アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月24日

コスメ 美しくつやのある肌になる方法が見逃せない

喫煙は、健康においても美容においても、1つもいいことはない。


シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】タバコ ビタミン 美容について


タバコ ビタミン 美容について

実はヘビースモーカー!

タバコは、百害あって一利なしです。

健康においても美容においても、喫煙は1つもいいことはありません。

お酒は適量なら、健康にいい影響を与えます。

 

しかし、タバコは適量というものがありません。

1本でも吸わないほうがいい。

タバコを吸い始めると、毛細血管が収縮して、血行が悪くなります。

血行が悪くなれば新陳代謝も悪くなり、当然、肌の28日周期の新陳代謝も鈍くなります。

肌も乾燥しやすくなるため、しわやしみもできやすくなってしまいます。

また、タバコを吸うと、ビタミンCを破壊します。

タバコを1本吸うことで失われるビタミンCの量は、25ミリグラムと言われています。

レモン1個分はおよそ20mgですから、どれほどの量かおわかりでしょう。

ビタミンCが失われることで、メラニンの抑制が小さくなり、しみができやすくなる悪循環です。

モデルとして活躍している女性でタバコを吸っている人は、ほとんどいません。

というより、タバコを吸わなかったから美しい肌を手に入れています。



タバコを吸うか吸わないかは、美肌か否かを決定していると言っても過言ではありません。

美肌のためには禁煙しましょう。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
タバコをやめる。

つづく


スポンサーリンク





ディミヌがスゴイ理由

1,球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質「IBR-ドルミン」
 配合 ディミヌは「細胞を休眠させることて?

 肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチて   
 世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合。


2.女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合 大豆に含まれるイソフラボンは、

 女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、
 注目を浴びている成分です。


3.「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合 「パイナップルエキス」
 「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、

  最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、
  口元のスキンケアが同時に可能です。


4.天然精油の香りからも女性らしさにアプローチ!


視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9451425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。