アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月24日

今までになかった美しくつやのある肌になる方法


シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】意識 全身 効果について


私がある日、銭湯に行ったときのことです。

その銭湯では、大きな鏡が置いてありました。


tsuppari_05_l


人の身長をはるかに超える、大きさです。

足のつま先から頭のてっぺんまでが入る、大きな鏡です。

普段は見ていない自分の体全体が、一望できるのに驚きました。


しかし、驚いたのは、はっきり見えることだけでなく、意識まで変化したということです。

今まで見ていなかったところが見えるようになり、私の意識はその瞬間変わりました。

鏡は、人の意識を変えるために大きな効果があるということです。

鏡1枚を、小さなものから大きなものへと変えるだけで、意識は容易に変わります。

普段私たちは、小さな鏡を使っているため、顔だけしか確認していません。

鏡ではっきり見えるから、顔のケアには気を使います。

 

しかし、皮膚があるのは、顔だけではありません。

手や足、おなかなど、体全身、皮膚で覆われています。



今までは小さな鏡だったので、顔だけしか見えませんでした。

顔だけしか見えないし、ほかは見ていなかったから、気にしませんでした。

 

しかし、大きな鏡にすると、体全身が見えるようになります。

見えるようになるので、気にするようになり、ケアもするようになります。

結果として、顔だけでなく、体全身の美肌にも効果があります。

大きな鏡を使うことで視野が広くなり、肌への意識も強くなります。

もちろん確かめるのは、肌の状態だけではありません。

プロポーションも一緒に確かめるチャンスです。

お風呂上がりの裸の状態なら、本当の自分の体型がよくわかります。

太っていないか、二の腕の状態やくびれの状態など、一目でよくわかります。

ダイエットへの意識を高めるためにも、大いに効果があります。

大きな鏡だからこそ、できます。

あなたはどのような鏡を使っていますか。

ぜひ、体全体が映る大きな鏡に変更しましょう。

もちろん大きな鏡ですから値段も高いです。

場所も取られます。

 

しかし、それ相応の効果が得られます。

なかなか変えられない人の意識は、鏡の大きさを変えるだけで、容易に変えることができるのです。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
全身が映る、大きな鏡を買う。

つづく

スポンサーリンク


女性として自信を持ちたいアナタヘ・・


ロイハニGIFアニメ





元グラドル・杉原杏璃さんも愛用!

自然派成分「王乳」を高配合したバストアップサプリ、

ロイヤルハニーアップが新発売!

20〜40代の幅広い年代の女性に愛用頂いております!

モンドセレクションで最高金賞受賞!

初回無料なので、初めての人も気軽に注文できます!

新発想のバストアプリを飲んで、

女性として自信を持てるようになった人が続出しています!






王乳でふんわり愛され美ボディ【ロイヤルハニーアップ】詳しくはコチラ


産毛処理にオススメの抑毛クリーム「ディミヌ」の口コミは?

公式サイトの口コミ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9449330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
(02/21)「運動は苦手…」だけど「「絶対痩せたい」というワガママ(?)
(02/21)自宅でできるダイエットのための筋トレのやり方
(02/21)30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功。
(02/19)黒髪本来の力、引き出す定期初回65%OFF【KAMIKA】囗コミ
(12/13)きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス
写真ギャラリー
最新コメント
エジングケアは980スタート安全安心 鮭コラーゲンが主人公 by lego creator 31062 robo explorer 2017 ?? _[]?_?x_?? ??????冦? (11/27)
アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュの実績 by ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー (11/26)
天然魚皮由来 サーモン フィッシュコラーゲンが見逃せない by fake best air max 90 (11/07)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by オメガ スーパーコピー (11/01)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by スーパーコピーブランド財布 (10/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
バストアップクリーム ランキングバストアップクリ(76)
バスト 形 バスト 銀座 バスト が 大きい 型(60)
カネボウ コラーゲン(15)
肌ケア(1071)
コラーゲン 効果(943)
ボムバストクリーム リッチの宮殿(24)
ボディークリーム(389)
バスト ケア(54)
バスト 大きくならない(25)
バスト ピンク クリーム(18)
黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ(586)
バストアップクリーム(862)
リップクリーム(153)
保湿クリーム(251)
バストアップ方法(292)
体臭(11)
ボデソープ(157)
ボデーソプ(2)
ボデーソープ(67)
ボディーソープ(20)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。