アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月18日

話題独占の美しくつやのある肌になる方法

爪を切った後は、やすりを忘れない。

手袋を着けて寝る。


シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】手袋 すり 睡眠について




11265_image_2x

ある真夏の朝です。

蒸し暑い朝、いつものように起きると、枕に血が付いていました。

「なんだ、なんだ? 如何にした?」驚いた私は一瞬、何が起こっているのか、

頭の整頓がつきませんでした。

穏やかに手鏡で自身の顔を見てみたのです。


nozomishinkyu_20180

私の首から、血が流れていました。

傷は、引っかき傷です。

その傷痕から、起こった出来事を理解しました。

実を言えば、寝ている間に、いつの間にか首を引っかいていました。

前日に、爪を切ったばかりなのに、

爪を切った後、やすりをかけていなかったため、爪は鋭くとがっていたようで、

とがった爪が、他にも悪かったようです。

真夏の夜なら、蒸し暑いため、体を引っかいてしまう事はよくあります。

蒸し暑いため無意識のうちに、鋭い爪で首を引っかいてしまい、血を流していたようで

万が一、顔を引っかいていたらと思うと、ぞっとします。

意識がない睡眠中だからこそ、用心が必須です。

私はいかにすればこれを防ぐ事が出来るのか、考慮しました。

防ぐ手法は2つあります。

最初に爪を切った後に、やすりで爪のかどをなくす事です。

寝ている事例だけでなく、起きているケースも、肌を引っかいて傷つけるきっかけをなくします。

もう1つの対策は、手袋を着けて寝る事です。

私は真冬、は手袋を着けて寝ています。

冷たい真冬でも、指先まで温まるので寝つきがよくなり、

爪で引っかいて肌を傷つける事もなくなりました。

冷え性の女子にとっても、手袋を着けて寝るのは、有効です。

無論保湿クリームを着色して手袋を付ければ、寝ている間に肌を配慮でき、一石二鳥なのです。


まとめ

美しくつやのある肌になる方法
睡眠中は、手袋を付ける。




ある日、太陽が消えてしまったら、どうなる?
つづく

スポンサーリンク






最近話題になっている女性の「オス化」。

実は女性の96.4%が顔のうぶ毛・口周りのヒゲなどお悩みを抱えています。

ディミヌは、最先端の抑毛成分「ドルミン」

×女性ホルモンのサポート成分でこれまでにない女性のうぶ毛・ヒゲ専用抑毛クリームです。


ディミヌがスゴイ理由(1)

:球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質「IBR-ドルミン」配合

ディミヌは「細胞を休眠させることて?肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチて

世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合。

ディミヌがスゴイ理由(2)

:女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合

大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、

注目を浴びている成分です。

ディミヌがスゴイ理由(3):「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合

「パイナップルエキス」「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、

最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、

口元のスキンケアが同時に可能です。

ディミヌがスゴイ理由(4):天然精油の香りからも女性らしさにアプローチ!

肌からアプローチする美容成分たけでなく、ローズ、ゼラニウム、ラベンダーを

独自のバランスでブレンドした香りて脳からも女性ホルモンにアプローチ。

◆ おすすめイメージこうった女性にいいのではないでしょうか。

・顔のうぶ毛や口周りのヒゲが濃く、気になっている方

・20代〜40代女性

・働く女性

・子育てが忙しい女性

・小・中学性のお子様 など

多くの女性が悩んでいるコンプレックスにもかかわらず、

その悩みに答える商品は少なく、きっと、あなたに会うことでしょう。

14間返金保湿

チェックしてみませんか。

視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ

posted by 六実 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9432659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。