アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月29日

サクッとメイクに欠かせない美人の法則

カリスマトレーナーAYA監修!B.B.B(トリプルビー)のレビュー&口コミ


更年期を迎えたアラフィフの私。
痩せてはいるもののもう少し引き締まった
ボディラインを手に入れたい!って鏡を見て思います。

そんなアラフィフの私のボディラインに筋肉をつけて
女性らしい理想スタイルを叶えてくれる
カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生監修
B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」をレビューしたいと思います。


IMG_1958.JPG

日常生活をトレーニングに変える、
画期的なボディメイクサプリメント
として登場したのが
「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」なんです。


IMG_1964.JPG


【サプリの特長】
HMBとクレアチンの黄金バランス
HMB・・プロテイン30杯分から吸収できるHMBはわずか4.5gなんですね。
     そこで直接HMBをサプリに入れたほうが効率がいいじゃない!
     ということでHMBを直接配合してカロリーを低く抑えることが出来たのが
     このトリプルビー。

クレアチン・・アミノ酸の一種で生肉や生魚に多く含まれている成分。
       ムキムキにはなりたくありませんが
       体力のない私は疲労の軽減に役立つことからクレアチン配合はうれしい


IMG_1960.JPG

IMG_2076.JPG

女性にうれしい8種類のボディメイクサポート成分
BCAA、クエン酸、オルニチン、ピニトール
L-アルギニン、イミダゾールペプチド、バイオペリン、ブラックジンジャー


ダイエットサポート成分
コエンザイムQ10、L-カルニチン


4種類の美容サポート成分とイソフラボン
エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、イソフラボン


厚生労働省が定めた栄養機能食品
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、葉酸


IMG_1963.JPG

トリプルビーは、ダイエット目的で飲む方が多いと思いますが
1包の中にビタミンB群をはじめビタミン類がたくさん入っているので
肌荒れを気にしている私としてはうれしい。
カロリーも1包9.2キロカロリーなのでダイエット中の
女性も安心です。


IMG_1966.JPG

1箱には30包入っています。
1日1包飲むと約1か月分になります。

箱を開けると裏側は、飲み忘れチェックカレンダーに
なっています。
私は1日1包を毎日飲んでいますが、より効果を実感したい人は
朝と夜飲んでチェックをしましょう!


IMG_1968.JPG

トリプルビーは、スティックタイプになっているので
携帯にとっても便利です。
1包の量は2.5g


【飲むタイミングを教えて?】

基本的にいつ飲んでも良いと思います。
毎日忘れずに飲むことが1番大切です。
もし可能であれば、体を動かす前に摂取するのが良いようです。
運動前、ワンちゃんのお散歩前、通勤通学前などに飲んでみてください。


IMG_2053.JPG

【お味は?飲みやすい?】

 飲みやすさに配慮された顆粒の分包タイプです。
 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲めます。

 水なしでそのまま飲めると書いてありますが
 更年期のアラフィフの私は口の中が乾燥しているのか
 お水なしではちょっとむせてしまいます。

 若い女性なら水なしでOKかもしれませんが
 アラフィフ女性は水と一緒に飲むことをお勧めします。


IMG_2055.JPG

【飲んだ感想】

スティックタイプでバッグに入れておいて
ジムやウォーキング前に1包飲むことが出来るのは
とっても便利だと思います。
でも、アラフィフ女性は口の中が乾燥しがち。
ですから水と一緒に飲むことをお勧めします。

お味はブルーベリー味とありますが
少し酸味がある感じです。
美味しいとは思いませんが飲みやすいです。

毎日1包を朝会社に出かける前や家事をする前に飲んでいます。

1か月では体の変化は残念ながらわかりませんが
美容成分が配合されているせいかお肌の調子がいいような・・。

それにトリプルビーは、不足しがちなビタミン類もしっかりとれているので
今まではマルチビタミンなどを摂取していましたが
やめてしまいました。

ダイエット効果を実感したい方はトリプルビーと運動や筋トレなどを
並行して行うのが一番の近道
ですね。

AYAさんのAYAトレDVDも並行して行うと
いいのでしょうが私は残念ながら2日目で筋肉痛になり断念。

さて、トリプルビーを飲んでみたいという方のために
トクトクモニターコースが準備されています。
これは、4回以上定期コースで続けることが条件になっています。

実際に、モニター様からの声で3か月以上飲んで実感したという
結果が出ているからなんですね。
でも、味が合わない、飲みにくいなどの理由から
やめたい場合もあると思います。

そんな時は、15日間返金保証制度もあります。
詳しくは、以下の公式サイトで確認して納得してから購入してくださいね。






あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

posted by 六実 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9462231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。