アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月25日

時をわすれるさりげなく美人に見えてくるメイク法則

モテる女性は、アイシャドーに、季節感を取り入れる。



さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・(24)


【アドバイスになれば幸いです。】季節 アイシャドー 暖色について

a866


男性からモテるアイシャドーは、季節によって異なるのをご存知ででしょうか。

「私のアイシャドーは薄紅色のみ」無論贔屓の色を1つに絞るのもいいでしょう。

★大人なた風情で甘くなりすぎないので

薄紅色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるのでベストチョイスです。

 ただし、季節によってメイクを臨機応変に変更しられるのが、モテる女の賢さです。

季節の温度差を、アイシャドーの印象に採りいれてみましょう。

 例を挙げると、夏場は、暖色系より寒色系のアイシャドーのほうが、好感が得られやすくなります。

暑い季節には、寒色系の涼しい心象が季節とマッチするからです。

熱い時に、冷たいものを求めてしまいますよね。

「見ているだけで涼しくなるなあ」と、

男性たちは、涼しげな貴方の目元にうっとり見とれ、癒されるに相違ないのです。

反対に冷たい事例には、寒色系より暖色系のアイシャドーがベストチョイスです。

冷たい季節には、暖色系の暖かいフィーリングに季節とマッチするからです。

「見ているだけで、心まで温まるようだ」暖色系のアイシャドーが、

冷たい真冬で心まで冷えている男性たちの心を、温める事でしょう。

このように、季節によって人が求める色があります。

温度差によって求められる色を計算に入れてアイシャドーを仕上げれば、

自然に好感の持てる女になれることでしょう。

まとめ


さりげなく美人に見えてくるメイク法則


アイシャドーに、季節感を取り入れる。

つづく

幸せ気分のさりげなく美人に見えてくるメイク法則

明るいアイシャドーは、目を大きくする。

陰湿なアイシャドーは、目を小さくする。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・(23)


【アドバイスになれば幸いです。】アイシャドー 錯覚 効果について

extended_p

アイシャドーの色について、押さえておきたい普通な法則があります。

アイシャドーを入れようとする事例、

はじめに想像するのは、段階的に変化より色ではないでしょうか。

青い色には清潔な印象があったり、赤いアイシャドウには温かい感触などがあったりしますね。
0070-2643_02mnb
 けれども、心象だけではないのです。

色には、目の錯覚を引き起こす影響がある事をご存知ですか。

次の法則をよく覚えておきましょう。

「明るいアイシャドーは目を大きくさせ、

光が当たらないアイシャドーは目を小さくさせる」明るいアイシャドーは「膨張色」と言われます。

ホワイト、バラ色、橙などのような明るい色は、通例より、

大きく見える目の錯覚を引き起こす成果があります。

★大人なた風情で甘くなりすぎないのでバラ色を採りいれてみるもが

桜の季節らしくもなるので推奨です。

目をぱっちり大きく見せたいケースは、明るい色のアイシャドーです。

 一方、陰湿な色のアイシャドー「収縮色」と言われます。

黒、グレー、ブラウン、ブルーなどの暗めの色は、

通常より小さく見える錯覚を引き起こす影響があります。

目元をきゅっと引き締めて、シャープな感触を出したいケースは、

暗めの色のアイシャドーを使えばいいでしょう。

きゅっと目元が引き締まり、アダルトっぽいムードが出やすくなります。

こうした色による目の錯覚を計算に入れておけば、心象に当てはめたメイクを完成やすくなります。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

