アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月03日

ひとめぼれコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

あなたにとってコラーゲン不足になっていませんか?

本当に美味しい?


コラーゲンの種類

●動物性(豚由来、鳥由来)コラーゲン

牛や豚、鶏などの動物性コラーゲンが主流でした。

狂牛病などの問題から、安全性に懸念が生じていました。

また、骨や皮を原料とするため、カルシウムや脂質の混入が考えられ、

それを取り除くのが厳しい状態です。

消化吸収の面でも効率を考えますと、セレクトは様々です。

●海洋性(魚由来)コラーゲン

サーモンコラーゲンゼリー(17)

魚と一口に言っても養殖ものから天然、または淡水魚から海水魚、深海魚まで幅広く使われています。

動物性コラーゲンの分子量は30万〜40万と大きいのに比べ、

海洋性コラーゲンの分子量は10万程度と小さく、肌への浸透度合いも深いと考えられます。

●植物性コラーゲン

コラーゲンは動物独特の成分です。

本来、植物にはコラーゲンは存在しなく、

植物性コラーゲンとはあくまでもコラーゲンに近い働きをもった植物成分であるというだけです。

植物性コラーゲンは、植物の細胞壁に存在する糖タンパク質なのです。

コラーゲンの「T型」「U型」とは?

●「T型」

人体に含まれるタンパク質のうち、約1/3が「T型」です。

体のいろんな部分に多く存在しています。みずみずしい肌やしなやかな血管、

しっかりとした骨など、それぞれの組織や器官をきちんと働かせるためにあります。

●「U型」

「U型」は軟骨を形成するのに大切なコラーゲンです。 

 年齢を経ると減少していき、軟骨がすり減った結果、いろんな症状があらわれたりします。

「U型」のコラーゲンを構成するアミノ酸には、水分が多く含まれていることがわかっています。

以前 『お話の散歩道』の肌ケアをテーマに 初めての方に・・・を書いてます。

コラーゲンの種類

●動物性(豚由来、鳥由来)コラーゲン

牛や豚、鶏などの動物性コラーゲンが主流でした。

狂牛病などの問題から、安全性に懸念が生じていました。

また、骨や皮を原料とするため、カルシウムや脂質の混入が考えられ、
それを取り除くのが厳しい状態です。

消化吸収の面でも効率を考えますと、セレクトは様々です。

●海洋性(魚由来)コラーゲン

魚と一口に言っても養殖ものから天然、

または淡水魚から海水魚、深海魚まで幅広く使われています。

動物性コラーゲンの分子量は30万〜40万と大きいのに比べ、

海洋性コラーゲンの分子量は10万程度と小さく、肌への浸透度合いも深いと考えられます。

●植物性コラーゲン

コラーゲンは動物独特の成分です。

本来、植物にはコラーゲンは存在しなく、植物性コラーゲンとはあくまでもコラーゲンに近い働きをもった植物成分であるというだけです。

植物性コラーゲンは、植物の細胞壁に存在する糖タンパク質なのです。
 

コラーゲンの「T型」「U型」とは?


●「T型」

人体に含まれるタンパク質のうち、約1/3が「T型」です。

体のいろんな部分に多く存在しています。みずみずしい肌やしなやかな血管、

しっかりとした骨など、それぞれの組織や器官をきちんと働かせるためにあります。

●「U型」

「U型」は軟骨を形成するのに大切なコラーゲンです。

 年齢を経ると減少していき、軟骨がすり減った結果、いろんな症状があらわれたりします。

「U型」のコラーゲンを構成するアミノ酸には、水分が多く含まれていることがわかっています。

 サーモン低分子ゼリー・高分子コラーゲンって?

はっきりとしたコラーゲンの分子量はとくに決まっていませんが、

分子量が1万個よりも多いコラーゲンだと高分子コラーゲン、

1万個よりも少ないコラーゲンだと低分子コラーゲンに分けられています。

高分子のものは、からだの中に吸収されるまでにはどうしても時間がかかってしまう
ことになります。

この高分子を分解して小さいサイズにした分子のことを低分子と呼んでいます。


IMG_01


分子量は一般的におよそ3,000個とかなり小さいです。

5,000〜16,000個は超低分子となっています。

低分子のメリットとしては、浸透力があがることで効率よく肌に吸収される他、

直接肌に塗ってもきちんと吸収されることが挙げられます。

一方で高分子のメリットは、とにかく自然のものなので体へのリスクが少なくなるということと、

肌の表面にしっかりとどまることで潤いを保ってくれるということが考えられます。



img_2018 (1)

お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。

肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。
p3-min

コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

コラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、シミ・シワ・

たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。

コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、

体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。

対策にこんにち↓↓↓↓

≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%【サーモンコラーゲンゼリー】










メイク・コスメランキング

話が弾むコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


 効果で選ぶフィッシュコラーゲン


フィッシュコラーゲンってなに?
吸収されやすい海洋性のマリンコラーゲンです。

サーモンコラーゲンゼリー(17)


コラーゲンには吸収されやすいものと、吸収されにくいものの2種類があるって知っていましたか?

吸収されやすいのが海洋性の「マリンコラーゲン」です。

その効果の高さや安全性の面から見ても、優れているのではないかという見方が強いことから、

人気が高まりつつあります。

ちなみに、私が飲んでいるサプリメントもこっちです。

魚から作られるものが多いので、一般的に「フィッシュコラーゲン」とも呼ばれています。

コラーゲンには吸収されやすいものと、吸収されにくいものの2種類があるって知っていましたか?

吸収されやすいのが海洋性の「マリンコラーゲン」です。

その効果の高さや安全性の面から見ても、優れているのではないかという見方が強いことから、

人気が高まりつつあります。

ちなみに、私が飲んでいるサプリメントもこっちです。

魚から作られるものが多いので、一般的に「フィッシュコラーゲン」とも呼ばれています。


海洋性フィッシュコラーゲンの特徴

海洋性(海にすんでいる魚由来のタンパク質)

サプリメントに使われる(低分子なので吸収されやすい)

臭いが少ない(濃度が濃くても、独特のくさみが少ない)

分子が小さい(分子が小さい低分子が多い。浸透しやすい)

吸収効率が良い(熱に弱いので18度ぐらいでも分解、吸収される)

海洋性由来のフィッシュコラーゲンは、動物性のものに比べて体内に吸収されやすく、
効果的にカラダへと働きかけます。

品質重視のサプリメントは、ほとんどが海洋性です。

臭いも少ないし、あなたが飲んでいるサプリメントが何由来かで、
品質もカンタンにチェックできます。

低分子化(ペプチド化)されたものは吸収効率が良いので、さらにオススメです。


動物性のコラーゲン鍋は効果がない?

分子が大きくて吸収効率が悪い。しかも臭い。

逆に吸収されにくいのが、牛や豚、鶏といった陸の動物から作られた「アニマルコラーゲン」です。
animal

原料はそれらの動物の皮や骨、軟骨などから抽出されていますが、

分子が大きくてコラーゲンの濃度が高いほど臭いがきついので、
サプリメントにはほとんど使われていません。

また、動物性コラーゲンは線維構造が複雑に入り組んでいるため、低分子までの分解が非常に困難。

消化吸収が行われる過程でも、内臓負担が大きくなるばかりか、
消化に時間がかかるので、体内吸収が行われる前に体外排出されてしまう可能性も大きいのです。

@濃度が濃いほどに臭いが強まる

Aアミノ酸が豊富で構造が複雑なので、消化や吸収に時間がかかる

B体内吸収のためには35度~40度の高温が必要

C狂牛病が発生以降、安全面での不安がある

動物性はおクチの臭いも心配…。
なるほど〜。「コラーゲンが効果ない」と言われる原因の1つは、
こんなところにあったのかも知れませんね。

しかもドリンクとかそのまま飲むタイプだと、臭いは致命的ですよね〜。

「飲みにくい」と続けられないし、女性はとくに厳しいです。

でも大量に吸収されちゃうと逆に副作用はないんでしょうか?

あなたの身体はコラーゲン足りていますか?

いきなりですが、診断コーナーです。

普段の生活でコラーゲンの摂取が足りているかどうか、症状で診断してみてください。

え!? 老けてる! コラーゲンの摂取不足度チェック
@お肌が乾燥しがちである。

Aお肌のしわ・シミが気になる。

B頻繁にダイエットをしている。

C髪の毛がぱさつく。ツヤやコシがない。

Dタバコを吸っている。

E風邪をひきやすい。ケガが治りにくい。

Fストレスが溜まっている。

Gよく眠れない。睡眠不足である。

Hスポーツをしない。運動不足である。

I紫外線対策やUVケアが十分にできてない。

5個以上チェックが入った人は、コラーゲン不足=老け始めの恐れアリです。

「老け」の実感は、コラーゲン不足のサイン

linOt8Hm_1522744145


20代でコラーゲンの摂取不足になる人も!

どうですか? 特にアラサー以上の30代女子や、ママ友仲間は要注意。

育児や仕事、介護のストレスでやられちゃっている人、けっこう多いんです。

肌荒れ、髪の毛のぱさつき、お肌のハリやツヤが無くなっているのは、

疲れやストレスが原因でコラーゲンの摂取不足になっているからなのかも。

一度、鏡の中に映っている自分と向き合ってみると良いかも知れません。

鏡の中の自分は果たしてコラーゲンが充実しているといえるでしょうか?

コラーゲンは体内で生成されています

コラーゲンは私たちの体の中で常に作られている成分です。
ryu


きちんとごはんを食べて、健康な生活を送っていれば、

私たちのカラダは自動的にアミノ酸からコラーゲン(タンパク質)を作ってくれます。

でも歳を取ってしまうとどうしても、こういったコラーゲンを作り出す機能

(新陳代謝)が衰えちゃうんですね。

しかも最近はダイエットの影響や、栄養バランスの悪い食事などでコラーゲンの摂取が
不足する人も多いんです。

若いからといって油断していると、じつはコラーゲン
不足の身体に気づかないままいつの間にか老けてしまっていた!

なんてことになりかねません。

30代がピーク。40代は老けてく一方なんです

al301

カラダが作るコラーゲンは30代がピーク。

健康的な生活をしていても、40代から少しずつコラーゲンは減ってしまうんです。

しかも早い人では20代から不足して、肌や髪の毛がどんどん老けていってしまいます。

怖いですね。

コラーゲンはお肌成分の約80%を占めています。

ryu
お肌の真皮部分で生成されており、古くなると分解されていくのですが、
加齢とともにこの分解能力も衰えていきます。

またコラーゲンは弾力やスプリングの役目を果たしているので、
減ってしまうということはフェイスラインにたるみが出るなどの衰えで実感することでしょう。

最近お肌にツヤやハリがない、お化粧のノリがいまいち……などの症状がみられたら、
体内でのコラーゲンの摂取不足のサインと思ってよいのかもしれません。

p13アニメ


コラーゲン低下を予防するにはコラーゲンをたくさん摂取したほうが良いのですが、
実はコラーゲンには吸収されやすい物と、されにくいものがあるんです。

おすすめはサーモンコラーゲンでためしてみませんか?

d41d8

実際に試してみました♡感想

実は、ゼリータイプのコラーゲンがずっと気になっていたんです。

以前一度だけ頂いたことがあったのですが、
まだ本気度も実際にコラーゲンの量も半信半疑だったんですよね。

サーモンコラーゲン。。。少しサーモンの香りが?

なんて不安もあったんですが、鮭の香りなんて全くでした。

私が一番魅力的だと感じたのがコラーゲンの量なんです。
3,000rなんて相当高いんですよ。

量は15g。ホントに少量なので毎日続けやすそうですよ。

一日にこれ一つでコラーゲンが3,000rなんて嬉しいですね。

出してみると、甘酸っぱい香りが広がるんです!

ラズベリー?私にはベリー系に感じました。

そして色がとってもキレイなんです♡

アテニアという果実でスーパーフードとのこと。

実際に食べてみると、甘酸っぱくてラズベリーのような、

ベリー系のジャムの味にも似ていると感じましたよ。

美味しかったですし食べやすいですね。

冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにも良さそうです。

これなら毎日、手軽に自分の生活習慣の一部に取り入れられそう!

気になった方は、トライアルから気軽に試してみてくださいね♡

≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ

2週間分14包入りで694円で試せますよ♪


初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

何倍も楽しくなるコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

コラーゲンとコラーゲンペプチドとは
フィッシュコラーゲンがおすすめされる理由


d41d8

<そもそもコラーゲンって何だかよくわからない。>
私たち人間の体は約60兆もの細胞が集まってできているといわれます。

その細胞同士を結びつけるのに欠かせないのがコラーゲンです。


ちなみに、コラーゲンがタンパク質の一種であることをご存知でしょうか?

皮膚はもちろん、骨や血管、臓器に至るまで、私たちの体を構成しているタンパク質のうち、
コラーゲンは約30%もの割合を占めています。

コラーゲンは細胞同士をつなぐ接着剤のような役割を果たしており、
そのおかげで肌ではみずみずしさを、関節ではクッション性を、
血管ではしなやかさを保つことができるのです。


ここでは、
・コラーゲンが何の原料から作られているのか。

・コラーゲンにはどんな種類があるのか。

・効率の良いコラーゲンの摂取方法。

の順番にお話ししていこうと思います。


1.コラーゲンは何から作られているのか?

コラーゲンの原料は大きく分けて動物由来と魚由来があります。

コラーゲンはいずれも皮に多く含まれています。

そして、魚由来の中には皮の他にウロコを素材にしている場合があります。

どちらもT型コラーゲンと呼ばれるもので組成は同じです。

 

・動物性由来のコラーゲンと魚由来のコラーゲンの違いについて

 

 動物性由来コラーゲンとは?


牛・豚・鶏などの動物の皮から抽出したものを指します。

一般に売られている動物性コラーゲンは豚皮のものが多いです。


animal

 
魚由来コラーゲンとは?

fish_raw_materials


魚皮由来とウロコ由来のコラーゲンがあります。


どちらもT型コラーゲンで組成は同じですが、精製法の違いがあるため価格に差が出ます。

あきらかに安いフィッシュコラーゲンはウロコ由来の可能性があります。 

コラーゲン組成には違いはありません。



動物性由来と魚由来はどっちがいいの?

魚皮から抽出されたフィッシュコラーゲンをおすすめします。

実は、動物性コラーゲンは分解能が良くないという事が研究論文で明らかになっています。

同じ分子量で比較すると分解能が魚コラーゲンの7分の1というデータがあります。

また、コラーゲンはそのまま吸収されることはなく、

胃腸で消化酵素により分解されて数個のアミノ酸ペプチドになって
はじめて腸管吸収が可能になります。

だから分解能=吸収能となり、7倍分解能がいい魚コラーゲンが
豚より7倍吸収能が良い事になります。

肉でも豚肉と魚肉では豚のほうが消化しにくいですね。

コラーゲンも肉もたんぱく質なので消化しにくさはコラーゲンも同じということです。

そして何より、

「豚コラーゲンは臭いがきつく、味も変わり、コーヒーなどに入れると濁ってしまう」
と、摂取し続けるためには根気がいります。


2.コラーゲンの種類について

コラーゲンには主に、「(生)コラーゲン」「ゼラチンコラーゲン」「加水分解コラーゲン(コラーゲンペプチド)」の3種類があります。

collagen_structure

コラーゲンと聞くと、どんものでも肌に良さそうというイメージをもつ人が多いと思いますが、
実際のところ、この3種類は製造方法がそれぞれ違うため、効果も異なります。

ここでは加水分解コラーゲンについてお話します。
(他のコラーゲンについては割愛します。)

・加水分解コラーゲンとは?

牛や豚の骨や皮、サケなど魚の皮、うろこ等を加水分解法という加工によって分子を細かくしたコラーゲンです。

低分子コラーゲンやコラーゲンペプチドとも言われ、肌や髪への浸透力と体への吸収力が高いのが特徴です。

低分子のコラーゲンは、他のコラーゲンと違い分子が小さいので肌の奥深くにまで浸透することができます。

そして、水分を保持し肌を保護、潤いとしなやかさを与えます。

肌以外にも効果があります。

たとえばコラーゲンが毛髪の損傷部にいきわたったとします。

すると毛髪に保護膜を作りはじめます。

保護膜の効果により髪が保湿され、その結果はりと艶のある髪を与えてくれます。

・コラーゲンとコラーゲンペプチドって何が違うのか?

コラーゲンペプチドもコラーゲンもほとんど同じアミノ酸で組成されています。

何が違うのかというと、それは分子量です。

コラーゲンは分子が大きいため吸収されにくいのに対しコラーゲンペプチドは
分子が小さいので吸収されやすいです。

多くの健康食品やサプリメントは体に吸収されやすいコラーゲンペプチドを使用しています。

collagen_structure2

・コラーゲンペプチドについて

これまでは「コラーゲンを摂ってもバラバラのアミノ酸に分解されて体に吸収される」と
考えられてきました。

アミノ酸は、体内でコラーゲンに再合成されたり、神経伝達物質になったりと、
とても大切な栄養として体内で活躍してくれます。

お肌はもちろん、骨や血管、内臓など、あらゆる部分で健康をサポートしてくれるので非常に大切な栄養素です。

ですが、これは普通に「たんぱく質」を摂取した時と同じなので「わざわざコラーゲンだけで食べなくとも、普通にお肉や大豆などを食べていれば良いよね!」と考えられていました。

その為、コラーゲンを積極的に摂る意味はないと考える専門家や学者がいました。

しかし、最近の研究結果でコラーゲンの一部はアミノ酸に分解されずに、
コラーゲンペプチドとして腸で吸収されるということがわかってきました。

腸で吸収されたコラーゲンペプチドは、血液にのってカラダのすみずみまで運ばれ、
お肌はもちろん、関節や骨、髪の毛、爪など全身で活用されます。

・コラーゲンペプチドはどれだけ摂れば良いの?

最近の研究で、1日3,000mg〜10,000mgを毎日摂取すると効果が高いことが分かっています。

ですが、これをどうやって摂取したらいいのか気になりますよね? 

鶏手羽やフカヒレなどの食べ物(※食事由来)から摂ることもできますが、毎日は大変です。 

それに食事由来のコラーゲンは分子が大きいため、消化吸収されにくいという欠点もあります。 

多くの方が「コラーゲンを食べたけど効果がなかった」と
いう感想を持ってしまうのはそれが原因だったのです。

せっかく食べても吸収されなければ意味がありません。

そこで、サプリメントの出番です。


・なぜ毎日摂り続けないといけないのか?


linOt8Hm_1522744145

食事やサプリメントなどで摂取したコラーゲンは体内吸収されてから約24時間経つとなくなります。

そのため毎日摂り続けないと、体内のコラーゲンはどんどん減少していくことになってしまうのです。

このコラーゲンの減少は、30代から急激に進みます。

コラーゲンが体内から減ってしまうと「シワ・シミ・お肌のたるみ・お肌の乾燥
・抜け毛・関節痛・骨粗しょう症・・・etc」といったお悩みの原因になります。

コラーゲンを常に体内にキープするには吸収率の高いコラーゲンペプチドを
毎日摂取することが必要になります。


驚きの「弾力性」


ryu

3.コラーゲンペプチドの上手な摂り方

1・コラーゲンペプチドのサプリメントを使う

コラーゲンを食事だけで補おうとすると、とても大変な量になります。

カロリーオーバーどころの騒ぎではありません。

ですが、サプリメントを使えば手軽に、しかも簡単に摂取することができます。

体内で消化吸収されやすいように低分子化された「コラーゲンペプチド」をおすすめします。

さらに付け加えるなら魚由来のフィッシュコラーゲンペプチドがベストです。

img_5b7456772b1e2

フィッシュコラーゲンをおすすめする理由

匂い・味・見た目

コラーゲン摂取が続かない原因の一つに「臭い・味・飲み物に入れた時の濁り」があります。

これは動物性特有のものです。

臭いがきつく料理に入れると味が変わってしまう。

さらに、コーヒーなどの飲み物に入れると濁ってしまう。

と、せっかく続けようとしても先に挙げた「臭い・味・見た目」が原因でやめてしまう
ケースが非常に多いのです。

吸収率が高い

動物性コラーゲンは吸収率が良くないという事が研究論文で明らかになっています。

豚などの動物性由来コラーゲンと比較すると魚由来のコラーゲンは7倍も違うのです。

吸収率が高い1

安全

牛や豚などの動物には進化の過程が人と近いため、
共通のウィルス(豚インフルエンザなど)があります。

魚には人と共通のウィルスがいないため、安心で安全です。

吸収率が高い2
2・ビタミンCと一緒に摂取する
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取すると非常に効果的だという研究結果もあります。

コラーゲンは何万ものアミノ酸が連なった三重らせんを描いた複雑な構造です。

体内に入った「コラーゲンペプチド」はビタミンCと組み合わさることで三重らせん構造を形成する働きをします。

体内でコラーゲンが安定して維持されるためには欠かせない栄養素です。

(※東京都健康長寿医療センター研究所 ビタミンCが足りないと老化が進む!?から抜粋)

IMG_01




★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】





メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

トキメキのコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


コラーゲンにはカロリーがあるの?

コラーゲンは脂ではなくタンパク質なので、カロリーは高くないものの、

コラーゲンを多く含むと言われている食べ物には高カロリーのものが少なくありません。

food-platter-21

食べ過ぎると太るケースもあるのですが、脂肪を増やさないコラーゲンの摂り方とは、
どういったものでしょうか?

コラーゲンは高カロリー?

サプリメント、パウダー、ドリンクなどに含まれているコラーゲンは、コラーゲンペプチドと言われ、成分を小さく分解したものです。

カロリーは1gあたり3.5kcal程度なので、すぐに脂肪になるほどの高カロリーではありません。

さまざまな製品のなかでもカロリーが気になるのは、コラーゲンドリンクでしょう。

しかし、ドリンクのカロリーは1本あたり20〜40kcalが目安だとされており、気になるほどの高カロリーではないと思います。

コラーゲンのパウダーやサプリメントも、1回あたりに摂取するカロリーは10kcal程度です。

サプリメントやドリンクでコラーゲンを摂取しても、太るリスクは高くないと考えられます。

しかし、注意しなければならないのは、食品から摂ろうとした場合です。

コラーゲンで太るのはなぜ?

コラーゲンを摂ると太るという場合、コラーゲンを含むとされている食品を食べている可能性が低くありません。
胸を大きく!バストアップの方法@食生活を改善す

これらの食品を使った料理には、高カロリーのものが珍しくないからです。

例えば、コラーゲンが多く含まれるとされる食べ物を見ると、うなぎ100g=約300kcal、フカヒレ100g=約350kcal、スペアリブ100g=約350kcalとなっています。

また、このような料理をアルコールと一緒に摂ると、よりたくさん食べてしまうという方もいます。

アルコールは食欲をそそりますから、つい食べ過ぎてしまうのです。

結果として、コラーゲンの多い食べ物が脂肪となることがあり、それを繰り返していると、太ってしまうことになります。

また、食品に含まれるコラーゲンは摂取効率がよくありません。

そのため、「たくさん食べなければ」と考えた結果、食べ過ぎて、高カロリーの食事になってしまうということも考えられます。

太らないコラーゲンの摂り方のコツ

コラーゲンは肌の弾力やハリを保持してくれるものです。

lpoigifアニメ


ダイエット中は美肌や筋肉に必要な栄養素が不足しがちになるので、摂取することで必要な栄養分を補えるというメリットもあります。

食品で食べ過ぎなければ太るということは考えにくいので、あまり気にせずに摂る方が、
美肌にもメリットが多いでしょう。

食品から摂るのであれば、天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】などを溶かした鍋などがオススメです。

低カロリーで野菜などからビタミンCも一緒に摂れるのがメリット。

コラーゲンが豊富に含まれると言われる食材から成分が溶け出したスープなども、
飲むことができます。

カロリーを抑え、太らずにコラーゲンを摂取するには、

食品よりもサーモンコラーゲンゼリーやドリンク、パウダーなどを利用するとよいでしょう。

食事以外の方法であれば、カロリーも低く、効率的にコラーゲンを摂ることができるはずです。

摂取量や摂取方法に注意して、正しく利用することで副作用のリスクも抑えられます。

ただし、ドリンクには甘味料などが含まれることがあり、商品によってもカロリーは異なります。

脂肪が気になる人やダイエットをしている人は、カロリーをチェックして選ぶといいでしょう。


d41d8





★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

心躍るコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


slide1-collagen-osusume401

 魚のコラーゲンの特徴:フィッシュコラーゲンが人気のワケ

fish-collagen302


魚由来のコラーゲンは、魚類の皮や骨、うろこなどから抽出されます。

フィッシュコラーゲン、マリンコラーゲン、魚コラーゲンなどの呼び名があります。

魚由来のコラーゲンの特徴として、動物由来のコラーゲンに比べて、分子構造が単純なため、

分解されやすいことが挙げられます。

また、溶解温度も30℃以下と動物性(37〜40C)に比べて低く、

非常に溶けやすく吸収されやすいことが分かっています。

例えば、酵素のペプシンで高分子の動物性コラーゲンを分解するのに1時間以上かかりますが、

フィッシュコラーゲンの場合、10分もあれば分解して低分子化するという結果も出ています。

さらに、近年の研究では、それぞれのコラーゲンの分子量を同じにして、体内の消化液によってどの程度コラーゲンが分解できるかを比較した実験があります。

2003年例に焼津水産化学工業により発表された学術データ(Food Style212003.2 85-88)によれば、

グラフのように、魚由来のフィッシュコラーゲンは豚由来のコラーゲンの約7倍分解されやすくなっています。
p13アニメ

解されやすくなっています。

体内の消化液によるコラーゲンの分解量の違い

また、フィッシュコラーゲンは脂肪分がないので不純物が少なく、アレルギー反応も起こりにくいので、非常に安全性の高いコラーゲンと言われています。

フィッシュコラーゲンでも「皮」産と「ウロコ」産で全く違う

また、同じフィッシュコラーゲンでも、原料は「魚の皮」と「ウロコ」の2種類があり、

その原料とする部位によってもコラーゲンの特徴は大きく異なります。

現在、市販されている魚由来の大半はウロコが原料で、

主にティラピアという淡水魚を中国で養殖したものが使われています。

これは原価が魚の皮の3分の1以下と安いのが特徴ですが、養殖では魚が病気になるのを防ぐため、

えさに抗生物質を混ぜることがあり、その抗生物質がウロコに移行している可能性もあります。

実際に中国産の魚からは、発がん性があり、食品衛生法で禁止されているマラカイトグリーンが検出された事例があります。

マラカイトグリーンとは、魚の抗菌剤・治療薬として使われている薬品ですが、

発がん性があることから、2005年に食用の魚への使用は禁止、検出食品は流通・
販売できないことになっています。

ところが、その後も中国から輸入された食用の魚からマラカイトグリーンが検出された事例が複数ありました。

そういった意味で、(とくに中国など海外の)養殖魚を使用したフィッシュコラーゲンの安全性には特に注意した方が良いでしょう。

さらに、魚のウロコからコラーゲンを抽出する際、塩酸を使って鱗を溶かしていることに大きな問題があります。

問題のひとつは残留塩酸で安全性のリスクが高まること。

塩酸は胃炎を進行させるので健康にいいとはいえません。

ふたつ目は、塩酸はウロコだけでなくタンパク質であるコラーゲンを溶かしてしまうので、

コラーゲンの活性度が落ちてしまう可能性があること。

活性度の落ちたコラーゲンは、からだへの効果も落ちてしまいます。

これに対して、魚の皮が原料となる場合は、海で育った天然の白身魚やサケが使われています。

サーモンコラーゲンゼリー(17)


コラーゲンを抽出する際も、多くの場合、加熱と酵素によって抽出しているので、
安全面でのリスクも非常に低いのが特徴です。

そのため、同じフィッシュコラーゲンでも、魚の皮を原料としたものの方が、

高価でも「安全」で「効果が高い」
、高品質なものといえるでしょう。


lpoigifアニメ

魚の種類でも違う

魚の原料を見分けるには、原材料名の欄に、フィッシュコラーゲンペプチド

「魚皮由来」と記載されているものが魚の皮を使ったフィッシュコラーゲンになります。

サーモンコラーゲンゼリー(4)

さらに、魚の種類も、タラ、ヒラメ、カレイなどの白身魚と、サケ、マグロなどの赤身魚と大きく2種類ありますが、白身魚の方が、より吸収力が高いので、おすすめです。

collagen-effect


北海道の恵み鮭の力コラーゲン

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★

詳しくはサイト【サーモンコラーゲンゼリー】





メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び祭り

美肌づくりの源!?コラーゲンとは?

cZkB08M2_1522739631

肌の弾力やハリがなくなるのは、コラーゲンが不足しているせいだとよく聞きます。

成分を補うためのスキンケア商品などの情報はいろいろありますが、どれを選べばいいのか、

また、どのようにコラーゲンを補給すればいいのかについて、悩んでしまうことも多いでしょう。

正しくコラーゲンを補給し美肌になるために、まずは基礎知識を身につけましょう。

コラーゲンの基礎知識、役割と肌への効果とは?

コラーゲンとはタンパク質の一つで、真皮や靭帯、腱、骨、軟骨などを構成しています。


p13アニメ

体内に存在している、タンパク質の30%ほどがコラーゲンだと言われ、
非常に大きな数値を占めているので体内で減少すると人体や肌に影響を与えてしまいます。

人間の体は約60兆個の細胞から成り立っていると言われていますが、
それらの細胞はつながっています。

細胞と細胞の間にはコラーゲンなどがあり、細胞をつなぎとめる働きをしているのです。

コラーゲンは線維芽細胞という細胞から新しく作り出され、古くなったものは酵素などにより分解されていきます。

約2〜6年かけて、ゆっくりと新陳代謝をしていますが、
ryu
40代を過ぎるとコラーゲンが新しく作られることはほとんどなくなり、次第に量が減っていくことで肌はハリをなくし、たるみやシワを作っていくのです。

美肌に大切だと言われる意味

皮膚は、大きく分けると表皮と真皮に分けることができます。

表皮は角質層と基底層などからできていて、その下で基底層を支えているのが真皮です。
0111-01

コラーゲンは、真皮の中に網目のように張り巡らされ、水分を保って肌の弾力を作っています。

美肌にとってコラーゲンが必要だと言われるのは、肌のハリをキープし、みずみずしさをもたらしてくれるものだからです。

コラーゲンが減少すると、肌は弾力を失い、シワやたるみ、乾燥といった肌トラブルを起こしやすくなります。

また、コラーゲンは体にとっても必要なものです。

減少すると、膝などの関節のクッション的役割をする軟骨がすり減り、膝に負担がかかって、痛みなどのトラブルが発生したり、血流が悪くなった結果、動脈硬化などの病気を引き起こしたりします。

そのほか、骨のコラーゲンが失われると、骨がもろくなり骨折しやすくなる、というように多くのトラブルを引き起こしてしまうのです。

数が減ってしまう原因は?

コラーゲンが減少する主な原因は、加齢ではないかと考えられています。

体内で常に新陳代謝を繰り返して作られるものの、年齢とともに新陳代謝機能が衰えて、数が減少してしまいます。

40代になると、17〜18歳の頃と比べて約半分以下になってしまうのです。

また、加齢のせいばかりではなく、紫外線による酸化も原因の一つと言われています。

紫外線の影響で肌が乾燥し、水分が失われることで新陳代謝が妨げられ、
コラーゲンの生成に影響を及ぼします。

酸化に加えてだけではなく、糖化もコラーゲンを減少させる要因の一つと言われています。

甘い物に多く含まれる糖分や炭水化物の主成分である糖質が代謝されずに体内に残ってしまうと、タンパク質や脂質と結びつき、老化の原因となる物質を作り出します。

コラーゲンは、肌だけでなく、関節や血管、骨についても重要な働きを担うものです。

コラーゲンが減少すると、肌の柔らかさやみずみずしさが失われ、

老け顔になってしまいます。

コラーゲン不足を感じている方は、

レッドホースウェルネス株式会社【サーモンコラーゲンゼリー】

使ってみてはどうでしょう。

紫外線から肌を守ることに着目し、注目成分のポリフェノールが配合されています。

d41d8




北海道産天然サケコラーゲン100%
【サーモンコラーゲンゼリー】








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びパラダイス

美白に若返り…。
コラーゲンが美肌に効果的と言われる理由とは?

ハリとうるおいのある美肌をキープしたい。

多くの女性がそう願ってやみません。

そんな美肌を保つ秘訣として、注目される成分がコラーゲンです。

でも、コラーゲンとは一体どんなものなのでしょうか?

なぜ美肌に効果的なのでしょうか?“

若返りの成分”とも呼ばれるコラーゲンについて解説していきます。


img_2018 (1)

そもそもコラーゲンとはどんなもの?

コラーゲンとは、体に存在するタンパク質の一種。

人間の体の約20%はタンパク質でできており、
そのうちの3分の1はコラーゲンが占めていると言われています。

皮膚や骨など、全身のあらゆる場所に存在して細胞と細胞を結びつける役割を担っています。

体内の細胞が正常に働き、全身が機能するために、なくてはならないものなのです。

コラーゲンは、27種類以上あると言われています。

人間の体に多く存在するのはT型コラーゲン、もしくはU型コラーゲンで、

美肌に関係があるとされるのは主に皮膚に多く存在するT型コラーゲン。

内側から体を支える機能を持っており、肌のハリなどの形成にひと役買っているのです。

コラーゲンは体内にあるものですが、外部から摂取することもできます。

コラーゲンを含むのは、牛すじ、手羽先、豚足、フカヒレ、うなぎなどの食材。


food-platter-21

タンパク質ではありますが、大豆などの植物性のタンパク質には存在せず、

肉や魚などの限られた動物性タンパク質のみに含まれるので、

食事で摂る際には注意が必要です。


img_5b74580e64f55 (1)

また、食事だけでなく、サプリメントで補うこともおすすめです。

北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

コラーゲンは肌にどんな効果があるの?

肌は、表面から表皮層、真皮層、皮下組織という構造になっています。

表皮層は一番外側の角質層と新しい皮膚を作る基底層からなりますが、

基底層を支えているのが、その下に存在する真皮層。

コラーゲンは、真皮層の部分に含まれており、

なんと、真皮層の約70%を占めると言われています。

繊維状のコラーゲンが網の目のように張り巡らされており、

ヒアルロン酸やエラスチンといった、

肌の内部に存在するうるおい成分を内側から支えます。

骨にいいコラーゲン/健康効果

コラーゲンが、肌の弾力やハリを保つと言われるのはそのためです。

lpoigifアニメ

乾燥肌や肌のたるみが気になる人は、加齢やさまざまなダメージによりコラーゲンがうまく働かず、本来の機能を果たせていない、と考えられます。

コラーゲンが老化すると、肌も老化するって本当?

コラーゲンがうまく働かなくなる原因のひとつが“加齢”です。

20歳ごろには何もしなくても良質なコラーゲンが体内にたくさん存在していたのが、

30代半ばを境目にして、急激に減少していきます。


af_1
若い頃は、プリプリのコラーゲンが守ってくれた肌も、

年齢とともにその役割を果たせなくなってくるのです。


また、コラーゲンの大敵と言われるのが“紫外線”です。

シミやくすみなど、多くの肌トラブルを引き起こす紫外線ですが、

コラーゲンとも大きな関係があると言われています。


p14-min

正常なコラーゲンは、規則正しく真皮層に張り巡らされており、うるおいを保ちます。

ところが、紫外線を多く浴びた肌は、ダメージを受けて束がバラバラになり、
劣化してしまいます。


紫外線の影響により、コラーゲンが“老化”してしまうのです。

コラーゲンが老化すれば、おのずと肌機能も落ちてしまい、肌も老化します。

コラーゲンの質の低下に大きく影響している紫外線。

良質なコラーゲンを維持するためには、お肌を紫外線から守ることが必須になるのです。


d41d8

詳しくはこちら



★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びの魔法



コラーゲンを多く含む食品は何?

サーモンコラーゲンゼリーなど、コラーゲンをたくさん摂取できる食品を食べると、

次の日、肌がプルプルになるのだとか。

【老け顔の根本治療】

加齢とともに減少していくコラーゲンを補給するには、スキンケアももちろん大切ですが、食品からの摂取も重要です。

では、コラーゲンを含む食品にはどのようなものがあるのでしょうか?


コラーゲンを多く含む食品

コラーゲンは動物性食品と海洋性食品に含まれています。

特に、肉や魚の骨や内臓などは豊富だと言われています。

肉類であれば、手羽先や牛タン、スペアリブ、レバー、軟骨、砂肝、牛すね肉など、

魚介類であれば、ウナギやフカヒレ、カレイ、シシャモ、アジ、イワシ、エビ、イカ、

タコ、ナマコ、アナゴ、アンコウなどに多いと言われています。

効率的かつ、おいしく摂れるとされているのがコラーゲン鍋です。

鶏やフカヒレ、アンコウなど、コラーゲンが豊富な食品をじっくりと煮込んで、
それらのコラーゲンが溶け出したスープを使って作る鍋です。

コラーゲンが豊富な食材を選んで鍋にするだけでもいいのですが、コラーゲンボールを入れると、よりしっかりと摂取することができます。

コラーゲンボールは、豚足や牛スジなどの動物性食品や、カレイやウナギなどの海洋性の食品から、
コラーゲンを抽出して固めたものです。

料理に入れて熱で溶かすだけなので、手軽に摂ることが可能です。

コラーゲンを効果的に摂取する方法

538167266

コラーゲンは単体で摂っても充分に効果が得られないと言われています。効果を得るには、

アミノ酸の一種であるプロリンや、脂溶性ビタミンのレチノール、ビタミンCなどと

一緒に摂ることが重要だそうです。

ビタミンCが豊富な野菜、さらに亜鉛を多く含むカニや牡蠣、

鉄分を多く含むアサリなどと一緒に鍋にすると、充分に効果を得ることができます。

食べ物で肌がキレイになる?

d41d8

コラーゲンを豊富に含むフカヒレやアンコウを食べると、

体内でコラーゲンの数が増えるのでしょうか? 

実は、食品だけでコラーゲンを増やすのは難しいと言われています。

食べ物から摂取したコラーゲンが、そのまま美肌のために必要な栄養になるわけではありません。

食べ物から摂取したコラーゲンは、消化される過程でアミノ酸に変化して吸収されます。

一度アミノ酸になったものが、コラーゲンとして働くことはできないのです。

より効果的に補給したいなら、サプリメントで摂取するのもよいでしょう。

ファンケルには、30代半ばをピークに減少していく皮膚中のコラーゲン量に注目した
レッドホースウェルネス株式会社」があります。

紫外線によって劣化してしまう肌のコラーゲン量を、

リンゴに含まれるポリフェノールを摂ることで守り、

効率よく吸収される最小単位のコラーゲンによって、新しいコラーゲンをしっかり生み出します。




北海道産天然サケコラーゲン100%









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

幸せ気分のコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び



サーモンコラーゲンゼリーの評判を批評!成分や成果は?。

d41d8

肌のハリや弾力の維持には欠かせないコラーゲン。

サプリメントなどもたくさんありますが、本当に効果的なコラーゲンとはどんなものなのでしょうか?

