられます。

太らないコラーゲンの摂り方のコツ

コラーゲンは肌の弾力やハリを保持してくれるものです。

lpoigifアニメ


ダイエット中は美肌や筋肉に必要な栄養素が不足しがちになるので、摂取することで必要な栄養分を補えるというメリットもあります。

食品で食べ過ぎなければ太るということは考えにくいので、あまり気にせずに摂る方が、
美肌にもメリットが多いでしょう。

食品から摂るのであれば、天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】などを溶かした鍋などがオススメです。

低カロリーで野菜などからビタミンCも一緒に摂れるのがメリット。

コラーゲンが豊富に含まれると言われる食材から成分が溶け出したスープなども、
飲むことができます。

カロリーを抑え、太らずにコラーゲンを摂取するには、

食品よりもサーモンコラーゲンゼリーやドリンク、パウダーなどを利用するとよいでしょう。

食事以外の方法であれば、カロリーも低く、効率的にコラーゲンを摂ることができるはずです。

摂取量や摂取方法に注意して、正しく利用することで副作用のリスクも抑えられます。

ただし、ドリンクには甘味料などが含まれることがあり、商品によってもカロリーは異なります。

脂肪が気になる人やダイエットをしている人は、カロリーをチェックして選ぶといいでしょう。


d41d8




1日たった33円で内側から全身美容
3


★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】









メイク・コスメランキング

="">

posted by 六実 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選びカタログ




slide1-collagen-osusume401

 『鮭』のコラーゲンの特徴:フィッシュコラーゲンが人気のワケ

fish-collagen302


魚由来のコラーゲンは、魚類の皮や骨、うろこなどから抽出されます。

フィッシュコラーゲン、マリンコラーゲン、魚コラーゲンなどの呼び名があります。

魚由来のコラーゲンの特徴として、動物由来のコラーゲンに比べて、分子構造が単純なため、

分解されやすいことが挙げられます。

また、溶解温度も30℃以下と動物性(37〜40C)に比べて低く、

非常に溶けやすく吸収されやすいことが分かっています。

例えば、酵素のペプシンで高分子の動物性コラーゲンを分解するのに1時間以上かかりますが、

フィッシュコラーゲンの場合、10分もあれば分解して低分子化するという結果も出ています。

さらに、近年の研究では、それぞれのコラーゲンの分子量を同じにして、体内の消化液によってどの程度コラーゲンが分解できるかを比較した実験があります。

2003年例に焼津水産化学工業により発表された学術データ(Food Style212003.2 85-88)によれば、

グラフのように、魚由来のフィッシュコラーゲンは豚由来のコラーゲンの約7倍分解されやすくなっています。
p13アニメ

解されやすくなっています。

体内の消化液によるコラーゲンの分解量の違い

また、フィッシュコラーゲンは脂肪分がないので不純物が少なく、アレルギー反応も起こりにくいので、非常に安全性の高いコラーゲンと言われています。

フィッシュコラーゲンでも「皮」産と「ウロコ」産で全く違う

また、同じフィッシュコラーゲンでも、原料は「魚の皮」と「ウロコ」の2種類があり、

その原料とする部位によってもコラーゲンの特徴は大きく異なります。

現在、市販されている魚由来の大半はウロコが原料で、

主にティラピアという淡水魚を中国で養殖したものが使われています。

これは原価が魚の皮の3分の1以下と安いのが特徴ですが、養殖では魚が病気になるのを防ぐため、

えさに抗生物質を混ぜることがあり、その抗生物質がウロコに移行している可能性もあります。

実際に中国産の魚からは、発がん性があり、食品衛生法で禁止されているマラカイトグリーンが検出された事例があります。

マラカイトグリーンとは、魚の抗菌剤・治療薬として使われている薬品ですが、

発がん性があることから、2005年に食用の魚への使用は禁止、検出食品は流通・
販売できないことになっています。

ところが、その後も中国から輸入された食用の魚からマラカイトグリーンが検出された事例が複数ありました。

そういった意味で、(とくに中国など海外の)養殖魚を使用したフィッシュコラーゲンの安全性には特に注意した方が良いでしょう。

さらに、魚のウロコからコラーゲンを抽出する際、塩酸を使って鱗を溶かしていることに大きな問題があります。

問題のひとつは残留塩酸で安全性のリスクが高まること。

塩酸は胃炎を進行させるので健康にいいとはいえません。

ふたつ目は、塩酸はウロコだけでなくタンパク質であるコラーゲンを溶かしてしまうので、

コラーゲンの活性度が落ちてしまう可能性があること。

活性度の落ちたコラーゲンは、からだへの効果も落ちてしまいます。

これに対して、魚の皮が原料となる場合は、海で育った天然の白身魚やサケが使われています。

サーモンコラーゲンゼリー(17)


コラーゲンを抽出する際も、多くの場合、加熱と酵素によって抽出しているので、
安全面でのリスクも非常に低いのが特徴です。

そのため、同じフィッシュコラーゲンでも、魚の皮を原料としたものの方が、

高価でも「安全」で「効果が高い」
、高品質なものといえるでしょう。


lpoigifアニメ

魚の種類でも違う

魚の原料を見分けるには、原材料名の欄に、フィッシュコラーゲンペプチド

「魚皮由来」と記載されているものが魚の皮を使ったフィッシュコラーゲンになります。

サーモンコラーゲンゼリー(4)