アイシャドーは、色による膨張や縮小効果を、計算に入れておく。

つづく

スポンサーリンク






年齢を重ねると忘れがちなアイメイク。



見た目の印象を左右するので、しっかり二重を実現したい。


二重をメイクで楽しみたいが、整形までしようと思わない。



自然な二重アイメイクをしたい。



という方のために、メイクで簡単に二重に見せ、更に保湿成分によりアイケアを行う商品です。



従来ののりタイプやワイヤータイプとは違う、クセづけを促す二重コスメです。



アイシャドウのように塗るだけで使え、簡単に二重風メイクを楽しめます。



クリアを使えば手持ちのアイシャドウと一緒に使うこともできます。



◆おススメ◆ 

【女性】10代・20代・30代・40代・50代

一重、奥二重、三重を簡単に自然な二重にしたい

女性に
貼り付けないで自然な二重を簡単アイメイクで

肌に優しい特殊クリームで

二重をくせづけするアイカラー

誰でも

簡単にしわやたるみを整え二重をくせづけるアイカラー


自然なしっかり二重をアイシャドウで簡単・時短に作り出すことができます。

ふたえを簡単・時短で自然な仕上がりに「ひとみバッチリアイカラー」

2019年10月24日

さりげなく美人に見えてくるメイク法則のシルエット

メイクで一番印象を決めるのは、目ではなく、実は眉。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(16)


【アドバイスになれば幸いです。】印象 脇役 メイクについて

10416_image_2x


目、額、眉、鼻、口、耳、髪型。

顔にはいくつものパーツがあります。

顔のフィーリングをお薦め決めるのは、顔のどのパーツだと考えますか。

人と話をするケースは、最初に目を見るので、結局目ではないかと思うでしょう。

言うまでもなく目も肝心ですが、一層肝心なところがあります。

その実、眉なのです。

相手が喜んでいるのか、怒っているのか。

それは、目より眉で決まります。

感情は、目より、眉に表れやすいからです。

眉が吊り上がっていると、強くてシャープなフィーリングになります。

眉が垂れ下がっていると、優しくておっとりした感触になります。

眉が太すぎると、やぼったいフィーリングになります。

眉が細すぎると、弱々しいフィーリングになります。

眉がなくなると、怖いです。

目の形は変更出来ませんが、眉の形なら変更できますよね。

更に大幅に変更出来ることも多々ありますよ。

眉の形や長さによって、感触がずいぶん異なるものです。

変える事も可能なのです。

スポンサーリンク





たった2本の棒線にもかかわらず、顔の感触を大きく決定づけます。

脇役扱いされがちな眉ですが、脇役どころではないのです。

顔のフィーリングを決める上では、むしろ主役です。

目ばかりに配慮がむく一方、眉は気が緩みがちです。

目元と同じくらい、あるいはそれ以上に、力を入れておきたいところなのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

眉のメイクに、手を抜かないようにする。

つづく

スポンサーリンク



2019年10月23日

さりげなく美人に見えてくるメイク法則にニンマリ

アイラインを目頭から描き始めるのは、難しい。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ10


【アドバイスになれば幸いです。】アイライン 目尻 目頭について

アイメイク


上下のまつげの生え際に描く線といえば、何でしょうか。

そうです、アイラインです。

目を大きく明確見せる影響は抜群です。

ただ、アイラインがうまく引けなくて葛藤する女子は、多々あるものです。

不得手な手を恨み、自信をなくしてしまいますよね。

1つ質問があります。

アイラインを描くケース、もしかして目頭から描いていませんか。

それでは、相当うまく描けないのももちろんです。

目頭から描くのは、敷居の高い描き方です。

目頭から描き着手すると、ラインの全部像を理解しにくいからです。

よほど美的センスがある人なら別ですが、ありきたりは挫折してしまいます。

アイラインを絶妙に描くには、目尻から描くのが極意です。

目尻とは、いわばゴール地点です。

迷路でも、ゴール地点が明確しているからこそ、始動から進みやすくなりますね。

アイラインも同じです。

アイラインのフィーリングを決めるのは、目尻です。

一番目に目尻を描けば、アイライン全ての感触が決まると並行して、

目頭と目尻をつなぐラインが想像しやすくなります。
imgM_before_after

目尻を描き終われば、目尻から目頭に向かってラインを引いていきましょう。

まっすぐ透明感、漂うなラインが巧く引けるようになるのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

アイラインは、目尻から描き始める。


スポンサーリンク

私自身眉毛はしっかり毛もあって形もそこまでわるくないと思うんですが

 

ただまつ毛が…薄くて短いメンズまつ毛なんです。(泣笑)

 

 

で、それをカバーすべくマツエクをやってるんですがマツエクした状態でも
自まつげを育てたいという思いで美容液を使ってます。

 

そのうちマツエクなしでも人前に出れるようなまつ毛になれるという無謀な夢見てます(笑)

 

さてエクストラロングラッシュですがもちろんマツエクした状態でも使用できます。
公式サイトでもマツエクOKと書かれています。

 

マツエクに影響与えるんじゃないかって思ってしまい美容液を避ける方も多いと
思います。
でも実は、マツエクをつけていると自まつ毛も抜けやすくなっているんです。
なのでそれをケアするためにも、まつ毛美容液はむしろ必須とも言われています!

