恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年12月05日

透明感のある美白美人になる方法が見逃せない

シリーズ・メイク・透明感のある美白美人になる方法


「焼けた肌は健康的」という思い込みから、改める。

【アドバイスになれば幸いです。】イメージ 紫外線 皮膚について


10422_image_2x


一昔前は「焼けた肌は健康的」というイメージがありました。

黒く焼けた肌は、丈夫で力強い様子がうかがえます。

日光を浴びると、骨を強くするビタミンDの生成にもつながるため、

積極的に浴びるべきだという風潮がありました。

1990年代、日本では「ガングロ」という現象が流行するほど、

積極的に日に焼けようとする時期もありました。

日に焼けるために、わざわざ海に行って焼いたり、

日焼けサロンで焼いたりしていたのです。

しかし、もう古いイメージです。

医学が進歩した結果、理想と現実は異なることがわかってきました。

しみやしわの原因のほとんどは、紫外線の影響によるものと判明しました。

長期間にわたって浴びすぎると、紫外線がDNAを傷つけ、

皮膚がんや白内障につながるデータも報告されています。

黒く焼けた肌は、見た目の力強い印象とは逆に、健康を害する行為だったのです。

健康になる思い込みがあって、わざわざ焼いているなら、今日からストップです。

健康につながると思ってやっていたことが、逆効果になっています。

知識は生活に生かしましょう。

今は「白い肌こそ健康」というイメージです。





以前は、色白の肌に対して弱々しいイメージがありましたが、今では美を象徴するイメージです。

白い肌には、透明感や、清潔感、若々しさがあります。

紫外線を避けることで、しみやしわを防げます。

皮膚がんや白内障の予防にもつながります。

それは紫外線を避けることで、実現できるのです。

イメージは、その人の行動に密かに影響するものです。

あなたの頭の中にある古いイメージや先入観を、科学的な真実に基づいて、

事実に合ったイメージに刷新することが大切です。

まとめ

透明感のある美白美人になる方法
日に焼けるのは不健康であると、認識す

つづく




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9474017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。