アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月19日

美人美しくつやのある肌になる方法

喉の渇きを潤すために、甘いジュースには手を出さないほうがいい。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】砂糖 ジュース ミネラルについて


n23


あなたは喉が渇いたときに、何を飲んでいますか。

おいしいからと言って、甘いジュースに手を出していませんか。

ジュースには、砂糖が大量に含まれていることを忘れていませんか。

実は、砂糖ほど体に悪いものはありません。

砂糖を消化、解毒、除去するために、

体に蓄えられたビタミンやミネラルを大量消費してしまうからです。

白砂糖は、人工的に作られた添加物です。

果実類に含まれている自然の果糖とは違い、砂糖は人口的なものですから、

そもそも消化するためにエネルギーが必要です。

甘いもので喉の渇きを癒しても、体には相当悪い影響が出ています。

人間の体の60パーセント以上は、水でできています。

人間は、水でできていると言っても過言ではありません。

肌がみずみずしいのは、十分に水分が含まれている証拠です。

もちろん肌も水分のおかげで潤いを保っています。

みずみずしい肌のためには、良質の水分が大前提です。

砂糖ではありません。

ビタミンやミネラルが必要です。



砂糖が大量に含まれたジュースより、

ミネラル分が多く含まれているミネラルウォーターのほうが適切です。

喉が渇いたときには、ジュースではなく、水を飲むように心がけましょう。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法

喉が渇いたら、ジュースより、ミネラルウォーターを飲む。



レモン汁と重曹を合わせると、驚きの結果が!

つづく

スポンサーリンク





視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】

最先端の対策成分「ドルミン」×大豆由来エキス×天然精油の香り
女性らしさを育むスキンケアエッセンス
【dim.(ディミヌ)】



posted by 六実 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9433784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。