 

 

私自身この1か月マツエクありのまま試してみて効果を感じたのでレビューしますね

 

まず届いて思ったこと、やっぱり海外商品だけにお洒落です。

 

 

さてこの1か月を振り返りレビューしていきます。

エクストラロングラッシュをつけて1週間後

 

毎晩お風呂上りの汚れのないきれいな状態でつけていました。

 

一週間後ですが

長さや量に変化は何も感じませんが、それとは別に変化がありました。

 

エクステの為変化がわかりにくいですが若干まつ毛にしなりが出てきたように思いました。

このときはまだまだ気のせいだと思うぐらいのレベルで、実感までには至りませんでしたが

 

これは続けるかいがあるかもしれないとは思い、そこからも毎日セコセコ塗る日々を過ごし…

 

 

この時はまだ淡い期待でしたが…

 

2週間後

 

なんと、若干自まつ毛に厚みが出るというか少し量が増えてきたような気がしました。

元からあるまつ毛はエクステがついててわかりにくいですが明らかにハリ、コシ?

みたいなものが
感じられました。

 

その時は大げさに感じてしまったのかもしれないけど少なからず使用する前とはちがう感じはしました。

 

塗り方

 

公式サイトではこのようになぞるように塗ることを説明してますが
私の場合は根元に塗る時にはこすらず「トントン」と置くように塗ってました。
そうすればマツエクに影響を与えることなく塗布することができます。
(私自身のやり方ですので使用用途をよく読み使用してください)

 

そしてコツコツ塗り続け…

1か月後

 

自分でもわかるぐらいにあきらかにハリ、コシ、ツヤが
感じられました!
マツエク付け替えの時に、「ん?美容液変えました?」

て言われたんです。しっかり伸びてきてるらしく、前回来た時よりは
明らかに違うって言ってくれたんです。これにもビックリしました!

 

このまま続ければマツエクいらずになるんじゃないかってまだまだ無謀な夢ですが
期待してます。
あとやっぱり使ってるときは、意識することも大事だと思いました。

 

キレイになれ!とかしっかり成長して!とか念を込めるように塗るといいでしょう。(笑)
(個人差あり笑)

 

 

■こんな方におすすめ!
・まつ毛が短く、目もとに自信がない
・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
・まつ毛のコシがなくなってきた
・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

 

SNSをはじめ各雑誌にも取り上げられていました。

 

そのエクストラロングラッシュ!公式サイトだと今オンライン限定モニター特別価格で
通常5,800円のところ2,900円で購入できます。



 
まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】

2019年09月23日

自慢できるメイクに欠かせない美人の法則

マスカラの繊維が固まって、まつげにつけにくい時に

付き具合をよくする方法は?

mj1
マスカラ 繊維 具合

マスカラを使用する事例、繊維が固くなって、つけるのに苦労をする事があります。

特に、寒い冬場です。

気温が低いため、マスカラの繊維が固くなり、思うようにつける事ができません。

こんなケース、マスカラの付き具合をよくする、一風変わった裏技があります。

あらかじめ、マスカラを温めておけばいいのです。

マスカラを使用する前に、マスカラを脇に挟んでおきましょう。

スポンサーリンク





まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


たとえば、ファンデーションを塗っている間に、マスカラを脇に挟んでおきます。

ファンデーションが塗り終わり、アイメイクに移るころには、ちょうどいい具合に温まっていることでしょう。

脇の温かさで、マスカラの液体に弾力が戻り、繊維が柔らかくなっています。

時間にして、1分ほど温めておけば、熱が伝わります。

手間も時間もかからない、おすすめの方法です。

寒い時期でも、固くなったマスカラの繊維に悩まされることはなくなるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラの付き具合をよくするために、あらかじめ脇に挟んで温めておく。

30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」美容液【エクストラロングラッシュ】










メイク・コスメランキング

2019年09月17日

人気急上昇私のハピービューティーレクター

まつ毛エクステ999円モニターコース迫る
40代になったら見直したい目元のメイク。20代や30代のころと同じアイラインの引き方をしていませんか?

