恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2020年02月21日

30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功

忙しい現代社会では「規則正しい生活習慣」ですら、

もはや「特別な生活習慣」になりつつある。

今回は、スタイルのいい人が実践している秘密の習慣をご紹介します。

と言いたいところですが、紹介する前にまず大事なお話があります。

これを言わずして、これから紹介する秘密の習慣を紹介できないからです。


「どうせできない」はネガティブになるおまじない。.jpg


貴女は、自然の規則正しい暮らし習性ができていますか。



現在、この質問に「YES」と解答られる人が少なくなっています。



スリムな人に「どうすればそんなにスリムになれるのか」と聞いてください。



おそらく十中八九、次のような返事をするでしょう。



「スペシャルなことをしていない」という冴さえない返事です。


貴女は、自然の規則正しい暮らし習性ができていますか。


そんなはずはない、何か特別なことをしているはず。隠さないで話してくれ!

そう思います。


事実、特別なことをしていないし隠してもいません。

当たり前に当たり前のことをするだけでいい。

早寝早起きをする

朝食はきちんと取る

食事は、腹八分目を心がける


適度な運動をして、毎日お風呂に入る

睡眠もたっぷり取る

どれもこれも当たり前のことです。
 
しかし、どれもスタイルよくなるために必要な基本事項です。

この基本ができていないと何をやってもダメです。

そもそも土台ができていない人が応用もできるはずがありません

土台のない家は組み立てられないように

当たり前の規則正しい生活習慣ができていない人は、特別なことをやっても無駄です。

いま一度、基本的なことをきちんと実行することから始めましょう。

当たり前のことをした上でさらに特別な方法を考えます

忙しい現代社会では不規則な生活になりがちになり「規則正しい生活習慣」すら、

もはや「特別な生活習慣」になりつつあります。

そういうわけで、まず秘密の生活習慣として当たり前のことを当たり前にする」というお話をしておきたかった。





こうした時代だからこそ一番大切な習慣ではないでしょうか

あなたはいかがでしょうか。

まず、当たり前の規則正しい生活習慣をしましょう。

スリムな人が実践している秘密の習慣


規則正しい生活習慣を
心がける

遂に到来!肉も魚も食べるダイエット/ライザップ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9648945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。