さらに、魚の種類も、タラ、ヒラメ、カレイなどの白身魚と、サケ、マグロなどの赤身魚と大きく2種類ありますが、白身魚の方が、より吸収力が高いので、おすすめです。

collagen-effect


北海道の恵み鮭の力コラーゲン

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
3

詳しくはサイト
【サーモンコラーゲンゼリー】







メイク・コスメランキング

幻のコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び




slide1-collagen-osusume401

 魚のコラーゲンの特徴:フィッシュコラーゲンが人気のワケ

fish-collagen302


魚由来のコラーゲンは、魚類の皮や骨、うろこなどから抽出されます。

フィッシュコラーゲン、マリンコラーゲン、魚コラーゲンなどの呼び名があります。

魚由来のコラーゲンの特徴として、動物由来のコラーゲンに比べて、分子構造が単純なため、

分解されやすいことが挙げられます。

また、溶解温度も30℃以下と動物性(37〜40C)に比べて低く、

非常に溶けやすく吸収されやすいことが分かっています。

例えば、酵素のペプシンで高分子の動物性コラーゲンを分解するのに1時間以上かかりますが、

フィッシュコラーゲンの場合、10分もあれば分解して低分子化するという結果も出ています。

さらに、近年の研究では、それぞれのコラーゲンの分子量を同じにして、体内の消化液によってどの程度コラーゲンが分解できるかを比較した実験があります。

2003年例に焼津水産化学工業により発表された学術データ(Food Style212003.2 85-88)によれば、

グラフのように、魚由来のフィッシュコラーゲンは豚由来のコラーゲンの約7倍分解されやすくなっています。
p13アニメ

解されやすくなっています。

体内の消化液によるコラーゲンの分解量の違い

また、フィッシュコラーゲンは脂肪分がないので不純物が少なく、アレルギー反応も起こりにくいので、非常に安全性の高いコラーゲンと言われています。

フィッシュコラーゲンでも「皮」産と「ウロコ」産で全く違う

また、同じフィッシュコラーゲンでも、原料は「魚の皮」と「ウロコ」の2種類があり、

その原料とする部位によってもコラーゲンの特徴は大きく異なります。

現在、市販されている魚由来の大半はウロコが原料で、

主にティラピアという淡水魚を中国で養殖したものが使われています。

これは原価が魚の皮の3分の1以下と安いのが特徴ですが、養殖では魚が病気になるのを防ぐため、

えさに抗生物質を混ぜることがあり、その抗生物質がウロコに移行している可能性もあります。

実際に中国産の魚からは、発がん性があり、食品衛生法で禁止されているマラカイトグリーンが検出された事例があります。

マラカイトグリーンとは、魚の抗菌剤・治療薬として使われている薬品ですが、

発がん性があることから、2005年に食用の魚への使用は禁止、検出食品は流通・
販売できないことになっています。

ところが、その後も中国から輸入された食用の魚からマラカイトグリーンが検出された事例が複数ありました。

そういった意味で、(とくに中国など海外の)養殖魚を使用したフィッシュコラーゲンの安全性には特に注意した方が良いでしょう。