今回はそんな40代女性のための、人気のおすすめアイライナーの紹介や、

アイラインの上手な引き方を伝授します。

アイラインひとつで変わる、若々しい目元を実感してください。





安定した関係は大事にしたいけど、それだけでは物足りない。

ときには、ほかに目移りしたくなるのが女という生き物。

色恋沙汰の話? いえ、アイメークの話です!

ブラウン系のアイメークはいつもそばにいる夫や彼のようなもの。

一方、このブルーのアイライナーは、思わず心がザワつくいい男みたい!?

しかもこちらのブルー、そんじょそこらのブルーとは一味も二味も違います。

ほのかに光を帯びたターコイズは深い海の色のよう。

ブルーでもはしゃぎすぎていないので、大人の目元にもすんなりなじむ。

しかも肌や白目に透明感が出て、若々しく見えるのです。

ブルーだけあって、ボーダーなどのマリンファッションとは好相性なのですが、

私はシンプルな黒のワンピースや白シャツを着るときにプラス。

「どことなくおしゃれな人」の印象になるし、日常からのちょっとした逸脱といった感覚に浸れるから。

大人にこそ「夏の浮気」、おすすめしちゃいます!

【40代のアイメイク】上手なアイラインの引き方

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方
■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方
まぶたの中央を起点に、まつげの下から当てていきます

<まずは、どの描き方でも基本となるこのステップから>

まつげとまつげの際を埋める基本の線は、まつげの下からアイライナーの筆を当てて。

まぶたの中央→目尻、中央→目頭の順に輪郭に沿って描いていきます。

1:まつげの上から当て、黒目の上を起点に目尻まで少しずつ描く

スッスッと少しずつ描きます

まつげとまつげの間を埋め終わったら、次にまつげの上から筆を当てて、ラインに太さを足すように描きます。

黒目の上を起点に、目尻まで少しずつ描いていきましょう。

2:目尻ラインは真横に約5mmのばし、長めに仕上げる

止め位置に注意して!

鏡を正面に置き、目を開けてスッと真横に約5mmのばして長めに描きます。

輪郭どおりに下がりラインで描いてしまうとたるみが目立つので、注意が必要です。

3:たるみ目尻を引き上げ、自然に大きく見えるよう目尻側はやや太めに

目を閉じた図。目尻のラインだけをやや太めに

目頭側を太くすると作為的に見えてしまうので、太さは足さないように。

黒目上の中央から、目尻のラインだけをやや太めに仕上げて完成です。

どのアイライナーでも簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの描き方

簡単3ステップ!太く長いアイラインの引き方

1:太くするのは中央から目尻だけ。徐々に太さを足していく


まずは、「自然な長さの目尻ライン」を仕上げてから

まずは、「自然な長さの目尻ライン」を仕上げます。

さらに、白枠の目尻側の3角ゾーンを広げるように描き足していきましょう。

2:横広がりの強い目元に仕上げるため、目尻は約8mm長めに

そして、長めに。止め位置に注意して

「8oも!?」 と思うかもしれませんが、たるみまぶたにはこれくらいの長さがないと、

横広がりの大きな目に映りません。

矢印で示した止め位置を意識して、目尻を長めに仕上げます。

3:アイシャドウと重なる前提なので、これくらいの太さが必要!

目を閉じた図。太く見えても問題なし

写真で見る太さに驚くかもしれませんが、心配ご無用。

この上にアイシャドウをのせると、肌とアイラインの隙間がぼけて見えるので、

わざとらしい印象にはなりません。

太く長いアイラインの描き方を3ステップで解説!

