アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月18日

クセになる美しくつやのある肌になる方法

吹き出物は、どんなに気になっても触らない。


シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】吹き出物 刺激 刃物について

844fda7db942fe7b29c

「おや。こんなところに吹き出物があるぞ」

いつの間にか顔に吹き出物ができていることに気づきました。

その瞬間、手で触り、大きさや固さなどを確認しようとしました。

おっと、ちょっと待ってください。

触るのは、NGです。

顔に吹き出物があると自然と気になり、触りたくなる気持ちはわかります。

 

しかし、吹き出物に刺激を与えると、さらに悪化します。

つめそのものは、1つの刃物と考えてもいいくらいです。

鋭く固い爪で吹き出物を触ると強い刺激を与えてしまい、余計に悪化させることになります。

爪は、刃物と考えましょう。

イメージとしては「包丁の先端で吹き出物を触っている」と思うことです。

そのくらい危険な行為です。

そのうえ、爪にはあか・汚れ・ほこりなどが付着していて、大変不潔です。

爪で引っかいて傷口ができ、そこからあか・汚れ・ほこりが進入すると、後で大変なことになります。



「そうは言っても、気になるから仕方ない」

そこが正念場です。

気持ちはわかりますが、それでも触らないほうがいい。

この衝動に我慢できるか否かが、肌が改善されるかどうかの別れ道と言っても過言ではありません。

洗顔をする際にやむなく触れるときも、できるだけ優しくタッチするイメージで、

低刺激を心がけてください。

吹き出物に刺激を与えるのは厳禁なのです。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法



これをやってあなたの鼻の角栓をキレイに除去!

気になっても、吹き出物に触らないようにする。


つづく

スポンサーリンク




ハリウッド発のベースメイク専門ブランド「スターオブザカラー」。

世界中のメイクアップ・アーティストやモデルが愛用するブランドから、

肌で溶けて毛穴汚れまでスッキリ落とすクレンジングバームのご紹介です。



【内容物】

★クレンジングバーム

【今ならさらにプレゼント】

★リキッドファンデーション&ハイライト

アイテムの使い方ブックも同梱しています。

【商品特徴】

・どんなメイクも、こすらずスッキリ落とす

・洗い上がりはもっちり潤いお肌に

・10の無添加。敏感肌、乾燥肌でも安心。

・W洗顔不要

※お一人様一点限りとなります。



女優の肌をやさしく負担ゼロへ(クレンジングバーム)
posted by 六実 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9433050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。