また、飲む時間、飲み方、必要量など、コラーゲンの摂り方にもポイントがあるようです。


正しいコラーゲンの摂取方法を学んでいきましょう。

せっかくコラーゲンを取っても、整然と体内に留まってくれなければニュアンスがないのです。

コラーゲンのサプリメントを選定する場合には、

“体内に吸収されやすいか如何にか”を規格にしましょう。

レッドホースウェルネス株式会社【サーモンコラーゲンゼリー】は、いつもは1000個以上連なっているコラーゲン分子を、コラーゲンの最小刻みである“トリペプチド”に詳細に裁断しています。

それ故パフォーマンスよく肌に吸収されるので、小量でもキッチリと影響をあげる事ができます。

ドリンクタイプならば50mlを1日1本、パウダータイプでは1日1本、たった3gを食事や飲み物に溶かして摂るのがベストチョイスです。

定期的の暮らしの中で理不尽なく続けられます。

加えて、毎日の食事からでもコラーゲンを摂る事ができます。

牛すじ、手羽先、豚足、フカヒレ、うなぎ、貝、海老などの食料品にはコラーゲンが含まれると言われています。

しかも、豚こま肉や鮭にも含まれるので、普段の食事でも摂り入れやすいはずです。

けれども、1日に摂取する事が望ましいコラーゲンは、食事だけでは不可欠量に達する事が困難なのが現実です。

食事に気をつけるとともに、サプリメントも一緒に摂る事が望ましいでしょう。

コラーゲンを摂るときに注意すべきことは?

mv


コラーゲンをサプリメントで摂る場合には、選択してだアイテムの定量を守って摂取する事が大事です。

このところでは、1週間おきに飲む事をすすめているものもあるようですが、
普通には定期的、継続して摂る事で成果があがると言われているのがコラーゲンです。

多忙な定期的の中で飲み忘れてしまわないように、

「朝起きて1杯目に飲むドリンクにパウダータイプを入れて飲む」、

「寝る前の水分補給はドリンクタイプのコラーゲンで」など、

自らの暮らしに理不尽なく摂り入れて、習性にする事が推奨です。

また、基本的には自らが飲みやすい時帯に摂る事が長期に渡って続けられる秘訣ですが、

支障がなければ、夜寝る前の時帯に摂取すると、より成果をあげる事ができます。

レベルアップホルモンが活発に分泌されて、肌の代謝が高まる時帯は、夜の10時〜深夜2時ごろ。

肌が変貌するゴールデンタイムと言われる時帯です。

10時前にコラーゲンを飲み、ゴールデンタイムにはキッチリと睡眠を取る事で、
コラーゲンをちゃんと吸収する事ができます。

コラーゲンと一緒に摂ると効果を高めてくれる成分とは?

コラーゲンをより成果的に体内に吸収するためには、コラーゲンの合成を助けたり、

うるおい成果を高めてくれる成分を一緒に摂る事が望ましいでしょう。

真っ先に、コラーゲンを合成するために欠かせないのが“ビタミンC”です。

コラーゲンは、ビタミンCの力がなければ完了せず、

安定した強いコラーゲンを作り出すためにはビタミンCと共に摂取する事が必須です。

ビタミンCは多くの野菜や果物に内蔵されますが、体内で生成する事はできないので、
必然的に不足しがちです。

そんな訳で、サプリメントで摂取する事がベストチョイスです。

コラーゲンとビタミンCを並存する事で、より高い影響が望みできます。

しかも、ヒアルロン酸やエラスチンもコラーゲンと一緒に摂りたい成分です。

ヒアルロン酸やエラスチンは、優れた保水力を持ち、コラーゲンと
ともに肌の内面からうるおいやハリを高めてくれます。

コラーゲンと一緒に摂る事で、お肌のみずみずしさが格段に膨れ上がるします。


肌に効果的なコラーゲンは、どのように選べばいい?

北海道産サケ由来のコラーゲンがたくさんと配合されたトピックの【サーモンコラーゲンゼリー】

1本でフカヒレ約1枚分・3000mgのコラーゲンが余裕に摂れる美味しい美容ゼリーとして、
注目を集めています。

トピックの【サーモンコラーゲンゼリー】の評判を講評しますね。

サーモンコラーゲンゼリーを実際のところ、食べてみた感想や、ゼリーのトレードマーク・皆様の評判などを克明に整理てみました。

肌のハリ不足やくすみなどの年齢肌が心配になりスタート出来ている方は、何とぞ参考にしてみてくださいね?。

トピックの「コラーゲン由来のサーモンフィッシュ 」の評判を批評!

【サーモンコラーゲンゼリー】は、

北海道産サケの皮から抽出した吸収率の高いコラーゲンが、

1本あたり3,000mg
配合されたおいしい美容ゼリー。

ポリフェノールがたっぷりと含まれたスーパーフードの一種「アロニア果実」が配合されているので、ベリー系の味でとっても美味しくデザート感覚でいただけます^^


高配合された質の良いコラーゲンや美味しくて続けやすいコラーゲンを探している方たちからとても人気のゼリーで、

肌のハリ不足・くすみ・髪のパサつきなどの、年齢サインをケアしたい女性たちから支持されています。

サーモンコラーゲンゼリーは、定期コースなら通常価格の84%OFF!980円という破格の値段でスタートできますよ^^

良質のコラーゲンが3,000mg入った美容ゼリーが1日約33円で始められるのはとってもお得ですね。


定期コースといっても回数のお約束なしで、いつでもストップできるので良心的です。

右向き三角1【サーモンコラーゲンゼリー】



「サーモンコラーゲンゼリー」はどんな方におすすめ?



DSCN4

・化粧ノリが悪くなった
・肌にハリ・ツヤがなくなってきた
・髪のハリコシがなくなってきた
・鏡を見るのが憂鬱
・若い人と比べてしまう
・表情がどんより暗く見える

年齢とともに肌のハリ・ツヤがなくなってきたと感じている方、

髪のハリやコシがなくなってきたと感じている方はもちろん、

今よりもっとハリと潤いのある美肌を目指したい方におすすめです。

販売元となっている「レッドホースウェルネス株式会社」の

顧客満足度調査では「満足度・98%!」を獲得しています。


◆満足度:98%
◆実感度:94%
◆リピート率:96%


肌や髪への実感度、リピート率もとても高い数字になっているので、

なんだか期待できそうですね!


サーモンコラーゲンゼリーの原料は北海道産サーモンコラーゲ100%!

DSCN7

サーモンコラーゲンゼリーは、食材としても高品質な「北海道産の秋鮭の皮」を

原料にし、1包でフカヒレ約1枚分3,000mgものコラーゲンを配合しています。

しかも、コラーゲンを低分子化しているので、体へのなじみも早く、

あらゆる部分でのうるおいをサポートしてくれるんですね。


魚のコラーゲンは動物性に比べて不純物が少なく、

アレルギー反応がほとんどない
など、質や安全性ともに高く評価されています。

豚由来のコラーゲンは38度でゼラチンに変化するので、
豚に比べると魚のコラーゲンは
体内への吸収が早く、
その分実感するスピードも早いそうですよ♡


アロニア果実味でとっても美味しい♪

reason_img4.jpg

【サーモンコラーゲンゼリー】には、

スーパーフードの一種「アロニア」果実末が配合されています。

アロニアには、眼精疲労を回復させる働きや、

抗酸化作用の高いポリフェノールがブルーベリーの2倍以上含まれているんだそう。

サーモンコラーゲンゼリーは、


ベリー系の味でとっても食べやすくデザート感覚で食べられる美味しいゼリーです。

コラーゲン系のゼリーは豚由来のものが多く、

香りや味が苦手という方も多いと思いますが、

【サーモンコラーゲンゼリー】は、


とっても美味しく頂けるので毎日おやつ感覚で続けられるところも魅力ですよ^^


「サーモンコラーゲンゼリー」の原材料は?

DSCN6

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)、
アロニア末、甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、
pH調整剤、ゲル化剤、ローカスト(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料

サーモンコラーゲンゼリーのカロリーはわずか16.8kcal

ダイエット中でもこれなら安心して続けられそうですね。

サケ由来のコラーゲンのほか、

サケ由来のヒアルロン酸やクエン酸、スクラロースなど、

美容と健康にうれしい成分も配合されています。


「サーモンコラーゲンゼリー」の口コミをレビュー♡

それでは「サーモンコラーゲンゼリー」を開封してみますね。

DSCN8

【サーモンコラーゲンゼリー】は、

定期お試しコースなら84%OFF!980円(税込)で始めることができます。

いつでもストップできるので、

まずはお得に始めてみたい方は定期コースがおすすめですよ^^

初回限定とはなりますが、1本あたり約33円なのはかなりお得ですね!

通常価格は6,200円(税込)しますが、

定期コースなら2回目からもずっと30%OFFで続けられます。

箱を開けてみると・・・


サーモンコラーゲンゼリーはスティックタイプ_R5
スティックタイプのサーモンコラーゲンゼリーが、30本入っています。

摂取の目安としては1日1包を目安に食べていくのですが、

美味しすぎてついつい2本食べてしまうことも・・・。

スティックタイプなので、外出先や旅行への持ち運びにも便利ですし、

小腹がすいたときや食事の後など、いつでもどこでも食べられて良いですね。

40代おすすめのコラーゲン・サーモンコラーゲンゼリー_R3
1本も大きすぎず、手のひらに収まるほどの小さめサイズです。

この1本にサケ由来のコラーゲンが3,000mgも入っています。

カロリーも約17kcalほどなので、ダイエット中の方でも気にせず食べられそうですね^^


DSCN92

サーモンコラーゲンゼリーは、パウチタイプのゼリーなので、
手で簡単に開けられます。

ハサミもいらないので、どこでも気軽に食べられますね。


DSCN10
パウチの下から指でプッシュするようにしながら、ゼリーを押し出して食べます。

色はサーモンカラーというより、ブルーベリーカラーに近い赤色です。

着色料は入っていないので、「アロニア果実」のナチュラルな色なのでしょうね。

パウチからゼリーを出したときから、とても甘い香りが漂ってきます♡

DSCN11
ゼリーを接写してみました。

少しこまかい粒のようなものも見えますね。

味はフルーティで甘酸っぱく、本当に美味しい!!

食べにくさやクセのある香りも全くなく、あっという間に1本食べられます。

ブルーベリーのようなカシスのような・・・甘酸っぱくてフルーティーな味なので、

とても食べやすいですよ。

DSCN12
スプーンで切ってみると、しっかりとしたような断面に見えますが、

口に入れると、ホロホロっと素早く溶けるほどやわらかい食感

一般的なゼリーのように「ぷるん」とはしていません。

言うなれば、魚の煮こごりのような食感という感じかな。

食べにくい方は冷蔵庫で冷やして食べると、さらにおいしくいただけるようですよ。

私はこのままでも十分美味しいので、いつも常温で頂いています♡


毎日続けて食べていくうちに、太ももあたりの肌触りがなめらかになってきたり、

髪がつるんとまとまりやすくなってきました。

割れやすかった爪が欠けにくくなってきたのも、【サーモンコラーゲンゼリー】のおかげかな^^と思っています。

無理せず美味しくエイジングケアしたい方、いつも若々しくありたい方、


美容と健康のために美味しいコラーゲンを探している方に、
ぜひぜひおすすめですよ〜♪


「サーモンコラーゲンゼリー」をお試しした方の口コミ
●サーモンコラーゲンゼリーを食べはじめて、翌朝の肌のハリと透明感の違いに驚きました。

肌がプルプルとしていてハリが戻ってきたんです。

肌がくすんでいたのに、透明感が出て肌が若返ったようになりました。

コラーゲンは毎日続けて少しずつ効果が出てくるもの、
と思っていましたが、サーモンコラーゲンゼリーの即効性に驚かされました。

1包で3000mgのサーモンコラーゲンを含有しているからこそ効果を実感できたのかなと思いました。

●食べやすくておいしい!!結構癖になる味です!
これでコラーゲンがあるって助かります!
もち運びにも便利なので旅行にも持参したいです!
特に冷やすとおいしいんですよね!
ほのかにカシスの味がして美味です!
何日か食べ続けていますがお肌の調子もいいのでこれからも続けたいですね!!

●日本人にも親しみがある鮭の皮から抽出した良質なコラーゲンが原料なのでとても安心して服用できました。
しかもこのコラーゲンには牛や豚には無い「伸び縮みする」という
特徴があり、それにより細胞同士をつなぎとめる力と弾力に優れているという点も非常に魅力的だと思いました。

●味が食べやすいブルーベリーに近い美味しい味で、抗酸化性が2倍以上のポリフェノールのアロニアも配合。

忙しいと疲れが肌にも出やすいのでカラダの中から補給することで、
いつもより顔に疲れが出ていないように感じられています。

サーモンコラーゲンゼリーは吸収が早いので、摂取するとしないとでは、
翌朝の顔の肌が違うと実感しています。
 

●常温にて頂いています。
キンキンに冷えていなくても 甘さが全く気にならないカシスのような酸味が
さっぱりとしていて、かなり美味しいです。

国内の工場で製造された、明白な素材と正確な技術、厳格な品質管理のもとで作られた高品質な商品ということから毎日口にするものとして とても安心に思います。


そして、毎日おいしく頂き始めて 約1週間。少し怠り気味のボディケアですが、腕にハリツヤが上がったような気がしています。

●持ち運び便利なスティックタイプになっており、カシスフレーバーだから
甘酸っぱく美味しく良質なサーモンコラーゲンゼリーを摂取できます。

お肌の状態も良くって、ハリ感が出てきてくれています。


美味しくいただけるので毎日続けられて、うるおい、ハリのある若々しい肌つくりができそうです。

●1本あたり3000mgのサーモンコラーゲンを含有するほか北海道産鮭由来のヒアルロン酸、

北海道アロニアなど「見た目年齢」の若々しさに貢献する成分がたくさん。

そのまま気軽に食べられて旅行や出張にも便利です。

ベリー系の味なのでとっても美味しく食べられました。

乾燥肌の私ですが内側からケアできるのも良かったです。
 

●甘酸っぱい味。おやつ感覚で食べられるスティックタイプで、
 いつでも気軽に食べられる。

美味しいから、続けられそう♪

※口コミであり、効能を表したものではありません。

口コミを見ると「たった数日でも実感が持てた!」という方や「美味しくてついつい食べ過ぎてしまう」という方もいらっしゃいました。


「サーモンコラーゲンゼリー」を最安値で購入するには?

DSCN13


「サーモンコラーゲンゼリー」は定期お試しコースなら初回限定84%OFF!980円(税込) で購入できます。

内容量:1本15g × 30本(約1ヵ月分)
通常価格・6,200円 →初回限定980円(税込)
◆全国どこでも送料無料
◆手数料無料
◆定期回数の縛りがない
◆いつでも解約OK!
◆2回目からも通常より30%OFF!
◆初回限定の特別価格

いつでもストップできる定期コースなら、
通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。

1日あたり約33円でお試しできるということになります!


定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。

右向き三角1
【サーモンコラーゲンゼリー】


「サーモンコラーゲンゼリー」でぷるぷるの美肌を目指そう♡

【老け顔の根本治療】

いかがでしたでしょうか。

メディアでも話題の【サーモンコラーゲンゼリー】をご紹介しました。

「サーモンコラーゲンゼリー」はサケ由来のコラーゲンがたっぷり

3,000mg配合された、とっても美味しい美容ゼリー
です。

肌のハリ不足・くすみ・髪のハリコシがなくなってきた・・と感じている方のインナーケアにおすすめですよ。


【サーモンコラーゲンゼリー】はこんな方におすすめ!
・化粧ノリが悪くなった
・肌にハリ・ツヤがなくなってきた
・髪のハリコシがなくなってきた
・鏡を見るのが憂鬱
・若い人と比べてしまう
・表情がどんより暗く見える

みなさんも、メディアで話題の【サーモンコラーゲンゼリー】が980円でお得に試せる定期お試しコースを、ぜひチェックしてみてくださいね

 





メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びにニッコリ


 信じられない情報が・・・!!!

slide1-collagen-osusume401

ネットは本当に便利ですが、中には信じられない情報がたくさんあります。

一番の問題は、書いた本人が確かめもしないで、本当だと思い込んでいる事です。

 

ちょっと検索しただけでも・・・・

 

◆医師監修とうたっているサイトですらこの通り(笑)

 

NG! →  コンドロイチンを含む食品には、納豆、オクラ、山芋、フカヒレなどがあります。

 

◆植物性のコンドロイチンってあるの?

 

NG! → 植物性のサプリメントの主原料はトウモロコシ、
   動物性のサプリメントはサメやエビなどを使っていますが、動物性の方が吸収率が高いです。

 

◆もはやいい加減にしろ!って感じです(笑)

 

NG! →動物性と植物性のコンドロイチンを比較すると、動物性の方が吸収率が高いです。
   現在市販されているサプリメントは、フィッシュコラーゲンの軟骨を原材料とした動物性の
   コンドロイチンが主流となっているのも、この吸収率の高さがあるからだと思われます

 

◆なんじゃそれ!本当ならすごいね(笑)

 

NG! → コンドロイチンと相性のよい成分と同時に摂取することで吸収率を格段に向上させることができます。
その成分とはヒアルロン酸とグルコサミンです。

 

◆極め付けはこれ!こんな論理が通るのであれば、
 エネルギー源として毎日砂糖だけ舐めていればいいでしょうね〜

fish-collagen302

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】


img_2018 (1)

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感


 004

 
骨をつくるにはカルシウムが必要だし、筋肉を作るにはその原料となるアミノ酸が必要なのですよ。

 

NG! → 「毛生え薬として髪の毛を食べると毛が生えてくる」と思いますか? 
「飲む」ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンは「髪の毛を食べる」ことと同じだと言えないでしょうか?

 

◆これも医師監修サイト。医薬品のコンドロイチンを知らないのか!

 

NG! → 「飲む」ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンは健康食品またはサプリメントとして発売されています。ただし、特定保健用食品(特保)ではありません。ましてや、医薬品でもありません。

◆正しくはサイトを見て判断してしてみましょう。

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

うれしいQ&Aコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

al301



私たち人間のカラダの60%は水、30%はタンパク質で出来ています。



体内のタンパク質はおよそ500万種。



タンパク質の30%〜40%はコラーゲンであると考えられています。



コラーゲンは皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・眼・髪など、あらゆる組織で大切な働きをしています。



そのためコラーゲンが不足してしまうと人体に様々な影響があらわれてきます。



お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。

p3-min

肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、

肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。



コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、

弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

d41d8

コラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、
シミ・シワ・たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

cZkB08M2_1522739631

コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、
体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。

 骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。 

いつでもストップできる定期コースなら、 通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。

 1日あたり約33円でお試しできるということになります! 

定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。


よくある質問
コラーゲン Q&A

「コラーゲン」という言葉を見ますが、そもそも「コラーゲン」とは何ですか?

Å コラーゲンとは膠原繊維のことです。
膠(にかわ)と同じ接着剤であり、皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管に多く含まれる人体の結合組織でたんぱく質の三分の一を占める重要なたんぱく質です。
「自分の体がコラーゲンが不足しているとしたら、体のどこを見たらわかりますか?

Å コラーゲンは皮膚に一番多く含まれています。
動物や魚も皮に多く含まれるのでコラーゲンの原料はいずれも皮から採取するのです。
皮膚がかさついたり、シワ、シミ、たるみが気になる、髪の毛がいたみやすい、爪が割れやすいようならコラーゲンが不足していると考えていいです。
髪の毛も爪も発生学的に皮膚の付属器だからです。
コラーゲンにはどんな効果があるのでしょうか?

Å コラーゲンを摂ると体内合成が促進されて皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管のコラーゲンが豊かになると全身が若返ります。
すなわちアンチエイジングです。

コラーゲンは25歳を過ぎると合成力が途端に低下してくるのでいつまでも若くあるためには毎日継続して摂取することが重要です。
各種広告を見ると、同じコラーゲンなのにどうしていろいろ値段が違うのですか?

Å コラーゲンの素材価格は、天然の白身魚の魚皮>>養殖豚皮・鶏皮>>養殖淡水魚ウロコとなり、天然の白身魚の魚皮がウロコの数倍です。


価格が高い素材を使用しているものほど高品質といえるでしょう。

販売価格がその順番にならないとしたらそれは信用できません。
飲み始めてどの位の期間で効果が現れるのでしょう?

Å コラーゲンの品質によります。天然海洋性コラーゲンだと1ヶ月以内で様々な効果が現れます。
コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

Å たくさん飲めばより効果がありますが、それも素材次第です。天然の白身魚の魚皮から抽出したコラーゲンはたくさん飲んでも害はありません。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンの理想的な飲み方はどうすればいいのでしょう?

Å コラーゲンは吸収されにくいたんぱく質です。
一番理想的な飲み方は、早朝空腹時の食前30分に水と一緒に
飲むのがおすすめです。お湯で飲むと熱でコラーゲンがゼラチン化して吸収が悪くなります。
通常の食べ物にはコラーゲンは入っていないのですか?

Å コラーゲンが多く含まれている食品は皮ですから、ふかひれ、豚足、手羽先などです。
一日に必要なコラーゲンは2.5から5gといわれます。
それを食品でとると250gから500g食べなければいけません。
毎日継続して食べるには無理があります。
しかも油も一緒にとると不健康になります。サプリメントで摂るのが理想的です。
口コミでこちらのメディカルサプリメント通販サイトを紹介されたのですが、よいサプリメントの選び方を教えてください。

Å 次の3つのポイントを参考に選ぶとよいでしょう。

まずは吸収率。コラーゲンはもともと吸収が悪いたんぱく質です。

動物由来のものよりも、魚由来のものの方が分解しやすく、体内への吸収が優れています。

次に安全性。例えば魚なら「どこの海で獲れてどんな種類の魚のどの部位」なのかを明示しているかどうか。

もうひとつは科学的な根拠があるかどうか。

科学的・医学的な点での検証や実験の実施やその結果の詳細が公表されていれば信頼できるでしょう。









北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】




メイク・コスメランキング




メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びに集う

al301



私たち人間のカラダの60%は水、30%はタンパク質で出来ています。



体内のタンパク質はおよそ500万種。



タンパク質の30%〜40%はコラーゲンであると考えられています。



コラーゲンは皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・眼・髪など、あらゆる組織で大切な働きをしています。



そのためコラーゲンが不足してしまうと人体に様々な影響があらわれてきます。



お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。

p3-min

肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、

肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。



コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、

弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

d41d8


コラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、
シミ・シワ・たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

cZkB08M2_1522739631



コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、
体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。



 骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。 


いつでもストップできる定期コースなら、 通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。


 1日あたり約33円でお試しできるということになります! 


定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。


よくある質問
コラーゲン Q&A

「コラーゲン」という言葉を見ますが、そもそも「コラーゲン」とは何ですか?

Å コラーゲンとは膠原繊維のことです。
膠(にかわ)と同じ接着剤であり、皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管に多く含まれる人体の結合組織でたんぱく質の三分の一を占める重要なたんぱく質です。
「自分の体がコラーゲンが不足しているとしたら、体のどこを見たらわかりますか?

Å コラーゲンは皮膚に一番多く含まれています。
動物や魚も皮に多く含まれるのでコラーゲンの原料はいずれも皮から採取するのです。
皮膚がかさついたり、シワ、シミ、たるみが気になる、髪の毛がいたみやすい、爪が割れやすいようならコラーゲンが不足していると考えていいです。
髪の毛も爪も発生学的に皮膚の付属器だからです。
コラーゲンにはどんな効果があるのでしょうか?

Å コラーゲンを摂ると体内合成が促進されて皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管のコラーゲンが豊かになると全身が若返ります。
すなわちアンチエイジングです。

コラーゲンは25歳を過ぎると合成力が途端に低下してくるのでいつまでも若くあるためには毎日継続して摂取することが重要です。
各種広告を見ると、同じコラーゲンなのにどうしていろいろ値段が違うのですか?

Å コラーゲンの素材価格は、天然の白身魚の魚皮>>養殖豚皮・鶏皮>>養殖淡水魚ウロコとなり、天然の白身魚の魚皮がウロコの数倍です。


価格が高い素材を使用しているものほど高品質といえるでしょう。

販売価格がその順番にならないとしたらそれは信用できません。
飲み始めてどの位の期間で効果が現れるのでしょう?

Å コラーゲンの品質によります。天然海洋性コラーゲンだと1ヶ月以内で様々な効果が現れます。
コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

Å たくさん飲めばより効果がありますが、それも素材次第です。天然の白身魚の魚皮から抽出したコラーゲンはたくさん飲んでも害はありません。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンの理想的な飲み方はどうすればいいのでしょう?

Å コラーゲンは吸収されにくいたんぱく質です。
一番理想的な飲み方は、早朝空腹時の食前30分に水と一緒に
飲むのがおすすめです。お湯で飲むと熱でコラーゲンがゼラチン化して吸収が悪くなります。
通常の食べ物にはコラーゲンは入っていないのですか?

Å コラーゲンが多く含まれている食品は皮ですから、ふかひれ、豚足、手羽先などです。
一日に必要なコラーゲンは2.5から5gといわれます。
それを食品でとると250gから500g食べなければいけません。
毎日継続して食べるには無理があります。
しかも油も一緒にとると不健康になります。サプリメントで摂るのが理想的です。
口コミでこちらのメディカルサプリメント通販サイトを紹介されたのですが、よいサプリメントの選び方を教えてください。

Å 次の3つのポイントを参考に選ぶとよいでしょう。

まずは吸収率。コラーゲンはもともと吸収が悪いたんぱく質です。

動物由来のものよりも、魚由来のものの方が分解しやすく、体内への吸収が優れています。

次に安全性。例えば魚なら「どこの海で獲れてどんな種類の魚のどの部位」なのかを明示しているかどうか。

もうひとつは科学的な根拠があるかどうか。

科学的・医学的な点での検証や実験の実施やその結果の詳細が公表されていれば信頼できるでしょう。









北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】




メイク・コスメランキング





メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びと相性バッチリ

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

20120815165831-0




美容や健康にいいコラーゲン。

でも、コラーゲンのサプリメントというと、本当に数多くの商品がありますよね。

あまりに種類が多すぎて、違いがよく分からない、どれを選んだらいいか迷ってしまう、

という方も多いのでは?


実際、サプリメントの業界では、商品によって粗悪品が混ざっている場合もあり、せっかく健康のために飲み始めたのに、効果がないどころか、かえって体に良くないというケースもありえます。

買う立場の私たちも、正しい知識を身につけ、良質なものを選びたいですね。


コラーゲンサプリの良質さを決めるのは、まずは何といっても「効果」

その際、最も大切な視点は、Chapter3でもご紹介した原料選びであり、

魚由来の「フィッシュコラーゲン」のサプリを選ぶこと。

最もおすすめのフィッシュコラーゲンは、豚などの動物性のコラーゲンに比べて、吸収のされやすさが7倍も違います。


せっかくコラーゲンを摂取しても、十分に吸収されなければ、期待できる効果も薄いということです。

では、その「フィッシュコラーゲン」の中でも、さらにより良いコラーゲンサプリを選ぶときのチェックすべきことは何か。

ここでおすすめしたいのは

IMG_02

  1. 【魚の原料】=効果が高く安全な「白身魚の皮」
  2. 【コラーゲンの形状】=効果が出やすく長続きしやすい「粉末」のもの
  3. 【分子量(低分子)】=吸収率が高い「低分子」
  4. 【添加物の有無】=安全で純度の高い「無添加」
  5. 【安全性】=化学薬品を使わない「加水分解法」

といった基準です。
まずは、おすすめ基準で商品を比較した表を見てみてください。


おすすめコラーゲン商品比較表 (評点:◎=3pt ○=2pt △=1pt)
商品名総評天然・養殖魚皮・鱗形状分子量無添加・添加化学薬品不使用の抽出方法安全の検査参考:1gあたりの価格 (最小分量・送料込み)
MOMOこらーげん
(フレスコヘルスケア)
19
天然白身魚

魚皮

粉末

超低分子

無添加

加水分解法

総合検査あり
17.8円
マリンコラーゲンパウダー
(アムリターラ)
16
天然赤身魚

魚皮

粉末

低分子

無添加

加水分解法

一部あり
28円
フィッシュコラーゲン
(ニチエー)
15
不明

魚皮

粉末

超低分子

無添加

不明

総合検査あり
16.8円
マリンコラーゲンペプチド
(イマダコーポレーション)
15
天然白身魚

魚皮

粉末

低分子

無添加

酵素分解

なし
23.4円
ナチュレスリムコラーゲン
(ナチュレリストプリント)
14
不明

魚皮

粉末

低分子

難消化性デキストリン他

酵素分解

一部あり
22円
ナチュラルマリンコーラー
(ドクターウエルネス)
12
天然白身魚

魚皮

粉末

低分子

添加

塩酸使用

一部あり
27.1円
おさかなコーランゲン
(大東物産)
11
不明

魚皮、鱗

粉末

低分子

無添加

不明

なし
4.5円
マリン・コラーゲン
(原料屋)
11
不明
(養殖の可能性大)


粉末

低分子

無添加

不明

総合検査あり
31.2円
ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダーV
(資生堂)
9
不明

不明

粉末

低分子

添加

不明

なし
21.6円
天使のララ
(エミネット)
8
不明
(養殖の可能性大)


液体

不明

無添加

不明

なし
28円
ザ・コラーゲン リラクル<ドリンク>
(資生堂)
7
不明

不明

液体

不明

添加

不明

なし
270円

コラーゲンサプリ商品は本当にたくさんあるものの、実際に商品の案内ページを見ても、
情報がほとんど公開されていないものの方が圧倒的に多いのが実情です。

「コラーゲン○○mg」「美肌のために」「毎日の習慣に」などとだけ書かれていても、
それは効果や安全を保障してくれるものではありません。

企業としては、販売に不利となる情報は載せないもの。

逆に、本当に質の高い商品であれば、その根拠となる情報を載せているはずです。

ここでは、本当におすすめのコラーゲンを選ぶために、各企業の宣伝意図も加味しています。

ここでは、十分に情報が公開されている商品を中心に、比較表を作成しました。
(一部参考までに大手商品で情報が非公開のものも載せています)。

ランキング第一位の「北海道サケコラーゲン(フレスコヘルスケア)」は、本サイトの厳格かつ多角的な調査と評価の結果、自信を持って推奨できる正真正銘のおすすめ商品です。

(商品説明は省きますが、詳しく知りたい方はコチラ★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】ご参考ください。)

「北海道サケコラーゲン(フレスコヘルスケア)」等のおすすめ商品は、テレビCMなどにお金を使っているわけではないのでまだ有名ではないかも知れませんが、以下で説明する明確な基準での評価を行った結果として、コラーゲンサプリとしての優秀さは間違いありません。


CMの女優などに惑わされて本当に重要な点を見失わず、企業ブランドや、謳い文句に惑わされず、どのサプリ商品が本当に信頼できるのか、よく見定めましょう。

コラーゲンサプリを見極めるオススメの選び方

では、商品をチェックするときの具体的なポイントをご紹介していきます。

おすすめの選び方1:コラーゲンサプリ原料は「天然白身魚の『皮』」

同じフィッシュコラーゲンのなかでも、「魚の皮」それも「天然の白身魚」から作られたコラーゲンが最もおすすめです。

魚の皮由来のものは、天然の海水魚の皮から加熱・酵素処理でコラーゲンを抽出するのに対し、ウロコ由来のものは、多くは中国原産の養殖魚からとったウロコを、塩酸で溶かしてコラーゲンを抽出しています。

その塩酸によって、コラーゲンの質が劣化してしまうため、
ウロコ由来のものは、皮由来のものに比べて効果が薄いと言われています。

また、処理に使用した塩酸がコラーゲンに残留している問題もあるため、安全面でもリスクがあります。

また、魚の皮でも、養殖より天然それも赤身魚より白身魚の方がもともと低体温であるため、
分解温度が低く、吸収がされやすいことが分かっています。

コラーゲンサプリを選ぶ際は、まず原料を確認して「フィッシュコラーゲン」で
「魚の皮」から抽出されたものかを確認してみましょう。

おすすめの選び方2:コラーゲンサプリの形状が「ゼリー

コラーゲンサプリといっても、形状にもいろいろなものがあります。

粉末、錠剤、液体、ゼリー状のものなど、それぞれ特徴がありますよね。

ただ、せっかく健康のために摂るならば
「ゼリー」が最もおすすめです

なぜなら、


IMG_01

  • 吸収しやすく低分子化した「コラーゲンペプチド」を使った商品が多い
  • 無添加のものが多く、コラーゲンの純度・含有量が高い
  • 食べ物や飲み物に好きな量を加えられるなど、自由度が高く、味に飽きない
  • 比較的価格が安く、コストパフォーマンスが高い

といった利点があり「効果」と「続けやすさ」の点で優れているからです。

コラーゲンは飲み続けてこそ効果の出るものですから、ぜひその点を考慮してみてください。

長く続けて効果を期待するなら、粉末タイプ、やはりおすすめです。

おすすめの選び方3:コラーゲンの「吸収率」の良さ

コラーゲンはもともと分子が大きく、体内で吸収されにくいのが難点。

ですから、吸収率が高まると、それだけ効果に大きく影響します。

では吸収率の良いコラーゲンとは、どんなものか?
それは上記でもふれたように、まず原料が魚由来のフィッシュコラーゲンであることがひとつ。

もう一つは、分子量です。

コラーゲンは加工によって、小さく分解することができ、いわゆる「コラーゲンペプチド(低分子コラーゲン)」と呼ばれるものの方が、吸収率が高くなります。

また、同じ「低分子」を謳っていても、商品によって、どれくらいの小さな分子量なのかは各社によって異なります


一般的なものは「分子量3000〜10000」となっていますが、なかには「超低分子」といって「分子量2000〜3000」などの非常に小さく、吸収されやすく加工されたものもあります。

分子量が小さいほど、吸収率は高まりますので、ぜひより低分子のものを選ぶようにしてください。

おすすめの選び方4:「無添加」のコラーゲンサプリか?

コラーゲンのサプリと言っても、実は原材料名を確認すると、コラーゲンだけでなく添加物が入っているものも多いです。

添加物は、コラーゲンの純度を下げるだけでなく、種類によっては、発がん性や免疫機能を低下させるなど、体に悪影響のある成分もあります。

せっかく美容・健康のために摂ったコラーゲンの効果を相殺してしまったり、マイナスの影響が出てしまっては、サプリメントを摂る意味がありません。

また、添加物自体が、体内で解毒化のために、肝臓に負担をかけてしまいます。

肝臓の負担は活性酸素を発生させ、お肌の老化など、体を錆びつかせるもと。 

ですから、最もおすすめは、やはり「無添加のもの」

サプリの中では、粉末状のコラーゲンが比較的、無添加のものが多い傾向にあります。

原材料表示をよく見て、無添加のものを選ぶようにしましょう。

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】


おすすめの選び方4:コラーゲンサプリの「安全性」が高い

サーモンコラーゲン

サーモンコラーゲンゼリー(17)

を選ぶ際に、意外に見落とされがちなのが「安全性」。

コラーゲンのサプリメントも、それぞれの製造過程によって、さまざまな危険をはらんでいます。

ひとつは、先にも述べたとおり、原料の問題。感染症や残留薬品の危険がない「天然の魚の皮」が最もおすすめです。

また、製造工程で化学薬品を使う場合も、リスクが伴います。

多くの場合、コラーゲンを抽出する過程で、アルカリや塩酸、酵素などを使います。


これらの薬品は、抽出したコラーゲンに残存するリスクがあり、安全とは言い切れません。

最新の薬品を使わない加水分解法であれば、薬品を使うことなく、純度の高い、安全なコラーゲンを抽出することができます。

ですから、その製造工程を採用している商品がおすすめです。

また、工場内の安全検査、感染症の菌(大腸菌、サルモネラ菌など)や残留農薬などの安全基準は多様にあります。

安全面での多様な検査をしていることが分かれば、安全面でも安心感が高いですね。

ただし、製造工程や検査基準を公開している会社は少ないのも事実。

製造・販売の窓口に問い合わせれば、たいていの場合、答えてもらえると思います。

また、質と安全にこだわりのある会社であれば、HPや商品説明のページなどで紹介している場合もあります。

何といっても健康食品・サプリメントは安全が第一。

安心と健康のために、サプリメントの安全性についても注目してみるのがおすすめです。

IMG_0019


1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カネボウ コラーゲン

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びってこんなに楽しい

老化の原因にはコラーゲンとタンパク質が関係している!?
コラーゲンはタンパク質としても働きます

2-14-2

老化の原因の一つと考えられる「糖化」にも、コラーゲンとタンパク質が大きく関係しています。

糖化を進行させないための対処法について紹介しましょう。


タンパク質の働きをするコラーゲン

タンパク質の一種であるコラーゲンは、皮膚や骨、血管、内臓などいたるところに存在し、
体を構成しているものです。


【サーモンコラーゲンゼリー】

体を作るタンパク質の1/3はこのコラーゲンですが、
体内にあるときはどのような働きをするのでしょうか?



コラーゲンには主にI型、II型、III型、IV型、V型という種類があり、
それぞれ異なる働きがあります。

・I型コラーゲン
体内に多く存在し、骨や皮膚の形成、弾力を保持します。

・II型コラーゲン
関節や軟骨に存在するもので、角膜や硝子体の成分となります。


・III型コラーゲン
臓器に含まれるもので、組織の柔軟性を高める働きをします。

・IV型コラーゲン
基底膜に存在し、皮膚の表皮と真皮をつなぐ役割を担います。

・V型コラーゲン
血管や胎盤、平滑筋に主に含まれています。



コラーゲンが危ない! タンパク質を老化させる「糖化」とは


「糖化」とは、糖分がタンパク質と結合し、

糖化物質を作ることで肌の老化を進行させることを差します。

糖化したタンパク質は茶色く、硬くなり、老化を進めさまざまな病気を悪化させると言われています。


コラーゲンなどのタンパク質は寿命が長く、長時間蓄積されるため、ダメージを受けやすいのです。

コラーゲンが糖化すると、肌がくすみ、たるみやすくなり、新陳代謝を低下させ、

乾燥やシミ、シワの原因にもなると考えられています。


コラーゲンを減らさないタンパク質の摂り方

コラーゲンを減らさないためには、良質のタンパク質を摂取することが必要です。

cZkB08M2_1522739631


良質のタンパク質とは、必須アミノ酸がバランスよく含まれているものを指します。

肉類や魚類、卵、乳製品などの動物性タンパク質がそれに該当し、

美肌作りのためにも日常的に摂りたい食品です。

しかし、動物性タンパク質は脂質も多いので、
肉類、魚類などのバランスを考えて摂ることが大切です。


朝は魚、昼は肉、夜はカロリーの少ない魚や肉、卵などを摂るといったように、
1日の中でもバランスの取れた食事をするようにしましょう。

また、低カロリーで良質なタンパク質を摂取できる大豆や大豆製品も、
毎日摂るとよいかもしれません。

レッドホースウェルネス株式会社は、
サーモンコラーゲンゼリータンパク質のサプリメント。


味のクセがなく、飲みやすく加工しているので、

そのままでも、飲み物に入れてもおいしく摂取できます。


d41d8
詳しくはこちら

北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

輝き続けるコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


女性に大人気の「コラーゲン」とは?