※掲載した商品はすべて税抜です。

まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】

2019年09月11日

美容アイテムのビューティーディレクター極まる

メイクがうまくいかない自身に、罵声を浴びせていませんか。

メイク罵声様子

ある日、外食をしていた時の事です。


「積極的な人間関係」でポジティブになる。

隣の席から、不思議な声が聞こえてきました。

「むかつく。ばか」

「どうしたのだろう」と思って、振り向くと、メイクをする女が2人いました。

喧嘩をしているわけではないのです。

食事をしながら、メイクをしているのです。

テーブルの上に手鏡を立てて、化粧道具を片手に、メイクをしています。

周囲にはほかにもお客さんが入るというのに、よくここでメイクが可能ななと考えました。

「うまくいかない。悔しい」

「いらいらしてきた」

彼女は、食事中メイクをしながら、ぶつぶつ独り言を言っているのです。

アイメイクのデリケートなところで手元が震え、考えどおりに仕上がらないのでしょう。

メイクがうまくできない自身に、いらいらしている様子でした。

そうした様子に、心当たりはないのですか。

メイクに夢中になっていると、気づかないうちに独り言を言ってしまうものです。

そうしたケースの独り言は、自身に対する悪口になっていませんか。

独り言はいいのですが、罵声はよくないのです。

鏡に映る自身に罵声を浴びせる様子は、優雅ではないのです。

自身に罵声を浴びせると、綺麗になろうとするメイクの時も様子も、ネガティブになります。

わりとメイクがうまくいかなくても、自身を責めない事です。

うまくいかない時には、無言で十分です。

その一方で、うまくできたケースには明るい言い回しをかけましょう。

「よし。うまくできた」

「いい感じ」

「可愛い、素晴らしい」

メイクの時には、明るい言語がふさわしいです。

メイクのスタイルだけでなく、ムードから煌びやかになるのです。



【ハイドロキノン集中ケアクリーム】初回定期お試し999円モニターコース 

まとめ

メイクにありがちな問題を解消するアイデア

メイクがうまくいかない自らに、罵声を浴びせないようにする。

VS美容アイテムのビューティーディレクター

マスカラの繊維が固まって、まつげにつけにくい時に

付き具合をよくする方法は?

mj1
マスカラ 繊維 具合

マスカラを使用する事例、繊維が固くなって、つけるのに苦労をする事があります。

特に、寒い冬場です。

気温が低いため、マスカラの繊維が固くなり、思うようにつける事ができません。

こんなケース、マスカラの付き具合をよくする、一風変わった裏技があります。

あらかじめ、マスカラを温めておけばいいのです。

マスカラを使用する前に、マスカラを脇に挟んでおきましょう。

スポンサーリンク





まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


たとえば、ファンデーションを塗っている間に、マスカラを脇に挟んでおきます。

ファンデーションが塗り終わり、アイメイクに移るころには、ちょうどいい具合に温まっていることでしょう。

脇の温かさで、マスカラの液体に弾力が戻り、繊維が柔らかくなっています。

時間にして、1分ほど温めておけば、熱が伝わります。

手間も時間もかからない、おすすめの方法です。

寒い時期でも、固くなったマスカラの繊維に悩まされることはなくなるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラの付き具合をよくするために、あらかじめ脇に挟んで温めておく。

30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」美容液【エクストラロングラッシュ】










メイク・コスメランキング

2019年09月04日

うっとり美容アイテムのビューティーディレクター

  ヨットは、風がないと進めない。

               ヨット 批判 ストレス

ヨットは、風がないと進めない。



ヨットは、風がないと進めない。

海に浮かぶヨットは、前に進むために、風が必要です。

風がなければ、完全に動きが止まって、前にも後ろにも進めなくなります。

あなたに向かってくるストレス・批判・クレームも、すべて前に進むための風です。

あるから立っていられるし、だから前へと進めます。

ストレス・批判・クレームを生かすか殺すかは、あなたしだいです。

 

しかし、せっかく吹いた風は、前へと進む原動力にしてしまいましょう。

ヨットは、風が命です。

風が吹いているだけ、恵まれていると思うことです。

「こんなに大変な日々が続いている」と思ったら、いい時期です。

今あなたに、いい風が吹いているのです。

まとめ

ポジティブ思考になるスキル


向かい風で前に進む。


 


30日で実感!60日で感動!話題の「まつ毛」「まゆ毛」美容液

【エクストラロングラッシュ】


31e

お待たせしました!


なんとモニター体感率92%!
世界中で絶賛の声が寄せられているエクストラロングラッシュが


初回999円の定期プロモーションで登場しました!!