さらに、魚のウロコからコラーゲンを抽出する際、塩酸を使って鱗を溶かしていることに大きな問題があります。

問題のひとつは残留塩酸で安全性のリスクが高まること。

塩酸は胃炎を進行させるので健康にいいとはいえません。

ふたつ目は、塩酸はウロコだけでなくタンパク質であるコラーゲンを溶かしてしまうので、

コラーゲンの活性度が落ちてしまう可能性があること。

活性度の落ちたコラーゲンは、からだへの効果も落ちてしまいます。

これに対して、魚の皮が原料となる場合は、海で育った天然の白身魚やサケが使われています。

サーモンコラーゲンゼリー(17)


コラーゲンを抽出する際も、多くの場合、加熱と酵素によって抽出しているので、
安全面でのリスクも非常に低いのが特徴です。

そのため、同じフィッシュコラーゲンでも、魚の皮を原料としたものの方が、

高価でも「安全」で「効果が高い」
、高品質なものといえるでしょう。


lpoigifアニメ

魚の種類でも違う

魚の原料を見分けるには、原材料名の欄に、フィッシュコラーゲンペプチド

「魚皮由来」と記載されているものが魚の皮を使ったフィッシュコラーゲンになります。

サーモンコラーゲンゼリー(4)

さらに、魚の種類も、タラ、ヒラメ、カレイなどの白身魚と、サケ、マグロなどの赤身魚と大きく2種類ありますが、白身魚の方が、より吸収力が高いので、おすすめです。

collagen-effect


北海道の恵み鮭の力コラーゲン

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
3

詳しくはサイト
【サーモンコラーゲンゼリー】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

入手困難のコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び




美肌づくりの源!?コラーゲンとは?

cZkB08M2_1522739631

肌の弾力やハリがなくなるのは、コラーゲンが不足しているせいだとよく聞きます。

成分を補うためのスキンケア商品などの情報はいろいろありますが、どれを選べばいいのか、

また、どのようにコラーゲンを補給すればいいのかについて、悩んでしまうことも多いでしょう。

正しくコラーゲンを補給し美肌になるために、まずは基礎知識を身につけましょう。

コラーゲンの基礎知識、役割と肌への効果とは?

コラーゲンとはタンパク質の一つで、真皮や靭帯、腱、骨、軟骨などを構成しています。


p13アニメ

体内に存在している、タンパク質の30%ほどがコラーゲンだと言われ、
非常に大きな数値を占めているので体内で減少すると人体や肌に影響を与えてしまいます。

人間の体は約60兆個の細胞から成り立っていると言われていますが、
それらの細胞はつながっています。

細胞と細胞の間にはコラーゲンなどがあり、細胞をつなぎとめる働きをしているのです。

コラーゲンは線維芽細胞という細胞から新しく作り出され、古くなったものは酵素などにより分解されていきます。

約2〜6年かけて、ゆっくりと新陳代謝をしていますが、
ryu
40代を過ぎるとコラーゲンが新しく作られることはほとんどなくなり、次第に量が減っていくことで肌はハリをなくし、たるみやシワを作っていくのです。