人気の「フィッシュコラーゲン」の正体は?

女性の間で、美容や健康にいいと人気の「コラーゲン」。

その正体について、詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。



slide1-collagen-osusume401

コラーゲンは、実はタンパク質の一種。

タンパク質といえば、筋肉などからだの基盤を作るのに不可欠な栄養素です。

そもそも人間のからだは約60%が水分でできています。

その次に多いのがタンパク質で、体重の約20%。そのうちのなんと約30%をコラーゲンが占めています。

体重60キロの人なら、約3.6キロがコラーゲンという計算になります。

コラーゲンが多く存在するのは、1番は皮膚、次いで骨や軟骨部分です。

また、内臓や血管にもわずかながら存在しており、内臓や血管が正常に働くのに欠かせない存在です。

コラーゲンは、人間の細胞同士をつなぐ、接着剤や足場のような役割を持っており、

コラーゲンがないと人間の体はふにゃふにゃになってしまうのだとか。

コラーゲンがからだを支える基盤を作っているんですね。

コラーゲンの人気=30代以降の女性?

コラーゲンというと、30代以降の女性に人気のイメージがありませんか?

実際、美容が気になってくる年齢だからというのもありますが、実際にそれは理にかなっています。

コラーゲンはからだの骨格や筋肉が作られる成長期に合わせて、どんどん増えていき、ピークは20歳ごろとされています。

そこを過ぎると、コラーゲンの量は年を重ねるごとに減少します。

実際、50代になると、20代の頃に比べて、コラーゲン量は約3割も減少してしまいます。

サーモンコラーゲンゼリー02

また、からだの老化に伴い、生成するコラーゲンの質も低下してしまい、古びたコラーゲンが、肌などに悪影響を与えるとされています。

そのため、外から良質なコラーゲンを摂取することが、重要になってくるため、女性からの人気が高いのですね。


最近、人気急上昇中のフィッシュコラーゲンとは?

コラーゲンのなかでも、最近特に人気が高まっているのが「フィッシュコラーゲン」。

コラーゲンの原料は、主に豚などの動物由来のものと、魚の皮やウロコなどの魚由来のものがあります。

これまでメジャーだったのは、入手しやすさと安価からメーカーが商品化してきたのは豚由来のものですが、

実は動物由来のものより魚由来のコラーゲンの方が、吸収率が7倍も高いということが分かってきたこと、

また魚由来の方が安全性が高いことから、最近はフィッシュコラーゲンの人気が高まり、商品数も増えています。

ただ、人気が出て、商品数も増えているだけに、その質は玉石混交。

購入するなら、質の良いものを選びたいですよね。

このサイトでは人気の『鮭』コラーゲンのおすすめの選び方についてもご紹介しています。

詳しくはこちらのページをご覧ください。






★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】詳しくはこちら






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲンゼリー ファンケル

ハートわしづかみコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


 コラーゲンには副作用があるって本当?

lpoigifアニメ

お肌の美容や、骨・関節の健康などに良いコラーゲン。

コラーゲンは人の体のあらゆる部分を構成する成分であり、

基本的に副作用の心配はないと言われています。

そうはいっても、摂りすぎなどによる体への悪影響はないのでしょうか?

気になるところですよね。

ここでは、コラーゲンの摂取によって、どのような副作用の可能性があるのか、

チェックしていきたいと思います。

副作用の疑問@ コラーゲンを過剰摂取するとどうなる?

コラーゲンの摂取量の目安は、1日5g〜10gと言われています。

ですが、コラーゲンはタンパク質になので、摂りすぎたからといって、ただちに健康に影響があるものではありません。

食事で肉や魚をいつもより多く食べたとしても、ほとんどの場合、特に問題が起こらないのと同じです。

ただ、もともと胃腸が弱いなど、体質によっては、消化器官に負担がかかり、不調が起こることもまれにあります。
95475-e152223

ひとつは消化が追いつかずに下痢を起こす場合、もうひとつは逆に、コラーゲンの性質から、腸の消化の動きが変わるため、便が硬くなり、便秘になることがあります。

いずれにしても、目安量は必ず守ること、不安な場合は、目安より少ない量から始め、体調をみながら徐々に増やしていくとよいでしょう。

副作用の疑問A 薬との飲み合わせは問題ない?

コラーゲンは食品なので、薬との飲み合わせで副作用の問題が起きることはまれですが、まったく影響がないとは言い切れません。

また、コラーゲンサプリなどの製品によっては、コラーゲンそのものが問題にならなくても、添加物や他の配合成分との飲み合わせで副作用の可能性がある場合もあります。

持病がある方、通院されている方、薬を服用中の方、妊婦の方などは、念のため、かかりつけの医師や薬剤師に相談してから摂るようにしましょう。


副作用の疑問B アレルギーが出る可能性はある?

コラーゲンはゼラチン由来のタンパク質であるため、まれに体質などによりアレルギー症状の副作用が出る方もいます。

コラーゲンの原料は、牛、豚、魚などのため、それぞれの食物アレルギーをお持ちの方は、特定の原料が含まれるコラーゲン製品は避けるようにしましょう。

万一、かゆみや湿疹などの症状があらわれたら、すぐに食べるのをやめて、医師に相談してください。

コラーゲンを安心して飲むために

コラーゲンは食事や食品からも摂取できる成分なので、副作用が出るケースはまれです。

ただしたくさん摂れば良いというわけではないので、過剰な摂取には注意が必要です。

1日5g〜10gの目安量はしっかりと守っていくようにしてください。

また、コラーゲンは食品のため、基本的に誰でも摂取することができる成分ですが、例外として体調不良時、病気を治療中の方、妊娠中の方、未成年の方などは用法・用量に注意が必要となる場合もあります。

何か体に副作用と思われるような異変があった場合は、コラーゲンの摂取を中止し、かかりつけの医師に相談するようにしましょう。





1日5g〜10gの目安量はしっかりと守っていくようにしてあります。

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】





メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

胸にしみるコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


 コラーゲンには副作用があるって本当?

lpoigifアニメ

お肌の美容や、骨・関節の健康などに良いコラーゲン。

コラーゲンは人の体のあらゆる部分を構成する成分であり、

基本的に副作用の心配はないと言われています。

そうはいっても、摂りすぎなどによる体への悪影響はないのでしょうか?

気になるところですよね。

ここでは、コラーゲンの摂取によって、どのような副作用の可能性があるのか、

チェックしていきたいと思います。

副作用の疑問@ コラーゲンを過剰摂取するとどうなる?

コラーゲンの摂取量の目安は、1日5g〜10gと言われています。

ですが、コラーゲンはタンパク質になので、摂りすぎたからといって、ただちに健康に影響があるものではありません。

食事で肉や魚をいつもより多く食べたとしても、ほとんどの場合、特に問題が起こらないのと同じです。

ただ、もともと胃腸が弱いなど、体質によっては、消化器官に負担がかかり、不調が起こることもまれにあります。
95475-e152223

ひとつは消化が追いつかずに下痢を起こす場合、もうひとつは逆に、コラーゲンの性質から、腸の消化の動きが変わるため、便が硬くなり、便秘になることがあります。

いずれにしても、目安量は必ず守ること、不安な場合は、目安より少ない量から始め、体調をみながら徐々に増やしていくとよいでしょう。

副作用の疑問A 薬との飲み合わせは問題ない?

コラーゲンは食品なので、薬との飲み合わせで副作用の問題が起きることはまれですが、まったく影響がないとは言い切れません。

また、コラーゲンサプリなどの製品によっては、コラーゲンそのものが問題にならなくても、添加物や他の配合成分との飲み合わせで副作用の可能性がある場合もあります。

持病がある方、通院されている方、薬を服用中の方、妊婦の方などは、念のため、かかりつけの医師や薬剤師に相談してから摂るようにしましょう。


副作用の疑問B アレルギーが出る可能性はある?

コラーゲンはゼラチン由来のタンパク質であるため、まれに体質などによりアレルギー症状の副作用が出る方もいます。

コラーゲンの原料は、牛、豚、魚などのため、それぞれの食物アレルギーをお持ちの方は、特定の原料が含まれるコラーゲン製品は避けるようにしましょう。

万一、かゆみや湿疹などの症状があらわれたら、すぐに食べるのをやめて、医師に相談してください。

コラーゲンを安心して飲むために

コラーゲンは食事や食品からも摂取できる成分なので、副作用が出るケースはまれです。

ただしたくさん摂れば良いというわけではないので、過剰な摂取には注意が必要です。

1日5g〜10gの目安量はしっかりと守っていくようにしてください。

また、コラーゲンは食品のため、基本的に誰でも摂取することができる成分ですが、例外として体調不良時、病気を治療中の方、妊娠中の方、未成年の方などは用法・用量に注意が必要となる場合もあります。

何か体に副作用と思われるような異変があった場合は、コラーゲンの摂取を中止し、かかりつけの医師に相談するようにしましょう。





1日5g〜10gの目安量はしっかりと守っていくようにしてあります。

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】





メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

雰囲気から違うコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

「フィッシュコラーゲンには効果がない」の真実

d41d8


コラーゲンの健康食品は確かによく見るけれど、実際のところ、本当に効果があるの?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

確かに、以前は「コラーゲンはタンパク質の一種だから、
他のタンパク質と同じように消化の過程でアミノ酸に分解されてしまう。

だからいくらコラーゲンを食べたところで効果はない」といった意見が主流で、
コラーゲンに関する健康食品は一時期批判されていたことがあります。

ところが、現在ではコラーゲンの研究が進み、この考え方は正しくないことが明らかになっています。

コラーゲンを摂取した後の体の変化を測定・検証した実験の結果、コラーゲン摂取には様々な美容
・健康への良い効果があることが認められています。



効果の仕組み!コラーゲンが効く理由

コラーゲンの効果についての研究が進んだきっかけは、実はコラーゲンの消化・吸収の仕組みが他のタンパク質とは異なること」が分かったことにありました。

他のタンパク質は消化の過程で「アミノ酸」に分解されます。

ところがコラーゲンは、アミノ酸が数個くっついた「ペプチド」という形で吸収されることが多く、
長時間血液中を流れることが分かったのです。

img_2018 (1)

その「ペプチド」が、お肌や骨、関節に直接届くだけでなく、お肌や骨などの体を元気にする役割の「細胞」にまで行き渡り、それら細胞を活性化するところに効果を発揮していると言われています。


p3-min


コラーゲンのさまざまな効果

【コラーゲンの嬉しさのまとめ】

コラーゲンは、美肌作りに効果がある

コラーゲンは、骨の健康維持に効果的である

コラーゲンは、関節痛に良い

コラーゲンは、髪や爪の健康維持に効果的である

効果1:コラーゲンは健康な美肌をつくる

p14-min

コラーゲンというと、美肌効果をイメージする方も多いのではないでしょうか?

実際、最新の研究ではコラーゲンの摂取によって、お肌の水分量がアップする「うるおい効果」やシワが薄くなる「ハリ効果」が生まれることが分かっています。

コラーゲンが肌に弾力や水分を与えたりする働きを持つ細胞を活性化するシグナルを送ることで、ふっくらとした潤いある肌が作られるのだと考えられています。

効果2:コラーゲンは骨を健康に保つ

骨重量の低下を抑える「骨を丈夫に保つ効果」があることも分かっています。

コラーゲンが骨の代謝を担う細胞に働きかけ、古い骨を壊し、新しい骨を作る活動を促すので、
丈夫な骨づくり、つまり骨の健康維持に良いと考えられています。

効果3:コラーゲンは関節痛に良い

また、骨に良いだけでなく、いわゆる関節の健康維持(関節痛を引き起こさない、または和らげる効果)があります。

コラーゲンが関節軟骨の細胞に働きかけ、軟骨が変形して痛みをもたらすのを防いでくれるのだと予想されています。

また、アスリート対象の実験でも関節痛が和らぐという結果が出ています。

効果4:コラーゲンは髪・爪の美容に良い

他にも、髪の毛の太さが増したり、まとまりが良くなる「髪のコシ効果」や、割れやすくもろい爪が改善する「丈夫な爪づくり効果」などが報告されています。




★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

目で楽しむコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

今年はとびっきり秋が短い気がする札幌ですが、この時期の北海道は美味しいものが沢山です!

実は、あんここオールインワンジェルには小豆の

他にも美味しいスキンケア素材が沢山入っているって知っていましたか?

なんと、今が旬の鮭から生まれた美容エキスが入っているんですよー!

 


その一つは、鮭の鼻軟骨『氷頭(ひず)』から抽出したプロテオグリカン

サーモンコラーゲンゼリー(17)

 

保水力は、なんとあのヒアルロン酸よりも高いと言われています!!

人間のお肌に元々ある成分なのでお肌にも馴染みやすく、

お肌の潤いをキープして乾燥を防ぎ、ハリや弾力を与えます!

お肌自体のコラーゲンやヒアルロン酸を増やしてくれるので、

肌力の底上げになってくれますね!

私があんここを使ってから乾燥知らずになれたのは、

この成分のおかげかも…とひそかに思っている成分です^^

 

 

もう一つ忘れちゃいけないのがマリンプラセンタ

 

marinpurasenta-2

 

一般的にお魚由来のプラセンタは動物性のものよりも安全性が高いと言われていて、

アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンといった美容成分がバランス良く

含まれているのが嬉しいところです。

潤いと弾力をUPさせ、肌理(キメ)を整えお肌を健やかに保つというマリンプラセンタ。

これは使わない手はなさそうです!

 

 img_2018 (1)

美を志す女性は鮭を積極的に食べていると言いますが、

食べるだけではなくお肌に直接届けるというのも良いんですね!


lpoigifアニメ


北海道民なら見逃せない美容食材の鮭!

食べて塗ってキレイになりましょう〜!


★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲンゼリー 口コミ

パンチの効いたコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

北海道の恵み『鮭』フィッシュコラーゲン

d41d8


サーモンコラーゲンゼリーの特徴


1298653-300x225


サーモンコラーゲンゼリーなら1包に3,000mgもコラーゲンを配合していて、

毎日食べるものなので、健康補助食品GMP認定を受けた医薬品なども製造している
国内工場で製造してます。

スティックタイプの個包装だから一日一包いつでもどこでも食べられます!


Q なぜコラーゲンが必要なのか?

A コラーゲンは一日に2,000mg消費されているので、毎日食べることが大切です。

Qコラーゲンって本当に意味あるの?

A 豚由来のコラーゲンよりもサケコラーゲンの方が、体内での吸収量が1.7倍あると言われていて、
さらに!サケコラーゲンの臨床試験を行った結果、保湿・皮膚力学特性について有効である結果が出てます。


Q 既にコラーゲン食べている

A そのコラーゲンの原料や産地は分かりますか?
サーモンコラーゲンゼリーは北海道産天然の鮭の皮から抽出したコラーゲンのみを使用していて、安心して食べられます。

 
IMG_01

1298950-300x225

38歳 乾燥肌

こちらはスティック1本あたりにコラーゲンが3000mg配合されています。


原料は天然の北海道産鮭の皮から抽出した良質なコラーゲンが使われています。


さらに北海道産鮭由来の保湿成分である「ヒアルロン酸」と、ポリフェノールを豊富に含む

「北海道産アロニア」も配合されています。


このサーモンコラーゲンゼリーはコラーゲンの中でも吸収率が高いと言われている

サーモンコラーゲンを配合されているのが良いです。

スティックタイプなので持ち運びに便利です。

パッケージデザインも鮮やかです。

アロニア味とのことで、カシスっぽい甘酸っぱい味でした。

サーモンの風味は感じませんでした。

冷蔵庫で冷やした方がより美味しく食べられました。

ゼリーは柔らかくて、口の中でホロホロととろける感じでした。

コラーゲンは30代から急速に減っていくと言われているので、積極的に摂りたいところです!


1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた、
100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。


p13アニメ

スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。

魚由来のコラーゲンは体内への吸収が早いそうです。

1日1包が目安です。

冷蔵庫で冷やすと、よりおいしくお召し上がりいただけます。

味は美味しいのですが、味が濃いです。


味が濃かったので凍らせて食べてみました。
img_2018 (1)

サーモンコラーゲンゼリー試してみました!

40代になると20代の半分以下にコラーゲンが減少するそうです!

ryu

これはかなりヤバイ!

ずっと気になってたけど、初回半額につられました(笑)

私はいつもお風呂上がりにデザート代わりにいただいてます。

だから、すっぴんの写真でごめんなさい。

内側からコラーゲンをしっかり摂取して、若々しい肌になりたいな
美容に対して内側からもアプローチしたい方

いつまでもキレイでいたい方
お腹のたるみや健康診断の結果に敏感な方
筋肉量を気にされている方
足腰の骨が弱ってきていると感じている方

img_5b745
≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

羨望のまなざしコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


サーモンコラーゲンゼリーの口コミ!
コラーゲンを効率よく補給して体内美容♪
美容に必要なコラーゲン。


体の中のコラーゲンは年齢と共に減少してしまいます。

ヮタシの体はどのくらいのコラーゲンを必要としているのだろうか?と

考えたことがあります(;^ω^)

コラーゲンは1日で2,000mgも消費されていると言われています。

そんなにーΣ(゚д゚|||)

コラーゲンは地道に毎日摂り続ける必要がありますね。

今回ご紹介するのが【サーモンコラーゲンゼリー】です。

甘いゼリー!?と思いきや、コラーゲンがしっかり配合されているんです!

おやつ感覚でコラーゲンを摂れるって嬉しいですよね。

尚且つ美味しいときたら、毎日楽しみでしょうがない♪

d41d8


【サーモンコラーゲンゼリー】



今までの人生でよく飲んでいるコラーゲンが、錠剤のコラーゲンか液体のコラーゲンです。

が、一番美味しく摂れるのが
ゼリー状のコラーゲンではないでしょうか!?

冷蔵庫に冷やして食べると、まるでおやつ感覚
ハート

1つと言わず2つ3つ食べたいのをグッと我慢するんです 笑

そういった意味では中毒性ありです。

【サーモンコラーゲンゼリー】は、減少したコラーゲンを補うのに最適!


美味しいし、瓶のようにゴミがかさばらないので手軽。

動物性のコラーゲンが多い中サーモンコラーゲンゼリーは、魚由来のコラーゲンです!

サーモンって言ってるしね( ^ω^ )

魚由来のコラーゲンということで良い点がけっこうあるんですよ。

≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%
【サーモンコラーゲンゼリー】

p13アニメ

サーモンコラーゲンゼリー の特徴

DSCN6


■純度の高い 北海道産サケ由来100%コラーゲンが3,000mg配合されています。

サケの皮を原料として製造されています。

サケ由来のコラーゲンは、アレルギー性が少なく安全性が高い天然素材です。

そして動物由来に比べて吸収が早いと言われています。

ハリや弾力を保つのに重要な役割を担っているエラスチンが配合されている。

保湿・保水で有名なヒアルロン酸も配合されている。


■ポリフェノールがブルーベリーの約2倍といわれているアロニアが配合されている。


■スティックタイプで携帯しやすい。
 旅行中や出張先、バッグに忍ばせていつでもどこでも食べれます。

■カロリーもたったの約13kcalなのでダイエット中も安心して食べれる。

■1日わずか約33円とリーズナブルなので続けやすい。

北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

 サーモンコラーゲンゼリー を食してみました

可愛い箱を開けると個包装されたスティック状のコラーゲン!

mv

このように中には仕切りがあり箱の中には30本が入っていますIMG_01


デザインが可愛くないですか?お洒落ですねハート

af_1

原材料名

サケ由来コラーゲンペプチド、還元水飴、寒天、サケ由来ヒアルロン酸、

アロニア末、エラスチン(魚由来)/クエン酸、増粘多糖類、香料、甘味料
(アセスルファムカリウム、スクラロース)、(一部にサケ、ゼラチンを含む)


封を切ると中からゼリー状のコラーゲンが((∩^Д^∩))フルーティな香り
すっきり爽やかなベリーサングリア味です。

弾力のあるツルんとしたゼリーと言うよりは
柔らかめのゼリハート美味しい(* ´ ▽ ` *)

ヮタシは就寝前に1つを美味しく食べています♪

おかわりしたい気持ちを我慢して食べています 笑


翌朝の肌にハリ感がある。

ぷるぷるハート

【老け顔の根本治療】

鏡を見るのが楽しみなんて言葉よく聞くけどそんな感じなんです(*^-^*)

当分お世話になります。

サーモンコラーゲンゼリー のお値段は?

続ける場合が多いコラーゲンは毎回注文するより

定期コースで注文している方が断然お得ハート

注文し忘れて待たないといけない心配もないし

通常よりお安く購入
できるので、続ける方はお勧めです(^^♪

初めて購入される方限定の定期お試しコース!!!

サーモンコラーゲンゼリー(30包)

通常価格 6,200円(税込)⇒ 980円(税込) 84%Off

2回目以降もお得!

そしてそして、今だけの特典が太っ腹!!!

2回目のお届時にサーモンコラーゲンドリンク2,000円相当がプレゼントされます。

いや〜テンション上がります(*≧∪≦)

詳しくは下の公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイト⇒★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★

【サーモンコラーゲンゼリー】









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

視線を感じるコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

本当に解約できるのか! サーモンコラーゲンゼリー

サーモンコラーゲンゼリー

本当に実感できるコラーゲン
【サーモンコラーゲンゼリー】

 

天然の北海道産サケの皮から抽出した良質なコラーゲンのみを3,000mgも配合しています。

 






累計販売62包突破の人気商品。
年齢とともにどんどん減っていくコラーゲンを効率良く補充しましょう。

 


さて、このサーモンコラーゲンゲリーには、定期コースがあります。

当然、本当に解約できるかどうか心配ですよね。

 

サーモンコラーゲンゼリーの定期を解約するには?

お試し定期コースは、ちゃんと解約できます。

 

しかも、いつでも解約できます。

「〇ヶ月継続するのが条件です」みたいな縛りがないのです。

商品が発送される10日前までに電話で連絡するだけで解約ができます。
あと、「〇〇日ごとにお届け」みたいに定期頻度も細かく選べます。

 

普通、定期コースは、安くするからって色々な条件が付けられますが、
このサーモンコラーゲンゼリーのお試し定期コースは消費者を困られるように制約は一切ありません。

サーモンコラーゲンゼリー

あっ!
以下のリンクで飛んだ先のページから購入された人限定でした。

こういった安売りっていきなり終了したりするので、欲しい方は買うか買わないかの判断を早くした方が良いでしょう。

 

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】

 

 

サーモンコラーゲンゼリーの口コミや評判は?

悪い口コミ

もっとコラーゲンを摂りたいです

069923-300x225

30代前半
動物よりも魚のコラーゲンの方が吸収率が良いので効果あるかもと期待させてくれます。

 

ただし、1日1包が目安でコラーゲンが3,000mg。

 

もうちょっとコラーゲンが入っていてくれればと思います。

 

その分、吸収力が高いということでしょうか?

 

 良い口コミ

とても美味しいです

1298950

30代後半
食べやすくて美味しいのにコラーゲンを摂取できるのは嬉しいです。

 

冷やすと、もっと美味しくなります。カシス味がします。

 

持ち運びにも便利です。

 

毎日食べていますが、お肌の調子もいいです。

 

ダイエット中でも安心できます

1351524

40代前半
スティックタイプで食べやすい上にとても美味しいです。

 

1本たったの16.8kcalしかないので、ダイエット中でも気になりません。

 

化粧ノリも良いし、お肌もしっとりしてきます。

 コラーゲンは必要

1298950-300x225


30代前半
美肌サプリメントのゼリー。

 

コラーゲンはお肌だけでなく、髪やホルモン、骨などにも有効なので、毎日摂りたいですよね。

 

その点、点数高いです。

 

100%天然コラーゲンで、ゼリータイプなので続けやすいです。

 

鮭からとったコラーゲンだけど、全然生臭くないです。

 

カシスのような味で美味しいです。

 口コミまとめ

  • もっとコラーゲンを入れて欲しい。
  • カシスのような味で美味しい
  • カロリーが少なくてダイエット中でもOK。
  • お肌の調子がいい。

 

まとめると、こんなところでしょうか?
とても好評ですね。

 

 

定期お試しコースについて

サーモンコラーゲンゼリー価格

通常価格6,200円(税込)が初回限定980円(税込)で購入できます。

84% OFFです。

2回目以降も毎月30% OFFの4,340円(税込)で届きます。

 

定期頻度が選べるなど色々な特典があります。
詳細については、公式サイトも見ましょう。


★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★

【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

サクッとコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

天然北国の鮭コラーゲンゼリーの口コミ効果



サーモンコラーゲンゼリーとは


p13アニメ





スキンケアやサプリに配合されているコラーゲンは体の多くの
場所に使われていいる成分でもあります。 

何気なく摂取したり、

肌に与えたりしていますが実は1日に2000mgものコラーゲンが消費されていると言われています。

スキンケアやサプリに配合されているコラーゲンは

体の多くの場所に使われていいる成分でもあります。


何気なく摂取したり、

肌に与えたりしていますが実は1日に2000mgものコラーゲンが消費されていると言われています。

そのため、気が付かないうちにコラーゲン不足になっている可能性があります!

体のあちこちに使われているコラーゲンが不足すると!?

・肌の弾力やハリ、ツヤがなくなりたるみが気になる
・骨密度が少なくなり骨が弱ってきたように感じる
・体重が減りにくくなってきてダイエットできないし健康診断が怖い
・筋肉が減ってきてたるんできた気がする

このような美容・骨・健康・筋肉などさまざまな悩みが増えてしまいます。

サーモンコラーゲンゼリー02

特に、年齡を重ねた方であれば余計にコラーゲンは少なくなっています。

コラーゲン量のピークは20歳頃で、18歳頃から徐々に減少し、

25歳になると急激に低下していってしまいます。

40代になると20代の約半分、60代・80代となるともっと減少しています。

しかし、コラーゲンを食べ物から補給しようとするととても大変です。

効率的に吸収しにくいコラーゲンをしっかり摂取しようとすると、

フカヒレなどの高級食材を食べ続けなければいけないという現実的ではない方法になります。


サーモンコラーゲンゼリー(3)

そこで、おすすめしたいのがコラーゲンを効率的に補給することができる食べる美容の
【サーモンコラーゲンゼリー】です!

北海道産サケ由来のコラーゲンを100%使ったコラーゲンゼリーなので、毎日食べても安心です。

さらに、1日に消費される2000mgのコラーゲンを補える1包3000mgのコラーゲンが配合されているのもおすすめポイントです。

吸収も良く、アロニア味で美味しく食べられるコラーゲンゼリーなので

年齡を重ねることで悩む美容や健康のために、ぜひはじめてみてください。


●北海道産サケ由来コラーゲン配合!1包に3000mg配合だからコラーゲンをしっかり補える!

●1包たったの20kcal!低カロリーで美味しいアロニア味だから続けやすい♪

個包装タイプで美味しい国産コラーゲンゼリーだから毎日安心していつでも・どこでも食べられる!

◆河北麻友子さんが大絶賛!本当に実感できるコラーゲンで食べる美容!

女優やモデル、バラエティ番組などでも活躍している河北麻友子さんもサーモンコラーゲンゼリー

大絶賛しています。


美味しく、食べやすいと評価していてサーモンコラーゲンゼリーを続けますと口コミしていました!

サーモンコラーゲンゼリーの効果効能

北海道の貴重な特濃コラーゲン配合!北海道産サケ由来コラーゲン使用

サーモンコラーゲンゼリー(4)



サーモンコラーゲンゼリーに配合されているコラーゲンは
北海道産のサケ由来コラーゲンです。

その特徴はアレルギー性の少なさ、
低分子化することによって吸収しやすくしているということです。

コラーゲンには豚コラーゲン、牛コラーゲンなどの
動物由来やサケなどの魚の皮やウロコからとれる魚
コラーゲンまたは
フィッシュコラーゲンがあります。

動物由来コラーゲンは人獣共通感染症のリスクや吸収の悪さというデメリットがあります。

一方、魚由来コラーゲンは感染症リスクが低く、
なかでも天然魚皮由来コラーゲンは吸収が良いと言われています。

魚由来コラーゲンのなかでも養殖ウロコ由来コラーゲンは安価で、

製造過程でコラーゲンまで溶かす塩酸を使用するので、あまりおすすめできません。

サーモンコラーゲンゼリー(5)

サーモンコラーゲンゼリーに配合されているのは寒流で鍛えられたサケの
皮を原料とした天然魚皮由来コラーゲンです。

魚由来コラーゲンのなかでも安全性が高く、吸収の良いコラーゲンを配合しているので、

コラーゲン不足による美容・健康の悩みに役立ちます。



コラーゲンをしっかりと吸収できる!だから美容・健康におすすめ!

【老け顔の根本治療】


骨・皮膚など体のあちこちにあるタンパク質のひとつでもあるコラーゲンは、

摂取するとゼラチンになって胃・小腸で分解されるのですが、

サケ由来コラーゲンは変性温度が19度なので摂取するとすぐに
ゼラチンになるという特徴があります。


p13アニメ


動物由来のコラーゲンですと、変性温度が高く食べてもすぐに分解されないと言われています。

その他にもコラーゲンにのみ含まれるヒドロキシプロリンの含有量が
サケ由来コラーゲンゼリーには少ないという弱点があるのですが、

吸収量が豚由来コラーゲンよりもサケ由来コラーゲンのほうが1.7倍優れていると言われています。

つまり、サーモンコラーゲンゼリーに含まれるサケ由来コラーゲンは体内への吸収スピードが早く、

しっかりとコラーゲンが補えるコラーゲンゼリーとなっています。



1包に3000mgのコラーゲン配合!フカヒレ約1枚分のコラーゲンを1包で補給

サーモンコラーゲンゼリー5


食べ物から1日に消費する2000mg以上のコラーゲンゼリーを摂取するのは難しいです。

コラーゲンが豊富に含まれるというフカヒレを食べ続けることができるので

あれば補給することができる可能性はありますが、

高級食材のフカヒレを毎日1枚食べるのはとても大変です。

日本人の女性の多くは普段の食事からもコラーゲンを摂取しているのですが、

その平均摂取量はたったの1.9gだといわれています。


サーモンコラーゲンゼリー(6)


サーモンコラーゲンゼリーであれば、フカヒレ約1枚分のコラーゲンを1包で摂ることができます。

1日1包をそのまま食べるだけでコラーゲンを補給することができるだけでなく、

吸収も良い状態で摂れるのでおすすめです。


北海道産アロニア使用!アロニア味だからデザート感覚でコラーゲンを摂取!

サーモンコラーゲンゼリー(7)

コラーゲンドリンクのなかには独特の味がするから不味いというものもあります。

美味しくないものを毎日摂るのは大変ですよね。

でも、サーモンコラーゲンゼリーは北海道産のアロニアを配合することで

美味しいベリー系の味をしたゼリーになっています。


人工甘味料不使用の美味しいブルーベリー味だから続けられる

アロニアには抗酸化作用の高い、ブルーベリーの約2倍のポリフェノールが

含まれているので、栄養も豊富で美容にも効果的です。

冷蔵庫で冷たく冷やしてたべると、
まるでデザートのように美味しく食べてコラーゲンを補給することができます。


低カロリーでどこでも食べられる個包装!ダイエット中の肌悩み・小腹対策にも

サーモンコラーゲンゼリー(8)

サーモンコラーゲンゼリーはスティックタイプの個包装です。

持ち運びも簡単で、
水入らずでいつでも
・どこでも食べてコラーゲンを摂ることができます。


さらに、1包あたりのカロリーがたったの20kcalなのでダイエット中でも
安心して食べることができます。

また、ダイエットをすると肌荒れをしたり、
肌悩みが増えてしまうという方にもおすすめです。

また、ゼリータイプの低カロリーコラーゲンなので食べて摂取できることから、

ダイエット中の小腹対策にもぴったりです。

サーモンコラーゲンゼリーの悪い口コミ

サーモンコラーゲンゼリー(9)

・味が苦手で食べ続けるのが難しい…

美味しいコラーゲンゼリーを探していて、
吸収も早くて品質の良い濃厚な国産サケ由来コラーゲンを配合した
サーモンコラーゲンゼリー
を見つけました。

アロニアというのがよくわからなかったのですが、
食べてみたところ苦手な味でした。


仕方なく母にすべてあげたのですが、母は美味しいと言っていたので
私の口に合わなかっただけのようですが、残念です。

・サーモンコラーゲンゼリー食べてからお腹がゆるい

以前から他のコラーゲンゼリーを食べていて、
もっと肌がぷるぷるになるといいなと思って
サーモンコラーゲンゼリー
も注文してみました。

北海道産の鮭からとれるコラーゲンをしっかり摂れるのも魅力的でした。

味も美味しく、今までの
サーモンコラーゲンゼリーと合わせて
毎日食べていたのですがお腹がゆるくなります。

今までのコラーゲンゼリーだけにすると大丈夫なので、
私には合わないのかもしれません。


美味しいだけに残念。

・特に肌の調子に変化がありませんでした

ずっと便秘が続き肌の調子が悪かったので、
肌調子が良くなればと思って買いました。

味も美味しくて、スルッと食べられるので良かったです。


でも、特に肌の変化が感じられませんでした。

ニキビもできてしまったので、私にはあまり効果がなかったようです。

もう少し続けてみようと思いますが、

なんだか便秘もひどくなった気がするのであまり期待していません。


残念な口コミまとめ

●美味しいということで買ったけど味が苦手で食べられなかった

●サーモンコラーゲンゼリーを食べてからお腹がゆるくなってしまった

●便秘による肌調子の悪さのために買ったのに効果がなくて便秘もひどくなった気がする


サーモンコラーゲンゼリー効果なし・痩せない

味がまずい?アロニア味で美味しいと口コミで評判!

サーモンコラーゲンゼリー(10)


残念ながらすべての人が美味しく食べられるものを

開発するのはどのような商品でも難しいです。

女優の河北麻友子さんをはじめ、多くの方が

サーモンコラーゲンゼリーは美味しいと評価しています。

ただ、ベリー系の味が苦手だという方には残念ながら向いていません。

コラーゲンのために我慢して食べるか、無理に食べないようにするのがおすすめです。

他のコラーゲンゼリーや美容ドリンク・関節サプリなどと併用は注意!

サーモンコラーゲンゼリー(11)

つい美容や関節のためにコラーゲンが配合されたサプリ、
美容ドリンク、コラーゲンゼリー、

関節サプリなどを複数飲んでしまうという方がいます。

ですが、気が付かないうちにコラーゲンの過剰摂取に
なってしまう可能性があります。

サーモンコラーゲンゼリー(13)

サーモンコラーゲンゼリーのサケ由来コラーゲンは

低分子化されているので、吸収しやすくなっています。

しかし、コラーゲンは分子が大きいため他の美容ドリンクや

コラーゲンゼリーなどで摂取すると、

大きい分子のまま摂取している可能性があります。

そうすると、吸収されずに大腸まで届いて下痢を引き起こす可能性があるのです。

また、サーモンコラーゲンゼリーでも食べ過ぎてしまうと、
下痢の原因になります。

他にもコラーゲンゼリーなどを併用しているという方は過剰摂取には注意してください。

1包3000mgのコラーゲンが配合されているサーモンコラーゲンゼリー
だけを食べ続けるようにするのもおすすめです。

過剰摂取はNG!コラーゲンの食べ過ぎは便秘になる?

サーモンコラーゲンゼリー(14)

適度にコラーゲンを摂取すると、便秘解消に役立つと言われることがあります。

ですが、逆に過剰摂取をしてしまうとお腹がゆるくなる人もいますが、

コラーゲンが水分を取り込みすぎて便秘になってしまうこともあります。

保水力の高いコラーゲンは、水分を取り込んでしまうので水分不足になって便秘になります。

なので、1日1包を守り食べ続けるようにしてください。

また、便秘になりやすいという方は水分を多めに摂るようにするのもおすすめです。

サーモンコラーゲンゼリー良い口コミ

サーモンコラーゲンゼリー(15)

・肌がとてもプルプルになってきました!

今までスキンケアにこだわって、

美容液もいっぱい使ってきたのですがサーモンコラーゲンゼリーを

食べ始めてから、それ以上に肌がプルプルです。

とにかく肌のハリが以前よりも違って、

吸い付くような肌触りにもなってきています。


外側からのケアだけでなく、内側からのケアにもこだわってよかったです。

弾力がない方に
サーモンコラーゲンゼリーをおすすめしたいです!

イクモア
ハーバルヘアケアジェルと一緒に頭皮の薄毛も改善されてきて嬉しいです。

・質の良いコラーゲンをたっぷり摂れるのが嬉しい

今までで一番、サーモンコラーゲンゼリー

食べていたときが肌の調子が抜群に良かったです。

一度、サーモンコラーゲンゼリーを止めて、

別のコラーゲンゼリーを食べたのですが、

そのおかげで質の良いコラーゲンを摂るのがどれだけ
大切なことなのかがわかりました!


質の良い北海道産のコラーゲンをたっぷり配合して、

美味しいコラーゲンゼリーなので、

これからもサーモンコラーゲンゼリーを続けたいと思います。


【老け顔の根本治療】

・ブルーベリーのような味がしてとても美味しい

今までで食べたり、飲んだりしたコラーゲンのなかで

一番美味しいのがサーモンコラーゲンゼリーです。

肌にハリも出て、最近ではシワも気にならなくなってきました。

冷蔵庫にいつも入れておくようにしています。

冷やしておけるので夏場でも、美味しく食べられるのがいいですね。

低カロリーで寝る前に食べても罪悪感がないのもいいです(笑)

・低カロリーでダイエット中にも食べられて良い♪

ダイエットをすると、必ずニキビが出来たり肌がガサガサしていたのですが、

サーモンコラーゲンゼリーを食べながらダイエットをしたら肌調子が
悪くなることがありませんでした。

むしろ、プリッとしてハリのある状態でした!

たった20kcalなのでデザート代わりに

美味しく美容のために食べられたのも良かったです。


ダイエットは終わりましたが、美容のために食べ続けてます!

良い口コミまとめ

●外側からのスキンケアだけでなく内側からの
 コラーゲンで肌がプルプルでのハリが違う!

●質の良いコラーゲンをたっぷり摂ることができて続けたくなる♪

●ブルーベリーのようなベリー系の味で
 美味しく低カロリーだからダイエット中も嬉しい!