世界で最も「薄毛率」が高いヨーロッパで開発された
『ホンモノ』のまつ毛まゆ毛美容液だから、

30日で実感!60日で感動!

世界中で絶賛の声が寄せられている商品です。



ご期待通りのCVRが見込めます!
ぜひ、ご掲載ください!

■商品の特徴
・薄毛大国で開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」美容液です
・モニター体感率92%
・夜寝る前にひと塗りするだけ
・誰もが羨む上向きまつ毛をサポートします
・密度の高いクッキリまゆ毛に憧れている方に人気の商品です
・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

■こんな方におすすめ!
・まつ毛が短く、目もとに自信がない
・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
・加齢でまつ毛のコシがなくなってきた
・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

■訴求ポイント

・YOUUPは世界中のコスメやサプリを紹介する個人輸入マガジン
・2000年創刊から18年、100号を迎えた信頼のおける情報マガジンです
・薄毛の原因は遺伝や人種にも左右されます
・ヨーロッパは世界で最も「薄毛率」が高い地域
・そんな薄毛大国で開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」美容液

・SNS(Instagram)や雑誌でも話題沸騰中

・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

・1日あたり16円とコスパも圧倒的(定期初回999円プロモーションで2ヵ月間使用)

■競合差別化ポイント

※海外商材である。

※日本にはない商品

※個人輸入でなければ手に入らない(希少アイテム)

◆おすすめユーザー◆

【女性/一部男性にも】

20代・30代(若年層)〜40代まで

※まゆ毛の場合は50代以上に訴求が刺さります


※エクストラロングラッシュは世界中の海外商品をご紹介する

「個人輸入情報サイトYOUUP」が取り扱う正規商品です(類似、偽造品に注意)

【エクストラロングラッシュ】初回定期お試し999円モニターコース











メイク・コスメランキング

2019年07月19日

本当に実感できる海のコラーゲン サーモンゼリーの故郷

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ:効果の高い鮭コラーゲンを980円でお試し

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ

 


1日に2000rも消費されているコラーゲン。

美容にも健康にも役立つコラーゲンを、

おいしく補給できる『サーモンコラーゲンゼリー』のご紹介です。

コラーゲンと言えば豚コラーゲンが有名ですが、

豚のコラーゲンよりも吸収率も吸収スピードも良いのが「鮭コラーゲン」

 その鮭コラーゲンに、ヒアルロン酸エラスチンをプラスした、

本当に実感できるコラーゲンゼリーを980円でお試しできるチャンス。

 ⇒≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感

コラーゲンサプリにもいろいろありますが、

どうせならおいしく摂りたいな、と思って食べてみることにしました。

サーモンコラーゲンゼリーを食べてみた!お味は?

1日に1本食べれば、

失われていくコラーゲン量2000rを補える『サーモンコラーゲンゼリー』

 

サーモンコラーゲンゼリーの美肌健康効果とは

 

ゼリータイプなので、

持ち運びも簡単ですし、飲むためのお水も必要ありません。

このままつるん!!

サーモンコラーゲンゼリーを食べた感想

 

お味ですが、

ベリーのような風味がある北海道産のアロニア(別名:チョークベリー)を配合した、

ベリーサングリア味。

 ブルーベリーとかラズベリーに似た感じの味かな。

それよりももう少し酸味が強く、甘酸っぱいゼリーです。

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、ポリフェノールの入ったサーモンコラーゲンゼリー

 

ぷるんとしたゼラチンのようなゼリーではなく、

どちらかというと寒天の食感に近い感じ。

水ようかんとかね。

そのままでもおいしいですが、私は凍らせて食べるのがお気に入りです。

カチンコチンに凍らなくて、

ねっとり気味のシャーベット状になっておいしいの。

お風呂上りにデザート感覚で食べています。

サーモンのコラーゲンはなぜいいの?

