アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月24日

一流の美しくつやのある肌になる方法

顔の産毛処理にオススメの抑毛クリーム!


シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】口元のひげ対策は除毛や脱毛だけじゃないについて


キラキラ女子



こんにちは!むつみーです。

顔の産毛や口元まわりの産毛って、どうしてますか?

カミソリで剃ったり、除毛クリームで除毛したり、

お金をかけて永久脱毛って人も知り合いにいたりしますが

肌トラブルにあったり、お金もかかって結構大変ですよね。

特に思春期のお子さんなんか口元のひげが濃くなってきて、

剃りたいけど濃くなったりしないの?

なんて不安もあるはず。

私も40代に突入して、ますますオス化!?(笑)

外出しない日が続くといつの間にやら口ひげがボーボー(ToT)

女子力UPころかオス化が進行しちゃってますけど〜!!

もちろん毎日スキンケアくらいはしてるんですけどね。

小さい子供がいるとお肌のお手入れもサボりがちになっちゃうんですよ。

今もキーボードを打ちながら「あ、指毛伸びてる…」みたいなww

そんな時に見つけたのが抑毛クリームの「ディミヌ」。

これがベタつき感もなく伸びがいいので少しだけ指に乗っけて口元まわりに塗るだけ。

面倒くさがり屋の私でも、このくらいなら出来ます(笑)





私の使った感想よりも他のユーザーさんの意見の方を知りたいと思うので
さっそく「ディミヌ」の口コミを見てみましょう。


産毛処理にオススメの抑毛クリーム「ディミヌ」の口コミは?

産毛のケアができる商品を今回はじめて使わせてもらいましたが、

化粧のノリがよくなってきたように感じます。

クリームなのにべたつきが少なく、香りもよいのでつけても苦になりませんでした。

産毛は生えますが、濃いなと思うことはなく、継続すればもっと薄くなるのかなと期待してます。



使用して10日間、まだはっきりとした効果は分かりませんが、

今までよりも産毛が生えてくる量が少なくなった気がします。

伸びもよくベタつかず、香りも程よいラベンダーの香りで、寝るときにつけても癒されるクリームです。

これから使い続けてみて、顔剃りの頻度が減ったり、

産毛が減ることで化粧ノリが良くなることを期待しています。


モニプラ ファンブログでの口コミ



しっかり抑毛クリームとしての効果を実感できます!

口元の産毛が気になって、手で抑えがちだったけど今ではそんな事気にせず人との会話を楽しめる。

抑毛クリームとしてだけでなく美容液としても使える優秀クリームです!



顔の産毛もしっかりフサフサなので、10歳未満から気にしており処理していました。

そのため口周りの産毛は濃くなり、2日目には処理が必須でした。

そんな私なので明らかにムダ毛の発生が遅くなったことにはすぐに気付きました◎

5日目にうっすら産毛が生えて来ましたが遅くて感激!また保湿力が高いので、

スキンケアに取り入れて肌のゴキゲンがいいです!


年々口の周りのヒゲが濃くなってきた気がしていて、

今回使ってみて徐々に毛が生えなくなってくるといいなと思います!

安心できる成分なので子どもも使っています!



こんな感じで、良い口コミ系しかなかったですね(^^;)

すみません。悪い口コミも探してみたのですが、見つかりませんでした。



ちなみに私が使ってまだ2週間ですが、若干生えてくるのが遅いような気はします。

指毛にも効くかな〜?成分を見ると良さげなので、顔周りが良くなってきたら色々試してみたいですね。



抑毛クリーム「ディミヌ」ってどんな成分なの?使用方法は?

公式サイトの口コミ



抑毛クリーム「ディミヌ」ってどんな成分なの?使用方法は?


顔に使うクリームって成分が気になりますよね(^_^;)

抑毛と引き替えに肌荒れになっては元も子もないです(笑)


ディミヌは、最先端の抑毛成分「ドルミン」×女性ホルモンのサポート成分でこれまでにない女性のうぶ毛・ヒゲ専用抑毛クリームなんですって。

「ドルミン」って一体なんでしょうね?

ドルミン・1

水仙の球根から抽出したエキスだったんですね〜。
ちなみに「フサザキスイセン根エキス」のことで、わりと高めの美肌化粧品とかにも含まれていました。


他にも女性ホルモンにアプローチする成分などが配合されていますよ。

私のようにオス化していっている女性には良いかも!(笑)


ホルモンにアプローチする成分・1


大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、

注目を浴びている成分で

「パイナップルエキス」「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、

最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、
口元のスキンケアが同時に可能とのこと。



朝の洗顔後と夜の入浴後の2回・2




とっても簡単ですよね。

朝の洗顔後と入浴後って必ずスキンケアするから、プラスで一塗りするだけなら面倒じゃないでしょ?

私の場合は、保湿美容液と一緒に置いています。

気になるお値段ですが、こちらは公式サイトからしか購入できませんので最安値を探そうとしても
楽天やAmazonなどのネットショップでは取り扱いがありません。


通常価格は8,980円と高額ですが、定期コースで申し込めば初回3,980円。2回目以降も4,980円と
お得に購入が可能です。

注文のキャンセルは、次回発送の10日前までに電話するだけです。

詳しくは公式サイトで確認してみてくださいね。






女性特有のゆらぎに働きかける、次世代うぶ毛エッセンス【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9449647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。