サーモンコラーゲンゼリー原材料と成分の解析

サーモンコラーゲンゼリー(16)

サーモンコラーゲンゼリーには

低分子化されたサケ由来コラーゲンが配合されています。

大きい分子のコラーゲンは吸収しにくいのですが、

低分子化されることで吸収しやすくなっています。

また、北海道のアロニアを配合することで豊富なポリフェノールを

摂取しながら美味しく食べることができるようになっています。


コラーゲンペプチド(サケ由来)

サーモンコラーゲンゼリー(17)


サケ由来のコラーゲンは感染症の恐れがなく、

鳥や豚由来のコラーゲンよりも安全性の高い天然素材です。

サーモンコラーゲンゼリーでは北海道産にのみ限定して配合されています。
安全性が高く、鮭の皮減量のコラーゲンと明確化されているので安心です。

サーモンコラーゲンゼリー危険性や副作用はあるか

サーモンコラーゲンゼリー(18)


アレルギー性が少ないと言われるサケ由来のコラーゲンを配合している

サーモンコラーゲンゼリーですので、危険性・副作用の心配はありません。


食べ過ぎに注意しながら食べ続けるようにしてください。

サーモンコラーゲンゼリーニキビ・ニキビ跡は治る?

サーモンコラーゲンゼリー(19)



コラーゲンを摂るとニキビができると言われることがありますよね。


でもそれは、コラーゲンに水分量と同時に皮脂量も多くする作用があるためです。


乾燥肌の方の場合は、ニキビケアに役立ちます。


ただ、脂性肌・思春期ニキビの場合は皮脂を過剰にさせてニキビを
悪化させてしまうことも考えられます。

ただ、摂りすぎに注意すればニキビ改善に役立たせることができます。

1日1包を守って食べ続けると、ニキビに役立つコラーゲンを摂取できるのでおすすめです。

サーモンコラーゲンゼリーどんな味がする?何味?

サーモンコラーゲンゼリー(20)

サーモンコラーゲンゼリーはアロニア味です。


アロニアはブルーベリーなどのベリー系で、ポリフェノールを豊富に含みます。

サーモンコラーゲンゼリーには北海道のアロニアが配合されています。

サーモンコラーゲンゼリーカロリーはどれくらい?太る?

サーモンコラーゲンゼリー(21)

サーモンコラーゲンゼリーは1包(15g)あたり20kcalと低カロリーです。

1日1包でOKですので太るほどのカロリーはなく、

ダイエット中でも安心して食べることができます。



サーモンコラーゲンゼリーの使い方

サーモンコラーゲンゼリー5



1日1包を目安にそのまま食べるだけです。


個包装でスティックタイプのゼリーなので簡単に袋から
そのまま食べることができるので便利です。

冷蔵庫で冷やしてから食べると、そのまま食べるよりもより
美味しく食べることができます。


サーモンコラーゲンゼリーはいつ飲む・飲むタイミングは?


サーモンコラーゲンゼリーおすすめの食べるタイミングは寝る前

サーモンコラーゲンゼリー(22)


サーモンコラーゲンゼリーを食べるおすすめのタイミングは寝る前です。


肌の新陳代謝が行われる寝る前にコラーゲンを吸収するのがおすすめです。

朝・昼に摂取すると、起きている間に使ったコラーゲンを

補うために支出されてしまうからです。

それ故、眠っている間のほうが起きて活動しているケースよりも

美容のためにコラーゲンゼリーを使用する事に役立ちます。



サーモンコラーゲンゼリーで便秘は改善できる?


サーモンコラーゲンゼリーで便秘は治る?


コラーゲンは体のあちらこちらに使われているため、

コラーゲン不足になると腸の働きが鈍くなり、

便秘になる事もあります。


それ故、コラーゲンを摂る事で便秘解決に役立つ方もいます。


ただ、コラーゲンを摂るだけでなく食物繊維・水分・

腸内環境を整える乳酸菌やオリゴ糖などを意識的に摂ることをおすすめします。

サーモンコラーゲンゼリーで下痢・腹痛になった

サーモンコラーゲンゼリー(23)

コラーゲンを摂りすぎてしまうと、まれに下痢になってしまう方がいます。

【サーモンコラーゲンゼリー】は1日1包を食べ続けることが推奨されているので、
食べ過ぎには注意してください。

1日何包も食べたからといって、効果は倍増しません。
それよりも毎日1包を毎日続けることが重要です。









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

ギュッとコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

甘くておいしいデザートみたい!格安情報



d41d8


【老け顔の根本治療】

サーモンコラーゲンゼリーなら1包に3,000mgもコラーゲンを配合しており、

毎日食べるものなので、健康補助食品GMP認定を受けた

医薬品なども製造している国内工場で製造しています。

味は、北海道産のアロニア味(別名:チョークベリー)で

ベリーのような風味があり、甘くておいしいのでデザート感覚で食べられます♪

スティックタイプの個包装だから一日一包いつでもどこでも食べられます!








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ガブッとコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

安心の魚由来コラーゲン★サーモンコラーゲンゼリー
Essence of North(エッセンスオブノース) 
サーモンコラーゲンゼリー 

お試ししてみましたラブラブ

 

d41d8

 

赤薔薇1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた、100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。

 

原材料はこちら。

 

★動物由来、魚由来とコラーゲンにも種類がありますが、魚由来のコラーゲンは溶けやすく、
 体内への吸収スピードが高いそうです。

 

しかもこちらは日本の「サーモン(鮭)」の皮から抽出したコラーゲンのため、安心して摂取できます。

また、北方のサケの「変成温度」は17℃と低いため、

体温でコラーゲン構造を崩しやすいため体内への吸収が早く、すぐに効果を実感することができます。

 

★北海道産アロニア

眼の健康を維持する、抗酸化性の高いポリフェノールがブルーベリーの2倍以上あり、

中でもアントシアニンという物質が非常に多く含まれ、生活習慣予防に効果的といわれる。

β-クリプトキサンチンや、β-カロテン、食物繊維が豊富。


★明白な素材と正確な技術、厳格な品質管理のもと、国内工場で製造


 

 

赤薔薇箱を開けてみるとこんな感じで入っています。

 

赤薔薇外箱同様、女性らしい色合いの、優しい印象を受けるパケですね。

細長いスティックでカバンやポーチにも入れやすいのがいいですね。

 

赤薔薇では早速あけてみます。

 

赤薔薇ぷるっとした弾力はさほどありませんが、優しい口どけのゼリー状です。

甘酸っぱいお味。

私の中ではカシスぽいのですが、アロニアのお味なんでしょうね。

普通に美味しいです。

 

もし、お店で普通に「食後のゼリーです」って出されたら美味しくいただけるレベル。

コラーゲンのクセは一切感じません。

しかも冷やさなくても美味しいです。

 

右矢印コラーゲンゼリーやコラーゲンドリンク、不味いけど無理して食べてる、飲んでる人もいるかもしれません。

これはその心配が一切ないです。

コラーゲンアイテムは継続が大事なので、これは美味しく続けやすいので心からお勧めよん。

おやつ代わりに美味しくいただけます。

 

mv


ちなみに、北海道洞爺湖町のふるさと納税返礼品に選ばれているほどのお品ですよ〜。


【老け顔の根本治療】

 

 1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

おふくろの味!コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

コラーゲンが美容にいいというのは現在女性も同じ。



そろそろ内側からと気になっていた方や本気で始めたい方に!



口コミでも話題のサーモンコラーゲンゼリーを試しておすすめポイントと

実際に試してた感想をご紹介しますね。


IMG_0019

内側からのケアもそろそろ?
美肌・美髪・白髪・関節・軟骨全て関係してくるコラーゲン

・年齢と共に減少してしまうコラーゲン。
20代をピークに40代以降になると20代の半分以下になってしまうと言われています。

・コラーゲンが主にどこにあるのかというと一番多いのが皮膚
全コラーゲンの40%を占めています。次に多いのが骨や軟骨だそう。

・コラーゲンが減少することによって影響が出やすいのが、
肌のハリ。。。シワ、たるみの原因とも言われています。
img_2018 (1)

・外側からの美容液なども大切ですが、
経口摂取の良さは肌だけでなく骨、関節、髪にも、
内側から働きかけることができますね。

実は私も、溶かすタイプの物を購入し試してみたのですが、
どうにもこうにも味が合わなかった経験があります。少し独特ですよね。

今回は、コラーゲンでも食べるゼリータイプで鮭
(サケ)コラーゲンのものを実際に試してみた感想をお伝えしますね。

サーモンコラーゲンゼリーのおすすめポイント

サーモンコラーゲンを販売しているのはレッドホースウェルネスという企業です。
原料は北海道という大自然の恵みから。

img_5b7456772b1e2


コラーゲンはサーモンの皮から、
味はアロニア果実から素材にこだわり想いを感じられる商品でしたよ。

・北海道の鮭(サケ)からとれるコラーゲンを100%使用。

・1日1包で1日の目安摂取量3,000rのコラーゲンが摂取できる。(かなり高いです。)

1本16.8㎉なので、ダイエットにも。小腹対策にも。

・アロニア味でデザート感覚で食べられる。
(甘酸っぱいベリー系の味で香りもジューシーでした♡)

人工甘味料不使用の美味しいブルーベリー味だから続けられる

・アロニアはスーパーフードの一種。

・トライアルコースは初回694円(税込)送料込。
(いつでもやめられる定期コースなので試すのにいいですね。)

実際に試してみました♡感想

【老け顔の根本治療】

実は、ゼリータイプのコラーゲンがずっと気になっていたんです。

以前一度だけ頂いたことがあったのですが、
まだ本気度も実際にコラーゲンの量も半信半疑だったんですよね。

サーモンコラーゲン。。。少しサーモンの香りが?
なんて不安もあったんですが、鮭の香りなんて全くでした。

私が一番魅力的だと感じたのがコラーゲンの量なんです。
3,000rなんて相当高いんですよ。

IMG_0014

量は15g。ホントに少量なので毎日続けやすそうですよ。

一日にこれ一つでコラーゲンが3,000rなんて嬉しいですね。

IMG_03

出してみると、甘酸っぱい香りが広がるんです!

ラズベリー?私にはベリー系に感じました。

そして色がとってもキレイなんです♡

アテニアという果実でスーパーフードとのこと。

そして、普通のゼリーと違うところは、切れやすいところなんです。これはコラーゲンがしっかり配合されている証だと感じましたよ!

実際に食べてみると、甘酸っぱくてラズベリーのような、

ベリー系のジャムの味にも似ていると感じましたよ。

美味しかったですし食べやすいですね。

冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにも良さそうです。

これなら毎日、手軽に自分の生活習慣の一部に取り入れられそう!

気になった方は、トライアルから気軽に試してみてくださいね♡

≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ

2週間分14包入りで694円で試せますよ♪


初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】

 




おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

キラメキのコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び



サーモンコラーゲンゼリーのウソホントを暴こう!
口コミや効果は評判通りなのか


food-platter-21

美容と健康に欠かせない栄養と言ったら、何を思い浮かべますか?

多くの人はビタミンと言うかもしれませんが、実はもっと大切なのはタンパク質です!

髪や肌を構成するタンパク質が不足すると、

髪や爪はぼろぼろになり、肌もがさがさになっていきます><

しかし、人は年をとるごとに体内のタンパク質が減少します。

その結果、肌には↓のようなことが・・・。

af_1

そんなタンパク質の解消に効果があると評判なのが、

コラーゲンゼリー【サーモンコラーゲンゼリー】です!

これがどんな風に効果があるのかは、私が調べたレポートを観てください♪

1 口コミで話題のサーモンコラーゲンゼリーとは?

pc_img_07

サーモンコラーゲンゼリーとは、その名の通り鮭から摂取した
コラーゲンを使用した【サーモンコラーゲンゼリー】です。

鮭の皮には豊富にコラーゲンゼリーが含まれており、美肌効果もあるんですが、
これは後ほど詳しく紹介しましょう。

1298653-300x225

鮭の皮のコラーゲンと聞くと、魚臭いイメージを持つ人は多いです。私はそうだった。

しかし、もちろん生臭さなんてありません。

むしろ爽やかな味がするコラーゲンゼリーですよ。

このサーモンコラーゲンゼリーを一日一個食べるだけで、

大量のコラーゲンが摂取できるそうです。

コラーゲンは美肌に欠かせないタンパク質由来の成分であり、

摂取することで美肌効果が期待できるんですね。

実際に、口コミでも評判は良く、サーモンコラーゲンゼリーは知名度が高いです。

しかし、サーモンコラーゲンゼリーも万能というわけではないようで、
口コミを見ているとメリット・デメリットが有るようです。

実際に利用した方々の口コミをチェックし、メリット・デメリットをみてみましょう!

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】

2 サーモンコラーゲンゼリーの悪い口コミ

サーモンコラーゲンゼリーのデメリットですが、ダイエット効果はないこと、
即効性がないこと、購入に手間がかかる
というのがデメリットの様子。

実際に口コミはこれらに関するコメントが多かったです。早速観ていきましょう!

[29歳 ザザ 女性]★★☆☆☆
1298653-300x225

ダイエットサプリのコーナーで紹介されていたので買ったところ、

ダイエットに効果は全く無いようです。

といっても美容効果はあるようなので、全く無駄ではありません。

事実これを飲んでから肌のガサガサがなくなり始めています。

しかし、私が欲しかったのはダイエット効果です。

[31歳 MICHEL 女性]★★☆☆☆


1298950-300x225

使い始めて2週間。そろそろゼリーの量も半分を切り始めました。

それで効果はあったのかと言うと、未だにサッパリ現れません。

使い続けなければ意味がないのは知っていますが、効果が出るのがこんなに遅いとは・・・。

[37歳 ちるちるみちる 女性]★★☆☆☆

069923-300x225

個人的な意見ですが、購入方法が通販だけっていうのがチョットね・・・

たしかに出かける必要ないしお得かもしれないけど、

最初の手続きとかすごくやるのめんどくさいしあってるかどうかもわからないからドキドキする。

だから個人的に通販は好きじゃないなあ。

効果があるから買うけどね。

[37歳 ちるちるみちる 女性]★★☆☆☆

1351524

個人的な意見ですが、購入方法が通販だけっていうのがチョットね・・・

たしかに出かける必要ないしお得かもしれないけど、最初の手続きとかすごくやるのめんどくさいしあってるかどうかもわからないからドキドキする。

だから個人的に通販は好きじゃないなあ。

効果があるから買うけどね。

[25歳 幸宮ミナ 女性]★★★☆☆


1298736

1週間使い続けてわかりましたが、お手軽に摂取できるって便利ですね。

今のところ特に大きな不満らしき不満がないです。

強いて言うなら細かい不満がたくさんあるかな。

通販限定だったり味代わりと飽きっぽかったり。

値段ももう少し下げてほしいな。

[25歳 幸宮ミナ 女性]★★★☆☆


1351524

1週間使い続けてわかりましたが、お手軽に摂取できるって便利ですね。

今のところ特に大きな不満らしき不満がないです。

強いて言うなら細かい不満がたくさんあるかな。

通販限定だったり味代わりと飽きっぽかったり。

値段ももう少し下げてほしいな。

[25歳 幸宮ミナ 女性]★★★☆☆
1298653-300x225

1週間使い続けてわかりましたが、お手軽に摂取できるって便利ですね。
今のところ特に大きな不満らしき不満がないです。
強いて言うなら細かい不満がたくさんあるかな。
通販限定だったり味代わりと飽きっぽかったり。
値段ももう少し下げてほしいな。

3 サーモンコラーゲンゼリーの良い口コミ

サーモンコラーゲンゼリーのメリットは、飲みやすい、お手軽、美肌効果があるというところ。
この3つは特に口コミでも多くの人が触れていました♪

[27歳 オリベ 女性]★★★★☆

1351524

味も美味しいですし、お手軽!文句なしですよ〜^^

最初は鮭の臭いをイメージしたけどそんな事ありませんでした!

ごめん><

[44歳 マスカラス 女性]
★★★★★

1298736

コラーゲンゼリーというのを初めて飲んだのですが、基本的に普通のゼリーと同じですね。

味の方も飲みやすく、美味しかったです。

気になる美容効果は未だに現れませんが、体の調子は良くなっている気がします。

これからもっと変わるかもしれませんね。

[32歳 カンパ・キーラ 女性]★★★★★

1298653-300x225
この商品を一言で言うなら「お手軽」でしょう。

ゼリーなのでわざわざ水を用意する必要もなく、すっと飲めます。

また、取り寄せも慣れれば問題なく買えるので慣れれば一番お手軽です。

美容効果もありますし、買ってよかったです♪

[30歳 まりあっち 女性]★★★★★

1351524

美容効果のみを考えると、流石に効果を実感するのに時間がかかると思います。

最低でも二ヶ月くらいでしょうか。

なので焦っている人は効果がないと見切りをつけちゃうかもしれませんね。

ですがそれはもったいない。

ちゃんと毎日飲めば明らかに身体が元気になり、爪とかも変わってきます。

[30歳 まりあっち 女性]★★★★★

1298653-300x225

美容効果のみを考えると、流石に効果を実感するのに時間がかかると思います。

最低でも二ヶ月くらいでしょうか。

なので焦っている人は効果がないと見切りをつけちゃうかもしれませんね。

ですがそれはもったいない。

ちゃんと毎日飲めば明らかに身体が元気になり、爪とかも変わってきます。

口コミまとめ

サーモンコラーゲンゼリーの口コミをまとめると、効果はあるけど即効性がなく、

また通販のみというスタイルにも賛否があるようです。

また、お手軽さは非常に評判が高く、

気軽に導入しやすいという意味ではおすすめなのかもしれません

4 サーモンコラーゲンゼリーのSNSでの評判は?


pc_img_13

SNSでは、次のようなツイートを多く見かけました!

サーモンコラーゲンゼリーってどんな味すんのかな。

なんか生臭いってイメージあるんだけど^^;

サーモンコラーゲンゼリーのパッケージがおしゃれですごく興味あり。誰か買って〜〜><

という興味はあるけど買おうか悩んでいる人から

サーモンコラーゲンゼリーおすすめ。小腹すくときにおやつ代わりにしてもグー

「肌が元気になるといえばいいのでしょうか。
 サーモンコラーゲンゼリー食べたら肌の調子が変わりました

 と、好意的なコメントが多かったです。

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】

5 サーモンコラーゲンゼリーは有名人も使っている?

サーモンコラーゲンゼリーはプロモーションにも力を入れており、
モデルの河北麻友子さんが推薦し、しかもコマーシャルにまで出演しています。

改めて紹介すると、河北麻友子さんは様々なテレビドラマや映画に出演し、
雑誌の読モまで努めている売出し中の女優さんです。

se06_01

そんな河北麻友子さんを起用するあたり、サーモンコラーゲンゼリー
相当効果に自信があるようですね!


6 サーモンコラーゲンゼリーを美味しく飲む方法

サーモンコラーゲンゼリーの使い方はとってもシンプル!

ただパッケージを開けて飲むだけです。

味はアロニアというベリーの味であり、爽やかな甘酸っぱさが楽しめるようです。

se12_04

美味しくアレンジ


サーモンコラーゲンゼリーをおやつ代わりに食べたいのであれば、

ヨーグルトと混ぜて食べてみてはいかがでしょうか?

低カロリーなヨーグルトはお腹の調子を整えてくれますし、

サーモンコラーゲンゼリーの味が単調なヨーグルトに程よいアクセントとなってくれますよ!

7 サーモンコラーゲンゼリーの配合成分と副作用

サーモンコラーゲンゼリーの成分について紹介しましょう!

全部の原材料は↓のとおりになります。

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)、アロニア末、

甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、pH調整剤、

ゲル化剤、ローカスト(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料


中でも特筆すべきはやはりサケ由来のコラーゲンペプチド!

これが具体的にどんな効果があるのかというと、
公式サイトで詳しく紹介されています。

こちら↓です。
★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】

サーモンコラーゲンゼリー(18)


簡単にまとめると、

簡単にタンパク質に分解される→吸収しやすい

含まれているオラー原料が豚や牛などよりも多い→より吸収効率が高い

ということです。

8 サーモンコラーゲンゼリーは公式サイトで!

サーモンコラーゲンゼリーは公式サイトで買うのがおすすめ!

なぜなら、現在定期購入すれば初回694円と、非常に安いからです!

このサービスは単品購入ではできません。

また、他にも比較すると明らかに値段に違いがあります。

初回費用(税込み) 次回以降 その他

単品    6,200円 6,200円 特に特典なし

定期購入 694円 4,340円 送料無料


また、定期購入にありがちな【最低何ヶ月感】という縛りもないため、
極端に言えば初回のみの購入で気に入らなければ買わな食うてもよいのです。

このように、明らかに定期購入のほうが遥かにお得になっています!


いつでもやめらる定期コースだから安心して続けられます。
初回の発送から2週間後に、1箱30包入りのサーモンコラーゲンゼリーを
30%0FFの4.340円でお届けいたします。
それ以は30日周期で
お届けいたします。

9 サーモンコラーゲンゼリーはこんな方におすすめ!

pc_img_01
お手軽に栄養を摂取したい
⇒ゼリータイプなので水入らず、つるっと飲めちゃいます
人気の高い商品を使いたい
⇒人気モデルを起用するほどの力を入れている有名ブランドが販売!人気も上々!
チョット変わったサプリを飲んでみた
⇒少し珍しいサケコラーゲンを使用!
手軽にタンパク質を取りたい
⇒コラーゲンはタンパク質の塊です!
美味しく食べたい
⇒ベリーの味であり爽やかで甘酸っぱい!

10 サーモンコラーゲンゼリー口コミ・効果まとめ

 いかがだったでしょうか?

サーモンコラーゲンゼリーはネットでも評判のコラーゲンゼリーであり、
美容にタンパク質を手軽に摂取したいならプロテインよりも美味しく、お手軽です。







≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感


おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表




メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

味わい深いコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

エッセンスオブノース サーモンコラーゲンゼリーは、
スティックタイプでどこでも気軽に食べられるフィッシュコラーゲンサプリメント。
d41d8


★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】

【老け顔の根本治療】


サーモンコラーゲンゼリーは、天然!北海道産サケの皮から抽出した

良質なコラーゲンのみを贅沢に3,000mgも配合!

 

それに加えて、保湿・保水で有名なヒアルロン酸も配合されています。

 

美容に対して内側からもアプローチしたい方やいつまでもキレイでいたい方には必須の商品です。

 
そんなサーモンコラーゲンゼリーですが、解約したくなったらすぐに解約できるのでしょうか?

 

変な縛りとかあったら嫌なので購入前に調べてみました。

サーモンコラーゲンゼリーは、簡単に解約できるでしょうか?

 

 

公式サイトで調べてみたところ

 

簡単に解約できます。

 

しかも、いつでも解約できます。

 

よくある「〇ヶ月継続するのが条件です」みたいな縛りも一切ありません。

 

essence-of-north-00-06

 次回の商品が発送される10日前までに電話にて連絡するだけで解約ができます。

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ

 
お肌ぷるぷる

20代女性 069923-300x225

コラーゲン補給^^vお肌ぷるぷる。毎日ほしくなります。カロリーも低くて3000はありがたい。国産で安心だし、とにかく美味しいですのでぜひ。

 

冷やすと一層おいしい
30代女性916813
 
結構癖になる味で、食べやすくて美味しいです。これでコラーゲンはいってるとか助かります。持ち運ぶにも便利なので、旅行にも持参してます。特に冷やすと一層おいしいですよ。

メイクのりもいい
20代女性1298950-300x225

何日か食べ続けていますがお肌の調子もいいのでこれからも続けたいですね!!肌もしっとりしてきて、メイクのりもいいです。健康補助食品GMPの認定もあり、国内製造の安全安心です

 

お肌の弾力も出てきた

40代女性1298653-300x225
初めは、生臭いのかと思ってましたが、まったくしません。それよりか美味しいです。おやつの代わりに食べていて、コラーゲンも補給してくれるなんて一石二鳥です。お肌の弾力も出てきたのでお勧めです。

まとめ

お肌ぷるぷる
冷やすと一層おいしい
メイクのりもいい
お肌の弾力も出てきた

 サーモンコラーゲンゼリーのお買い得情報

 

 

サーモンコラーゲンゼリーは、公式サイトで購入するのがお得です。

 

【定期お試しコース】なら通常価格6,200円のところ84%OFFの980円で購入できます。

 

さらに、今だけ2回目のお届け時に2,000円相当のサーモンコラーゲンドリンクをプレゼント。

3

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感>
おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表







メイク・コスメランキング

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びまるかじり

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ

効果の高い『鮭』コラーゲンを980円でお試し


1日に2000rも消費されているコラーゲン。

美容にも健康にも役立つコラーゲンを、
おいしく補給できる『サーモンコラーゲンゼリー』のご紹介です。

lpoigifアニメ

コラーゲンと言えば豚コラーゲンが有名ですが、
豚のコラーゲンよりも吸収率も吸収スピードも良いのが「鮭コラーゲン」
鮭コラーゲンに、ヒアルロン酸エラスチンをプラスした、
本当に実感できるコラーゲンゼリーを980円でお試しできるチャンス。

 ⇒≪初回限定≫980円で北海道の恵み恵みコラーゲンできれいを実感

コラーゲンサプリにもいろいろありますが、

どうせならおいしく摂りたいな、と思って食べてみることにしました。

サーモンコラーゲンゼリーを食べてみた!お味は?


1日に1本食べれば、

失われていくコラーゲン量2000rを補える『サーモンコラーゲンゼリー』

IMG_02

ゼリータイプなので、

持ち運びも簡単ですし、飲むためのお水も必要ありません。

このままつるん!!

IMG_03

お味ですが、

ベリーのような風味がある北海道産のアロニア(別名:チョークベリー)を配合した、

ベリーサングリア味。

 ブルーベリーとかラズベリーに似た感じの味かな。

それよりももう少し酸味が強く、甘酸っぱいゼリーです。

IMG_0017

ぷるんとしたゼラチンのようなゼリーではなく、

どちらかというと寒天の食感に近い感じ。

水ようかんとかね。

そのままでもおいしいですが、私は凍らせて食べるのがお気に入りです。

カチンコチンに凍らなくて、

ねっとり気味のシャーベット状になっておいしいの。

お風呂上りにデザート感覚で食べています。

サーモンのコラーゲンはなぜいいの?

コラーゲンは、お肌や内臓、血管、骨など、

私たちの体のあらゆる部分にあるタンパク質です。

 コラーゲンは、食べてもすぐに分解されず、

一度ゼラチンになってから、胃や小腸で分解されるのですが、

サーモンコラーゲンは、ゼラチンになる温度が牛や豚のコラーゲンよりも低い
(変性温度が19度)ため、

食べるとすぐにゼラチンになる、

つまり吸収されやすいというメリットがあります。

 体内への吸収スピードが速く、吸収量も多い。

(吸収量が1.7倍)

その結果、保湿効果やお肌へのハリを上げる効果が高まるというわけなんですね。

animal

また、鳥、豚、牛のコラーゲンには人獣共通感染症の可能性がありますが、

魚は感染症の恐れがなく、より安全性が高いという特徴もあります。

 動物由来よりも魚由来の方が安心なコラーゲンってこと。

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】




サーモンコラーゲンゼリーのこだわり

【特徴】北海道産サケコラーゲン100%

サーモンコラーゲンゼリーには、

天然の北海道産サケの皮から抽出した、良質なコラーゲンだけを使っています。

アレルギー性が少なく、安全性が高いサケ由来のコラーゲンを低分子化

体内にすーっとしみわたり、あらゆる部分で効果を発揮します。

【特徴】エラスチン・ヒアルロン酸配合

コラーゲンをしっかりと束ね、ハリや弾力を保つエラスチン

保湿で有名なヒアルロン酸

年齢とともに減っていく美容成分もしっかり配合。

コラーゲンとの相乗効果で、シワやたるみを予防します。

【特徴】おいしいゼリー

北海道産のアロニア(別名:チョークベリー)を配合。

アロニアはベリーのような風味のある健康果実で、

アントシアニン(ポリフェノール)がブルーベリーの2倍入っているのが特徴です。

甘酸っぱいお味だけでなく、健康効果もプラスされているってことですね。

「サーモンコラーゲンゼリー=鮭の味」じゃないよ。笑

おいしく食べて、綺麗と健康を作る

欲張りな女性にはかなりうれしい。

サーモンコラーゲンゼリーの全成分

DSCN6

サケ由来コラーゲンペプチド、還元水飴、寒天、サケ由来ヒアルロン酸、
アロニア末、エラスチン(魚由来)/クエン酸、増粘多糖類、香料、甘味料
(アセスルファムカリウム、スクラロース)、
(一部にサケ、ゼラチンを含む)

 

(1包13g中)

エネルギー13.26Kcal、たんぱく質2.20g、脂質0g、炭水化物1.12g、
食塩相当量0.004g

コラーゲンと言えば、手羽先や豚バラ肉など、

カロリーの高いものが多いのですが、

サーモンコラーゲンゼリーは1本14キロカロリー未満とかなりの低カロリー。

寝る前に食べても安心ね。

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ

1日に1本、お風呂上りのデザートとして【サーモンコラーゲンゼリー】

 IMG_0014

シャリシャリねっとり。

冷たくて甘酸っぱくておいしいなー、と

楽しく食べるだけで、1日に消費されるコラーゲンをしっかり補給。

 

鮭100%ってことで、ちょっとは魚の味がするのでは?

と思っていましたが、

そんなことも一切なく、とてもおいしいゼリーです。

 

コラーゲンもエラスチンもヒアルロン酸も、

3つの美容成分を1度に摂れるというのがお気に入りで、

保湿にもハリにも効くんだよな、と思いながら楽しんでいます。

IMG_0019

コラーゲンを摂っても意味がない」

 そんな風に言われていた時もありますが、

今は科学分析機器の発達のおかげで、

きちんと効果があることが証明されています

 コラーゲンが重要なのはお肌だけではありません

お肌に効果がないな、と思っても、

もっと重要な場所、例えば内臓や血管、目などできちんと働いているはず。

そこで「もう十分」となってから初めて、

生命活動ではあまり重要ではないお肌や髪に効果が出てきますので、

毎日きちんと摂っていくことが大切です。

サーモンコラーゲンゼリーは980円で試せます

1箱に30本入り。

約1ヶ月分のサーモンコラーゲンゼリーを、

初めての方は980円(税込)でお試しできます。

 【老け顔の根本治療】

こちらのページから申し込むと、

初回は84%オフになる定期お試しコースに申し込めます。

定期コースですが、いつでも解約できますので、

気軽にお試しくださいね。

 詳しくはこちら・・・【サーモンコラーゲンゼリー】

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表





メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

うまい!コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び



初めましてサーモンコラーゲンの紹介させて下さい。

コラーゲン
と言っても種類は様々。

私が今摂っているのは、魚(/サーモン)由来のゼリー

以前にもコラーゲンゼリーはスイーツ感覚で美味しいから良いなと思っていましたが、

このサーモンコラーゲンゼリーの美味しさったらも〜っ!(๑>◡<๑)たまらないっっ!!


サーモンコラーゲンゼリー

salmon_collagenjelly5

サーモンコラーゲンゼリー / エッセンスオブノース

1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた、100%天然コラーゲンを主成分に

ヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。

スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。




d41d8


コラーゲンサケ由来もちろん吸収しやすく分子量の小さいコラーゲンペプチドです
このあたりはエイジングケアなど関心をお持ちの方は、もうご存じですよね(^−^)
サーモンコラーゲンゼリーは、1箱30包(本)入り。1日1包を目安に食べます。

salmon_collagenjelly3


さらに、コラーゲンと同じサケ由来の「ヒアルロン酸」も含まれています。

ヒアルロン酸はとても高い水分保持力を持っており、これもお馴染みの成分で嬉しいですね♡

それから特徴的なのは、北海道産アロニアが配合されていること。

ここ数年とても注目度が高くなっているアロニアは、とても抗酸化力が高いのですきらきら

アロニア
のアントシアニンは、目の健康で広く知られているブルーベリーの2〜3倍以上!

しかし生の果実はとても渋く…食べられたものじゃないそう。サプリメントが効果的ですね♪

DSCN11

キレイな赤、濃いルビー色と言ったところでしょうか

これはアロニアの色かな?着色料は一切使われていない、自然の色です。


実はこのサーモンコラーゲンゼリーの中身を写真に撮るため、上のが2本目(・∀・;)

ん・・?えっとですね、ゼリーがしっかりしてるって言うのか、長く出すと折れちゃうんです。

それで観念(笑)してお皿に出してパチリカメラ

いわゆるお菓子のゼリーとは違いゼラチンゼラチンしてない感じ。ズッシリ!

でもちょっとずつ出して食べる分には、絶対折れたりこぼしたりしないので安心してください

ギュ〜〜ッと詰まってる、そんな感じのコラーゲンゼリーです。

lpoigifアニメ

美味しい!このひと言で済ませたくないけど、本当に美味しい!!

アロニアはお初でしたが、ベリー類が好きな方なら間違いなく好みの味だと思います♪

ベリー系にちょっと柑橘系を加えたような、すっごいフルーティーな甘酸っぱさがたまんない光るハート

先ほど触れたよう、アロニアは生だとかなり渋みが強いそう。その渋みがアントシアニン

それだけ豊富に含まれているのは、他のコラーゲンゼリーにはない大きな魅力。

コラーゲンも国産、北海道のサーモン)を使用し、国内製造。安心感も高い右矢印2右矢印2

そしてなんと!北海道洞爺湖町のふるさと納税返礼品にも選ばれているんですヽ( ´▽`)/

essence-of-north-00-03

まあともかくこの美味しさ、味わいは私的に大ビンゴでした

このところまた急に冷えだしたので、暖房もゴーゴー音を立てて(笑)フル稼働。

こうなると肌が酷く乾燥して、過去にその乾燥から肌あれを起こしたのは1度や2度ではなく・・

丁度良いタイミングでサーモンコラーゲンゼリーを食べている今、肌は元気です(ง`0´)ง

1箱なくなったら泣きそうだな(。・_・)

リピしたいな…実感もだけど美味しすぎるのです、マジです


DSCN13

ご参考まで。楽天は公式ショップの
Essence of North 楽天市場店さんです。

確か楽天ポイントまだあるなぁ・・(*^艸^)と思いつつ、自分メモにも。

書き忘れるところでした。

コラーゲン特有のにおいや味、全くありません!食べやすさも抜群♡

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表




メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び風味

【老け顔の根本治療】

オヤツを食べて『整形したの?』と息子に疑われるほど若返った方法がスゴイ!


言われた時は頭の中が「???」となりました。
歳相応にシワシワ肌だった私(47歳)があるオヤツを食べだしたおかげで

息子「なんか顔?肌?変わってない?」

なんて、普段私の容姿に関心のなかった息子から言われるように(笑)


↑まぁここまで変わったら、疑われるのも仕方ないですね・・・
でも、そんな疑いを持たれているのは私だけじゃなかったんです!

『おやつ感覚で続けられる!』とSNSでもひっきりなしに取り上げられていました!

他の口コミを見てみても、「短期間で効果を感じた!」という声が大多数でした!!

そもそもなぜ肌にシワができてしまうのか

img_2018

お肌が若い人
老けている人、根本の違いは『コラーゲンの量』にありました。

私たちの全体重の1/15はコラーゲンでできています。

そして、肌のハリやうるおいに直結する真皮の70%もコラーゲンでできているんです。
p3-min

つまり、お肌にとってコラーゲンの量が最重要ということ。
しかしそんなコラーゲン、「お肌の曲がり角」と言われる27歳ごろから減少していってしまい、
しかも体内でコラーゲンが生成されることもないそうなんです!!

ryu

だから年齢を重ねると肌のハリやうるおいが失われ、シワやシミができやすくなってしまうワケですね・・・

なので、芸能人が最終的にたどり着くのも、結局は体外からのコラーゲンの増産法です

img_2018 (1)

でも、コラーゲンマシーンや注射なんてエステや美容外科に通わないと続けられない・・・
じゃあお肌が老化していくのをただ黙って見ていくことしかできないのか・・・
そう思ってしまいました。

そんな時、コラーゲンを体内から増やせるというあるおやつに出会いました!


それがこの『天然北海道コラーゲンゼリー』です!

p13アニメ

「本当にこのゼリーで?」と疑ってしまう気持ちはすごく分かります。

なので、何故サーモンコラーゲンゼリーで抜群の若返り効果を得られるのか、

私なりに調べてみました。

よければ参考にして下さいね^^


従来のコラーゲン商品は意味がない?

最近では優れたコラーゲン化粧品も多く存在しますが、

実はコラーゲンは基礎化粧品だけでは補えません。

なぜなら、コラーゲンが存在する真皮まで浸透しないからです。

p3-min

これは薬事法で定められています。

じゃあ、コラーゲンドリンクは?

p9-min

多少の違いはあるかもしれませんが、
実は『コラーゲンを直接摂るだけ』ではあまり効果がないのです。
実際に効果を実感している人は少ないでしょう。(私もそうでした)

ハリと弾力のある美肌にするには、コラーゲン作りをサポートする良質なアミノ酸が必要なのです。

サーモンコラーゲンゼリー18種類ものアミノ酸
が入っていて、

食べる基礎化粧品と呼ばれるほど、ハリと弾力を与え、若々しい肌を作ってくれます。
p13アニメ

こんなプルプルな美味しいゼリーを食べるだけで、コラーゲンの量を抜群に増やしてくれます!

それにより、目立つ小じわ

p14-min

気になるほうれい線やたるみ

p15-min


シミ、黒ずみ
などの目立つ悩みだって!

shutterstock_64

「年齢詐欺」と言われるような肌へ
導いてくれるんです!

lpoigifアニメ

コラーゲンの量がいかに重要か、ご理解いただけたかと思います!

なぜここまで肌を若返らせることができるの?

【サーモンコラーゲンゼリー】にアミノ酸の量も豊富でコラーゲンをどんどん増やし、

抜群に肌を若返らせてくれます。

サーモンコラーゲンを体の必要な部分へと誘導してくれるため、

摂取したアミノ酸がしっかり肌のコラーゲンになってくれるんです♪

この計算された高品質な配合成分でコラーゲンゼリーは、

なんと90%以上の女性医師が大絶賛するほど!

p22-min
医師が絶賛しているとあって、その効果のほどはネット上でも違いを実感する人が続出するほど!
p26-min

■もっと宣伝してほしかった笑(48歳/自営業)
★★★★★★★
p15-min

そうすれば、もっと早く楽に若返れたのにと思うこの頃です(笑)
以前は化粧で隠せないほど目元のたるみがひどかったのですが、
今では20代のような目元に♪
子供からも「優しく見える」と褒められました。
化粧品は一切変えてないのに、汚かった毛穴もどんどんキレイになっていき、
毎日このゼリーを食べるのが待ち遠しいです。

■1週間で違いを実感できました!(51歳/主婦)
★★★★★★★★★★
1週間で違いを実感できました!(51歳/主婦)

とにかく美味しいので、ご褒美感覚で続けられます。

私の場合は、気になっていた肌のハリ不足やくすみなど

悩みが気にならなくなってきました。

乾燥対策で食べ始めたのですが、いつの間にかシミまで薄くなり

今がここ20年で1番の美肌です。

リーズナブルで家計の負担にもならないのがほんとに助かっています。


内側からうるおって弾力がある肌だと、ここまで違うんです!