コラーゲンは、お肌や内臓、血管、骨など、

私たちの体のあらゆる部分にあるタンパク質です。

 コラーゲンは、食べてもすぐに分解されず、

一度ゼラチンになってから、胃や小腸で分解されるのですが、

サケコラーゲンは、ゼラチンになる温度が牛や豚のコラーゲンよりも低い
(変性温度が19度)ため、

食べるとすぐにゼラチンになる、

つまり吸収されやすいというメリットがあります。

 体内への吸収スピードが速く、吸収量も多い。

(吸収量が1.7倍)

その結果、保湿効果やお肌へのハリを上げる効果が高まるというわけなんですね。

また、鳥、豚、牛のコラーゲンには人獣共通感染症の可能性がありますが、

魚は感染症の恐れがなく、より安全性が高いという特徴もあります。

 動物由来よりも魚由来の方が安心なコラーゲンってこと。

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】



サーモンコラーゲンゼリーのこだわり

【特徴】北海道産サケコラーゲン100%

サーモンコラーゲンゼリーには、

天然の北海道産サケの皮から抽出した、良質なコラーゲンだけを使っています。

アレルギー性が少なく、安全性が高いサケ由来のコラーゲンを低分子化

体内にすーっとしみわたり、あらゆる部分で効果を発揮します。

【特徴】エラスチン・ヒアルロン酸配合

コラーゲンをしっかりと束ね、ハリや弾力を保つエラスチン

保湿で有名なヒアルロン酸

年齢とともに減っていく美容成分もしっかり配合。

コラーゲンとの相乗効果で、シワやたるみを予防します。

【特徴】おいしいゼリー

北海道産のアロニア(別名:チョークベリー)を配合。

アロニアはベリーのような風味のある健康果実で、

アントシアニン(ポリフェノール)がブルーベリーの2倍入っているのが特徴です。

甘酸っぱいお味だけでなく、健康効果もプラスされているってことですね。

「サーモンコラーゲンゼリー=鮭の味」じゃないよ。笑

おいしく食べて、綺麗と健康を作る

欲張りな女性にはかなりうれしい。

サーモンコラーゲンゼリーの全成分

サーモンコラーゲンゼリーの全成分

 

サケ由来コラーゲンペプチド、還元水飴、寒天、サケ由来ヒアルロン酸、アロニア末、エラスチン(魚由来)/クエン酸、増粘多糖類、香料、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、(一部にサケ、ゼラチンを含む)

 

(1包13g中)

エネルギー13.26Kcal、たんぱく質2.20g、脂質0g、炭水化物1.12g、食塩相当量0.004g

コラーゲンと言えば、手羽先や豚バラ肉など、

カロリーの高いものが多いのですが、

サーモンコラーゲンゼリーは1本14キロカロリー未満とかなりの低カロリー。

寝る前に食べても安心ね。

サーモンコラーゲンゼリーの口コミ

1日に1本、お風呂上りのデザートとして『サーモンコラーゲンゼリー』

 

本当に実感できるサーモンコラーゲンゼリーのお味を口コミ

 

シャリシャリねっとり。

冷たくて甘酸っぱくておいしいなー、と

楽しく食べるだけで、1日に消費されるコラーゲンをしっかり補給。

 

鮭100%ってことで、ちょっとは魚の味がするのでは?

と思っていましたが、

そんなことも一切なく、とてもおいしいゼリーです。

 

コラーゲンもエラスチンもヒアルロン酸も、

3つの美容成分を1度に摂れるというのがお気に入りで、

保湿にもハリにも効くんだよな、と思いながら楽しんでいます。

 

本当に実感できるサーモンコラーゲンゼリーの口コミ

 

「コラーゲンを摂っても意味がない」

 そんな風に言われていた時もありますが、

今は科学分析機器の発達のおかげで、

きちんと効果があることが証明されています

 コラーゲンが重要なのはお肌だけではありません

お肌に効果がないな、と思っても、

もっと重要な場所、例えば内臓や血管、目などできちんと働いているはず。

そこで「もう十分」となってから初めて、

生命活動ではあまり重要ではないお肌や髪に効果が出てきますので、

毎日きちんと摂っていくことが大切です。

サーモンコラーゲンゼリーは980円で試せます

1箱に30本入り。

約1ヶ月分のサーモンコラーゲンゼリーを、

初めての方は980円(税込)でお試しできます。

 

サーモンコラーゲンゼリーを最安値で買う方法

 

こちらのページから申し込むと、

初回は84%オフになる定期お試しコースに申し込めます。

定期コースですが、いつでも解約できますので、

気軽にお試しくださいね。

 

詳しくはこちら・・・【サーモンコラーゲンゼリー】



ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。