アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年12月13日

きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス

シリーズ・メイク・スキンケアに必要な美容知識

初めてメイクします。

まず何から始めればいいですか。


【アドバイスになれば幸いです。】メイク 口紅 ビューラーについて


7cc0423d-856e-4c22-

人にもよりますが、初めてメイクを意識するのは、10代中ごろか後半あたりでしょう。

学生でまだ早いとは思うものの、やはりメイクが気になり始める年ごろです。

「もっと美しくなりたい」

そう思ったとき、メイクが気になり始めるのです。


さて、

初めてメイクデビューをするときです。

やはり簡単なものから始めようと思いますね。

しかし、初めてメイクをするときは、何が初歩的なのかすらもわからないものです。

抵抗感の小さい最も初歩的なメイクを、3つ、ご紹介します。

ビューラーで、まつげを上げる

まずビューラーから試してみるのがいいでしょう。

ビューラーで、まつげをカールさせるだけで、ぱっちりした魅力的な目になります。

使い方さえうまければ、ファンデーションのように、肌に負担をかけることもありません。

慣れてくれば、マスカラやアイシャドーなど、幅を広げていけばOKです。



眉の形を整える

眉が整うだけで、顔の印象はずいぶん変わるものです。

眉のラインからはみ出ている余分な眉毛を抜いたり、切ったりしましょう。

少し眉が変わるだけで、顔つきが変わることに驚くことでしょう。

切りすぎたり抜きすぎたりしないよう、少しずつ変化を見ていきます。

口紅を軽く塗る

初めてメイクをするときは、最初から派手な色は選ばず、

自分の唇と同じ色のものを選びましょう。

あまりべたべた塗らず、触れる程度に塗るのがおすすめです。

最初は違和感がありますが、しばらくすれば慣れてきます。

唇は不思議です。

たとえ、唇と同じ色の口紅でも、なぜかきれいに見えてきます。

口紅に備わる上品な質感が、あなたの口元を華やかにするのです。

わずかにつやが出るだけでも、口元の印象が大きく変わります。

まとめ

メイクの疑問が解決するアドバイス
メイクデビューは「眉、ビューラー、口紅」から始める。

つづく

スホンサーリンク





ハリウッド発のベースメイク専門ブランド「スターオブザカラー」。

世界中のメイクアップ・アーティストやモデルが愛用するブランドから、

肌で溶けて毛穴汚れまでスッキリ落とす

クレンジングバームのご紹介です。

【内容物】
★クレンジングバーム

【今ならさらにプレゼント】

★リキッドファンデーション&ハイライト

アイテムの使い方ブックも同梱しています。

【商品特徴】

・どんなメイクも、こすらずスッキリ落とす

・洗い上がりはもっちり潤いお肌に

・10の無添加。敏感肌、乾燥肌でも安心。

・W洗顔不要

口コミ「☽⋆゜クレイ×シアバター配合でメイクも毛穴..


クレイ×シアバター配合でメイクも毛穴汚れも一緒に落とす

クレージュ(CLAYGE)
クレンジングバーム モイスト

これ1つで、クレンジング・洗顔・マッサージケア

角質ケア・保湿美容パックの5つの機能を

兼ね揃えているクレンジングバームです。

しかもW洗顔不要熱ハート

付属のスパチュラで、乾いた手のひらにとった

顔全体に円を描きながらくるくるマッサージするように

馴染ませるとメイクや毛穴汚れが落ちます。

固そうな固形バームに見えますが、

体温でオイル状にすぐ変化していくので

伸びもよく馴染ませやすいですきらきら

普段から肌の乾燥や、くすみ、毛穴汚れに

凄く悩んでたのですが、洗い上がりがしっとりしもちもちで◎🥺

メイクもスルスルっと落ちてくれますハート

メイク落とししながらマッサージも保湿美容パックも

できちゃうから

時短にもなるし、更にW洗顔不要だから本当に楽。

しかも、クレイやシアバターが入ったバームだから

毛穴に詰まった汚れも吸着してくれるので

本当にこれ1つで全部叶います🌝光るハート

角質ケアで保湿&透明感(クレンジングバーム)

posted by 六実 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9491526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。