今だけ
1日33円”でお試しができちゃう♪
特別キャンペーン開催中!
≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%【サーモンコラーゲンゼリー】
なんと今なら1ヶ月分(30本入り)が初回980円
で手に入れられます♪
IMG_0019

1日あたりたったの33円なので、本当におやつの感覚で続けられます^^

一応定期縛りはありませんが、食べるのをストップしてしまうと

一度増えたコラーゲンの量が元に戻ってしまうので、

途中で止めちゃうのは逆に勿体ないかもしれません。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね♪
【サーモンコラーゲンゼリー】

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

はじめるコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

サーモンコラーゲンゼリーの口コミをレビュー!成分や効果は?

DSCN1

北海道産サケ由来のコラーゲンが
たっぷりと配合された話題の
【サーモンコラーゲンゼリー】
1本でフカヒレ約1枚分・3,000mgのコラーゲンが手軽に摂れる美味しい美容ゼリーとして、
注目を集めています。


今回は、話題の
【サーモンコラーゲンゼリー】の口コミをレビューしますね。

サーモンコラーゲンゼリーを実際に食べてみた感想や、

ゼリーの特徴・みなさんの口コミなどを詳しくまとめてみました。

肌のハリ不足やくすみなどの年齢肌が気になり始めている方は、

ぜひチェックしてみてくださいね♡

話題の「サーモンコラーゲンゼリー」の口コミをレビュー!

DSCN2


【サーモンコラーゲンゼリー】は、

北海道産サケの皮から抽出した吸収率の高いコラーゲンが、

1本あたり3,000mg
配合されたおいしい美容ゼリー。

ポリフェノールがたっぷりと含まれたスーパーフードの一種「アロニア果実」が配合されているので、ベリー系の味でとっても美味しくデザート感覚でいただけます^

高配合された質の良いコラーゲンや美味しくて続けやすいコラーゲンを探している方たちからとても人

気のゼリーで、
肌のハリ不足・くすみ・髪のパサつきなどの、
年齢サインをケアしたい女性たちから支持されています。


サーモンコラーゲンゼリーは、
定期コースなら
通常価格の84%OFF!980円という破格の値段でスタートできますよ^^

良質のコラーゲンが3,000mg入った美容ゼリーが1日約33円で始められるのはとってもお得ですね。

定期コースといっても回数のお約束なしで、いつでもストップできるので良心的です。
【サーモンコラーゲンゼリー】

「サーモンコラーゲンゼリー」はどんな方におすすめ?


DSCN4

・化粧ノリが悪くなった
・肌にハリ・ツヤがなくなってきた
・髪のハリコシがなくなってきた
・鏡を見るのが憂鬱
 ・若い人と比べてしまう
 ・表情がどんより暗く見える

【サーモンコラーゲンゼリー】

年齢とともに肌のハリ・ツヤがなくなってきたと感じている方、

髪のハリやコシがなくなってきたと感じている方はもちろん、


今よりもっと
ハリと潤いのある美肌を目指したい方におすすめです。
販売元となっている「レッドホースウェルネス株式会社」の

顧客満足度調査では「満足度・98%!」を獲得しています。


◆満足度:98%
◆実感度:94%
◆リピート率:96%


肌や髪への実感度、リピート率もとても高い数字になっているので、

なんだか期待できそうですね!

サーモンコラーゲンゼリーの原料は北海道産サーモンコラーゲ100%!

DSCN7

サーモンコラーゲンゼリーは、食材としても高品質な「北海道産の秋鮭の皮」を

原料にし、
1包でフカヒレ約1枚分3,000mgものコラーゲンを配合しています。

しかも、コラーゲンを低分子化しているので、体へのなじみも早く、

あらゆる部分でのうるおいをサポートしてくれるんですね。


魚のコラーゲンは動物性に比べて不純物が少なく、

アレルギー反応がほとんどない
など、質や安全性ともに高く評価されています。

豚由来のコラーゲンは38度でゼラチンに変化するので、豚に比べると魚のコラーゲンは

体内への吸収が早く、その分実感するスピードも早いそうですよ♡


アロニア果実味でとっても美味しい♪


サーモンコラーゲンゼリーには、

スーパーフードの一種「アロニア」果実
末が配合されています。
アロニアには、眼精疲労を回復させる働きや、

抗酸化作用の高いポリフェノールがブルーベリーの2倍以上含まれているんだそう。

サーモンコラーゲンゼリー
は、ブルーベリー系の味でとっても食べやすく
デザート感覚で食べられる美味しいゼリーです。


コラーゲン系のゼリーは豚由来のものが多く、

香りや味が苦手という方も多いと思いますが、


サーモンコラーゲンゼリーは、

とっても美味しく頂けるので毎日おやつ感覚で続けられるところも魅力ですよ^^

「サーモンコラーゲンゼリー」の原材料は?

DSCN6

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)、
アロニア末、甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、
pH調整剤、ゲル化剤、ローカスト(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料

サーモンコラーゲンゼリーのカロリーはわずか16.8kcal

ダイエット中でもこれなら安心して続けられそうですね。

サケ由来のコラーゲンのほか、サケ由来のヒアルロン酸やクエン酸、スクラロースなど、
美容と健康にうれしい成分も配合されています。


「サーモンコラーゲンゼリー」の口コミをレビュー♡

それでは「サーモンコラーゲンゼリー」を開封してみますね。


【サーモンコラーゲンゼリー】は、

定期お試しコースなら
84%OFF!980円(税込)
で始めることができます。

いつでもストップできるので、

まずはお得に始めてみたい方は定期コースがおすすめですよ^^


初回限定とはなりますが、1本あたり約33円なのはかなりお得ですね!

通常価格は6,200円(税込)しますが、

定期コースなら2回目からもずっと30%OFFで続けられます。

箱を開けてみると・・・


d41d8


スティックタイプの
サーモンコラーゲンゼリーが、30本入っています。

摂取の目安としては1日1包を目安に食べていくのですが、

美味しすぎてついつい2本食べてしまうことも・・・。


スティックタイプなので、外出先や旅行への持ち運びにも便利ですし、

小腹がすいたときや食事の後など、いつでもどこでも食べられて良いですね。


40代おすすめのコラーゲン・サーモンコラーゲンゼリー_R3

1本も大きすぎず、手のひらに収まるほどの小さめサイズです。


サケ由来のコラーゲンが3,000mgも入っています。

カロリーも約17kcalほどなので、ダイエット中の方でも気にせず食べられそうですね^^

サーモンコラーゲンゼリーは、パウチタイプのゼリーなので、
手で簡単に開けられます。


ハサミもいらないので、どこでも気軽に食べられますね。


DSCN10


パウチの下から指でプッシュするようにしながら、ゼリーを押し出して食べます。

色はサーモンカラーというより、ブルーベリーカラーに近い赤色です。

着色料は入っていないので、「アロニア果実」のナチュラルな色なのでしょうね。

パウチからゼリーを出したときから、とても甘い香りが漂ってきます♡


ゼリーを接写してみました。

少しこまかい粒のようなものも見えますね。

味はフルーティで甘酸っぱく、本当に美味しい!!

食べにくさやクセのある香りも全くなく、あっという間に1本食べられます。


ブルーベリーのようなカシスのような・・・甘酸っぱくてフルーティーな味なので、

とても食べやすいですよ。
IMG_03

スプーンで切ってみると、しっかりとしたような断面に見えますが、

口に入れると、ホロホロっと素早く溶けるほどやわらかい食感

一般的なゼリーのように「ぷるん」とはしていません。


言うなれば、魚の煮こごりのような食感という感じかな。

食べにくい方は冷蔵庫で冷やして食べると、さらにおいしくいただけるようですよ。

私はこのままでも十分美味しいので、いつも常温で頂いています


毎日続けて食べていくうちに、太ももあたりの肌触りがなめらかになってきたり、

髪がつるんとまとまりやすくなってきました。

割れやすかった爪が欠けにくくなってきたのも、
サーモンコラーゲンゼリー
おかげかな^^と思っています。

無理せず美味しくエイジングケアしたい方、いつも若々しくありたい方、

美容と健康のために美味しいコラーゲンを探している方に、

あなたにとって
探している一品になる
サーモンコラーゲンゼリーかもしれません。〜♪

「サーモンコラーゲンゼリー」をお試しした方の口コミ
069923-300x225


●サーモンコラーゲンゼリーを食べはじめて、翌朝の肌のハリと透明感の違いに驚きました。
肌がプルプルとしていてハリが戻ってきたんです。

肌がくすんでいたのに、透明感が出て肌が若返ったようになりました。

コラーゲンは毎日続けて少しずつ効果が出てくるもの、と思っていましたが、
サーモンコラーゲンゼリーの即効性に驚かされました。

1包で3000mgのサーモンコラーゲンを含有しているからこそ
効果を実感できたのかなと思いました。
●食べやすくておいしい!!結構癖になる味です!

IMG_0017

これでコラーゲンがあるって助かります!

もち運びにも便利なので旅行にも持参したいです!


特に冷やすとおいしいんですよね!


ほのかにカシスの味がして美味です!


何日か食べ続けていますがお肌の調子もいいのでこれからも続けたいですね!!

●日本人にも親しみがある鮭の皮から抽出した良質なコラーゲンが
 原料なのでとても安心して服用できました。

しかもこのコラーゲンには牛や豚には無い「伸び縮みする」という
特徴があり、それにより細胞同士をつなぎとめる力と弾力に
優れているという点も非常に魅力的だと思いました。

●味が食べやすいブルーベリーに近い美味しい味で、
 抗酸化性が2倍以上のポリフェノールのアロニアも配合。


忙しいと疲れが肌にも出やすいのでカラダの中から補給することで、
いつもより顔に疲れが出ていないように感じられています。

サーモンコラーゲンゼリーは吸収が早いので、摂取するとしないとでは、
翌朝の顔の肌が違うと実感しています。 
●常温にて頂いています。
キンキンに冷えていなくても 甘さが全く気にならないカシスのような
酸味がさっぱりとしていて、かなり美味しいです。


国内の工場で製造された、明白な素材と正確な技術、
厳格な品質管理のもとで作られた高品質な商品ということから
毎日口にするものとして とても安心に思います。

そして、毎日おいしく頂き始めて 約1週間。

少し怠り気味のボディケアですが、腕にハリツヤが上がったような気がしています。

●持ち運び便利なスティックタイプになっており、カシスフレーバーだから
 甘酸っぱく美味しく良質な
サーモンコラーゲンゼリーを摂取できます。

cZkB08M2_1522739631

お肌の状態も良くって、ハリ感が出てきてくれています。


美味しくいただけるので毎日続けられて、うるおい、
ハリのある若々しい肌つくりができそうです。

●1本あたり3000mgのサーモンコラーゲンゼリーを含有するほか北海道産鮭由来の
 ヒアルロン酸、


北海道アロニアなど「見た目年齢」の若々しさに貢献する成分がたくさん。

そのまま気軽に食べられて旅行や出張にも便利です。

ベリー系の味なのでとっても美味しく食べられました。

乾燥肌の私ですが内側からケアできるのも良かったです。 

●甘酸っぱい味。

 おやつ感覚で食べられるスティックタイプで、いつでも気軽に食べられる。

美味しいから、続けられそう♪

※口コミであり、効能を表したものではありません。

口コミを見ると「たった数日でも実感が持てた!」という方や
「美味しくてついつい食べ過ぎてしまう」という方もいらっしゃいました。

「サーモンコラーゲンゼリー」を最安値で購入するには?

DSCN13


「サーモンコラーゲンゼリー」は定期お試しコースなら
初回限定
84%OFF!980円(税込) で購入できます。

内容量:1本15g × 30本(約1ヵ月分)
通常価格・6,200円 →初回限定980円(税込)
◆全国どこでも送料無料
◆手数料無料
◆定期回数の縛りがない
◆いつでも解約OK!
◆2回目からも通常より30%OFF!
◆初回限定の特別価格

いつでもストップできる定期コースなら、
通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。


できるということになります!


定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。


【サーモンコラーゲンゼリー】


「サーモンコラーゲンゼリー」でぷるぷるの美肌を目指そう♡

【老け顔の根本治療】
いかがでしたでしょうか。

メディアでも話題の
サーモンコラーゲンゼリーをご紹介しました。

「サーモンコラーゲンゼリー」はサケ由来のコラーゲンがたっぷり

3,000mg配合された、とっても美味しい美容ゼリー
です。

肌のハリ不足・くすみ・髪のハリコシがなくなってきた・・と
感じている方のインナーケアにおすすめですよ。


サーモンコラーゲンゼリーはこんな方におすすめ!

・化粧ノリが悪くなった・肌にハリ・ツヤがなくなってきた
・髪のハリコシがなくなってきた
・鏡を見るのが憂鬱
・若い人と比べてしまう
・表情がどんより暗く見える

みなさんも、メディアで話題の
サーモンコラーゲンゼリー
980円でお得に試せる定期お試しコースを、チェックしてみてくださいね




おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表 






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びのシルエット

エッセンスオブノース サーモンコラーゲンゼリーの口コミレビュ

d41d8

いろいろなコラーゲンゼリーがあると思いますが、試したことはありますか?


試したいけど、種類が多すぎて迷いませんか?

どんな成分が入っているのか不安で、試せなかったりしませんか?

今回は、国産の成分を使用して、国内で製造されているコラーゲンゼリー

「エッセンスオブノース サーモンコラーゲンゼリー」をご紹介します。

エッセンスオブノースのサーモンコラーゲンゼリーってなに?


サーモン(鮭)が美容食材であることはご存じでしょうか?

食事に、サーモンを積極的に取り入れているトップモデルもいるほどです。

そんな美容効果が高いサーモンですが、実はコラーゲンゼリーに

配合されているものがあります。

それが国産のコラーゲンゼリー「エッセンスオブノース サーモンコラーゲンゼリー」です。

このコラーゲンゼリーは、北海道のレッドホースウェルネスという会社で、

企画、製造、販売されています。

food-platter-21


さらに、北海道という土地をいかして、北海道の厳選された自然素材を使用して

商品化しているのも特徴です。

まだまだ、そこまで知名度は高くはないですが、河北麻友子さんがイメージモデルを

務めるなどして注目を浴び始めたコラーゲンゼリーです。

サーモンは、老化予防、シミ、シワ、くすみ、たるみ予防、

疲労回復に効く成分が含まれています。

さらに、ビタミンやミネラル、ビタミンDも豊富なので美容サポートとしてくれる食品です。

天然!北海道産サーモンを使用したサーモンコラーゲンゼリー

エッセンスオブノースのサーモンコラーゲンゼリーは、北海道の秋鮭を配合しています。

コラーゲンは、体内でゼラチンに変化してから吸収されますが、

サーモンのコラーゲンは体内ですぐゼラチンに変わるので体に吸収されやすいのが特徴です。

essence-of-north-00-03

コラーゲンサプリの原料などは、海外からの輸入品を使っているものもあります。

その場合、何の魚から抽出しているか、実際わかっていないことが多いようです。

それを考えると、国内で製造されているサーモンコラーゲンゼリーは、

使用されている食材が明確なところが安心感をもつことができます。

さらに、スサーモンコラーゲンは、国内のGMP認定の工場で作られています。

*原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程において、製品が「安全」に作られ、

「一定の品質」が保たれるように製造工程の管理基準のことです


狂牛病が発生してから、魚から生成されるコラーゲンのほうが安心ということもあって、
サーモンコラーゲンゼリーの需要が高まっています。

サーモンコラーゲンゼリー1本でフカヒレ1枚分のコラーゲンを配合

私たちの体からは、1日1,200mg〜5,000mgのコラーゲンが分解されています。

サーモンコラーゲンゼリーは、5,000mgとまではいきませんが、

1包に3,000mgのコラーゲンが含まれています。

3,000mgのコラーゲン量は、なんと高級食材のフカヒレ1枚分に相当する量です。

しかも、1日に必要なコラーゲン摂取量5,000mg〜10,000mgに対して、

日本人の平均摂取量は1,900mgと、かなりコラーゲン不足です。

毎日の食事を見直してコラーゲンを取り入れるのも大切ですが、

コラーゲン入りのサプリやドリンクなどで補うのもおすすめです。

毎日、フカヒレを食べるわけにはいきませんが、
このコラーゲンゼリーなら簡単に取り入れやすいですね。

特濃コラーゲンできれいを実感【サーモンコラーゲンゼリー】

コラーゲンは、身近な食材からも取り入れられます。

肉類では鶏の手羽先や軟骨、牛すじ、モツ、フカヒレ、魚類では、

サケ、ウナギ、ブリなどに含まれています。

サーモンコラーゲンゼリーは北海道産アロニアを配合

人工甘味料不使用の美味しいブルーベリー味だから続けられる


サーモンコラーゲンゼリーは、肌のうるおい成分であるヒアルロン酸や、

ブルーベリーの2倍以上のポリフェノールを含むといわれる北海道産アロニアを配合しています。

特に注目なのが、最近メディアでも紹介されている健康フルーツのアロニアです。

まだまだ、一般的ではないかもしれませんが、

デパートやオーガニックショップなどでも飲料品として見かける機会も増えてきた成分です。

アロニアは、小さな黒い果実で、ブルーベリーのような見た目をしています。

ポリフェノールとアントシアニンを豊富に含んでいて、ダイエット効果、目の疲労回復、老化防止、
便秘解消など美容効果に期待できる成分です。

サーモンコラーゲンゼリーを実際に試してみた感想

実際に、サーモンコラーゲンゼリーを食べてみた感想をご紹介します。

ピンク色ベースのかわいいデザインです。

essence-of-north-00-05


このデザインも、企業のこんな思いが込められています。

ナチュラルな色彩をもつオーガニックなブランドデザインは、

北海道の美しく豊かな自然をあらわすとともに、

実直でこだわりをもった製品づくりをお約束します。

封を切ると、ぷにぷにとやわらかい、サーモンコラーゲンゼリーが出てきます。

指で軽く押すだけで、出てくるのでとても食べやすいです。

色はぶどう色のような紅色で、よくみると黒い粒々が見えます。

たぶんこれはアロニアかな?と思います。

サーモンコラーゲンゼリーはアロニア味_R7

甘いゼリーのような香りで、コラーゲン臭さはぜんぜん感じません。

実際食べて見ると、ゼリーのようなプルプルやわらかい触感で、ツル!と食べてしまいます。

少し酸味のある甘い味なので、かなり食べやすいです。

コラーゲンを食べているというよりも、お菓子のような感覚で食べられてしまうので、

毎日でも取り入れやすいコラーゲンゼリーだと思います。

ちなみに、サーモンコラーゲンゼリーですが、サーモンの味はしません。

こんなにツルっと食べやすいのに、お肌の乾燥が防げたり、お化粧ノリがよくなったら最高ですよね!

全成分はこちらです。

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)、アロニア末、
甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、pH調整剤、ゲル化 剤、
ローカスト(原料の一部にサケ、ゼラチンを含む)、香料


サーモンコラーゲンゼリーの購入

essence-of-north-00-06


サーモンコラーゲンゼリーは、1箱に30包で6,200円の送料無料です。

こだわり国産成分と国内製造をしているので、納得の価格です。

まとめ

1298653-300x225

コラーゲンサプリを試してみたいけど成分が心配な方、このサーモンコラーゲンゼリーは、

国産の成分を使っているので、ぜひ試してみてください。


DSCN10

また、コラーゲンの独特の香りが苦手な方も、かなり食べやすい味になっているのでおすすめです。

美容食材の国産サーモンが入ったサーモンコラーゲンゼリーで、

体内からハリのある肌を手に入れてください。

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びの官能を呼び覚ます

IMG_01


この、コラーゲンゼリー美味しい!!!

1298950-300x225

40歳を迎える前からコラーゲンを食べたり飲んだりしています。

粉末タイプやドリンクや、ゼリーなど・・・はっきり言って流行りのモノや
新しく発売されたコラーゲン補給商品には興味深々・・・笑

(→めっちゃミーハー)

今回は
【サーモンコラーゲンゼリー】を1カ月間飲んでみたのでレポしますね!

【断言】めっちゃ美味しくて毎日食べるのが楽しみなコラーゲン♡

サーモンコラーゲンゼリーとは?

サーモンコラーゲンゼリーはおすすめのコラーゲン_R4

1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や
北海道産アロニアを配合。

人工甘味料不使用の美味しいブルーベリー味だから続けられる

スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。

商品カテゴリー:美肌サプリメント

容量:1箱30包入り(1包13g)・1カ月分

価格:5,740円(→980円で購入できる方法あり!)

製造国:日本

ブランド:Essence of North(エッセンスオブノース)

メーカー:レッドホースウェルネス

飲み方

1日1包を目安に食べるだけ。

成分

サーモンコラーゲンの成分_R2


コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)、アロニア末、
甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、pH調整剤、
ゲル化剤、ローカスト(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料栄養成分表示・(1包15g)
エネルギー20kcal、たんぱく質3.5g、脂質0g、炭水化物1.5g、ナトリウム1.9mg


サーモンコラーゲンゼリーの口コミは?

40代おすすめのコラーゲン・サーモンコラーゲンゼリー_R3

サーモンコラーゲンゼリーの口コミを調べてみました!

2013年から販売されているロングセラーアイテムなので、
サーモンコラーゲンゼリーの口コミを調べてみました!2013年から販売されているロングセラーアイテムなので、口コミがたくさんありましたよ〜!

いい口コミ

@コミ食べやすくておいしい!!結構癖になる味です!

A持ち運びにも便利なのでお泊りや旅行にも持参できますね!

何日か食べ続けていますがお肌の調子もいいのでこれからも続けようと思いました。

続けていると、メイクのりも良く肌がしっとりしてきました。

健康補助食品GMPの認定もあり、国内製造の安全で安心なコラーゲンです。

鮭と聞くと生臭そうですが、そのようなことはなく、
コラーゲン独特のにおいや味もさほど感じられません。

残念な口コミ

1包200円というところが高いですね・・・。

悪い口コミや残念な口コミは本当になくて、探すのに苦労をしました・・・・。

ちなみに1包200円になるのは単品購入の場合です。

定期購入すると初回1カ月は1包33円です

サーモンコラーゲンゼリーの体験レビュー

ホワイト地に色鮮やかな水彩画の様な丸を描いた箱です。

なんだかビューティフル。


サーモンコラーゲンゼリーはおすすめのコラーゲン_R4

個包装のスティックタイプなので、いつでもどこでも摂取可能。

サーモンコラーゲンゼリーはスティックタイプ_R5

はい、こちらプリッとサーモンコラーゲンゼリーを出してみました。

綺麗な赤紫色です。

食べるコラーゲン・サーモンコラーゲンゼリー_R6

サーモンコラーゲンセリーは美容ゼリー♡

1本に貴重なサーモンコラーゲンを3000mg配合し、

さらに、ハリや弾力を支えるエラスチン保湿で有名なヒアルロン酸もプラス!

サーモンコラーゲンゼリーのアロニア味って?

アロニア味って、初めて聞きました。

(え?アセロラ?と思い2度見しました、笑)

アロニアとは、北アメリカが原産のバラ科の果樹で、
チョークベリー(Chokeberry)とも呼ばれていて、ブルーベリーに似た実になります。
se12_04
光沢ある黒い小さな果実で、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富。


サーモンコラーゲンゼリーはアロニア味_R7

鮭由来って書いてるけど、魚臭いんじゃない?

ものすごく味に不安がありましたが、アロニアというのは

ブルーベリーやカシスみたいに甘酸っぱい味で、とても美味しいです♡

サーモンコラーゲンゼリーはいつ食べる?

夕食後・就寝前

pc_img_01


いつ食べてもOKなのですが、寝ている間にサーモンコラーゲンが体内に吸収されて

翌朝の肌の弾力を感じたいので、夕食後や寝る前に1日1本食べます。

気温の高い季節になれば、冷蔵庫に冷やして食べるといいですね〜絶対美味しいはず。

サーモンのコラーゲンってどうなの?


そもそもコラーゲンとは?

コラーゲンは必要!

簡単にコラーゲンを説明すると・・・・コラーゲンは肌の弾力を担う成分!
潤いコラーゲンは皮膚や骨・軟骨を構成する物質としてなくてはならないタンパク質。
p3-min

タンパク質の中でも30%を占めるのがコラーゲンなのです。

1日にコラーゲンを5g摂取する場合

・牛すじ→100g

・鳥の手羽先→335g

・アジの開き→500g

このようにしてみると、毎日食品から摂ることは難しく、

サプリメントなどで上手に補うことが必要となります。

魚由来のコラーゲンっていいの?

コラーゲンは2パターンにわかれているのはご存知でしょうか。

コラーゲン種類

@動物性由来

A魚性由来

鶏や豚、牛などに有り得る感染症アレルギー反応などの副作用がほとんどないのが
「魚由来」のコラーゲン。安心なコラーゲンなのです。

サーモンコラーゲンがいい!

国産の北海道産の秋鮭の皮からできた100%天然コラーゲンを
使っているサーモンコラーゲン。
サーモンコラーゲンゼリー(17)

体内に入るとゼラチンになり、すぐに胃や腸で溶けて分解されるので
吸収効果が高いという特徴あり。

【まとめ】1カ月間・サーモンコラーゲンゼリーを続けた結果は?

サーモンコラーゲンゼリー1本=フカヒレ約1枚分のコラーゲン

サーモンコラーゲンゼリーで美容生活_R



スティックタイプでどこでも気軽に食べられるコラーゲンゼリー。

美容にうれしいエラスチンとヒアルロン酸だけでなく、

ブルーベリーの2倍以上のポリフェノールを含むと言われる北海道産アロニアも配合しています。

北海道産の天然サケ由来のコラーゲン100%なので、安心してお召し上がりいただけます。

普段の食生活も大切ですが、魚料理のレパートリーがない私にとっては、毎日食べるのは難しいので、サーモンコラーゲンゼリーで摂取できるのは本当にありがたい!

またお魚が苦手な方でも、美味しくコラーゲンが取れるので、おすすめですね。
実際に効果を感じたこと!

・肌の弾力が出た(ように感じる)

・2週間くらい経ってから、化粧ノリがよくなってきた
 (ファンデーションが綺麗につけられるのは、本当にうれしい!友達にも褒められました!)

・髪の毛がパサつかない。(天使の輪ができてきた!)

40歳を超えて、肌のハリと潤いをケアするために、「ちょっと体にいいモノ」を続けてあげたいなと思いました。

最後に・・・ダイエット中の私ですが、1包20kcalというところもポイント高いです♡


【最安値は公式サイト!】サーモンコラーゲンゼリーの購入先は?

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ_R8


食べるコラーゲンゼリー「サーモンコラーゲンゼリー」を試してみたいな〜と思ったあなたに、
どこで購入できるかご紹介しますね。


結論は公式サイトです!

実店舗は?

実店舗での販売はありません。

インターネットモールは?

大手インターネットモールでの販売があるのか調べてみました。ポイントが貯まっていたら、ついつい楽天市場を利用しますが、楽天市場での販売はありません、
またアマゾンやヤフーショッピングでの販売は定価販売でした・・・お高いですね、残念!
楽天市場×
アマゾン〇
ヤフーショッピング〇

サーモンコラーゲンゼリーを1番安く購入する方法は公式サイトの定期購入になります。
通常価格が1箱6,200円(税込)なのですが、

定期購入で申し込みをすると・・・・なんと初回980円!

え?めっちゃ安い!驚

さらに、定期購入なのに購入縛りなし!

1回目購入して合わなければ解約することができます。

解約方法は電話1本でOK!次回発送の10日前までに電話でキャンセル
・解約することができます。
1298653-300x225
え?至れり尽くせり・・・都合良すぎちゃうね、笑。

コラーゲンを美味しく食べたい!

サーモンコラーゲンゼリー(16)

簡単に美を補いたい人には必見です。


手軽にパパッと食べることができるので忙しい女性にはピッタリです。

ご注意ください!980円で購入できるのは、ここから。
980円でサーモンコラーゲンゼリーを試してみる!

【老け顔の根本治療】

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感




おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表





メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びに惚れる

サーモンコラーゲンゼリーを1カ月続けた口コミ体験

サーモンコラーゲンゼリーの効果_</a></div></h1><div   class=
この、コラーゲンゼリー美味しい!!!

40歳を迎える前からコラーゲンを食べたり飲んだりしています。

粉末タイプやドリンクや、ゼリーなど・・・

はっきり言って流行りのモノや新しく発売された

コラーゲン補給商品には興味深々・・・笑

(→めっちゃミーハー)

今回は【サーモンコラーゲンゼリー】を1カ月間飲んでみたのでレポしますね!

【断言】めっちゃ美味しくて毎日食べるのが楽しみなコラーゲン♡

サーモンコラーゲンゼリーとは?

1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた100%天然コラーゲンを主成分にヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。

商品カテゴリー:美肌サプリメント
容量:1箱30包入り(1包13g)
・1カ月分価格:5,740円980円で購入できる方法あり!
製造国:日本
ブランド:Essence of North(エッセンスオブノース)
メーカー:レッドホースウェルネス

【サーモンコラーゲンゼリー】
飲み方

1日1包を目安に食べるだけ。

成分
サーモンコラーゲンの成分_R2

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)
アロニア末、甘味料
(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)
pH調整剤、ゲル化剤、ローカスト
(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料
栄養成分表示・(1包15g)
エネルギー20kcal、たんぱく質3.5g、脂質0g、
炭水化物1.5g、ナトリウム1.9mg


サーモンコラーゲンゼリーの口コミは?

d41d8

販売されているロングセラーアイテムなので、口コミがたくさんありましたよ〜!

いい口コミ

食べやすくておいしい!!結構癖になる味です!
持ち運びにも便利なのでお泊りや旅行にも持参できますね!
何日か食べ続けていますがお肌の調子もいいのでこれからも続けようと思いました。
続けていると、メイクのりも良く肌がしっとりしてきました。
健康補助食品GMPの認定もあり、国内製造の安全で安心なコラーゲンです。
鮭と聞くと生臭そうですが、そのようなことはなく、
コラーゲン独特のにおいや味もさほど感じられません。

残念な口コミ

1包200円というところが高いですね・・・。

*悪い口コミや残念な口コミは本当になくて、探すのに苦労をしました・・・・。

ちなみに1包200円になるのは単品購入の場合です。

定期購入すると初回1カ月は1包33円です♡

サーモンコラーゲンゼリーの体験レビュー

ホワイト地に色鮮やかな水彩画の様な丸を描いた箱です。なんだかオシャレ。

サーモンコラーゲンゼリーはおすすめのコラーゲン_R4

個包装のスティックタイプなので、いつでもどこでも摂取可能。


サーモンコラーゲンゼリーはスティックタイプ_R5

はい、こちらプリッとサーモンコラーゲンゼリーを出してみました。
綺麗な赤紫色です。



食べるコラーゲン・サーモンコラーゲンゼリー_R6

サーモンコラーゲンセリーは美容ゼリー♡
1本に貴重なサーモンコラーゲンを3000mg配合し、さらに、ハリや弾力を支えるエラスチン、保湿で有名なヒアルロン酸もプラス!

サーモンコラーゲンセリーは美容ゼリー♡
1本に貴重なサーモンコラーゲンを3000mg配合し、さらに、ハリや弾力を支えるエラスチン、保湿で有名なヒアルロン酸もプラス!

micco


サーモンコラーゲンゼリーのアロニア味って?

アロニア味って、初めて聞きました。

(え?アセロラ?と思い2度見しました、笑)

アロニアとは、北アメリカが原産のバラ科の果樹で、チョークベリー
(Chokeberry)とも呼ばれていて、ブルーベリーに似た実になります。

光沢ある黒い小さな果実で、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富。

サーモンコラーゲンゼリーはアロニア味_R7


micco
鮭由来って書いてるけど、魚臭いんじゃない?

ものすごく味に不安がありましたが、
アロニアというのはブルーベリーやカシスみたいに甘酸っぱい味、とても美味しいです♡

サーモンコラーゲンゼリーはいつ食べる?

夕食後・就寝前

いつ食べてもOKなのですが、寝ている間にサーモンコラーゲンが体内に吸収されて翌朝の肌の弾力を感じたいので、夕食後や寝る前に1日1本食べます。
気温の高い季節になれば、冷蔵庫に冷やして食べるといいですね〜絶対美味しいはず。

サーモンのコラーゲンってどうなの?

そもそもコラーゲンとは?

micco


コラーゲンは必要!
簡単にコラーゲンを説明すると・・・・コラーゲンは肌の弾力を担う成分!
潤いコラーゲンは皮膚や骨・軟骨を構成する物質としてなくてはならないタンパク質。
タンパク質の中でも30%を占めるのがコラーゲンなのです。

1日にコラーゲンを5g摂取する場合
・牛すじ→100g
・鳥の手羽先→335g
・アジの開き→500g

このようにしてみると、毎日食品から摂ることは難しく、サプリメントなどで上手に補うことが必要となります。

魚由来のコラーゲンっていいの?

コラーゲンは2パターンにわかれているのはご存知でしょうか。

コラーゲン種類
@動物性由来
A魚性由来

鶏や豚、牛などに有り得る感染症アレルギー反応などの副作用がほとんどないのが
「魚由来」のコラーゲン。安心なコラーゲンなのです。

サーモンコラーゲンがいい!国産の北海道産の秋鮭の皮からできた100%天然コラーゲンを使っているサーモンコラーゲン。
体内に入るとゼラチンになり、すぐに胃や腸で溶けて分解されるので吸収効果が高いという特徴あり。
【まとめ】1カ月間・サーモンコラーゲンゼリーを続けた結果は?
サーモンコラーゲンゼリー1本=フカヒレ約1枚分のコラーゲン

サーモンコラーゲンゼリーで美容生活_R

サーモンコラーゲンゼリー(5)

スティックタイプでどこでも気軽に食べられるコラーゲンゼリー。

美容にうれしいエラスチンとヒアルロン酸だけでなく、ブルーベリーの2倍以上のポリフェノールを含むと言われる北海道産アロニアも配合しています。

北海道産の天然サケ由来のコラーゲン100%なので、安心してお召し上がりいただけます。

普段の食生活も大切ですが、魚料理のレパートリーがない私にとっては、毎日食べるのは難しいので、サーモンコラーゲンゼリーで摂取できるのは本当にありがたい!

またお魚が苦手な方でも、美味しくコラーゲンが取れるので、おすすめですね。

実際に効果を感じたこと!


・肌の弾力が出た(ように感じる)

・2週間くらい経ってから、化粧ノリがよくなってきた

(ファンデーションが綺麗につけられるのは、本当にうれしい!友達にも褒められました!)

・髪の毛がパサつかない。(天使の輪ができてきた!)

40歳を超えて、肌のハリと潤いをケアするために、「ちょっと体にいいモノ」
続けてあげたいなと思いました。

最後に・・・ダイエット中の私ですが、1包20kcalというところもポイント高いです♡

【最安値は公式サイト!】サーモンコラーゲンゼリーの購入先は?

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ_R8

食べるコラーゲンゼリー【サーモンコラーゲンゼリー】を試してみたいな〜と思ったあなたに、どこで購入できるかご紹介しますね。結論は公式サイトです!

実店舗は?

実店舗での販売はありません。

インターネットモールは?

大手インターネットモールでの販売があるのか調べてみました。ポイントが貯まっていたら、ついつい楽天市場を利用しますが、楽天市場での販売はありません、またアマゾンやヤフーショッピングでの販売は定価販売でした・・・お高いですね、残念!
楽天市場×
アマゾン〇
ヤフーショッピング〇

Yahooショッピングで探すAmazonで探す公式サイトが1番お得!!

サーモンコラーゲンゼリーを1番安く購入する方法は公式サイトの定期購入になります。
通常価格が1箱6,200円(税込)なのですが、定期購入で申し込みをすると・・・・なんと初回980円!

え?めっちゃ安い!驚

さらに、定期購入なのに購入縛りなし!1回目購入して合わなければ解約することができます。

解約方法は電話1本でOK!次回発送の10日前までに電話でキャンセル・解約することができます。
micco
micco

え?至れり尽くせり・・・都合良すぎちゃうね、笑。

コラーゲンを美味しく食べたい!
簡単に美を補いたい人には必見です。
手軽にパパッと食べることができるので忙しい女性にはピッタリです。

ご注意ください!980円で購入できるのは、ここから。
実感できるからこそ私はこれを選んだ。続けた。【サーモンコラーゲンゼリー】

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びに抱かれて

サーモンコラーゲンゼリーって一体どんな味なの?

まず味なんですが、結構酸っぱいですね。

あと小さなツブツブが入っています。

アロニア味(別名 チョークベリー)です。

 

酸っぱいのが苦手な方とか、ベリー系の味が苦手な方には厳しいかと。

私は大丈夫でした!

 

最初は常温で食べたのですが、冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいですよ!

 

サーモンの味がするのではないかと最初はドキドキしましたが、全然そんなことはない


1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲン
です。

 

IMG_0014

 

1本で3000mgのサーモンコラーゲンを摂取できます。

 

1日わずか約33円で、1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲンを摂取できちゃいますよ。

カロリーもたったの20kcalなんです!




1298950-300x225

 どうしてコラーゲンを摂取しないといけないのでしょうか?


25歳を過ぎると体内で生成されるコラーゲンが減っていきます。


コラーゲンは1日に2000mg消費されているので、毎日食べることが大切です。

 

魚由来のコラーゲンでもメーカーごとに表記もバラバラで、

何の魚なのかがわかりにくいのが現状なんです。

 

ササーモンコラーゲンゼリーは、天然の北海道産サケの皮から抽出した良質な

コラーゲンのみを3000mg配合!

そして、北海道産サケ由来の、保湿・保水で有名なヒアルロン酸も配合しています。

 

 鮭の皮から抽出された、世界初の伸縮性サーモンコラーゲンです。

 

 

携帯にも便利なスティックタイプの個包装

 


 



ゼリーになっているのでどこでも食べやすいですし、
ポーチに入れるのにもいい大きさです。

 

オシャレなパッケージも女子力高いですね。

 

これは同窓会の前とか、デート、勝負時などの前に食べたら良さそう!

 

味も美味しいので続けやすいです。

定期お試しコース

 

定期お試しコースはいつでもストップ可能です。

 


 


吸収効果が高く感染症のリスクも低い鮭由来のコラーゲン。

【老け顔の根本治療】

 

見た目年齢は身体の様々なところにあらわれます。

 

美容や健康に悩んでいる方はコラーゲンを効率よく補給して、継続的に摂取してみてくださいね。

 

まずはお試しからどうぞ!

 

詳細については公式サイトでご確認ください。


≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ

【サーモンコラーゲンゼリー】


おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び気分満喫

見た目年齢は【サーモン由来のフィッシュ コラーゲン】1日3000mgで若々しさキープ

img_2018 (1)


30歳代を過ぎて更年期になり、肌の衰えや記憶力の低下・生活習慣などの悩みが出てきていませんか?

