アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

美しくつやのある肌になる方法迫る

私たちの体は、口にしたものからできている。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】食事 栄養 美肌について


食レポ中の人気女性アナウンサー

人間は生きていくために、食べる事が必須です。

人であるかぎり、食べるという行為は不可欠です。

食べる事ができなければ、エネルギーやビタミンを摂取する事ができないため、

生きていく事はできません。

生きている人は、みんな、定期的「何か」を食べて、生きています。

さて「何を食べるか」が問題です。

ここが大切です。

「何を食べていくか」は、完璧に個人の選択の自由です。

ご飯でもいいです。

野菜や果物でもかまいません。

おやつでもいいでしょう。

どれも、食欲を満たせます。

 ただし、栄養面では大きな相違があります。

私たちは、口にした食べ物から、栄養を吸収し、体を作っています。

食道を通り、胃で消化し、小腸や大腸で栄養を吸収しています。

肌もヘアーも骨も、元をたどれば、口にした食べ物を具材にして、作られています。

いいものを食べれば、質のよい肌や髪や骨ができます。

それらを製作するための十分なビタミンやミネラルを摂取しているからです。

栄養価の低い食べ物を口にすれば、満たせるのは満腹感だけです。

栄養の偏りのため、肌やヘアー、骨にも影響する事でしょう。

健康面においても、悪い影響を与えます。

 一方、栄養価の高い食べ物を口にすれば、良質のタンパク質やビタミン、ミネラルを吸収できます。

良質のタンパク質やビタミン、ミネラルのおかげで、肌も髪も骨も生き生きするに差異ないのです。

もちろん、健康面においても、よい影響を与えます。

長生き可能な人は、絶対バランスのよい食事を取っています。

元気な人も、絶対バランスのよい食事を取っています。

根源は、食事です。

食事は、貴女を作っている原材料です。

私たちの体は、口にしたものからできています。

 さて、美肌を願う貴女は、どういったものを口にしていますか。

美肌を生み出すのも、元をたどれば、貴方が口にした食事です。

口にした食事から、美肌に必須な栄養を吸収します。

なりたいと願う「肌の質」と「食べ物の質」が、釣り合っていますか。

美肌を願うなら、美肌の具材になるような、バランスの取れた食事が不可欠です。

エキスパートの食事のエキスパートは、食べている食事メニューを見るだけで、

その人の肌のつやまで想像可能なといいます。

美肌の元は、食事です。

いま一度、食事を検討しましょう。

食事中身がアンバランスにもかかわらず、美肌を願うのは、厄介な注文です。

油分を控えめにして、栄養バランスの取れた食事をしていれば、美肌は後からついてくるのです。



まとめ

美しくつやのある肌になる方法



レモン汁と重曹を合わせると、驚きの結果が!

栄養バランスのいい食事を取る。

つづく

スポンサーリンク






世界中のメイクアップ・アーティストやモデルが愛用するブランドから、

肌で溶けて毛穴汚れまでスッキリ落とすクレンジングバームのご紹介です。

【内容物】

★クレンジングバーム

【今ならさらにプレゼント】

★リキッドファンデーション&ハイライトアイテムの使い方ブックも同梱しています。

【商品特徴】

・どんなメイクも、こすらずスッキリ落とす

・洗い上がりはもっちり潤いお肌に

・10の無添加。敏感肌、乾燥肌でも安心。

・W洗顔不要

※お一人様一点限りとなります。

女優の肌をやさしく負担ゼロへ(クレンジングバーム)詳しくはコチラ


posted by 六実 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9429434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。