アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

より美しく見せるメイクの上級テクニックに込めた思い

唇の縦のしわは、普段のリップケアが正直に反映される。

シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】皮膚 リップ ケアについて




いつまでも若く見える人と実年齢より老けてみえる人の違い 長く若さを保ち、老化を遅らせる方法

唇は、なぜ赤いのでしょうか。

赤い皮膚だからではありません。

血の色が透けて見えるからです。

唇の皮膚は、人間の体の中で薄い部分です。

皮膚が薄いため、血の色が透けて見えているのです。

皮膚が薄いため、最も傷つきやすい部分でもあります。

唇ほど、普段からのケアが反映されやすい場所はありません。

唇のケアを怠っていれば、縦のしわがよります。

しわがたくさん寄っていると、老けて見えてしまうもとです。

唇にできる縦のしわは、メイクですぐ隠せるものではありません。

唇は正直です。

いかに普段からのケアができているかが大切です。

乾燥したときだけ、リップクリームを塗っているのでは、物足りません。

最も皮膚の薄い部分ですから、乾燥していなくても、常に保湿を心がけましょう。

おすすめするのは「寝る前のリップケア」です。



寝る前に、保湿用のリップクリームを塗っておきます。

すると、寝ている間に保湿成分が唇の奥まで浸透します。

翌朝には、弾力のある唇に変わっているのです。

こうした習慣を普段から続けることで、しわのない美しい唇になります。

唇が美しければ、若々しく見られるのです。

まとめ

より美しく見せるメイクの上級テクニック
寝る前に、保湿用のリップクリームを塗る。

つづく

スポンサーリンク






視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9417766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。