女性ホルモン「エストロゲン」は、肌の弾力を保つコラーゲンや水分量を増やす働きがあり肌の若さを保っていますが、更年期に入るとエストロゲンが急激に減少し肌トラブルが生じやすくなります。


004


肌のシワ・たるみは、エストロゲンの減少に伴って肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンの変性による機能低下(弾力性と量が失われること)で生じます。

サーモンコラーゲンゼリー02

消費したコラーゲンはサーモンゼリーで補給

 今回ご紹介する北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】は、

北海道産サケの皮から抽出した良質なコラーゲンが3,000mgも配合されています。

また、サケコラーゲンの方が豚由来のコラーゲンよりも、

体内での吸収量が1.7倍あると言われてますので、「美容に対して内側からも

アプローチしたい方」「いつまでもキレイでいたい方」、「シワ」「たるみ」「ハリ」

など更年期の肌トラブルでお悩みの方におすすめです。

 コラーゲンは、身体のほとんどの部分に含まれている成分です。

健康・美容・肌状態など人間が生きていくために必要不可欠で、1日に2,000mgも消費されていると言われています。

美容や健康にお悩みの方は、コラーゲンを効率よく補給して継続的に摂取する必要があります。



初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】


サーモンコラーゲンゼリーの原材料(抜粋)

コラーゲンペプチド(サケ由来)

コラーゲンペプチドとは、コラーゲンの分子量を小さくし吸収性を高めた、
消化・吸収しやすいタンパク質のことです。

天然の北海道産サケの皮から抽出した良質なコラーゲンを低分子化することで体内での吸収効率を高め、あらゆる部分での潤いを手助けします。

また、サケ由来のコラーゲンは、アレルギー性が少なく安全性が高い天然素材です。


essence-of-north-00-03

ヒアルロン酸(サケ由来)

 肌の保湿や保水に北海道産サケ由来のヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸は、皮膚や関節に多く含まれている成分で、非常に優れた保水能力を持っています。

お肌のハリや潤いを保つために重要な成分です。

アロニア

 「チョークベリー」「チョコベリー」などと呼ばれています。

果実にはポリフェノールやアントシアニン、カロテン、食物繊維等が多く含まれることから、近年健康食品として注目を集めています。

ポリフェノールがブルーベリーの約2倍、栄養価の非常に高い果実です。


原料や産地、食品としての安全性

 【サーモンコラーゲンゼリー】は北海道産天然の鮭の皮から抽出したコラーゲンのみを使用しており、健康補助食品GMP認定※1を受けた医薬品なども製造している国内の工場で製造していますので、安心してお召し上がりいただけます。

IMG_02

 ※1 公益財団法人 日本健康・栄養食品協会HP「GMP」http://www.jhnfa.org/gmp-0.html


コラーゲン補給を毎日の習慣に!

 サーモンコラーゲンゼリーに魚の臭みはありません。ハスカップやブルーベリー・カシスなどのような、紫色のフルーツの甘酸っぱい味が口の中に広がります。

弾力性がなく柔らかい寒天のような食感です。

スティックタイプの個包装だから一日1包いつでもどこでも手軽に食べられます。

仕事や移動の合間に小腹が空いたら【サーモンコラーゲンゼリー】をおやつ代わりにしてコラーゲンを補給してみてはいかがでしょうか?1包20kcalです。


定期コースで若々しい見た目年齢をキープ

 ≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感は、15g×30包入り・通常価格6,200円(税込)です。

しかし定期コースなら、かなりお得にお試しでがきます。

初回は84%OFFの980円(税込)、2回目以降は30%OFFの4,340円(税込)、送料は無料です。


定期コースは、いつでもストップが可能なので安心です。

さらに今だけ、2回目のお届け時に2,000円相当のサーモンコラーゲンドリンクがプレゼントで付いてきます。

ドリンクタイプは即効性があるので嬉しいですね。

期間・数量限定なのでサーモンコラーゲンドリンクを試したい方はお早めにどうぞ!

【老け顔の根本治療】


初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】

↑詳しくはこちら↓



おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びオーラ漂う

あなたにとってコラーゲン不足になっていませんか?

本当に美味しい?


コラーゲンの種類

●動物性(豚由来、鳥由来)コラーゲン

牛や豚、鶏などの動物性コラーゲンが主流でした。

狂牛病などの問題から、安全性に懸念が生じていました。

また、骨や皮を原料とするため、カルシウムや脂質の混入が考えられ、

それを取り除くのが厳しい状態です。

消化吸収の面でも効率を考えますと、セレクトは様々です。

●海洋性(魚由来)コラーゲン

fish_raw_materials


魚と一口に言っても養殖ものから天然、または淡水魚から海水魚、深海魚まで幅広く使われています。

動物性コラーゲンの分子量は30万〜40万と大きいのに比べ、

海洋性コラーゲンの分子量は10万程度と小さく、肌への浸透度合いも深いと考えられます。

●植物性コラーゲン

コラーゲンは動物独特の成分です。

本来、植物にはコラーゲンは存在しなく、

植物性コラーゲンとはあくまでもコラーゲンに近い働きをもった植物成分であるというだけです。

植物性コラーゲンは、植物の細胞壁に存在する糖タンパク質なのです。

コラーゲンの「T型」「U型」とは?

●「T型」

人体に含まれるタンパク質のうち、約1/3が「T型」です。

体のいろんな部分に多く存在しています。みずみずしい肌やしなやかな血管、

しっかりとした骨など、それぞれの組織や器官をきちんと働かせるためにあります。

●「U型」

「U型」は軟骨を形成するのに大切なコラーゲンです。 

 年齢を経ると減少していき、軟骨がすり減った結果、いろんな症状があらわれたりします。

「U型」のコラーゲンを構成するアミノ酸には、水分が多く含まれていることがわかっています。

以前 『お話の散歩道』の肌ケアをテーマに 初めての方に・・・を書いてます。

コラーゲンの種類

●動物性(豚由来、鳥由来)コラーゲン

牛や豚、鶏などの動物性コラーゲンが主流でした。

狂牛病などの問題から、安全性に懸念が生じていました。

また、骨や皮を原料とするため、カルシウムや脂質の混入が考えられ、
それを取り除くのが厳しい状態です。

消化吸収の面でも効率を考えますと、セレクトは様々です。

●海洋性(魚由来)コラーゲン

魚と一口に言っても養殖ものから天然、

または淡水魚から海水魚、深海魚まで幅広く使われています。

動物性コラーゲンの分子量は30万〜40万と大きいのに比べ、

海洋性コラーゲンの分子量は10万程度と小さく、肌への浸透度合いも深いと考えられます。

●植物性コラーゲン

コラーゲンは動物独特の成分です。

本来、植物にはコラーゲンは存在しなく、植物性コラーゲンとはあくまでもコラーゲンに近い働きをもった植物成分であるというだけです。

植物性コラーゲンは、植物の細胞壁に存在する糖タンパク質なのです。
 

コラーゲンの「T型」「U型」とは?


●「T型」

人体に含まれるタンパク質のうち、約1/3が「T型」です。

体のいろんな部分に多く存在しています。みずみずしい肌やしなやかな血管、

しっかりとした骨など、それぞれの組織や器官をきちんと働かせるためにあります。
●「U型」

「U型」は軟骨を形成するのに大切なコラーゲンです。

 年齢を経ると減少していき、軟骨がすり減った結果、いろんな症状があらわれたりします。

「U型」のコラーゲンを構成するアミノ酸には、水分が多く含まれていることがわかっています。

 サーモン低分子ゼリー・高分子コラーゲンって?

はっきりとしたコラーゲンの分子量はとくに決まっていませんが、

分子量が1万個よりも多いコラーゲンだと高分子コラーゲン、

1万個よりも少ないコラーゲンだと低分子コラーゲンに分けられています。

高分子のものは、からだの中に吸収されるまでにはどうしても時間がかかってしまう
ことになります。

この高分子を分解して小さいサイズにした分子のことを低分子と呼んでいます。


IMG_01


分子量は一般的におよそ3,000個とかなり小さいです。

5,000〜16,000個は超低分子となっています。

低分子のメリットとしては、浸透力があがることで効率よく肌に吸収される他、

直接肌に塗ってもきちんと吸収されることが挙げられます。

一方で高分子のメリットは、とにかく自然のものなので体へのリスクが少なくなるということと、

肌の表面にしっかりとどまることで潤いを保ってくれるということが考えられます。



img_2018 (1)

お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。

肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。
p3-min

コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

コラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、シミ・シワ・

たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。

コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、

体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。

対策にこんにち↓↓↓↓

≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%【サーモンコラーゲンゼリー】










メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

もう手放せないコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び



 効果で選ぶフィッシュコラーゲン


フィッシュコラーゲンってなに?
吸収されやすい海洋性のマリンコラーゲンです。

サーモンコラーゲンゼリー(17)


コラーゲンには吸収されやすいものと、吸収されにくいものの2種類があるって知っていましたか?

吸収されやすいのが海洋性の「マリンコラーゲン」です。

その効果の高さや安全性の面から見ても、優れているのではないかという見方が強いことから、

人気が高まりつつあります。

ちなみに、私が飲んでいるサプリメントもこっちです。

魚から作られるものが多いので、一般的に「フィッシュコラーゲン」とも呼ばれています。

コラーゲンには吸収されやすいものと、吸収されにくいものの2種類があるって知っていましたか?

吸収されやすいのが海洋性の「マリンコラーゲン」です。

その効果の高さや安全性の面から見ても、優れているのではないかという見方が強いことから、

人気が高まりつつあります。

ちなみに、私が飲んでいるサプリメントもこっちです。

魚から作られるものが多いので、一般的に「フィッシュコラーゲン」とも呼ばれています。


海洋性フィッシュコラーゲンの特徴

海洋性(海にすんでいる魚由来のタンパク質)

サプリメントに使われる(低分子なので吸収されやすい)

臭いが少ない(濃度が濃くても、独特のくさみが少ない)

分子が小さい(分子が小さい低分子が多い。浸透しやすい)

吸収効率が良い(熱に弱いので18度ぐらいでも分解、吸収される)

海洋性由来のフィッシュコラーゲンは、動物性のものに比べて体内に吸収されやすく、
効果的にカラダへと働きかけます。

品質重視のサプリメントは、ほとんどが海洋性です。

臭いも少ないし、あなたが飲んでいるサプリメントが何由来かで、
品質もカンタンにチェックできます。

低分子化(ペプチド化)されたものは吸収効率が良いので、さらにオススメです。


動物性のコラーゲン鍋は効果がない?

分子が大きくて吸収効率が悪い。しかも臭い。

逆に吸収されにくいのが、牛や豚、鶏といった陸の動物から作られた「アニマルコラーゲン」です。
animal

原料はそれらの動物の皮や骨、軟骨などから抽出されていますが、

分子が大きくてコラーゲンの濃度が高いほど臭いがきついので、
サプリメントにはほとんど使われていません。

また、動物性コラーゲンは線維構造が複雑に入り組んでいるため、低分子までの分解が非常に困難。

消化吸収が行われる過程でも、内臓負担が大きくなるばかりか、
消化に時間がかかるので、体内吸収が行われる前に体外排出されてしまう可能性も大きいのです。

@濃度が濃いほどに臭いが強まる

Aアミノ酸が豊富で構造が複雑なので、消化や吸収に時間がかかる

B体内吸収のためには35度~40度の高温が必要

C狂牛病が発生以降、安全面での不安がある

動物性はおクチの臭いも心配…。
なるほど〜。「コラーゲンが効果ない」と言われる原因の1つは、
こんなところにあったのかも知れませんね。

しかもドリンクとかそのまま飲むタイプだと、臭いは致命的ですよね〜。

「飲みにくい」と続けられないし、女性はとくに厳しいです。

でも大量に吸収されちゃうと逆に副作用はないんでしょうか?

あなたの身体はコラーゲン足りていますか?

いきなりですが、診断コーナーです。

普段の生活でコラーゲンの摂取が足りているかどうか、症状で診断してみてください。

え!? 老けてる! コラーゲンの摂取不足度チェック
@お肌が乾燥しがちである。

Aお肌のしわ・シミが気になる。

B頻繁にダイエットをしている。

C髪の毛がぱさつく。ツヤやコシがない。

Dタバコを吸っている。

E風邪をひきやすい。ケガが治りにくい。

Fストレスが溜まっている。

Gよく眠れない。睡眠不足である。

Hスポーツをしない。運動不足である。

I紫外線対策やUVケアが十分にできてない。

5個以上チェックが入った人は、コラーゲン不足=老け始めの恐れアリです。

「老け」の実感は、コラーゲン不足のサイン

linOt8Hm_1522744145


20代でコラーゲンの摂取不足になる人も!

どうですか? 特にアラサー以上の30代女子や、ママ友仲間は要注意。

育児や仕事、介護のストレスでやられちゃっている人、けっこう多いんです。

肌荒れ、髪の毛のぱさつき、お肌のハリやツヤが無くなっているのは、

疲れやストレスが原因でコラーゲンの摂取不足になっているからなのかも。

一度、鏡の中に映っている自分と向き合ってみると良いかも知れません。

鏡の中の自分は果たしてコラーゲンが充実しているといえるでしょうか?

コラーゲンは体内で生成されています

コラーゲンは私たちの体の中で常に作られている成分です。
ryu


きちんとごはんを食べて、健康な生活を送っていれば、

私たちのカラダは自動的にアミノ酸からコラーゲン(タンパク質)を作ってくれます。

でも歳を取ってしまうとどうしても、こういったコラーゲンを作り出す機能

(新陳代謝)が衰えちゃうんですね。

しかも最近はダイエットの影響や、栄養バランスの悪い食事などでコラーゲンの摂取が
不足する人も多いんです。

若いからといって油断していると、じつはコラーゲン
不足の身体に気づかないままいつの間にか老けてしまっていた!

なんてことになりかねません。

30代がピーク。40代は老けてく一方なんです

al301

カラダが作るコラーゲンは30代がピーク。

健康的な生活をしていても、40代から少しずつコラーゲンは減ってしまうんです。

しかも早い人では20代から不足して、肌や髪の毛がどんどん老けていってしまいます。

怖いですね。

コラーゲンはお肌成分の約80%を占めています。

ryu
お肌の真皮部分で生成されており、古くなると分解されていくのですが、
加齢とともにこの分解能力も衰えていきます。

またコラーゲンは弾力やスプリングの役目を果たしているので、
減ってしまうということはフェイスラインにたるみが出るなどの衰えで実感することでしょう。

最近お肌にツヤやハリがない、お化粧のノリがいまいち……などの症状がみられたら、
体内でのコラーゲンの摂取不足のサインと思ってよいのかもしれません。

p13アニメ


コラーゲン低下を予防するにはコラーゲンをたくさん摂取したほうが良いのですが、
実はコラーゲンには吸収されやすい物と、されにくいものがあるんです。

おすすめはサーモンコラーゲンでためしてみませんか?

d41d8

実際に試してみました♡感想

実は、ゼリータイプのコラーゲンがずっと気になっていたんです。

以前一度だけ頂いたことがあったのですが、
まだ本気度も実際にコラーゲンの量も半信半疑だったんですよね。

サーモンコラーゲン。。。少しサーモンの香りが?

なんて不安もあったんですが、鮭の香りなんて全くでした。

私が一番魅力的だと感じたのがコラーゲンの量なんです。
3,000rなんて相当高いんですよ。

量は15g。ホントに少量なので毎日続けやすそうですよ。

一日にこれ一つでコラーゲンが3,000rなんて嬉しいですね。

出してみると、甘酸っぱい香りが広がるんです!

ラズベリー?私にはベリー系に感じました。

そして色がとってもキレイなんです♡

アテニアという果実でスーパーフードとのこと。

実際に食べてみると、甘酸っぱくてラズベリーのような、

ベリー系のジャムの味にも似ていると感じましたよ。

美味しかったですし食べやすいですね。

冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにも良さそうです。

これなら毎日、手軽に自分の生活習慣の一部に取り入れられそう!

気になった方は、トライアルから気軽に試してみてくださいね♡

≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ

2週間分14包入りで694円で試せますよ♪


初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

迫力いっぱいのコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び



 効果で選ぶフィッシュコラーゲン


フィッシュコラーゲンってなに?
吸収されやすい海洋性のマリンコラーゲンです。

サーモンコラーゲンゼリー(17)


コラーゲンには吸収されやすいものと、吸収されにくいものの2種類があるって知っていましたか?

吸収されやすいのが海洋性の「マリンコラーゲン」です。

その効果の高さや安全性の面から見ても、優れているのではないかという見方が強いことから、

人気が高まりつつあります。

ちなみに、私が飲んでいるサプリメントもこっちです。

魚から作られるものが多いので、一般的に「フィッシュコラーゲン」とも呼ばれています。

コラーゲンには吸収されやすいものと、吸収されにくいものの2種類があるって知っていましたか?

吸収されやすいのが海洋性の「マリンコラーゲン」です。

その効果の高さや安全性の面から見ても、優れているのではないかという見方が強いことから、

人気が高まりつつあります。

ちなみに、私が飲んでいるサプリメントもこっちです。

魚から作られるものが多いので、一般的に「フィッシュコラーゲン」とも呼ばれています。


海洋性フィッシュコラーゲンの特徴

海洋性(海にすんでいる魚由来のタンパク質)

サプリメントに使われる(低分子なので吸収されやすい)

臭いが少ない(濃度が濃くても、独特のくさみが少ない)

分子が小さい(分子が小さい低分子が多い。浸透しやすい)

吸収効率が良い(熱に弱いので18度ぐらいでも分解、吸収される)

海洋性由来のフィッシュコラーゲンは、動物性のものに比べて体内に吸収されやすく、
効果的にカラダへと働きかけます。

品質重視のサプリメントは、ほとんどが海洋性です。

臭いも少ないし、あなたが飲んでいるサプリメントが何由来かで、
品質もカンタンにチェックできます。

低分子化(ペプチド化)されたものは吸収効率が良いので、さらにオススメです。


動物性のコラーゲン鍋は効果がない?

分子が大きくて吸収効率が悪い。しかも臭い。

逆に吸収されにくいのが、牛や豚、鶏といった陸の動物から作られた「アニマルコラーゲン」です。
animal

原料はそれらの動物の皮や骨、軟骨などから抽出されていますが、

分子が大きくてコラーゲンの濃度が高いほど臭いがきついので、
サプリメントにはほとんど使われていません。

また、動物性コラーゲンは線維構造が複雑に入り組んでいるため、低分子までの分解が非常に困難。

消化吸収が行われる過程でも、内臓負担が大きくなるばかりか、
消化に時間がかかるので、体内吸収が行われる前に体外排出されてしまう可能性も大きいのです。

@濃度が濃いほどに臭いが強まる

Aアミノ酸が豊富で構造が複雑なので、消化や吸収に時間がかかる

B体内吸収のためには35度~40度の高温が必要

C狂牛病が発生以降、安全面での不安がある

動物性はおクチの臭いも心配…。
なるほど〜。「コラーゲンが効果ない」と言われる原因の1つは、
こんなところにあったのかも知れませんね。

しかもドリンクとかそのまま飲むタイプだと、臭いは致命的ですよね〜。

「飲みにくい」と続けられないし、女性はとくに厳しいです。

でも大量に吸収されちゃうと逆に副作用はないんでしょうか?

あなたの身体はコラーゲン足りていますか?

いきなりですが、診断コーナーです。

普段の生活でコラーゲンの摂取が足りているかどうか、症状で診断してみてください。

え!? 老けてる! コラーゲンの摂取不足度チェック
@お肌が乾燥しがちである。

Aお肌のしわ・シミが気になる。

B頻繁にダイエットをしている。

C髪の毛がぱさつく。ツヤやコシがない。

Dタバコを吸っている。

E風邪をひきやすい。ケガが治りにくい。

Fストレスが溜まっている。

Gよく眠れない。睡眠不足である。

Hスポーツをしない。運動不足である。

I紫外線対策やUVケアが十分にできてない。

5個以上チェックが入った人は、コラーゲン不足=老け始めの恐れアリです。

「老け」の実感は、コラーゲン不足のサイン

linOt8Hm_1522744145


20代でコラーゲンの摂取不足になる人も!

どうですか? 特にアラサー以上の30代女子や、ママ友仲間は要注意。

育児や仕事、介護のストレスでやられちゃっている人、けっこう多いんです。

肌荒れ、髪の毛のぱさつき、お肌のハリやツヤが無くなっているのは、

疲れやストレスが原因でコラーゲンの摂取不足になっているからなのかも。

一度、鏡の中に映っている自分と向き合ってみると良いかも知れません。

鏡の中の自分は果たしてコラーゲンが充実しているといえるでしょうか?

コラーゲンは体内で生成されています

コラーゲンは私たちの体の中で常に作られている成分です。
ryu


きちんとごはんを食べて、健康な生活を送っていれば、

私たちのカラダは自動的にアミノ酸からコラーゲン(タンパク質)を作ってくれます。

でも歳を取ってしまうとどうしても、こういったコラーゲンを作り出す機能

(新陳代謝)が衰えちゃうんですね。

しかも最近はダイエットの影響や、栄養バランスの悪い食事などでコラーゲンの摂取が
不足する人も多いんです。

若いからといって油断していると、じつはコラーゲン
不足の身体に気づかないままいつの間にか老けてしまっていた!

なんてことになりかねません。

30代がピーク。40代は老けてく一方なんです

al301

カラダが作るコラーゲンは30代がピーク。

健康的な生活をしていても、40代から少しずつコラーゲンは減ってしまうんです。

しかも早い人では20代から不足して、肌や髪の毛がどんどん老けていってしまいます。

怖いですね。

コラーゲンはお肌成分の約80%を占めています。

ryu
お肌の真皮部分で生成されており、古くなると分解されていくのですが、
加齢とともにこの分解能力も衰えていきます。

またコラーゲンは弾力やスプリングの役目を果たしているので、
減ってしまうということはフェイスラインにたるみが出るなどの衰えで実感することでしょう。

最近お肌にツヤやハリがない、お化粧のノリがいまいち……などの症状がみられたら、
体内でのコラーゲンの摂取不足のサインと思ってよいのかもしれません。

p13アニメ


コラーゲン低下を予防するにはコラーゲンをたくさん摂取したほうが良いのですが、
実はコラーゲンには吸収されやすい物と、されにくいものがあるんです。

おすすめはサーモンコラーゲンでためしてみませんか?

d41d8

実際に試してみました♡感想

実は、ゼリータイプのコラーゲンがずっと気になっていたんです。

以前一度だけ頂いたことがあったのですが、
まだ本気度も実際にコラーゲンの量も半信半疑だったんですよね。

サーモンコラーゲン。。。少しサーモンの香りが?

なんて不安もあったんですが、鮭の香りなんて全くでした。

私が一番魅力的だと感じたのがコラーゲンの量なんです。
3,000rなんて相当高いんですよ。

量は15g。ホントに少量なので毎日続けやすそうですよ。

一日にこれ一つでコラーゲンが3,000rなんて嬉しいですね。

出してみると、甘酸っぱい香りが広がるんです!

ラズベリー?私にはベリー系に感じました。

そして色がとってもキレイなんです♡

アテニアという果実でスーパーフードとのこと。

実際に食べてみると、甘酸っぱくてラズベリーのような、

ベリー系のジャムの味にも似ていると感じましたよ。

美味しかったですし食べやすいですね。

冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりにも良さそうです。

これなら毎日、手軽に自分の生活習慣の一部に取り入れられそう!

気になった方は、トライアルから気軽に試してみてくださいね♡

≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ

2週間分14包入りで694円で試せますよ♪


初回限定84%OFF【サーモンコラーゲンゼリー】










メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

やさしく溶け合うコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

コラーゲンとコラーゲンペプチドとは
フィッシュコラーゲンがおすすめされる理由


d41d8

<そもそもコラーゲンって何だかよくわからない。>
私たち人間の体は約60兆もの細胞が集まってできているといわれます。

その細胞同士を結びつけるのに欠かせないのがコラーゲンです。


ちなみに、コラーゲンがタンパク質の一種であることをご存知でしょうか?

皮膚はもちろん、骨や血管、臓器に至るまで、私たちの体を構成しているタンパク質のうち、
コラーゲンは約30%もの割合を占めています。

コラーゲンは細胞同士をつなぐ接着剤のような役割を果たしており、
そのおかげで肌ではみずみずしさを、関節ではクッション性を、
血管ではしなやかさを保つことができるのです。


ここでは、
・コラーゲンが何の原料から作られているのか。

・コラーゲンにはどんな種類があるのか。

・効率の良いコラーゲンの摂取方法。

の順番にお話ししていこうと思います。


1.コラーゲンは何から作られているのか?

コラーゲンの原料は大きく分けて動物由来と魚由来があります。

コラーゲンはいずれも皮に多く含まれています。

そして、魚由来の中には皮の他にウロコを素材にしている場合があります。

どちらもT型コラーゲンと呼ばれるもので組成は同じです。

 

・動物性由来のコラーゲンと魚由来のコラーゲンの違いについて

 

 動物性由来コラーゲンとは?


牛・豚・鶏などの動物の皮から抽出したものを指します。

一般に売られている動物性コラーゲンは豚皮のものが多いです。


animal

 
魚由来コラーゲンとは?

fish_raw_materials


魚皮由来とウロコ由来のコラーゲンがあります。


どちらもT型コラーゲンで組成は同じですが、精製法の違いがあるため価格に差が出ます。

あきらかに安いフィッシュコラーゲンはウロコ由来の可能性があります。 

コラーゲン組成には違いはありません。



動物性由来と魚由来はどっちがいいの?

魚皮から抽出されたフィッシュコラーゲンをおすすめします。

実は、動物性コラーゲンは分解能が良くないという事が研究論文で明らかになっています。

同じ分子量で比較すると分解能が魚コラーゲンの7分の1というデータがあります。

また、コラーゲンはそのまま吸収されることはなく、

胃腸で消化酵素により分解されて数個のアミノ酸ペプチドになって
はじめて腸管吸収が可能になります。

だから分解能=吸収能となり、7倍分解能がいい魚コラーゲンが
豚より7倍吸収能が良い事になります。

肉でも豚肉と魚肉では豚のほうが消化しにくいですね。

コラーゲンも肉もたんぱく質なので消化しにくさはコラーゲンも同じということです。

そして何より、

「豚コラーゲンは臭いがきつく、味も変わり、コーヒーなどに入れると濁ってしまう」
と、摂取し続けるためには根気がいります。


2.コラーゲンの種類について

コラーゲンには主に、「(生)コラーゲン」「ゼラチンコラーゲン」「加水分解コラーゲン(コラーゲンペプチド)」の3種類があります。

collagen_structure

コラーゲンと聞くと、どんものでも肌に良さそうというイメージをもつ人が多いと思いますが、
実際のところ、この3種類は製造方法がそれぞれ違うため、効果も異なります。

ここでは加水分解コラーゲンについてお話します。
(他のコラーゲンについては割愛します。)

・加水分解コラーゲンとは?

牛や豚の骨や皮、サケなど魚の皮、うろこ等を加水分解法という加工によって分子を細かくしたコラーゲンです。

低分子コラーゲンやコラーゲンペプチドとも言われ、肌や髪への浸透力と体への吸収力が高いのが特徴です。

低分子のコラーゲンは、他のコラーゲンと違い分子が小さいので肌の奥深くにまで浸透することができます。

そして、水分を保持し肌を保護、潤いとしなやかさを与えます。

肌以外にも効果があります。

たとえばコラーゲンが毛髪の損傷部にいきわたったとします。

すると毛髪に保護膜を作りはじめます。

保護膜の効果により髪が保湿され、その結果はりと艶のある髪を与えてくれます。

・コラーゲンとコラーゲンペプチドって何が違うのか?

コラーゲンペプチドもコラーゲンもほとんど同じアミノ酸で組成されています。

何が違うのかというと、それは分子量です。

コラーゲンは分子が大きいため吸収されにくいのに対しコラーゲンペプチドは
分子が小さいので吸収されやすいです。

多くの健康食品やサプリメントは体に吸収されやすいコラーゲンペプチドを使用しています。

collagen_structure2

・コラーゲンペプチドについて

これまでは「コラーゲンを摂ってもバラバラのアミノ酸に分解されて体に吸収される」と
考えられてきました。

アミノ酸は、体内でコラーゲンに再合成されたり、神経伝達物質になったりと、
とても大切な栄養として体内で活躍してくれます。

お肌はもちろん、骨や血管、内臓など、あらゆる部分で健康をサポートしてくれるので非常に大切な栄養素です。

ですが、これは普通に「たんぱく質」を摂取した時と同じなので「わざわざコラーゲンだけで食べなくとも、普通にお肉や大豆などを食べていれば良いよね!」と考えられていました。

その為、コラーゲンを積極的に摂る意味はないと考える専門家や学者がいました。

しかし、最近の研究結果でコラーゲンの一部はアミノ酸に分解されずに、
コラーゲンペプチドとして腸で吸収されるということがわかってきました。

腸で吸収されたコラーゲンペプチドは、血液にのってカラダのすみずみまで運ばれ、
お肌はもちろん、関節や骨、髪の毛、爪など全身で活用されます。

・コラーゲンペプチドはどれだけ摂れば良いの?

最近の研究で、1日3,000mg〜10,000mgを毎日摂取すると効果が高いことが分かっています。

ですが、これをどうやって摂取したらいいのか気になりますよね? 

鶏手羽やフカヒレなどの食べ物(※食事由来)から摂ることもできますが、毎日は大変です。 

それに食事由来のコラーゲンは分子が大きいため、消化吸収されにくいという欠点もあります。 

多くの方が「コラーゲンを食べたけど効果がなかった」と
いう感想を持ってしまうのはそれが原因だったのです。

せっかく食べても吸収されなければ意味がありません。

そこで、サプリメントの出番です。


・なぜ毎日摂り続けないといけないのか?


linOt8Hm_1522744145

食事やサプリメントなどで摂取したコラーゲンは体内吸収されてから約24時間経つとなくなります。

そのため毎日摂り続けないと、体内のコラーゲンはどんどん減少していくことになってしまうのです。

このコラーゲンの減少は、30代から急激に進みます。

コラーゲンが体内から減ってしまうと「シワ・シミ・お肌のたるみ・お肌の乾燥
・抜け毛・関節痛・骨粗しょう症・・・etc」といったお悩みの原因になります。

コラーゲンを常に体内にキープするには吸収率の高いコラーゲンペプチドを
毎日摂取することが必要になります。


驚きの「弾力性」


ryu

3.コラーゲンペプチドの上手な摂り方

1・コラーゲンペプチドのサプリメントを使う

コラーゲンを食事だけで補おうとすると、とても大変な量になります。

カロリーオーバーどころの騒ぎではありません。

ですが、サプリメントを使えば手軽に、しかも簡単に摂取することができます。

体内で消化吸収されやすいように低分子化された「コラーゲンペプチド」をおすすめします。

さらに付け加えるなら魚由来のフィッシュコラーゲンペプチドがベストです。

img_5b7456772b1e2

フィッシュコラーゲンをおすすめする理由

匂い・味・見た目

コラーゲン摂取が続かない原因の一つに「臭い・味・飲み物に入れた時の濁り」があります。

これは動物性特有のものです。

臭いがきつく料理に入れると味が変わってしまう。

さらに、コーヒーなどの飲み物に入れると濁ってしまう。

と、せっかく続けようとしても先に挙げた「臭い・味・見た目」が原因でやめてしまう
ケースが非常に多いのです。

吸収率が高い

動物性コラーゲンは吸収率が良くないという事が研究論文で明らかになっています。

豚などの動物性由来コラーゲンと比較すると魚由来のコラーゲンは7倍も違うのです。

吸収率が高い1

安全

牛や豚などの動物には進化の過程が人と近いため、
共通のウィルス(豚インフルエンザなど)があります。

魚には人と共通のウィルスがいないため、安心で安全です。

吸収率が高い2
2・ビタミンCと一緒に摂取する
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取すると非常に効果的だという研究結果もあります。

コラーゲンは何万ものアミノ酸が連なった三重らせんを描いた複雑な構造です。

体内に入った「コラーゲンペプチド」はビタミンCと組み合わさることで三重らせん構造を形成する働きをします。

体内でコラーゲンが安定して維持されるためには欠かせない栄養素です。

(※東京都健康長寿医療センター研究所 ビタミンCが足りないと老化が進む!?から抜粋)

IMG_01




★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びにメリハリ



コラーゲンにはカロリーがあるの?

コラーゲンは脂ではなくタンパク質なので、カロリーは高くないものの、

コラーゲンを多く含むと言われている食べ物には高カロリーのものが少なくありません。

food-platter-21

食べ過ぎると太るケースもあるのですが、脂肪を増やさないコラーゲンの摂り方とは、
どういったものでしょうか?

コラーゲンは高カロリー?

サプリメント、パウダー、ドリンクなどに含まれているコラーゲンは、コラーゲンペプチドと言われ、成分を小さく分解したものです。

カロリーは1gあたり3.5kcal程度なので、すぐに脂肪になるほどの高カロリーではありません。

さまざまな製品のなかでもカロリーが気になるのは、コラーゲンドリンクでしょう。

しかし、ドリンクのカロリーは1本あたり20〜40kcalが目安だとされており、気になるほどの高カロリーではないと思います。

コラーゲンのパウダーやサプリメントも、1回あたりに摂取するカロリーは10kcal程度です。

サプリメントやドリンクでコラーゲンを摂取しても、太るリスクは高くないと考えられます。

しかし、注意しなければならないのは、食品から摂ろうとした場合です。

コラーゲンで太るのはなぜ?

コラーゲンを摂ると太るという場合、コラーゲンを含むとされている食品を食べている可能性が低くありません。
胸を大きく!バストアップの方法@食生活を改善す

これらの食品を使った料理には、高カロリーのものが珍しくないからです。

例えば、コラーゲンが多く含まれるとされる食べ物を見ると、うなぎ100g=約300kcal、フカヒレ100g=約350kcal、スペアリブ100g=約350kcalとなっています。

また、このような料理をアルコールと一緒に摂ると、よりたくさん食べてしまうという方もいます。

アルコールは食欲をそそりますから、つい食べ過ぎてしまうのです。

結果として、コラーゲンの多い食べ物が脂肪となることがあり、それを繰り返していると、太ってしまうことになります。

また、食品に含まれるコラーゲンは摂取効率がよくありません。

そのため、「たくさん食べなければ」と考えた結果、食べ過ぎて、高カロリーの食事になってしまうということも考えられます。

太らないコラーゲンの摂り方のコツ

コラーゲンは肌の弾力やハリを保持してくれるものです。

lpoigifアニメ


ダイエット中は美肌や筋肉に必要な栄養素が不足しがちになるので、摂取することで必要な栄養分を補えるというメリットもあります。

食品で食べ過ぎなければ太るということは考えにくいので、あまり気にせずに摂る方が、
美肌にもメリットが多いでしょう。

食品から摂るのであれば、天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】などを溶かした鍋などがオススメです。

低カロリーで野菜などからビタミンCも一緒に摂れるのがメリット。

コラーゲンが豊富に含まれると言われる食材から成分が溶け出したスープなども、
飲むことができます。

カロリーを抑え、太らずにコラーゲンを摂取するには、

食品よりもサーモンコラーゲンゼリーやドリンク、パウダーなどを利用するとよいでしょう。

食事以外の方法であれば、カロリーも低く、効率的にコラーゲンを摂ることができるはずです。

摂取量や摂取方法に注意して、正しく利用することで副作用のリスクも抑えられます。

ただし、ドリンクには甘味料などが含まれることがあり、商品によってもカロリーは異なります。

脂肪が気になる人やダイエットをしている人は、カロリーをチェックして選ぶといいでしょう。


d41d8





★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

うっとりコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


slide1-collagen-osusume401

 魚のコラーゲンの特徴:フィッシュコラーゲンが人気のワケ

fish-collagen302


魚由来のコラーゲンは、魚類の皮や骨、うろこなどから抽出されます。

フィッシュコラーゲン、マリンコラーゲン、魚コラーゲンなどの呼び名があります。

魚由来のコラーゲンの特徴として、動物由来のコラーゲンに比べて、分子構造が単純なため、

分解されやすいことが挙げられます。

また、溶解温度も30℃以下と動物性(37〜40C)に比べて低く、

非常に溶けやすく吸収されやすいことが分かっています。

例えば、酵素のペプシンで高分子の動物性コラーゲンを分解するのに1時間以上かかりますが、

フィッシュコラーゲンの場合、10分もあれば分解して低分子化するという結果も出ています。

さらに、近年の研究では、それぞれのコラーゲンの分子量を同じにして、体内の消化液によってどの程度コラーゲンが分解できるかを比較した実験があります。

2003年例に焼津水産化学工業により発表された学術データ(Food Style212003.2 85-88)によれば、

グラフのように、魚由来のフィッシュコラーゲンは豚由来のコラーゲンの約7倍分解されやすくなっています。
p13アニメ

解されやすくなっています。

体内の消化液によるコラーゲンの分解量の違い

また、フィッシュコラーゲンは脂肪分がないので不純物が少なく、アレルギー反応も起こりにくいので、非常に安全性の高いコラーゲンと言われています。

フィッシュコラーゲンでも「皮」産と「ウロコ」産で全く違う

また、同じフィッシュコラーゲンでも、原料は「魚の皮」と「ウロコ」の2種類があり、

その原料とする部位によってもコラーゲンの特徴は大きく異なります。

現在、市販されている魚由来の大半はウロコが原料で、

主にティラピアという淡水魚を中国で養殖したものが使われています。

これは原価が魚の皮の3分の1以下と安いのが特徴ですが、養殖では魚が病気になるのを防ぐため、

えさに抗生物質を混ぜることがあり、その抗生物質がウロコに移行している可能性もあります。

実際に中国産の魚からは、発がん性があり、食品衛生法で禁止されているマラカイトグリーンが検出された事例があります。

マラカイトグリーンとは、魚の抗菌剤・治療薬として使われている薬品ですが、

発がん性があることから、2005年に食用の魚への使用は禁止、検出食品は流通・
販売できないことになっています。

ところが、その後も中国から輸入された食用の魚からマラカイトグリーンが検出された事例が複数ありました。

そういった意味で、(とくに中国など海外の)養殖魚を使用したフィッシュコラーゲンの安全性には特に注意した方が良いでしょう。

さらに、魚のウロコからコラーゲンを抽出する際、塩酸を使って鱗を溶かしていることに大きな問題があります。

問題のひとつは残留塩酸で安全性のリスクが高まること。

塩酸は胃炎を進行させるので健康にいいとはいえません。

ふたつ目は、塩酸はウロコだけでなくタンパク質であるコラーゲンを溶かしてしまうので、

コラーゲンの活性度が落ちてしまう可能性があること。

活性度の落ちたコラーゲンは、からだへの効果も落ちてしまいます。

これに対して、魚の皮が原料となる場合は、海で育った天然の白身魚やサケが使われています。

サーモンコラーゲンゼリー(17)


コラーゲンを抽出する際も、多くの場合、加熱と酵素によって抽出しているので、
安全面でのリスクも非常に低いのが特徴です。

そのため、同じフィッシュコラーゲンでも、魚の皮を原料としたものの方が、

高価でも「安全」で「効果が高い」
、高品質なものといえるでしょう。


lpoigifアニメ

魚の種類でも違う

魚の原料を見分けるには、原材料名の欄に、フィッシュコラーゲンペプチド

「魚皮由来」と記載されているものが魚の皮を使ったフィッシュコラーゲンになります。

サーモンコラーゲンゼリー(4)

さらに、魚の種類も、タラ、ヒラメ、カレイなどの白身魚と、サケ、マグロなどの赤身魚と大きく2種類ありますが、白身魚の方が、より吸収力が高いので、おすすめです。

collagen-effect


北海道の恵み鮭の力コラーゲン

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★

詳しくはサイト【サーモンコラーゲンゼリー】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

ガッチリコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びする

美肌づくりの源!?コラーゲンとは?

cZkB08M2_1522739631

肌の弾力やハリがなくなるのは、コラーゲンが不足しているせいだとよく聞きます。

成分を補うためのスキンケア商品などの情報はいろいろありますが、どれを選べばいいのか、

また、どのようにコラーゲンを補給すればいいのかについて、悩んでしまうことも多いでしょう。

正しくコラーゲンを補給し美肌になるために、まずは基礎知識を身につけましょう。

コラーゲンの基礎知識、役割と肌への効果とは?

