アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月15日

美人のメイクに欠かせないの美人の法則

洗顔をしながら顔のマッサージは、肌を傷める原因になる。



シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】洗顔 マッサージ 動きについて

images




洗顔の途中、ふと、気づくことがあります。

洗顔の手の動きは、顔のマッサージの動きと、似ています。

「洗顔のついでに、顔のマッサージもすればいいのではないか」

たしかに発想は素晴らしいのですが、実際にはよくありません。

洗顔とマッサージは、動きこそ似ていますが、使われるものが違います。

マッサージで使うオイルは、あくまでマッサージをするためのものです。

長時間、肌を揉もんだりこすったりしても、

肌に負担をかけないよう、滑りが強いオイルが使われています。

 

一方、洗顔料は、あくまで洗顔をするためのものです。

洗顔料には、短時間で汚れを浮かして落とすことに重点を置いた成分が含まれています。

刺激の強い洗顔料を肌につけた状態で、

揉もんだりこすったりするのは肌に大変な負担をかけてしまいます。

絶対に、避けるべき行為です。

洗顔は洗顔であり、マッサージはマッサージです。

洗顔と顔のマッサージは、別々に分けるのが正解なのです。


まとめ

きれいな肌になる方法
洗顔とマッサージは、別々に分ける。

つづく


スポンサーリンク

スポンサーを紹介するのはいいのですが、この化粧品騙されたと思う前に

メイクの基本になるケアーをしていますか?

あなたのメイクの基本になる気をつけるべきケアーを紹介しておきます。

判断はそれからですね。




商品紹介





女性用HMBサプリ【コアスリマー】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9422589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。