アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月29日

うれしいメイクに欠かせない美人の法則

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

アイラインの本当の印象は、目尻で、決まる。

【アドバイスになれば幸いです。】目尻 アイライン 印象について


450-201205121319531

チークがなくても、美しく仕上げることはできます。

口紅がなくても、美しく仕上げることができます。

アイラインもアイシャドーも、あればいいですが、なくても何とかなります。

 

しかし、なくて困るものが、1つあります。

眉です。

眉がなくなるのだけは、いただけません。

素顔になると、ほとんど眉がなくなる女性がいます。

眉はライナーで描けるから、眉毛はいらないと思い、そっているのです。

「もう少し、もう少し」と思って、剃そりすぎてしまうようです。

眉は、形がきれいに整っていればいいという問題ではありません。

いくら眉の形が整っているとはいえ、毛のない眉は不自然に映ります。

眉の質感が失われ、いかにも人工美という感じがしてしまうのです。

もちろん眉のラインからはみ出た毛をカットするのは大切ですが、

不要なところまでカットする必要はありません。

形を整えつつも、できるだけ自然な状態を残すことが大切です。



眉をきれいに描くのは大切ですが、できるだけ自分の眉毛を残しておくことが大切です。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
眉毛を、そりすぎないようにする。

つづく

スンサーリンク





◆ポイント◆

・あきゅらいずでは、全社員すっぴんで勤務

 ⇒「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」という意見合いからです!!

   ※お客様に対しては「絶対にすっぴんじゃなきゃいけない」という案内はしません。

・「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア

・肌の弱い方にも、比較的つかっていただけることが多い

 ⇒もともとは、敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケア!!

・経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)

 ⇒お客様対応が自慢です!!

・制作物での受賞多数(2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞)

 ⇒時々届くDMなども凝ったクリエイティブでワクワクを感じる!!

・年齢、性別、肌タイプ問わず使用でき、一年中おなじアイテムでOK

 ⇒季節や体調など、その時のお肌に合った“使い方”を工夫することが重要です。

◆おススメのユーザー◆

【女性】メインターゲット層は30代・40代・50代

【ユーザーの詳細】

・高級化粧品を一通り使い果たした、いわゆるコスメジプシーの方

・ホルモンバランスの変化による肌の変化を感じた方

 →例えば出産後に、それまで使っていたスキンケアが合わなくなった方

・自然派趣向の方

・あまり肌が強くない方

◆おススメの提案の仕方◆

「定価の半額での販売」という点はこのプログラムの最大の強みです。

本品は「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが…

素肌が美しくなっていく事で下記のような循環が生まれます♪

・これまで使っていたメイクアップ用品の使用量が減る

・支出も減り、結果として考えると安くなる・すっぴん(素肌)が元気になる

・お化粧ノリもよくなり、使う量も減る

ファンデなどを塗る量が減れば、お肌への負担も減るので、ますますお肌は元気になっていきます♪


シンプルスキンケアならあきゅらいず

posted by 六実 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9462947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。