コラーゲンとはタンパク質の一つで、真皮や靭帯、腱、骨、軟骨などを構成しています。


p13アニメ

体内に存在している、タンパク質の30%ほどがコラーゲンだと言われ、
非常に大きな数値を占めているので体内で減少すると人体や肌に影響を与えてしまいます。

人間の体は約60兆個の細胞から成り立っていると言われていますが、
それらの細胞はつながっています。

細胞と細胞の間にはコラーゲンなどがあり、細胞をつなぎとめる働きをしているのです。

コラーゲンは線維芽細胞という細胞から新しく作り出され、古くなったものは酵素などにより分解されていきます。

約2〜6年かけて、ゆっくりと新陳代謝をしていますが、
ryu
40代を過ぎるとコラーゲンが新しく作られることはほとんどなくなり、次第に量が減っていくことで肌はハリをなくし、たるみやシワを作っていくのです。

美肌に大切だと言われる意味

皮膚は、大きく分けると表皮と真皮に分けることができます。

表皮は角質層と基底層などからできていて、その下で基底層を支えているのが真皮です。
0111-01

コラーゲンは、真皮の中に網目のように張り巡らされ、水分を保って肌の弾力を作っています。

美肌にとってコラーゲンが必要だと言われるのは、肌のハリをキープし、みずみずしさをもたらしてくれるものだからです。

コラーゲンが減少すると、肌は弾力を失い、シワやたるみ、乾燥といった肌トラブルを起こしやすくなります。

また、コラーゲンは体にとっても必要なものです。

減少すると、膝などの関節のクッション的役割をする軟骨がすり減り、膝に負担がかかって、痛みなどのトラブルが発生したり、血流が悪くなった結果、動脈硬化などの病気を引き起こしたりします。

そのほか、骨のコラーゲンが失われると、骨がもろくなり骨折しやすくなる、というように多くのトラブルを引き起こしてしまうのです。

数が減ってしまう原因は?

コラーゲンが減少する主な原因は、加齢ではないかと考えられています。

体内で常に新陳代謝を繰り返して作られるものの、年齢とともに新陳代謝機能が衰えて、数が減少してしまいます。

40代になると、17〜18歳の頃と比べて約半分以下になってしまうのです。

また、加齢のせいばかりではなく、紫外線による酸化も原因の一つと言われています。

紫外線の影響で肌が乾燥し、水分が失われることで新陳代謝が妨げられ、
コラーゲンの生成に影響を及ぼします。

酸化に加えてだけではなく、糖化もコラーゲンを減少させる要因の一つと言われています。

甘い物に多く含まれる糖分や炭水化物の主成分である糖質が代謝されずに体内に残ってしまうと、タンパク質や脂質と結びつき、老化の原因となる物質を作り出します。

コラーゲンは、肌だけでなく、関節や血管、骨についても重要な働きを担うものです。

コラーゲンが減少すると、肌の柔らかさやみずみずしさが失われ、

老け顔になってしまいます。

コラーゲン不足を感じている方は、

レッドホースウェルネス株式会社【サーモンコラーゲンゼリー】

使ってみてはどうでしょう。

紫外線から肌を守ることに着目し、注目成分のポリフェノールが配合されています。

d41d8




北海道産天然サケコラーゲン100%
【サーモンコラーゲンゼリー】









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

満ち足りたコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

美白に若返り…。
コラーゲンが美肌に効果的と言われる理由とは?

ハリとうるおいのある美肌をキープしたい。

多くの女性がそう願ってやみません。

そんな美肌を保つ秘訣として、注目される成分がコラーゲンです。

でも、コラーゲンとは一体どんなものなのでしょうか?

なぜ美肌に効果的なのでしょうか?“

若返りの成分”とも呼ばれるコラーゲンについて解説していきます。


img_2018 (1)

そもそもコラーゲンとはどんなもの?

コラーゲンとは、体に存在するタンパク質の一種。

人間の体の約20%はタンパク質でできており、
そのうちの3分の1はコラーゲンが占めていると言われています。

皮膚や骨など、全身のあらゆる場所に存在して細胞と細胞を結びつける役割を担っています。

体内の細胞が正常に働き、全身が機能するために、なくてはならないものなのです。

コラーゲンは、27種類以上あると言われています。

人間の体に多く存在するのはT型コラーゲン、もしくはU型コラーゲンで、

美肌に関係があるとされるのは主に皮膚に多く存在するT型コラーゲン。

内側から体を支える機能を持っており、肌のハリなどの形成にひと役買っているのです。

コラーゲンは体内にあるものですが、外部から摂取することもできます。

コラーゲンを含むのは、牛すじ、手羽先、豚足、フカヒレ、うなぎなどの食材。


food-platter-21

タンパク質ではありますが、大豆などの植物性のタンパク質には存在せず、

肉や魚などの限られた動物性タンパク質のみに含まれるので、

食事で摂る際には注意が必要です。


img_5b74580e64f55 (1)

また、食事だけでなく、サプリメントで補うこともおすすめです。

北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】

コラーゲンは肌にどんな効果があるの?

肌は、表面から表皮層、真皮層、皮下組織という構造になっています。

表皮層は一番外側の角質層と新しい皮膚を作る基底層からなりますが、

基底層を支えているのが、その下に存在する真皮層。

コラーゲンは、真皮層の部分に含まれており、

なんと、真皮層の約70%を占めると言われています。

繊維状のコラーゲンが網の目のように張り巡らされており、

ヒアルロン酸やエラスチンといった、

肌の内部に存在するうるおい成分を内側から支えます。

骨にいいコラーゲン/健康効果

コラーゲンが、肌の弾力やハリを保つと言われるのはそのためです。

lpoigifアニメ

乾燥肌や肌のたるみが気になる人は、加齢やさまざまなダメージによりコラーゲンがうまく働かず、本来の機能を果たせていない、と考えられます。

コラーゲンが老化すると、肌も老化するって本当?

コラーゲンがうまく働かなくなる原因のひとつが“加齢”です。

20歳ごろには何もしなくても良質なコラーゲンが体内にたくさん存在していたのが、

30代半ばを境目にして、急激に減少していきます。


af_1
若い頃は、プリプリのコラーゲンが守ってくれた肌も、

年齢とともにその役割を果たせなくなってくるのです。


また、コラーゲンの大敵と言われるのが“紫外線”です。

シミやくすみなど、多くの肌トラブルを引き起こす紫外線ですが、

コラーゲンとも大きな関係があると言われています。


p14-min

正常なコラーゲンは、規則正しく真皮層に張り巡らされており、うるおいを保ちます。

ところが、紫外線を多く浴びた肌は、ダメージを受けて束がバラバラになり、
劣化してしまいます。


紫外線の影響により、コラーゲンが“老化”してしまうのです。

コラーゲンが老化すれば、おのずと肌機能も落ちてしまい、肌も老化します。

コラーゲンの質の低下に大きく影響している紫外線。

良質なコラーゲンを維持するためには、お肌を紫外線から守ることが必須になるのです。


d41d8

詳しくはこちら



★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

ピン!と感じるコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び


コラーゲンを多く含む食品は何?

サーモンコラーゲンゼリーなど、コラーゲンをたくさん摂取できる食品を食べると、

次の日、肌がプルプルになるのだとか。

【老け顔の根本治療】

加齢とともに減少していくコラーゲンを補給するには、スキンケアももちろん大切ですが、食品からの摂取も重要です。

では、コラーゲンを含む食品にはどのようなものがあるのでしょうか?


コラーゲンを多く含む食品

コラーゲンは動物性食品と海洋性食品に含まれています。

特に、肉や魚の骨や内臓などは豊富だと言われています。

肉類であれば、手羽先や牛タン、スペアリブ、レバー、軟骨、砂肝、牛すね肉など、

魚介類であれば、ウナギやフカヒレ、カレイ、シシャモ、アジ、イワシ、エビ、イカ、

タコ、ナマコ、アナゴ、アンコウなどに多いと言われています。

効率的かつ、おいしく摂れるとされているのがコラーゲン鍋です。

鶏やフカヒレ、アンコウなど、コラーゲンが豊富な食品をじっくりと煮込んで、
それらのコラーゲンが溶け出したスープを使って作る鍋です。

コラーゲンが豊富な食材を選んで鍋にするだけでもいいのですが、コラーゲンボールを入れると、よりしっかりと摂取することができます。

コラーゲンボールは、豚足や牛スジなどの動物性食品や、カレイやウナギなどの海洋性の食品から、
コラーゲンを抽出して固めたものです。

料理に入れて熱で溶かすだけなので、手軽に摂ることが可能です。

コラーゲンを効果的に摂取する方法

538167266

コラーゲンは単体で摂っても充分に効果が得られないと言われています。効果を得るには、

アミノ酸の一種であるプロリンや、脂溶性ビタミンのレチノール、ビタミンCなどと

一緒に摂ることが重要だそうです。

ビタミンCが豊富な野菜、さらに亜鉛を多く含むカニや牡蠣、

鉄分を多く含むアサリなどと一緒に鍋にすると、充分に効果を得ることができます。

食べ物で肌がキレイになる?

d41d8

コラーゲンを豊富に含むフカヒレやアンコウを食べると、

体内でコラーゲンの数が増えるのでしょうか? 

実は、食品だけでコラーゲンを増やすのは難しいと言われています。

食べ物から摂取したコラーゲンが、そのまま美肌のために必要な栄養になるわけではありません。

食べ物から摂取したコラーゲンは、消化される過程でアミノ酸に変化して吸収されます。

一度アミノ酸になったものが、コラーゲンとして働くことはできないのです。

より効果的に補給したいなら、サプリメントで摂取するのもよいでしょう。

ファンケルには、30代半ばをピークに減少していく皮膚中のコラーゲン量に注目した
レッドホースウェルネス株式会社」があります。

紫外線によって劣化してしまう肌のコラーゲン量を、

リンゴに含まれるポリフェノールを摂ることで守り、

効率よく吸収される最小単位のコラーゲンによって、新しいコラーゲンをしっかり生み出します。




北海道産天然サケコラーゲン100%









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ずっとコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びしていたい



サーモンコラーゲンゼリーの評判を批評!成分や成果は?。

d41d8

肌のハリや弾力の維持には欠かせないコラーゲン。

サプリメントなどもたくさんありますが、本当に効果的なコラーゲンとはどんなものなのでしょうか?

また、飲む時間、飲み方、必要量など、コラーゲンの摂り方にもポイントがあるようです。


正しいコラーゲンの摂取方法を学んでいきましょう。

せっかくコラーゲンを取っても、整然と体内に留まってくれなければニュアンスがないのです。

コラーゲンのサプリメントを選定する場合には、

“体内に吸収されやすいか如何にか”を規格にしましょう。

レッドホースウェルネス株式会社【サーモンコラーゲンゼリー】は、いつもは1000個以上連なっているコラーゲン分子を、コラーゲンの最小刻みである“トリペプチド”に詳細に裁断しています。

それ故パフォーマンスよく肌に吸収されるので、小量でもキッチリと影響をあげる事ができます。

ドリンクタイプならば50mlを1日1本、パウダータイプでは1日1本、たった3gを食事や飲み物に溶かして摂るのがベストチョイスです。

定期的の暮らしの中で理不尽なく続けられます。

加えて、毎日の食事からでもコラーゲンを摂る事ができます。

牛すじ、手羽先、豚足、フカヒレ、うなぎ、貝、海老などの食料品にはコラーゲンが含まれると言われています。

しかも、豚こま肉や鮭にも含まれるので、普段の食事でも摂り入れやすいはずです。

けれども、1日に摂取する事が望ましいコラーゲンは、食事だけでは不可欠量に達する事が困難なのが現実です。

食事に気をつけるとともに、サプリメントも一緒に摂る事が望ましいでしょう。

コラーゲンを摂るときに注意すべきことは?

mv


コラーゲンをサプリメントで摂る場合には、選択してだアイテムの定量を守って摂取する事が大事です。

このところでは、1週間おきに飲む事をすすめているものもあるようですが、
普通には定期的、継続して摂る事で成果があがると言われているのがコラーゲンです。

多忙な定期的の中で飲み忘れてしまわないように、

「朝起きて1杯目に飲むドリンクにパウダータイプを入れて飲む」、

「寝る前の水分補給はドリンクタイプのコラーゲンで」など、

自らの暮らしに理不尽なく摂り入れて、習性にする事が推奨です。

また、基本的には自らが飲みやすい時帯に摂る事が長期に渡って続けられる秘訣ですが、

支障がなければ、夜寝る前の時帯に摂取すると、より成果をあげる事ができます。

レベルアップホルモンが活発に分泌されて、肌の代謝が高まる時帯は、夜の10時〜深夜2時ごろ。

肌が変貌するゴールデンタイムと言われる時帯です。

10時前にコラーゲンを飲み、ゴールデンタイムにはキッチリと睡眠を取る事で、
コラーゲンをちゃんと吸収する事ができます。

コラーゲンと一緒に摂ると効果を高めてくれる成分とは?

コラーゲンをより成果的に体内に吸収するためには、コラーゲンの合成を助けたり、

うるおい成果を高めてくれる成分を一緒に摂る事が望ましいでしょう。

真っ先に、コラーゲンを合成するために欠かせないのが“ビタミンC”です。

コラーゲンは、ビタミンCの力がなければ完了せず、

安定した強いコラーゲンを作り出すためにはビタミンCと共に摂取する事が必須です。

ビタミンCは多くの野菜や果物に内蔵されますが、体内で生成する事はできないので、
必然的に不足しがちです。

そんな訳で、サプリメントで摂取する事がベストチョイスです。

コラーゲンとビタミンCを並存する事で、より高い影響が望みできます。

しかも、ヒアルロン酸やエラスチンもコラーゲンと一緒に摂りたい成分です。

ヒアルロン酸やエラスチンは、優れた保水力を持ち、コラーゲンと
ともに肌の内面からうるおいやハリを高めてくれます。

コラーゲンと一緒に摂る事で、お肌のみずみずしさが格段に膨れ上がるします。


肌に効果的なコラーゲンは、どのように選べばいい?

北海道産サケ由来のコラーゲンがたくさんと配合されたトピックの【サーモンコラーゲンゼリー】

1本でフカヒレ約1枚分・3000mgのコラーゲンが余裕に摂れる美味しい美容ゼリーとして、
注目を集めています。

トピックの【サーモンコラーゲンゼリー】の評判を講評しますね。

サーモンコラーゲンゼリーを実際のところ、食べてみた感想や、ゼリーのトレードマーク・皆様の評判などを克明に整理てみました。

肌のハリ不足やくすみなどの年齢肌が心配になりスタート出来ている方は、何とぞ参考にしてみてくださいね?。

トピックの「コラーゲン由来のサーモンフィッシュ 」の評判を批評!

【サーモンコラーゲンゼリー】は、

北海道産サケの皮から抽出した吸収率の高いコラーゲンが、

1本あたり3,000mg
配合されたおいしい美容ゼリー。

ポリフェノールがたっぷりと含まれたスーパーフードの一種「アロニア果実」が配合されているので、ベリー系の味でとっても美味しくデザート感覚でいただけます^^


高配合された質の良いコラーゲンや美味しくて続けやすいコラーゲンを探している方たちからとても人気のゼリーで、

肌のハリ不足・くすみ・髪のパサつきなどの、年齢サインをケアしたい女性たちから支持されています。

サーモンコラーゲンゼリーは、定期コースなら通常価格の84%OFF!980円という破格の値段でスタートできますよ^^

良質のコラーゲンが3,000mg入った美容ゼリーが1日約33円で始められるのはとってもお得ですね。


定期コースといっても回数のお約束なしで、いつでもストップできるので良心的です。

右向き三角1【サーモンコラーゲンゼリー】



「サーモンコラーゲンゼリー」はどんな方におすすめ?



DSCN4

・化粧ノリが悪くなった
・肌にハリ・ツヤがなくなってきた
・髪のハリコシがなくなってきた
・鏡を見るのが憂鬱
・若い人と比べてしまう
・表情がどんより暗く見える

年齢とともに肌のハリ・ツヤがなくなってきたと感じている方、

髪のハリやコシがなくなってきたと感じている方はもちろん、

今よりもっとハリと潤いのある美肌を目指したい方におすすめです。

販売元となっている「レッドホースウェルネス株式会社」の

顧客満足度調査では「満足度・98%!」を獲得しています。


◆満足度:98%
◆実感度:94%
◆リピート率:96%


肌や髪への実感度、リピート率もとても高い数字になっているので、

なんだか期待できそうですね!


サーモンコラーゲンゼリーの原料は北海道産サーモンコラーゲ100%!

DSCN7

サーモンコラーゲンゼリーは、食材としても高品質な「北海道産の秋鮭の皮」を

原料にし、1包でフカヒレ約1枚分3,000mgものコラーゲンを配合しています。

しかも、コラーゲンを低分子化しているので、体へのなじみも早く、

あらゆる部分でのうるおいをサポートしてくれるんですね。


魚のコラーゲンは動物性に比べて不純物が少なく、

アレルギー反応がほとんどない
など、質や安全性ともに高く評価されています。

豚由来のコラーゲンは38度でゼラチンに変化するので、
豚に比べると魚のコラーゲンは
体内への吸収が早く、
その分実感するスピードも早いそうですよ♡


アロニア果実味でとっても美味しい♪

reason_img4.jpg

【サーモンコラーゲンゼリー】には、

スーパーフードの一種「アロニア」果実末が配合されています。

アロニアには、眼精疲労を回復させる働きや、

抗酸化作用の高いポリフェノールがブルーベリーの2倍以上含まれているんだそう。

サーモンコラーゲンゼリーは、


ベリー系の味でとっても食べやすくデザート感覚で食べられる美味しいゼリーです。

コラーゲン系のゼリーは豚由来のものが多く、

香りや味が苦手という方も多いと思いますが、

【サーモンコラーゲンゼリー】は、


とっても美味しく頂けるので毎日おやつ感覚で続けられるところも魅力ですよ^^


「サーモンコラーゲンゼリー」の原材料は?

DSCN6

コラーゲンペプチド(サケ由来)、寒天、ヒアルロン酸(サケ由来)、
アロニア末、甘味料(キシリトール、スクラロース、アセスルファムカリウム)、
pH調整剤、ゲル化剤、ローカスト(原料の1部にサケ、ゼラチンを含む)、香料

サーモンコラーゲンゼリーのカロリーはわずか16.8kcal

ダイエット中でもこれなら安心して続けられそうですね。

サケ由来のコラーゲンのほか、

サケ由来のヒアルロン酸やクエン酸、スクラロースなど、

美容と健康にうれしい成分も配合されています。


「サーモンコラーゲンゼリー」の口コミをレビュー♡

それでは「サーモンコラーゲンゼリー」を開封してみますね。

DSCN8

【サーモンコラーゲンゼリー】は、

定期お試しコースなら84%OFF!980円(税込)で始めることができます。

いつでもストップできるので、

まずはお得に始めてみたい方は定期コースがおすすめですよ^^

初回限定とはなりますが、1本あたり約33円なのはかなりお得ですね!

通常価格は6,200円(税込)しますが、

定期コースなら2回目からもずっと30%OFFで続けられます。

箱を開けてみると・・・


サーモンコラーゲンゼリーはスティックタイプ_R5
スティックタイプのサーモンコラーゲンゼリーが、30本入っています。

摂取の目安としては1日1包を目安に食べていくのですが、

美味しすぎてついつい2本食べてしまうことも・・・。

スティックタイプなので、外出先や旅行への持ち運びにも便利ですし、

小腹がすいたときや食事の後など、いつでもどこでも食べられて良いですね。

40代おすすめのコラーゲン・サーモンコラーゲンゼリー_R3
1本も大きすぎず、手のひらに収まるほどの小さめサイズです。

この1本にサケ由来のコラーゲンが3,000mgも入っています。

カロリーも約17kcalほどなので、ダイエット中の方でも気にせず食べられそうですね^^


DSCN92

サーモンコラーゲンゼリーは、パウチタイプのゼリーなので、
手で簡単に開けられます。

ハサミもいらないので、どこでも気軽に食べられますね。


DSCN10
パウチの下から指でプッシュするようにしながら、ゼリーを押し出して食べます。

色はサーモンカラーというより、ブルーベリーカラーに近い赤色です。

着色料は入っていないので、「アロニア果実」のナチュラルな色なのでしょうね。

パウチからゼリーを出したときから、とても甘い香りが漂ってきます♡

DSCN11
ゼリーを接写してみました。

少しこまかい粒のようなものも見えますね。

味はフルーティで甘酸っぱく、本当に美味しい!!

食べにくさやクセのある香りも全くなく、あっという間に1本食べられます。

ブルーベリーのようなカシスのような・・・甘酸っぱくてフルーティーな味なので、

とても食べやすいですよ。

DSCN12
スプーンで切ってみると、しっかりとしたような断面に見えますが、

口に入れると、ホロホロっと素早く溶けるほどやわらかい食感

一般的なゼリーのように「ぷるん」とはしていません。

言うなれば、魚の煮こごりのような食感という感じかな。

食べにくい方は冷蔵庫で冷やして食べると、さらにおいしくいただけるようですよ。

私はこのままでも十分美味しいので、いつも常温で頂いています♡


毎日続けて食べていくうちに、太ももあたりの肌触りがなめらかになってきたり、

髪がつるんとまとまりやすくなってきました。

割れやすかった爪が欠けにくくなってきたのも、【サーモンコラーゲンゼリー】のおかげかな^^と思っています。

無理せず美味しくエイジングケアしたい方、いつも若々しくありたい方、


美容と健康のために美味しいコラーゲンを探している方に、
ぜひぜひおすすめですよ〜♪


「サーモンコラーゲンゼリー」をお試しした方の口コミ
●サーモンコラーゲンゼリーを食べはじめて、翌朝の肌のハリと透明感の違いに驚きました。

肌がプルプルとしていてハリが戻ってきたんです。

肌がくすんでいたのに、透明感が出て肌が若返ったようになりました。

コラーゲンは毎日続けて少しずつ効果が出てくるもの、
と思っていましたが、サーモンコラーゲンゼリーの即効性に驚かされました。

1包で3000mgのサーモンコラーゲンを含有しているからこそ効果を実感できたのかなと思いました。

●食べやすくておいしい!!結構癖になる味です!
これでコラーゲンがあるって助かります!
もち運びにも便利なので旅行にも持参したいです!
特に冷やすとおいしいんですよね!
ほのかにカシスの味がして美味です!
何日か食べ続けていますがお肌の調子もいいのでこれからも続けたいですね!!

●日本人にも親しみがある鮭の皮から抽出した良質なコラーゲンが原料なのでとても安心して服用できました。
しかもこのコラーゲンには牛や豚には無い「伸び縮みする」という
特徴があり、それにより細胞同士をつなぎとめる力と弾力に優れているという点も非常に魅力的だと思いました。

●味が食べやすいブルーベリーに近い美味しい味で、抗酸化性が2倍以上のポリフェノールのアロニアも配合。

忙しいと疲れが肌にも出やすいのでカラダの中から補給することで、
いつもより顔に疲れが出ていないように感じられています。

サーモンコラーゲンゼリーは吸収が早いので、摂取するとしないとでは、
翌朝の顔の肌が違うと実感しています。
 

●常温にて頂いています。
キンキンに冷えていなくても 甘さが全く気にならないカシスのような酸味が
さっぱりとしていて、かなり美味しいです。

国内の工場で製造された、明白な素材と正確な技術、厳格な品質管理のもとで作られた高品質な商品ということから毎日口にするものとして とても安心に思います。


そして、毎日おいしく頂き始めて 約1週間。少し怠り気味のボディケアですが、腕にハリツヤが上がったような気がしています。

●持ち運び便利なスティックタイプになっており、カシスフレーバーだから
甘酸っぱく美味しく良質なサーモンコラーゲンゼリーを摂取できます。

お肌の状態も良くって、ハリ感が出てきてくれています。


美味しくいただけるので毎日続けられて、うるおい、ハリのある若々しい肌つくりができそうです。

●1本あたり3000mgのサーモンコラーゲンを含有するほか北海道産鮭由来のヒアルロン酸、

北海道アロニアなど「見た目年齢」の若々しさに貢献する成分がたくさん。

そのまま気軽に食べられて旅行や出張にも便利です。

ベリー系の味なのでとっても美味しく食べられました。

乾燥肌の私ですが内側からケアできるのも良かったです。
 

●甘酸っぱい味。おやつ感覚で食べられるスティックタイプで、
 いつでも気軽に食べられる。

美味しいから、続けられそう♪

※口コミであり、効能を表したものではありません。

口コミを見ると「たった数日でも実感が持てた!」という方や「美味しくてついつい食べ過ぎてしまう」という方もいらっしゃいました。


「サーモンコラーゲンゼリー」を最安値で購入するには?

DSCN13


「サーモンコラーゲンゼリー」は定期お試しコースなら初回限定84%OFF!980円(税込) で購入できます。

内容量:1本15g × 30本(約1ヵ月分)
通常価格・6,200円 →初回限定980円(税込)
◆全国どこでも送料無料
◆手数料無料
◆定期回数の縛りがない
◆いつでも解約OK!
◆2回目からも通常より30%OFF!
◆初回限定の特別価格

いつでもストップできる定期コースなら、
通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。

1日あたり約33円でお試しできるということになります!


定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。

右向き三角1
【サーモンコラーゲンゼリー】


「サーモンコラーゲンゼリー」でぷるぷるの美肌を目指そう♡

【老け顔の根本治療】

いかがでしたでしょうか。

メディアでも話題の【サーモンコラーゲンゼリー】をご紹介しました。

「サーモンコラーゲンゼリー」はサケ由来のコラーゲンがたっぷり

3,000mg配合された、とっても美味しい美容ゼリー
です。

肌のハリ不足・くすみ・髪のハリコシがなくなってきた・・と感じている方のインナーケアにおすすめですよ。


【サーモンコラーゲンゼリー】はこんな方におすすめ!
・化粧ノリが悪くなった
・肌にハリ・ツヤがなくなってきた
・髪のハリコシがなくなってきた
・鏡を見るのが憂鬱
・若い人と比べてしまう
・表情がどんより暗く見える

みなさんも、メディアで話題の【サーモンコラーゲンゼリー】が980円でお得に試せる定期お試しコースを、ぜひチェックしてみてくださいね

 









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びの余韻にひたる


 信じられない情報が・・・!!!

slide1-collagen-osusume401

ネットは本当に便利ですが、中には信じられない情報がたくさんあります。

一番の問題は、書いた本人が確かめもしないで、本当だと思い込んでいる事です。

 

ちょっと検索しただけでも・・・・

 

◆医師監修とうたっているサイトですらこの通り(笑)

 

NG! →  コンドロイチンを含む食品には、納豆、オクラ、山芋、フカヒレなどがあります。

 

◆植物性のコンドロイチンってあるの?

 

NG! → 植物性のサプリメントの主原料はトウモロコシ、
   動物性のサプリメントはサメやエビなどを使っていますが、動物性の方が吸収率が高いです。

 

◆もはやいい加減にしろ!って感じです(笑)

 

NG! →動物性と植物性のコンドロイチンを比較すると、動物性の方が吸収率が高いです。
   現在市販されているサプリメントは、フィッシュコラーゲンの軟骨を原材料とした動物性の
   コンドロイチンが主流となっているのも、この吸収率の高さがあるからだと思われます

 

◆なんじゃそれ!本当ならすごいね(笑)

 

NG! → コンドロイチンと相性のよい成分と同時に摂取することで吸収率を格段に向上させることができます。
その成分とはヒアルロン酸とグルコサミンです。

 

◆極め付けはこれ!こんな論理が通るのであれば、
 エネルギー源として毎日砂糖だけ舐めていればいいでしょうね〜

fish-collagen302

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】


img_2018 (1)

≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感


 004

 
骨をつくるにはカルシウムが必要だし、筋肉を作るにはその原料となるアミノ酸が必要なのですよ。

 

NG! → 「毛生え薬として髪の毛を食べると毛が生えてくる」と思いますか? 
「飲む」ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンは「髪の毛を食べる」ことと同じだと言えないでしょうか?

 

◆これも医師監修サイト。医薬品のコンドロイチンを知らないのか!

 

NG! → 「飲む」ヒアルロン酸、コンドロイチン、グルコサミンは健康食品またはサプリメントとして発売されています。ただし、特定保健用食品(特保)ではありません。ましてや、医薬品でもありません。

◆正しくはサイトを見て判断してしてみましょう。

★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びを楽しむ

401コラーゲンサプリの選び方

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

美容や健康にいいコラーゲン。

でも、コラーゲンのサプリメントというと、本当に数多くの商品がありますよね。

あまりに種類が多すぎて、違いがよく分からない、どれを選んだらいいか迷ってしまう、

という方も多いのでは?


実際、サプリメントの業界では、商品によって粗悪品が混ざっている場合もあり、せっかく健康のために飲み始めたのに、効果がないどころか、かえって体に良くないというケースもありえます。

買う立場の私たちも、正しい知識を身につけ、良質なものを選びたいですね。


コラーゲンサプリの良質さを決めるのは、まずは何といっても「効果」

その際、最も大切な視点は、Chapter3でもご紹介した原料選びであり、

魚由来の「フィッシュコラーゲン」のサプリを選ぶこと。

最もおすすめのフィッシュコラーゲンは、豚などの動物性のコラーゲンに比べて、吸収のされやすさが7倍も違います。


せっかくコラーゲンを摂取しても、十分に吸収されなければ、期待できる効果も薄いということです。

では、その「フィッシュコラーゲン」の中でも、さらにより良いコラーゲンサプリを選ぶときのチェックすべきことは何か。

ここでおすすめしたいのは

IMG_02

  1. 【魚の原料】=効果が高く安全な「白身魚の皮」
  2. 【コラーゲンの形状】=効果が出やすく長続きしやすい「粉末」のもの
  3. 【分子量(低分子)】=吸収率が高い「低分子」
  4. 【添加物の有無】=安全で純度の高い「無添加」
  5. 【安全性】=化学薬品を使わない「加水分解法」

といった基準です。
まずは、おすすめ基準で商品を比較した表を見てみてください。


おすすめコラーゲン商品比較表 (評点:◎=3pt ○=2pt △=1pt)
商品名総評天然・養殖魚皮・鱗形状分子量無添加・添加化学薬品不使用の抽出方法安全の検査参考:1gあたりの価格 (最小分量・送料込み)
MOMOこらーげん
(フレスコヘルスケア)
19
天然白身魚

魚皮

粉末

超低分子

無添加

加水分解法

総合検査あり
17.8円
マリンコラーゲンパウダー
(アムリターラ)
16
天然赤身魚

魚皮

粉末

低分子

無添加

加水分解法

一部あり
28円
フィッシュコラーゲン
(ニチエー)
15
不明

魚皮

粉末

超低分子

無添加

不明

総合検査あり
16.8円
マリンコラーゲンペプチド
(イマダコーポレーション)
15
天然白身魚

魚皮

粉末

低分子

無添加

酵素分解

なし
23.4円
ナチュレスリムコラーゲン
(ナチュレリストプリント)
14
不明

魚皮

粉末

低分子

難消化性デキストリン他

酵素分解

一部あり
22円
ナチュラルマリンコーラー
(ドクターウエルネス)
12
天然白身魚

魚皮

粉末

低分子

添加

塩酸使用

一部あり
27.1円
おさかなコーランゲン
(大東物産)
11
不明

魚皮、鱗

粉末

低分子

無添加

不明

なし
4.5円
マリン・コラーゲン
(原料屋)
11
不明
(養殖の可能性大)


粉末

低分子

無添加

不明

総合検査あり
31.2円
ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダーV
(資生堂)
9
不明

不明

粉末

低分子

添加

不明

なし
21.6円
天使のララ
(エミネット)
8
不明
(養殖の可能性大)


液体

不明

無添加

不明

なし
28円
ザ・コラーゲン リラクル<ドリンク>
(資生堂)
7
不明

不明

液体

不明

添加

不明

なし
270円

コラーゲンサプリ商品は本当にたくさんあるものの、実際に商品の案内ページを見ても、
情報がほとんど公開されていないものの方が圧倒的に多いのが実情です。

「コラーゲン○○mg」「美肌のために」「毎日の習慣に」などとだけ書かれていても、
それは効果や安全を保障してくれるものではありません。

企業としては、販売に不利となる情報は載せないもの。

逆に、本当に質の高い商品であれば、その根拠となる情報を載せているはずです。

ここでは、本当におすすめのコラーゲンを選ぶために、各企業の宣伝意図も加味しています。

ここでは、十分に情報が公開されている商品を中心に、比較表を作成しました。
(一部参考までに大手商品で情報が非公開のものも載せています)。

ランキング第一位の「北海道サケコラーゲン(フレスコヘルスケア)」は、本サイトの厳格かつ多角的な調査と評価の結果、自信を持って推奨できる正真正銘のおすすめ商品です。

(商品説明は省きますが、詳しく知りたい方はコチラ★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】ご参考ください。)

「北海道サケコラーゲン(フレスコヘルスケア)」等のおすすめ商品は、テレビCMなどにお金を使っているわけではないのでまだ有名ではないかも知れませんが、以下で説明する明確な基準での評価を行った結果として、コラーゲンサプリとしての優秀さは間違いありません。


CMの女優などに惑わされて本当に重要な点を見失わず、企業ブランドや、謳い文句に惑わされず、どのサプリ商品が本当に信頼できるのか、よく見定めましょう。

コラーゲンサプリを見極めるオススメの選び方

では、商品をチェックするときの具体的なポイントをご紹介していきます。

おすすめの選び方1:コラーゲンサプリ原料は「天然白身魚の『皮』」

同じフィッシュコラーゲンのなかでも、「魚の皮」それも「天然の白身魚」から作られたコラーゲンが最もおすすめです。

魚の皮由来のものは、天然の海水魚の皮から加熱・酵素処理でコラーゲンを抽出するのに対し、ウロコ由来のものは、多くは中国原産の養殖魚からとったウロコを、塩酸で溶かしてコラーゲンを抽出しています。

その塩酸によって、コラーゲンの質が劣化してしまうため、
ウロコ由来のものは、皮由来のものに比べて効果が薄いと言われています。

また、処理に使用した塩酸がコラーゲンに残留している問題もあるため、安全面でもリスクがあります。

また、魚の皮でも、養殖より天然それも赤身魚より白身魚の方がもともと低体温であるため、
分解温度が低く、吸収がされやすいことが分かっています。

コラーゲンサプリを選ぶ際は、まず原料を確認して「フィッシュコラーゲン」で
「魚の皮」から抽出されたものかを確認してみましょう。

おすすめの選び方2:コラーゲンサプリの形状が「ゼリー

コラーゲンサプリといっても、形状にもいろいろなものがあります。

粉末、錠剤、液体、ゼリー状のものなど、それぞれ特徴がありますよね。

ただ、せっかく健康のために摂るならば
「ゼリー」が最もおすすめです

なぜなら、


IMG_01

  • 吸収しやすく低分子化した「コラーゲンペプチド」を使った商品が多い
  • 無添加のものが多く、コラーゲンの純度・含有量が高い
  • 食べ物や飲み物に好きな量を加えられるなど、自由度が高く、味に飽きない
  • 比較的価格が安く、コストパフォーマンスが高い

といった利点があり「効果」と「続けやすさ」の点で優れているからです。

コラーゲンは飲み続けてこそ効果の出るものですから、ぜひその点を考慮してみてください。

長く続けて効果を期待するなら、粉末タイプ、やはりおすすめです。

おすすめの選び方3:コラーゲンの「吸収率」の良さ

コラーゲンはもともと分子が大きく、体内で吸収されにくいのが難点。

ですから、吸収率が高まると、それだけ効果に大きく影響します。

では吸収率の良いコラーゲンとは、どんなものか?
それは上記でもふれたように、まず原料が魚由来のフィッシュコラーゲンであることがひとつ。

もう一つは、分子量です。

コラーゲンは加工によって、小さく分解することができ、いわゆる「コラーゲンペプチド(低分子コラーゲン)」と呼ばれるものの方が、吸収率が高くなります。

また、同じ「低分子」を謳っていても、商品によって、どれくらいの小さな分子量なのかは各社によって異なります


一般的なものは「分子量3000〜10000」となっていますが、なかには「超低分子」といって「分子量2000〜3000」などの非常に小さく、吸収されやすく加工されたものもあります。

分子量が小さいほど、吸収率は高まりますので、ぜひより低分子のものを選ぶようにしてください。

おすすめの選び方4:「無添加」のコラーゲンサプリか?

