恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年12月02日

メイクに欠かせない美人の法則のロングセラー

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

美しいと言われる唇の縦と横の法則。

【アドバイスになれば幸いです。】比率 理想 上唇について


・2リップライナーの基本的な使い方

「リップライナーで唇の輪郭を整えましょう」

多くの書籍でそう書かれています。

唇の輪郭を整えるとはいえ、抽象的な表現ですよね。

目安がわからないことには、きれいに整えようがありません。

多くのメイク関連書籍に物足りないのは、そうした目安です。

お答えしましょう。

美しいと言われる唇の理想的な縦横比は、以下のとおりです。

下唇と上唇の理想的な厚みの比率

下唇は、分厚すぎても薄すぎても、不自然です。

唇の上下には、いいバランスに見える比率があります。

上唇と下唇の理想的な比率は「1:1.5」です。

上唇より下唇のほうが、厚みが1.5倍あると、最もバランスよく見えます。

唇全体の理想的な縦横比

唇全体の縦と横の理想的な比率は「1:3」です。

唇の縦が1に対して、横幅が3倍あれば、最もバランスのよい口元に見えます。
 

さて、あなたの唇はいかがですか。

物差しで実際に測ると、どこに足りないのかがよくわかります。

比率に足りない部分があれば、リップライナーやコンシーラーなどで、

理想の比率に合う厚みに調整しましょう。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
唇の上下の比率が1:1.5、唇の縦横比が「1:3」になるように、口元を整える。

つづく

スポンサーリンク






気がつくともっさり生えてしまう口元産毛…。

対策したい方におすすめ!

塗るだけわずか5秒のスピードケアで大豆由来の成分が口元のコンディションを整えます。

・口元の産毛処理が面倒。

・処理してもすぐ生えてきてしまう。

・うっかり処理を忘れてしまう。

・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。

・産毛が邪魔で化粧ノリが悪いとお悩みの方に。


最大11種類の大豆由来成分配合の特許成分フラボステロン配合。

保湿と荒れやすいお肌を整える成分もたっぷり配合。肌なめらかに。

パラベン、アルコールなど8つの成分無添加のフリー処方

◆おススメのユーザー◆


【女性】20代・30代・40代・50代

【ユーザーの詳細】

・口元の産毛処理が面倒。

・処理してもすぐ生えてきてしまう。

・うっかり処理を忘れてしまう。

・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。

・産毛が邪魔で化粧ノリが悪いとお悩みの女性の方にオススメです。



・他社製品よりも初回価格が安価でかつ定期の縛りもなく、送料無料なのでお客様にとっても気軽に口元ケアが始められる。

・初回に口元集中ケアができる口元用コットン「つるりんこっとん」1個(50枚入り)プレゼント。


・初回永久返金保証付き(定期便初回受け取り1本分のみ保証)

◆メイカーからのメッセージ◆

人の目に触れやすい口元、お肌がうすく、荒れやすい部分ですから優しくケアして

お手入れの手間を減らすことができたらと言う想いで開発した抑毛ジェル「つるりんと」です。

ぜひ私たちの「つるりんと」を使っていただき1人でも多くの女性を笑顔になれる瞬間を増やしていけたらと願っています。


女性のお顔周りのフサフサには《つるりんと》チェックしてみませんか。

posted by 六実 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9470069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。