アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年12月02日

メイクに欠かせない美人の法則を勝ち抜くヒント

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

丸いチークと、だ円チークの印象の違い。

【アドバイスになれば幸いです。】チーク 印象 だ円について


10171_image_2x

チークの入れ方には、大きく2種類あります。

きれいな丸を描く入れ方と、だ円状に描く入れ方です。

どちらが正しいわけではありません。

それぞれに特徴があります。

大切なことは、自分のなりたいイメージに合ったチークを選ぶことです。

自分のなりたいイメージに合わせて、適したチークを使い分けましょう。

若くてかわいい印象には、きれいな丸いチーク

テレビに映るアイドルをよく見ると、チークの入れ方が丸くなっているはずです。

チークを丸く入れると、若くてキュートな印象になります。

きれいな円を描くことで、礼儀正しく初々しい印象もあります。

 

ただし、はっきり円とわかりすぎると、幼い子供のような印象になるため、

入れすぎには注意が必要です。

優雅で上品な印象には、だ円のチーク

テレビで映る美しい女優たちは、必ずチークがだ円形になっています。

だ円形だからこそ、より洗練された雰囲気が出ているのです。



より大人っぽく、優雅で上品な印象を出したいときは、だ円のチークが適しています。

だ円を描くことで、顔に立体感を強調させることができ、垢抜けた印象につながるのです。

 

ただし、フェイスラインに沿って広範囲でだ円チークを入れすぎてしまうと、

シャドーイングになるため、注意が必要です。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
なりたいイメージに合わせて、チークの入れ方を工夫する。

つづく

スンサーリンク





雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!BBクリームのカバー力とCCクリームの薄づき感。
2つのクリームのいいところを1本で実現できる『ラウディ BB&CCクリーム』です。

●BBとCC両方のイイトコ取り!

近年、利用者が飛躍的に伸びているBBクリーム(Blemish Balm)、

BBクリームの進化・派生系として注目のCCクリーム(Color Control等)

それぞれの長所と短所を補った
最新型ファンデーション!

BBクリームの長所
・カバー力が高い!
・持続力がある!
・UV対策が出来る!

BBクリームの短所
・厚塗り感が出る
・乾燥が気になる(=インナードライによるテカリ)
・肌に合う色味がない

CCクリームの長所
・自然な仕上がり!
・みずみずしい!
・伸びが良く、肌なじみが良い!

CCクリームの短所
・カバー力がイマイチ
・持続しない
・結局重ね塗りが必要

↓↓ラウディのBB&CCクリームは?↓↓
BBクリームのカバー力と、CCクリームのつや、伸び、ナチュラル感を併せ持っています。

●これ一本で7役のオールインワンファンデーション!
BB&CCクリームは、これ1つで、クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、
日焼け止め(SPF35・PA+++)の7つの役割を果たします。
毎朝のベースメイクの時間を減らしたい。ベースメイクが苦手でうまくできない。
そんな方も、たった30秒で大満足のベースメイクが完成です。

●こだわりの美肌成分をたっぷり配合!
・ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲン、5種の無酸化の美容成分を配合!
・UVカット成分を特殊コーティングし、肌の酸化対策!
・外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は一切添加しておりません。
もちろん、アレルギーテスト済み!

雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!『ラウディ BB&CCクリーム』

posted by 六実 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9467684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。