コラーゲンのサプリと言っても、実は原材料名を確認すると、コラーゲンだけでなく添加物が入っているものも多いです。

添加物は、コラーゲンの純度を下げるだけでなく、種類によっては、発がん性や免疫機能を低下させるなど、体に悪影響のある成分もあります。

せっかく美容・健康のために摂ったコラーゲンの効果を相殺してしまったり、マイナスの影響が出てしまっては、サプリメントを摂る意味がありません。

また、添加物自体が、体内で解毒化のために、肝臓に負担をかけてしまいます。

肝臓の負担は活性酸素を発生させ、お肌の老化など、体を錆びつかせるもと。 

ですから、最もおすすめは、やはり「無添加のもの」

サプリの中では、粉末状のコラーゲンが比較的、無添加のものが多い傾向にあります。

原材料表示をよく見て、無添加のものを選ぶようにしましょう。

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】


おすすめの選び方4:コラーゲンサプリの「安全性」が高い

サーモンコラーゲン

サーモンコラーゲンゼリー(17)

を選ぶ際に、意外に見落とされがちなのが「安全性」。

コラーゲンのサプリメントも、それぞれの製造過程によって、さまざまな危険をはらんでいます。

ひとつは、先にも述べたとおり、原料の問題。感染症や残留薬品の危険がない「天然の魚の皮」が最もおすすめです。

また、製造工程で化学薬品を使う場合も、リスクが伴います。

多くの場合、コラーゲンを抽出する過程で、アルカリや塩酸、酵素などを使います。


これらの薬品は、抽出したコラーゲンに残存するリスクがあり、安全とは言い切れません。

最新の薬品を使わない加水分解法であれば、薬品を使うことなく、純度の高い、安全なコラーゲンを抽出することができます。

ですから、その製造工程を採用している商品がおすすめです。

また、工場内の安全検査、感染症の菌(大腸菌、サルモネラ菌など)や残留農薬などの安全基準は多様にあります。

安全面での多様な検査をしていることが分かれば、安全面でも安心感が高いですね。

ただし、製造工程や検査基準を公開している会社は少ないのも事実。

製造・販売の窓口に問い合わせれば、たいていの場合、答えてもらえると思います。

また、質と安全にこだわりのある会社であれば、HPや商品説明のページなどで紹介している場合もあります。

何といっても健康食品・サプリメントは安全が第一。

安心と健康のために、サプリメントの安全性についても注目してみるのがおすすめです。

IMG_0019


1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びにやっと巡り逢えた

401コラーゲンサプリの選び方

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

美容や健康にいいコラーゲン。

でも、コラーゲンのサプリメントというと、本当に数多くの商品がありますよね。

あまりに種類が多すぎて、違いがよく分からない、どれを選んだらいいか迷ってしまう、

という方も多いのでは?


実際、サプリメントの業界では、商品によって粗悪品が混ざっている場合もあり、せっかく健康のために飲み始めたのに、効果がないどころか、かえって体に良くないというケースもありえます。

買う立場の私たちも、正しい知識を身につけ、良質なものを選びたいですね。


コラーゲンサプリの良質さを決めるのは、まずは何といっても「効果」

その際、最も大切な視点は、Chapter3でもご紹介した原料選びであり、

魚由来の「フィッシュコラーゲン」のサプリを選ぶこと。

最もおすすめのフィッシュコラーゲンは、豚などの動物性のコラーゲンに比べて、吸収のされやすさが7倍も違います。


せっかくコラーゲンを摂取しても、十分に吸収されなければ、期待できる効果も薄いということです。

では、その「フィッシュコラーゲン」の中でも、さらにより良いコラーゲンサプリを選ぶときのチェックすべきことは何か。

ここでおすすめしたいのは

IMG_02

  1. 【魚の原料】=効果が高く安全な「白身魚の皮」
  2. 【コラーゲンの形状】=効果が出やすく長続きしやすい「粉末」のもの
  3. 【分子量(低分子)】=吸収率が高い「低分子」
  4. 【添加物の有無】=安全で純度の高い「無添加」
  5. 【安全性】=化学薬品を使わない「加水分解法」

といった基準です。
まずは、おすすめ基準で商品を比較した表を見てみてください。


おすすめコラーゲン商品比較表 (評点:◎=3pt ○=2pt △=1pt)
商品名総評天然・養殖魚皮・鱗形状分子量無添加・添加化学薬品不使用の抽出方法安全の検査参考:1gあたりの価格 (最小分量・送料込み)
MOMOこらーげん
(フレスコヘルスケア)
19
天然白身魚

魚皮

粉末

超低分子

無添加

加水分解法

総合検査あり
17.8円
マリンコラーゲンパウダー
(アムリターラ)
16
天然赤身魚

魚皮

粉末

低分子

無添加

加水分解法

一部あり
28円
フィッシュコラーゲン
(ニチエー)
15
不明

魚皮

粉末

超低分子

無添加

不明

総合検査あり
16.8円
マリンコラーゲンペプチド
(イマダコーポレーション)
15
天然白身魚

魚皮

粉末

低分子

無添加

酵素分解

なし
23.4円
ナチュレスリムコラーゲン
(ナチュレリストプリント)
14
不明

魚皮

粉末

低分子

難消化性デキストリン他

酵素分解

一部あり
22円
ナチュラルマリンコーラー
(ドクターウエルネス)
12
天然白身魚

魚皮

粉末

低分子

添加

塩酸使用

一部あり
27.1円
おさかなコーランゲン
(大東物産)
11
不明

魚皮、鱗

粉末

低分子

無添加

不明

なし
4.5円
マリン・コラーゲン
(原料屋)
11
不明
(養殖の可能性大)


粉末

低分子

無添加

不明

総合検査あり
31.2円
ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダーV
(資生堂)
9
不明

不明

粉末

低分子

添加

不明

なし
21.6円
天使のララ
(エミネット)
8
不明
(養殖の可能性大)


液体

不明

無添加

不明

なし
28円
ザ・コラーゲン リラクル<ドリンク>
(資生堂)
7
不明

不明

液体

不明

添加

不明

なし
270円

コラーゲンサプリ商品は本当にたくさんあるものの、実際に商品の案内ページを見ても、情報がほとんど公開されていないものの方が圧倒的に多いのが実情です。

「コラーゲン○○mg」「美肌のために」「毎日の習慣に」などとだけ書かれていても、それは効果や安全を保障してくれるものではありません。

企業としては、販売に不利となる情報は載せないもの。

逆に、本当に質の高い商品であれば、その根拠となる情報を載せているはずです。

ここでは、本当におすすめのコラーゲンを選ぶために、各企業の宣伝意図も加味しています。

ここでは、十分に情報が公開されている商品を中心に、比較表を作成しました。
(一部参考までに大手商品で情報が非公開のものも載せています)。

ランキング第一位の「北海道サケコラーゲン(フレスコヘルスケア)」は、本サイトの厳格かつ多角的な調査と評価の結果、自信を持って推奨できる正真正銘のおすすめ商品です。

(商品説明は省きますが、詳しく知りたい方はコチラ★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】ご参考ください。)

「北海道サケコラーゲン(フレスコヘルスケア)」等のおすすめ商品は、テレビCMなどにお金を使っているわけではないのでまだ有名ではないかも知れませんが、以下で説明する明確な基準での評価を行った結果として、コラーゲンサプリとしての優秀さは間違いありません。


CMの女優などに惑わされて本当に重要な点を見失わず、企業ブランドや、謳い文句に惑わされず、どのサプリ商品が本当に信頼できるのか、よく見定めましょう。

コラーゲンサプリを見極めるオススメの選び方

では、商品をチェックするときの具体的なポイントをご紹介していきます。

おすすめの選び方1:コラーゲンサプリ原料は「天然白身魚の『皮』」

同じフィッシュコラーゲンのなかでも、「魚の皮」それも「天然の白身魚」から作られたコラーゲンが最もおすすめです。

魚の皮由来のものは、天然の海水魚の皮から加熱・酵素処理でコラーゲンを抽出するのに対し、ウロコ由来のものは、多くは中国原産の養殖魚からとったウロコを、塩酸で溶かしてコラーゲンを抽出しています。
その塩酸によって、コラーゲンの質が劣化してしまうため、
ウロコ由来のものは、皮由来のものに比べて効果が薄いと言われています。

また、処理に使用した塩酸がコラーゲンに残留している問題もあるため、安全面でもリスクがあります。
また、魚の皮でも、養殖より天然それも赤身魚より白身魚の方がもともと低体温であるため、

分解温度が低く、吸収がされやすいことが分かっています。

コラーゲンサプリを選ぶ際は、まず原料を確認して「フィッシュコラーゲン」で「魚の皮」から抽出されたものかを確認してみましょう。

おすすめの選び方2:コラーゲンサプリの形状が「ゼリー

コラーゲンサプリといっても、形状にもいろいろなものがあります。

粉末、錠剤、液体、ゼリー状のものなど、それぞれ特徴がありますよね。

ただ、せっかく健康のために摂るならば
「ゼリー」が最もおすすめです

なぜなら、


IMG_01

  • 吸収しやすく低分子化した「コラーゲンペプチド」を使った商品が多い
  • 無添加のものが多く、コラーゲンの純度・含有量が高い
  • 食べ物や飲み物に好きな量を加えられるなど、自由度が高く、味に飽きない
  • 比較的価格が安く、コストパフォーマンスが高い

といった利点があり「効果」と「続けやすさ」の点で優れているからです。

コラーゲンは飲み続けてこそ効果の出るものですから、ぜひその点を考慮してみてください。

長く続けて効果を期待するなら、粉末タイプ、やはりおすすめです。

おすすめの選び方3:コラーゲンの「吸収率」の良さ

コラーゲンはもともと分子が大きく、体内で吸収されにくいのが難点。

ですから、吸収率が高まると、それだけ効果に大きく影響します。

では吸収率の良いコラーゲンとは、どんなものか?
それは上記でもふれたように、まず原料が魚由来のフィッシュコラーゲンであることがひとつ。

もう一つは、分子量です。

コラーゲンは加工によって、小さく分解することができ、いわゆる「コラーゲンペプチド(低分子コラーゲン)」と呼ばれるものの方が、吸収率が高くなります。

また、同じ「低分子」を謳っていても、商品によって、どれくらいの小さな分子量なのかは各社によって異なります


一般的なものは「分子量3000〜10000」となっていますが、なかには「超低分子」といって「分子量2000〜3000」などの非常に小さく、吸収されやすく加工されたものもあります。

分子量が小さいほど、吸収率は高まりますので、ぜひより低分子のものを選ぶようにしてください。

おすすめの選び方4:「無添加」のコラーゲンサプリか?

コラーゲンのサプリと言っても、実は原材料名を確認すると、コラーゲンだけでなく添加物が入っているものも多いです。

添加物は、コラーゲンの純度を下げるだけでなく、種類によっては、発がん性や免疫機能を低下させるなど、体に悪影響のある成分もあります。

せっかく美容・健康のために摂ったコラーゲンの効果を相殺してしまったり、マイナスの影響が出てしまっては、サプリメントを摂る意味がありません。

また、添加物自体が、体内で解毒化のために、肝臓に負担をかけてしまいます。

肝臓の負担は活性酸素を発生させ、お肌の老化など、体を錆びつかせるもと。 

ですから、最もおすすめは、やはり「無添加のもの」

サプリの中では、粉末状のコラーゲンが比較的、無添加のものが多い傾向にあります。

原材料表示をよく見て、無添加のものを選ぶようにしましょう。

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】


おすすめの選び方4:コラーゲンサプリの「安全性」が高い

サーモンコラーゲン

サーモンコラーゲンゼリー(17)

を選ぶ際に、意外に見落とされがちなのが「安全性」。

コラーゲンのサプリメントも、それぞれの製造過程によって、さまざまな危険をはらんでいます。

ひとつは、先にも述べたとおり、原料の問題。感染症や残留薬品の危険がない「天然の魚の皮」が最もおすすめです。

また、製造工程で化学薬品を使う場合も、リスクが伴います。

多くの場合、コラーゲンを抽出する過程で、アルカリや塩酸、酵素などを使います。


これらの薬品は、抽出したコラーゲンに残存するリスクがあり、安全とは言い切れません。

最新の薬品を使わない加水分解法であれば、薬品を使うことなく、純度の高い、安全なコラーゲンを抽出することができます。

ですから、その製造工程を採用している商品がおすすめです。

また、工場内の安全検査、感染症の菌(大腸菌、サルモネラ菌など)や残留農薬などの安全基準は多様にあります。

安全面での多様な検査をしていることが分かれば、安全面でも安心感が高いですね。

ただし、製造工程や検査基準を公開している会社は少ないのも事実。

製造・販売の窓口に問い合わせれば、たいていの場合、答えてもらえると思います。

また、質と安全にこだわりのある会社であれば、HPや商品説明のページなどで紹介している場合もあります。

何といっても健康食品・サプリメントは安全が第一。

安心と健康のために、サプリメントの安全性についても注目してみるのがおすすめです。

IMG_0019


1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びでホッとする

401コラーゲンサプリの選び方

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表

美容や健康にいいコラーゲン。

でも、コラーゲンのサプリメントというと、本当に数多くの商品がありますよね。

あまりに種類が多すぎて、違いがよく分からない、どれを選んだらいいか迷ってしまう、

という方も多いのでは?


実際、サプリメントの業界では、商品によって粗悪品が混ざっている場合もあり、せっかく健康のために飲み始めたのに、効果がないどころか、かえって体に良くないというケースもありえます。

買う立場の私たちも、正しい知識を身につけ、良質なものを選びたいですね。


コラーゲンサプリの良質さを決めるのは、まずは何といっても「効果」

その際、最も大切な視点は、Chapter3でもご紹介した原料選びであり、

魚由来の「フィッシュコラーゲン」のサプリを選ぶこと。

最もおすすめのフィッシュコラーゲンは、豚などの動物性のコラーゲンに比べて、吸収のされやすさが7倍も違います。


せっかくコラーゲンを摂取しても、十分に吸収されなければ、期待できる効果も薄いということです。

では、その「フィッシュコラーゲン」の中でも、さらにより良いコラーゲンサプリを選ぶときのチェックすべきことは何か。

ここでおすすめしたいのは

IMG_02

  1. 【魚の原料】=効果が高く安全な「白身魚の皮」
  2. 【コラーゲンの形状】=効果が出やすく長続きしやすい「粉末」のもの
  3. 【分子量(低分子)】=吸収率が高い「低分子」
  4. 【添加物の有無】=安全で純度の高い「無添加」
  5. 【安全性】=化学薬品を使わない「加水分解法」

といった基準です。
まずは、おすすめ基準で商品を比較した表を見てみてください。


おすすめコラーゲン商品比較表 (評点:◎=3pt ○=2pt △=1pt)
商品名総評天然・養殖魚皮・鱗形状分子量無添加・添加化学薬品不使用の抽出方法安全の検査参考:1gあたりの価格 (最小分量・送料込み)
MOMOこらーげん
(フレスコヘルスケア)
19
天然白身魚

魚皮

粉末

超低分子

無添加

加水分解法

総合検査あり
17.8円
マリンコラーゲンパウダー
(アムリターラ)
16
天然赤身魚

魚皮

粉末

低分子

無添加

加水分解法

一部あり
28円
フィッシュコラーゲン
(ニチエー)
15
不明

魚皮

粉末

超低分子

無添加

不明

総合検査あり
16.8円
マリンコラーゲンペプチド
(イマダコーポレーション)
15
天然白身魚

魚皮

粉末

低分子

無添加

酵素分解

なし
23.4円
ナチュレスリムコラーゲン
(ナチュレリストプリント)
14
不明

魚皮

粉末

低分子

難消化性デキストリン他

酵素分解

一部あり
22円
ナチュラルマリンコーラー
(ドクターウエルネス)
12
天然白身魚

魚皮

粉末

低分子

添加

塩酸使用

一部あり
27.1円
おさかなコーランゲン
(大東物産)
11
不明

魚皮、鱗

粉末

低分子

無添加

不明

なし
4.5円
マリン・コラーゲン
(原料屋)
11
不明
(養殖の可能性大)


粉末

低分子

無添加

不明

総合検査あり
31.2円
ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダーV
(資生堂)
9
不明

不明

粉末

低分子

添加

不明

なし
21.6円
天使のララ
(エミネット)
8
不明
(養殖の可能性大)


液体

不明

無添加

不明

なし
28円
ザ・コラーゲン リラクル<ドリンク>
(資生堂)
7
不明

不明

液体

不明

添加

不明

なし
270円

コラーゲンサプリ商品は本当にたくさんあるものの、実際に商品の案内ページを見ても、情報がほとんど公開されていないものの方が圧倒的に多いのが実情です。

「コラーゲン○○mg」「美肌のために」「毎日の習慣に」などとだけ書かれていても、それは効果や安全を保障してくれるものではありません。

企業としては、販売に不利となる情報は載せないもの。

逆に、本当に質の高い商品であれば、その根拠となる情報を載せているはずです。

ここでは、本当におすすめのコラーゲンを選ぶために、各企業の宣伝意図も加味しています。

ここでは、十分に情報が公開されている商品を中心に、比較表を作成しました。
(一部参考までに大手商品で情報が非公開のものも載せています)。

ランキング第一位の「北海道サケコラーゲン(フレスコヘルスケア)」は、本サイトの厳格かつ多角的な調査と評価の結果、自信を持って推奨できる正真正銘のおすすめ商品です。

(商品説明は省きますが、詳しく知りたい方はコチラ★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★【サーモンコラーゲンゼリー】ご参考ください。)

「北海道サケコラーゲン(フレスコヘルスケア)」等のおすすめ商品は、テレビCMなどにお金を使っているわけではないのでまだ有名ではないかも知れませんが、以下で説明する明確な基準での評価を行った結果として、コラーゲンサプリとしての優秀さは間違いありません。


CMの女優などに惑わされて本当に重要な点を見失わず、企業ブランドや、謳い文句に惑わされず、どのサプリ商品が本当に信頼できるのか、よく見定めましょう。

コラーゲンサプリを見極めるオススメの選び方

では、商品をチェックするときの具体的なポイントをご紹介していきます。

おすすめの選び方1:コラーゲンサプリ原料は「天然白身魚の『皮』」

同じフィッシュコラーゲンのなかでも、「魚の皮」それも「天然の白身魚」から作られたコラーゲンが最もおすすめです。

魚の皮由来のものは、天然の海水魚の皮から加熱・酵素処理でコラーゲンを抽出するのに対し、ウロコ由来のものは、多くは中国原産の養殖魚からとったウロコを、塩酸で溶かしてコラーゲンを抽出しています。
その塩酸によって、コラーゲンの質が劣化してしまうため、
ウロコ由来のものは、皮由来のものに比べて効果が薄いと言われています。

また、処理に使用した塩酸がコラーゲンに残留している問題もあるため、安全面でもリスクがあります。
また、魚の皮でも、養殖より天然それも赤身魚より白身魚の方がもともと低体温であるため、

分解温度が低く、吸収がされやすいことが分かっています。

コラーゲンサプリを選ぶ際は、まず原料を確認して「フィッシュコラーゲン」で「魚の皮」から抽出されたものかを確認してみましょう。

おすすめの選び方2:コラーゲンサプリの形状が「ゼリー

コラーゲンサプリといっても、形状にもいろいろなものがあります。

粉末、錠剤、液体、ゼリー状のものなど、それぞれ特徴がありますよね。

ただ、せっかく健康のために摂るならば
「ゼリー」が最もおすすめです

なぜなら、


IMG_01

  • 吸収しやすく低分子化した「コラーゲンペプチド」を使った商品が多い
  • 無添加のものが多く、コラーゲンの純度・含有量が高い
  • 食べ物や飲み物に好きな量を加えられるなど、自由度が高く、味に飽きない
  • 比較的価格が安く、コストパフォーマンスが高い

といった利点があり「効果」と「続けやすさ」の点で優れているからです。

コラーゲンは飲み続けてこそ効果の出るものですから、ぜひその点を考慮してみてください。

長く続けて効果を期待するなら、粉末タイプ、やはりおすすめです。

おすすめの選び方3:コラーゲンの「吸収率」の良さ

コラーゲンはもともと分子が大きく、体内で吸収されにくいのが難点。

ですから、吸収率が高まると、それだけ効果に大きく影響します。

では吸収率の良いコラーゲンとは、どんなものか?
それは上記でもふれたように、まず原料が魚由来のフィッシュコラーゲンであることがひとつ。

もう一つは、分子量です。

コラーゲンは加工によって、小さく分解することができ、いわゆる「コラーゲンペプチド(低分子コラーゲン)」と呼ばれるものの方が、吸収率が高くなります。

また、同じ「低分子」を謳っていても、商品によって、どれくらいの小さな分子量なのかは各社によって異なります


一般的なものは「分子量3000〜10000」となっていますが、なかには「超低分子」といって「分子量2000〜3000」などの非常に小さく、吸収されやすく加工されたものもあります。

分子量が小さいほど、吸収率は高まりますので、ぜひより低分子のものを選ぶようにしてください。

おすすめの選び方4:「無添加」のコラーゲンサプリか?

コラーゲンのサプリと言っても、実は原材料名を確認すると、コラーゲンだけでなく添加物が入っているものも多いです。

添加物は、コラーゲンの純度を下げるだけでなく、種類によっては、発がん性や免疫機能を低下させるなど、体に悪影響のある成分もあります。

せっかく美容・健康のために摂ったコラーゲンの効果を相殺してしまったり、マイナスの影響が出てしまっては、サプリメントを摂る意味がありません。

また、添加物自体が、体内で解毒化のために、肝臓に負担をかけてしまいます。

肝臓の負担は活性酸素を発生させ、お肌の老化など、体を錆びつかせるもと。 

ですから、最もおすすめは、やはり「無添加のもの」

サプリの中では、粉末状のコラーゲンが比較的、無添加のものが多い傾向にあります。

原材料表示をよく見て、無添加のものを選ぶようにしましょう。

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】


おすすめの選び方4:コラーゲンサプリの「安全性」が高い

サーモンコラーゲン

サーモンコラーゲンゼリー(17)

を選ぶ際に、意外に見落とされがちなのが「安全性」。

コラーゲンのサプリメントも、それぞれの製造過程によって、さまざまな危険をはらんでいます。

ひとつは、先にも述べたとおり、原料の問題。感染症や残留薬品の危険がない「天然の魚の皮」が最もおすすめです。

また、製造工程で化学薬品を使う場合も、リスクが伴います。

多くの場合、コラーゲンを抽出する過程で、アルカリや塩酸、酵素などを使います。


これらの薬品は、抽出したコラーゲンに残存するリスクがあり、安全とは言い切れません。

最新の薬品を使わない加水分解法であれば、薬品を使うことなく、純度の高い、安全なコラーゲンを抽出することができます。

ですから、その製造工程を採用している商品がおすすめです。

また、工場内の安全検査、感染症の菌(大腸菌、サルモネラ菌など)や残留農薬などの安全基準は多様にあります。

安全面での多様な検査をしていることが分かれば、安全面でも安心感が高いですね。

ただし、製造工程や検査基準を公開している会社は少ないのも事実。

製造・販売の窓口に問い合わせれば、たいていの場合、答えてもらえると思います。

また、質と安全にこだわりのある会社であれば、HPや商品説明のページなどで紹介している場合もあります。

何といっても健康食品・サプリメントは安全が第一。

安心と健康のために、サプリメントの安全性についても注目してみるのがおすすめです。

IMG_0019


1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】






メイク・コスメランキング


posted by 六実 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン 効果

Q&Aコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びにキク〜っ!

al301



私たち人間のカラダの60%は水、30%はタンパク質で出来ています。



体内のタンパク質はおよそ500万種。



タンパク質の30%〜40%はコラーゲンであると考えられています。



コラーゲンは皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・眼・髪など、あらゆる組織で大切な働きをしています。



そのためコラーゲンが不足してしまうと人体に様々な影響があらわれてきます。



お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。

p3-min

肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、

肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。



コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、

弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

d41d8

コラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、
シミ・シワ・たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

cZkB08M2_1522739631

コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、
体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。

 骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。 

いつでもストップできる定期コースなら、 通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。

 1日あたり約33円でお試しできるということになります! 

定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。


よくある質問
コラーゲン Q&A

「コラーゲン」という言葉を見ますが、そもそも「コラーゲン」とは何ですか?

Å コラーゲンとは膠原繊維のことです。
膠(にかわ)と同じ接着剤であり、皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管に多く含まれる人体の結合組織でたんぱく質の三分の一を占める重要なたんぱく質です。
「自分の体がコラーゲンが不足しているとしたら、体のどこを見たらわかりますか?

Å コラーゲンは皮膚に一番多く含まれています。
動物や魚も皮に多く含まれるのでコラーゲンの原料はいずれも皮から採取するのです。
皮膚がかさついたり、シワ、シミ、たるみが気になる、髪の毛がいたみやすい、爪が割れやすいようならコラーゲンが不足していると考えていいです。
髪の毛も爪も発生学的に皮膚の付属器だからです。
コラーゲンにはどんな効果があるのでしょうか?

Å コラーゲンを摂ると体内合成が促進されて皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管のコラーゲンが豊かになると全身が若返ります。
すなわちアンチエイジングです。

コラーゲンは25歳を過ぎると合成力が途端に低下してくるのでいつまでも若くあるためには毎日継続して摂取することが重要です。
各種広告を見ると、同じコラーゲンなのにどうしていろいろ値段が違うのですか?

Å コラーゲンの素材価格は、天然の白身魚の魚皮>>養殖豚皮・鶏皮>>養殖淡水魚ウロコとなり、天然の白身魚の魚皮がウロコの数倍です。


価格が高い素材を使用しているものほど高品質といえるでしょう。

販売価格がその順番にならないとしたらそれは信用できません。
飲み始めてどの位の期間で効果が現れるのでしょう?

Å コラーゲンの品質によります。天然海洋性コラーゲンだと1ヶ月以内で様々な効果が現れます。
コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

コラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?
また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

Å たくさん飲めばより効果がありますが、それも素材次第です。天然の白身魚の魚皮から抽出したコラーゲンはたくさん飲んでも害はありません。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
コラーゲンの理想的な飲み方はどうすればいいのでしょう?

Å コラーゲンは吸収されにくいたんぱく質です。
一番理想的な飲み方は、早朝空腹時の食前30分に水と一緒に
飲むのがおすすめです。お湯で飲むと熱でコラーゲンがゼラチン化して吸収が悪くなります。
通常の食べ物にはコラーゲンは入っていないのですか?

Å コラーゲンが多く含まれている食品は皮ですから、ふかひれ、豚足、手羽先などです。
一日に必要なコラーゲンは2.5から5gといわれます。
それを食品でとると250gから500g食べなければいけません。
毎日継続して食べるには無理があります。
しかも油も一緒にとると不健康になります。サプリメントで摂るのが理想的です。
口コミでこちらのメディカルサプリメント通販サイトを紹介されたのですが、よいサプリメントの選び方を教えてください。

Å 次の3つのポイントを参考に選ぶとよいでしょう。

まずは吸収率。コラーゲンはもともと吸収が悪いたんぱく質です。

動物由来のものよりも、魚由来のものの方が分解しやすく、体内への吸収が優れています。

次に安全性。例えば魚なら「どこの海で獲れてどんな種類の魚のどの部位」なのかを明示しているかどうか。

もうひとつは科学的な根拠があるかどうか。

科学的・医学的な点での検証や実験の実施やその結果の詳細が公表されていれば信頼できるでしょう。









北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】




メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

Q&Aコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びの余韻にひたる

私たち人間のカラダの60%は水、30%はタンパク質で出来ています。

体内のタンパク質はおよそ500万種。

タンパク質の30%〜40%はコラーゲンであると考えられています。

コラーゲンは皮膚や筋肉・内臓・骨・関節・眼・髪など、あらゆる組織で大切な働きをしています。

そのためコラーゲンが不足してしまうと人体に様々な影響があらわれてきます。

お肌は、表皮と真皮、2つの層に分かれています。


evp_data_01.jpg


肌の奥にある真皮層にコラーゲンは存在し、肌の張りや弾力性を保つ役割をしているのがコラーゲンです。

コラーゲンは肌の細胞一つ一つをくっつけて、弾力性を保たせるような接着剤の働きをしているのです。

d41d8.jpgコラーゲンの量が減ったり変質したりすると、弾力性を失って、シミ・シワ・たるみが出来やすくなり乾燥肌の原因にもなります。

コラーゲンの合成能力は20歳を超えると急激に衰え、30・40歳代からは、体内のコラーゲン量が減少していくと言われています。

骨は衰え、貧血になったり、関節が痛みだしたりします。

いつでもストップできる定期コースなら、

通常6,200円(税込)するものが、980円(税込)。

1日あたり約33円でお試しできるということになります!

定期によくある回数の縛りもないので、万が一、口に合わないかも…
ということがあってもいつでも解約できるので気軽に始められそうですね。

よくある質問
コラーゲン Q&A

ℚ「コラーゲン」という言葉を見ますが、そもそも「コラーゲン」とは何ですか?

Å コラーゲンとは膠原繊維のことです。膠(にかわ)と同じ接着剤であり、皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管に多く含まれる人体の結合組織でたんぱく質の三分の一を占める重要なたんぱく質です。
ℚ「自分の体がコラーゲンが不足しているとしたら、体のどこを見たらわかりますか?

Å コラーゲンは皮膚に一番多く含まれています。動物や魚も皮に多く含まれるのでコラーゲンの原料はいずれも皮から採取するのです。皮膚がかさついたり、シワ、シミ、たるみが気になる、髪の毛がいたみやすい、爪が割れやすいようならコラーゲンが不足していると考えていいです。髪の毛も爪も発生学的に皮膚の付属器だからです。
ℚコラーゲンにはどんな効果があるのでしょうか?

Å コラーゲンを摂ると体内合成が促進されて皮膚・骨・靭帯・軟骨・血管のコラーゲンが豊かになると全身が若返ります。すなわちアンチエイジングです。

コラーゲンは25歳を過ぎると合成力が途端に低下してくるのでいつまでも若くあるためには毎日継続して摂取することが重要です。
ℚ各種広告を見ると、同じコラーゲンなのにどうしていろいろ値段が違うのですか?

Å コラーゲンの素材価格は、天然の白身魚の魚皮>>養殖豚皮・鶏皮>>養殖淡水魚ウロコとなり、天然の白身魚の魚皮がウロコの数倍です。

価格が高い素材を使用しているものほど高品質といえるでしょう。
販売価格がその順番にならないとしたらそれは信用できません。
ℚ飲み始めてどの位の期間で効果が現れるのでしょう?

Å コラーゲンの品質によります。天然海洋性コラーゲンだと1ヶ月以内で様々な効果が現れます。
ℚコラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

ℚコラーゲンはたくさん飲めばそれだけ効果があるのですか?また、たくさん摂取した場合は体に害(副作用)はないのでしょうか?

Å たくさん飲めばより効果がありますが、それも素材次第です。天然の白身魚の魚皮から抽出したコラーゲンはたくさん飲んでも害はありません。
ℚコラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
ℚコラーゲンの理想的な飲み方はどうすればいいのでしょう?

ℚコラーゲンは飲みにくくないでしょうか?どんな形状になっていますか?

Å コラーゲンは臭みがあるためカプセル状のものがありますが、吸収が悪くなるのでおすすめできません。
良いコラーゲンは顆粒状で臭みを抑えてあります。
ℚコラーゲンの理想的な飲み方はどうすればいいのでしょう?

Å コラーゲンは吸収されにくいたんぱく質です。
一番理想的な飲み方は、早朝空腹時の食前30分に水と一緒に
飲むのがおすすめです。お湯で飲むと熱でコラーゲンがゼラチン化して吸収が悪くなります。
ℚ通常の食べ物にはコラーゲンは入っていないのですか?

Å コラーゲンが多く含まれている食品は皮ですから、ふかひれ、豚足、手羽先などです。
一日に必要なコラーゲンは2.5から5gといわれます。
それを食品でとると250gから500g食べなければいけません。
毎日継続して食べるには無理があります。
しかも油も一緒にとると不健康になります。サプリメントで摂るのが理想的です。
ℚ口コミでこちらのメディカルサプリメント通販サイトを紹介されたのですが、よいサプリメントの選び方を教えてください。

Å 次の3つのポイントを参考に選ぶとよいでしょう。
まずは吸収率。コラーゲンはもともと吸収が悪いたんぱく質です。
動物由来のものよりも、魚由来のものの方が分解しやすく、体内への吸収が優れています。
次に安全性。例えば魚なら「どこの海で獲れてどんな種類の魚のどの部位」なのかを明示しているかどうか。
もうひとつは科学的な根拠があるかどうか。
科学的・医学的な点での検証や実験の実施やその結果の詳細が公表されていれば信頼できるでしょう。





北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】




メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びを楽しむ

老化の原因にはコラーゲンとタンパク質が関係している!?
コラーゲンはタンパク質としても働きます

2-14-2

老化の原因の一つと考えられる「糖化」にも、コラーゲンとタンパク質が大きく関係しています。

糖化を進行させないための対処法について紹介しましょう。


タンパク質の働きをするコラーゲン

タンパク質の一種であるコラーゲンは、皮膚や骨、血管、内臓などいたるところに存在し、
体を構成しているものです。


【サーモンコラーゲンゼリー】

体を作るタンパク質の1/3はこのコラーゲンですが、
体内にあるときはどのような働きをするのでしょうか?



コラーゲンには主にI型、II型、III型、IV型、V型という種類があり、
それぞれ異なる働きがあります。

・I型コラーゲン
体内に多く存在し、骨や皮膚の形成、弾力を保持します。

・II型コラーゲン
関節や軟骨に存在するもので、角膜や硝子体の成分となります。


・III型コラーゲン
臓器に含まれるもので、組織の柔軟性を高める働きをします。

・IV型コラーゲン
基底膜に存在し、皮膚の表皮と真皮をつなぐ役割を担います。

・V型コラーゲン
血管や胎盤、平滑筋に主に含まれています。



コラーゲンが危ない! タンパク質を老化させる「糖化」とは


「糖化」とは、糖分がタンパク質と結合し、

糖化物質を作ることで肌の老化を進行させることを差します。

糖化したタンパク質は茶色く、硬くなり、老化を進めさまざまな病気を悪化させると言われています。


コラーゲンなどのタンパク質は寿命が長く、長時間蓄積されるため、ダメージを受けやすいのです。

コラーゲンが糖化すると、肌がくすみ、たるみやすくなり、新陳代謝を低下させ、

乾燥やシミ、シワの原因にもなると考えられています。


コラーゲンを減らさないタンパク質の摂り方

コラーゲンを減らさないためには、良質のタンパク質を摂取することが必要です。

cZkB08M2_1522739631


良質のタンパク質とは、必須アミノ酸がバランスよく含まれているものを指します。

肉類や魚類、卵、乳製品などの動物性タンパク質がそれに該当し、

美肌作りのためにも日常的に摂りたい食品です。

しかし、動物性タンパク質は脂質も多いので、
肉類、魚類などのバランスを考えて摂ることが大切です。


朝は魚、昼は肉、夜はカロリーの少ない魚や肉、卵などを摂るといったように、
1日の中でもバランスの取れた食事をするようにしましょう。

また、低カロリーで良質なタンパク質を摂取できる大豆や大豆製品も、
毎日摂るとよいかもしれません。

レッドホースウェルネス株式会社は、
サーモンコラーゲンゼリータンパク質のサプリメント。


味のクセがなく、飲みやすく加工しているので、

そのままでも、飲み物に入れてもおいしく摂取できます。


d41d8
詳しくはこちら

北海道産天然サケコラーゲン100%【サーモンコラーゲンゼリー】








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びにやっと巡り逢えた



女性に大人気の「コラーゲン」とは?

人気の「フィッシュコラーゲン」の正体は?

女性の間で、美容や健康にいいと人気の「コラーゲン」。

その正体について、詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。



slide1-collagen-osusume401

コラーゲンは、実はタンパク質の一種。

タンパク質といえば、筋肉などからだの基盤を作るのに不可欠な栄養素です。

そもそも人間のからだは約60%が水分でできています。

その次に多いのがタンパク質で、体重の約20%。そのうちのなんと約30%をコラーゲンが占めています。

体重60キロの人なら、約3.6キロがコラーゲンという計算になります。

コラーゲンが多く存在するのは、1番は皮膚、次いで骨や軟骨部分です。

また、内臓や血管にもわずかながら存在しており、内臓や血管が正常に働くのに欠かせない存在です。

コラーゲンは、人間の細胞同士をつなぐ、接着剤や足場のような役割を持っており、

コラーゲンがないと人間の体はふにゃふにゃになってしまうのだとか。

コラーゲンがからだを支える基盤を作っているんですね。

コラーゲンの人気=30代以降の女性?

コラーゲンというと、30代以降の女性に人気のイメージがありませんか?

実際、美容が気になってくる年齢だからというのもありますが、実際にそれは理にかなっています。

コラーゲンはからだの骨格や筋肉が作られる成長期に合わせて、どんどん増えていき、ピークは20歳ごろとされています。

そこを過ぎると、コラーゲンの量は年を重ねるごとに減少します。

実際、50代になると、20代の頃に比べて、コラーゲン量は約3割も減少してしまいます。

サーモンコラーゲンゼリー02

また、からだの老化に伴い、生成するコラーゲンの質も低下してしまい、古びたコラーゲンが、肌などに悪影響を与えるとされています。

そのため、外から良質なコラーゲンを摂取することが、重要になってくるため、女性からの人気が高いのですね。


最近、人気急上昇中のフィッシュコラーゲンとは?

コラーゲンのなかでも、最近特に人気が高まっているのが「フィッシュコラーゲン」。

コラーゲンの原料は、主に豚などの動物由来のものと、魚の皮やウロコなどの魚由来のものがあります。

これまでメジャーだったのは、入手しやすさと安価からメーカーが商品化してきたのは豚由来のものですが、

実は動物由来のものより魚由来のコラーゲンの方が、吸収率が7倍も高いということが分かってきたこと、

また魚由来の方が安全性が高いことから、最近はフィッシュコラーゲンの人気が高まり、商品数も増えています。

ただ、人気が出て、商品数も増えているだけに、その質は玉石混交。

購入するなら、質の良いものを選びたいですよね。

このサイトでは人気の『鮭』コラーゲンのおすすめの選び方についてもご紹介しています。

詳しくはこちらのページをご覧ください。






★本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ★
【サーモンコラーゲンゼリー】詳しくはこちら






メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/21)「運動は苦手…」だけど「「絶対痩せたい」というワガママ(?)
(02/21)自宅でできるダイエットのための筋トレのやり方
(02/21)30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功。
(02/19)黒髪本来の力、引き出す定期初回65%OFF【KAMIKA】囗コミ
(12/13)きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス
写真ギャラリー
最新コメント
エジングケアは980スタート安全安心 鮭コラーゲンが主人公 by lego creator 31062 robo explorer 2017 ?? _[]?_?x_?? ??????冦? (11/27)
アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュの実績 by ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー (11/26)
天然魚皮由来 サーモン フィッシュコラーゲンが見逃せない by fake best air max 90 (11/07)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by オメガ スーパーコピー (11/01)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by スーパーコピーブランド財布 (10/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
バストアップクリーム ランキングバストアップクリ(76)
バスト 形 バスト 銀座 バスト が 大きい 型(60)
カネボウ コラーゲン(15)
肌ケア(1071)
コラーゲン 効果(943)
ボムバストクリーム リッチの宮殿(24)
ボディークリーム(389)
バスト ケア(54)
バスト 大きくならない(25)
バスト ピンク クリーム(18)
黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ(586)
バストアップクリーム(862)
リップクリーム(153)
保湿クリーム(251)
バストアップ方法(292)
体臭(11)
ボデソープ(157)
ボデーソプ(2)
ボデーソープ(67)
ボディーソープ(20)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。