美肌に大切だと言われる意味

皮膚は、大きく分けると表皮と真皮に分けることができます。

表皮は角質層と基底層などからできていて、その下で基底層を支えているのが真皮です。
0111-01

コラーゲンは、真皮の中に網目のように張り巡らされ、水分を保って肌の弾力を作っています。

美肌にとってコラーゲンが必要だと言われるのは、肌のハリをキープし、みずみずしさをもたらしてくれるものだからです。

コラーゲンが減少すると、肌は弾力を失い、シワやたるみ、乾燥といった肌トラブルを起こしやすくなります。

また、コラーゲンは体にとっても必要なものです。

減少すると、膝などの関節のクッション的役割をする軟骨がすり減り、膝に負担がかかって、痛みなどのトラブルが発生したり、血流が悪くなった結果、動脈硬化などの病気を引き起こしたりします。

そのほか、骨のコラーゲンが失われると、骨がもろくなり骨折しやすくなる、というように多くのトラブルを引き起こしてしまうのです。

数が減ってしまう原因は?

コラーゲンが減少する主な原因は、加齢ではないかと考えられています。

体内で常に新陳代謝を繰り返して作られるものの、年齢とともに新陳代謝機能が衰えて、数が減少してしまいます。

40代になると、17〜18歳の頃と比べて約半分以下になってしまうのです。

また、加齢のせいばかりではなく、紫外線による酸化も原因の一つと言われています。

紫外線の影響で肌が乾燥し、水分が失われることで新陳代謝が妨げられ、
コラーゲンの生成に影響を及ぼします。

酸化に加えてだけではなく、糖化もコラーゲンを減少させる要因の一つと言われています。

甘い物に多く含まれる糖分や炭水化物の主成分である糖質が代謝されずに体内に残ってしまうと、タンパク質や脂質と結びつき、老化の原因となる物質を作り出します。

コラーゲンは、肌だけでなく、関節や血管、骨についても重要な働きを担うものです。

コラーゲンが減少すると、肌の柔らかさやみずみずしさが失われ、

老け顔になってしまいます。

コラーゲン不足を感じている方は、

レッドホースウェルネス株式会社【サーモンコラーゲンゼリー】

使ってみてはどうでしょう。

紫外線から肌を守ることに着目し、注目成分のポリフェノールが配合されています。

d41d8




北海道産天然サケコラーゲン100%

3

【サーモンコラーゲンゼリー】








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

本日限りのコラーゲンゼリー『鮭』由来のフィッシュコラーゲン選び




コラーゲンが美肌に効果的と言われる理由とは?

ハリとうるおいのある美肌をキープしたい。

多くの女性がそう願ってやみません。

lpoigifアニメ

そんな美肌を保つ秘訣として、注目される成分がコラーゲンです。

でも、コラーゲンとは一体どんなものなのでしょうか?

なぜ美肌に効果的なのでしょうか?“

若返りの成分”とも呼ばれるコラーゲンについて解説していきます。


img_2018 (1)

そもそもコラーゲンとはどんなもの?

コラーゲンとは、体に存在するタンパク質の一種。

人間の体の約20%はタンパク質でできており、
そのうちの3分の1はコラーゲンが占めていると言われています。

皮膚や骨など、全身のあらゆる場所に存在して細胞と細胞を結びつける役割を担っています。

体内の細胞が正常に働き、全身が機能するために、なくてはならないものなのです。

コラーゲンは、27種類以上あると言われています。

人間の体に多く存在するのはT型コラーゲン、もしくはU型コラーゲンで、

美肌に関係があるとされるのは主に皮膚に多く存在するT型コラーゲン。

内側から体を支える機能を持っており、肌のハリなどの形成にひと役買っているのです。

コラーゲンは体内にあるものですが、外部から摂取することもできます。

コラーゲンを含むのは、牛すじ、手羽先、豚足、フカヒレ、うなぎなどの食材。


food-platter-21

タンパク質ではありますが、大豆などの植物性のタンパク質には存在せず、

肉や魚などの限られた動物性タンパク質のみに含まれるので、

食事で摂る際には注意が必要です。


img_5b74580e64f55 (1)

また、食事だけでなく、サプリメントで補うこともおすすめです。

北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

コラーゲンは肌にどんな効果があるの?

