アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月24日

アンチエイジング・美しくつやのある肌になる方法が決めて!

睡眠中に、美しくなる。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】分泌 睡眠 成長について


10233_image_2x

美肌もまた、睡眠なしでは語れません。

睡眠中は、肌を休める時間であり、新陳代謝が活発になる時間です。

「成長ホルモン」が大量に分泌されるおかげで、肌が潤いを取り戻すからです。

 

さて、そんな新陳代謝を促す「成長ホルモン」ですが、分泌のされ方には特徴があります。

1日24時間、平均的に分泌されるわけではありません。

ある時間帯に、大量に分泌されるというユニークな分泌の仕方です。

 

では、いつ分泌されるのかというと、睡眠中です。

厳密に言えば、睡眠中、脳が眠っている「ノンレム睡眠時」に、分泌のピークを迎えます。

よく寝ることで、大量の成長ホルモンの分泌を促します。

「寝る子は育つ」ということわざがあります。

先人は、よく寝ることで成長が促進する事実を、一言で表現しました。

この言葉は、的を射た言葉であり、事実です。

よく寝ることで「成長ホルモン」がたくさん分泌され、成長が促進されるからです。



成長にとっても、美肌にとっても、よく寝ることはプラスに働きます。

睡眠は、最低でも7時間はとるように心がけましょう。

美しくなりたければ、まずよく寝ることです。

私たちは、睡眠中に美しくなるのです。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
最低でも7時間は寝る。

つづく

スポンサーリンク






ディミヌがスゴイ理由

1,球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質「IBR-ドルミン」
 配合 ディミヌは「細胞を休眠させることて?

 肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチて   
 世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合。


2.女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合 大豆に含まれるイソフラボンは、

 女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、
 注目を浴びている成分です。


3.「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合 「パイナップルエキス」
 「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、

  最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、
  口元のスキンケアが同時に可能です。


4.天然精油の香りからも女性らしさにアプローチ!


視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ

posted by 六実 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9451023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。