アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

より美しく見せるメイクの上級テクニックの驚き活用法

健康動画

肌の成長を促す17のアンチエイジング・フード

本文

リップライナーを使わない、きゅっと引き締まり、ふっくらした唇を作る方法。


シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック



【アドバイスになれば幸いです。】方法 リップ ライナーについて

唇をふっくらさせると言っても、いろいろな方法があります。

リップライナーで唇の輪郭を少しはみ出す方法が、一般的です。

 

しかし、リップライナーを使わない、少し変わった方法があります。

まず、口角に少しだけファンデーションを乗せます。

ピンポイントにつけて、量はほんのわずかで十分です。

次にスポンジの角を使って、口角の外側から内側に向けて滑らせましょう。

たったこれだけです。

口角の赤みがファンデーションによって消えるため、唇の横幅が短くなります。

きゅっと引き締まった口元になります。

同時に唇の縦の膨らみが強調され、ふっくらした唇に見えてくるのです。

女性らしい雰囲気にあふれる、ふっくらした口元の完成です。

リップライナーをべたべた塗りたくない人には、おすすめの方法です。

一度挑戦してみて、どういう印象になるか、試してみましょう。

顔立ちによっては、口紅を塗るより、美しく仕上がる場合があります。

まとめ

より美しく見せるメイクの上級テクニック
リップライナーを使わずに、唇をふっくらさせる方法をマスターする。

つづく

スポンサーリンク





視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ

posted by 六実 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9418102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。