アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年06月15日

ああ、なんてうちのリップクリームは情けないんだろう……







泡でしわの入った角質をとってくれる、プルプルの唇にしてくれるブビブビリップ

 ワールドワイドで100万個を売上てSNSでもトピックのリップケアアイテムです。


ドラッグストアやバラエティショップで気楽に買えるのも評判の秘訣です。

そんなブビブビリップですがちょっとした使い方のコツで効果が全然変わるのを知っていましたか?

本当にささやかな秘訣なので見ていってくださいね♪

ブビブビリップの使い方ブビブビリップ 使い方

 

最初は普通の使い方を紹介しますね。

 始めに容器からジェルを適量とって唇にのせてあげます。

 

ジェルが空気に触れると唇の上でモコモコの泡になります。

完璧に泡立ったら優しく唇をくるくるマッサージしてください。


 泡が角質をを除去してくれるのでポロポロになるまでやさしくくるくるしてください

角質がポロポロ落ちたら最後は艶やかにぬぐいてくださいね。
ブビブビリップ使い方ささやかな極意編。

 

細かい部分も丁寧に

 

ブビブビリップを使っていると細かいところが絶妙に取りきれない事があります。
 そのような時は化粧水をつけた綿棒でなでるようにしてあげましょう。


古い角質を透明感漂うように落としてあげる事ができます。

やはりお手入れしてあげるんですから細かいところまでケアしてあげましょう
終わった後はきちんとケア
ブビブビリップを使った後は唇が爽やかにデリケートになっています

かならずキチンとワセリンやリップクリームなどで保湿してあげましょう。

たったこれだけのことを注意してやるだけで効果はバツグンに良くなるんですよ。
ブビブビリップ使い方 いつ使うの?

ブビブビリップは定期的使っても良いのですが、

週2〜3回くらいがちょうど良いと解説もされていますね。


朝か又は夜かは、正直どっちでもいいかなぁという感じです。 


 ちょっとだけ時間がかかるので自分の隙間時間で問題ないとおもいます。

ブビブビリップはこんな使い方も

 

ブビブビリップはティントなど落ちにくいリップを落とすのもアイテムです。


普通のメイク落としで落ちにくいリップなクレンジング後にブビブビリップを使って

あげる
と透明感漂うように落ちますよ。



 唇をいつも清純にキープする事で、ぷるんぷるんの唇が維持できます。

 是非試してみてくださいね。

 






ブビブビリップの口コミ

 

泡が不思議な感触

唇にのせている間は泡が不思議な感触です。

 

マッサージするとなんとなくゴムっぽい感じ?がします。

 

ポロポロをふき取った後はスルスルとした感じです。
この状態だとマットなリップでもきれいにのります。

シュワシュワ感が

柔らかい泡です。

 

スクラブのような粒っぽい感じはしないです。

 

泡が発生するときのシュワシュワ感が唇を覆います

 

とっても気持ちいいですよ。

唇がプリンと

炭酸の泡の効果なのでしょうか?

 



唇がプリンとした感じでテンションも上がります。

 

リップが綺麗に発色するのでうれしいです。

リップパームの浸透も

角質が落ちてリップパームの染み渡るのも良くなりました


次の日の唇もしっとり保湿された感じです。

 

使い勝手がいいアイテムです。

;

口コミを見てみると

 

唇がぷっくりした

 

リップの乗りが良い

 

落ちにくいリップもしっかり落ちる

 

などなどみなさん良い評価が多々ありますね。

;

ブビブビリップの評価

 

ブビブビリップはその効果と¥1,200という価格から全世界で100万個も売れています。

 

SNSでも話題の商品で#bubibubilipで検索するとたくさんのレヴューが見れますよ。

 

ブビブビリップはどこで買えるの?


 

ブビブビリップはドラッグストアやバラエティショップ、東急ハンズ、ドンキホーテなどで気軽に購入できます。

 

ブビブビリップ 使い方

 

お近くに見当たらなくても 

¥1,200(税抜き)送料無料で買うことができるのでとってもお財布にも優しいですね♪

 

この機会にプルプル唇体験してみてくださいね。

 








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8891881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。