恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月18日

美しくつやのある肌になる方法エエトコ取り

脂っこい食事を控えめにする。


シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】油分 食事 分泌について


食レポ中の人気女性アナウンサー

油分は、多すぎても少なすぎてもいけません。

適度さが重要です。

まず、脂っこい食事を食べるとどうなるでしょうか。

油分の多い食事を取ることで、血中の油分の量が増えるため、肌が荒れやすくなります。

血中の油分が増えれば、皮脂分泌量も多くなり、油が詰まりやすくなるためです。

結果として、肌荒れにつながります。

脂っこい食事をした後は、明らかに皮脂の分泌量が増えるのが体感できるはずです。

食事においても、脂っこい食事は控えめにします。

逆に、油分をまったく含まない食事ばかりもよくありません。

まったく油分を含まない食事ばかり続けていると「乾燥肌」の原因になります。

油分が足りず、角質層が固くなって、肌荒れにつながります。

角質層は、油分があるからこそ、外部の刺激から表皮を守ることができ、適度な潤いを保てます。

肌の水分を維持するために、適度な油分が必要です。

適度な油分は、プラスに働きます。

ほとんどの食事には、多かれ少なかれ、油分は含まれています。



その油の量に注意しながら、食事を取りましょう。

取りすぎることも、取りすぎないことも避けて、適度さを保つようにしましょう。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法



毎日たまごを3つ食べ始めるとどうなるでしょう?

脂っこい食事は控える。

つづく

スポンサーリンク





世界中のメイクアップ・アーティストやモデルが愛用するブランドから、

肌で溶けて毛穴汚れまでスッキリ落とすクレンジングバームのご紹介です。

【内容物】

★クレンジングバーム

【今ならさらにプレゼント】

★リキッドファンデーション&ハイライトアイテムの使い方ブックも同梱しています。

【商品特徴】

・どんなメイクも、こすらずスッキリ落とす

・洗い上がりはもっちり潤いお肌に

・10の無添加。敏感肌、乾燥肌でも安心。

・W洗顔不要

※お一人様一点限りとなります。


女優の肌をやさしく負担ゼロへ(クレンジングバーム)詳しくはコチラ
posted by 六実 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9430232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。