アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

より美しく見せるメイクの上級テクニックの仕掛け

コスメ動画


お肌をボロボロにする食品7

本文

メイクブラシを持ち歩くのが面倒。


シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】メイク ブラシ 女性について



ある女性と一緒にお茶をしていたとき、話の流れから「持ち物チェック」の話題になりました。

テレビ番組の中には、抜き打ちで、出演者の持ち物をチェックするイベントがあります。

「あの芸能人は、どういう持ち物を持っているのだろうか」

興味を引かれますよね。

ああいうイベントは、テレビだけでなく、プライベートでもやってみると面白いものです。

男性には、女性がどういう持ち物を持ち歩いているのか、興味があるのです。

見せてもらった持ち物の中に、驚くものが入っていました。

バッグの中に、小さなポーチが入っていました。

「何だろう」

わくわくしながら開けてみると、入っていたのはメイクブラシだったのです。

メイクのとき、コンパクトケース付属のブラシで済ませようと思う女性は多いものです。

「化粧直しのため、いちいちメイクブラシを持ち歩きたくない」

そう思うのが普通です。

 

しかし、彼女はきちんと化粧直しができるよう、

わざわざ専用のポーチにメイク専用ブラシを入れて、持ち歩いていたのです。



私は感動しました。

そこまでできる女性は、すてきです。

「すごいね。わざわざブラシを持ち歩いているの!」

すると「これくらいは普通でしょ」と、あきれた顔で笑われました。

それが普通と思えるくらい、彼女は高い美意識がある証拠です。

その女性は、専用ブラシを持ち歩いているだけあり、大変整ったメイクをしていました。

最初から彼女が美人なのではありません。

美人になるように、メイクの技術を磨き、ふさわしい努力をしています。

そうした彼女の隠れた努力が垣間見えた。

しびれたのです。

まとめ

より美しく見せるメイクの上級テクニック
高い美意識のために、メイク専用ブラシをポーチに入れて、持ち歩く。

つづく

スポンサーリンク





【ファンケル】毛穴の汚れまでスッキリ!無添加クレンジング詳しくはコチラ

posted by 六実 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9418202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。