肌は、表面から表皮層、真皮層、皮下組織という構造になっています。

表皮層は一番外側の角質層と新しい皮膚を作る基底層からなりますが、

基底層を支えているのが、その下に存在する真皮層。

コラーゲンは、真皮層の部分に含まれており、

なんと、真皮層の約70%を占めると言われています。

繊維状のコラーゲンが網の目のように張り巡らされており、

ヒアルロン酸やエラスチンといった、

肌の内部に存在するうるおい成分を内側から支えます。

骨にいいコラーゲン/健康効果

コラーゲンが、肌の弾力やハリを保つと言われるのはそのためです。

lpoigifアニメ

乾燥肌や肌のたるみが気になる人は、加齢やさまざまなダメージによりコラーゲンがうまく働かず、本来の機能を果たせていない、と考えられます。

コラーゲンが老化すると、肌も老化するって本当?

コラーゲンがうまく働かなくなる原因のひとつが“加齢”です。

20歳ごろには何もしなくても良質なコラーゲンが体内にたくさん存在していたのが、

30代半ばを境目にして、急激に減少していきます。


af_1
若い頃は、プリプリのコラーゲンが守ってくれた肌も、

年齢とともにその役割を果たせなくなってくるのです。


また、コラーゲンの大敵と言われるのが“紫外線”です。

シミやくすみなど、多くの肌トラブルを引き起こす紫外線ですが、

コラーゲンとも大きな関係があると言われています。


p14-min

正常なコラーゲンは、規則正しく真皮層に張り巡らされており、うるおいを保ちます。

ところが、紫外線を多く浴びた肌は、ダメージを受けて束がバラバラになり、
劣化してしまいます。


紫外線の影響により、コラーゲンが“老化”してしまうのです。

コラーゲンが老化すれば、おのずと肌機能も落ちてしまい、肌も老化します。

コラーゲンの質の低下に大きく影響している紫外線。

良質なコラーゲンを維持するためには、お肌を紫外線から守ることが必須になるのです。


d41d8

詳しくはこちら



★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
3

【サーモンコラーゲンゼリー】








メイク・コスメランキング

ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/21)「運動は苦手…」だけど「「絶対痩せたい」というワガママ(?)
(02/21)自宅でできるダイエットのための筋トレのやり方
(02/21)30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功。
(02/19)黒髪本来の力、引き出す定期初回65%OFF【KAMIKA】囗コミ
(12/13)きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス
写真ギャラリー
最新コメント
エジングケアは980スタート安全安心 鮭コラーゲンが主人公 by lego creator 31062 robo explorer 2017 ?? _[]?_?x_?? ??????冦? (11/27)
アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュの実績 by ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー (11/26)
天然魚皮由来 サーモン フィッシュコラーゲンが見逃せない by fake best air max 90 (11/07)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by オメガ スーパーコピー (11/01)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by スーパーコピーブランド財布 (10/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
バストアップクリーム ランキングバストアップクリ(76)
バスト 形 バスト 銀座 バスト が 大きい 型(60)
カネボウ コラーゲン(15)
肌ケア(1071)
コラーゲン 効果(943)
ボムバストクリーム リッチの宮殿(24)
ボディークリーム(389)
バスト ケア(54)
バスト 大きくならない(25)
バスト ピンク クリーム(18)
黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ(586)
バストアップクリーム(862)
リップクリーム(153)
保湿クリーム(251)
バストアップ方法(292)
体臭(11)
ボデソープ(157)
ボデーソプ(2)
ボデーソープ(67)
ボディーソープ(20)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。