アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月14日

自慢できるより美しく見せるメイクの上級テクニック

あなたの日常には、表情筋を鍛える習慣がありますか。



シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】表情 習慣 ラインについて




美しい女性には、きゅっと引き締まったフェイスラインがあります。

表情筋を鍛えることで、口角が垂れ下がるのを防いだり、

フェイスラインを引き締めたりする効果があります。

あなたの日常には、表情筋を鍛える習慣がありますか。

驚く女性も多いのではないでしょうか。

1日1日がチャンス。.jpg

自然の流れに任せているばかりでは、年相応に老け込んでしまいます。

表情筋を鍛える習慣を積極的に取り入れ、少しでも若々しいフェイスラインを維持しましょう。

心がけることは、たった2つだけです。

バスタイムに、アルファベットのEとOを繰り返す

シャワーや半身浴の時間、暇になっている口元を、積極的に動かしましょう。

アルファベットの「E(イー)」と「O(オー)」を、交互に繰り返します。

シンプルな動きの繰り返しですが、顔全体の表情筋を一度に鍛えることができる動きです。

口角が垂れ下がるのを防げます。

にっこり笑ったときの笑顔が、より、華やかになります。

目安は、3分間です。

連続して動かすことで、表情筋にはかなりの運動量になり、鍛えられるのです。



普段から、よく噛んで食べる

よく噛んで食べる習慣は、顔や顎にとって、大切な筋トレです。

顎を手で押さえながら、噛み締めてみましょう。

顔の一部の筋肉が盛り上がり、力が入っているのがわかりますよね。

よく噛んで食べることは、顎の筋肉をよく使うことです。

よく噛んで、噛む回数を意識的に増やしましょう。

顔がきゅっと引き締まり、顔のたるみを防ぎます。

いつまでも若々しいフェイスラインを維持できるのです。

まとめ

より美しく見せるメイクの上級テクニック
表情筋を鍛える習慣を、作る。

つづく

スポンサーリンク





最近話題になっている女性の「オス化」。実は女性の96.4%が顔のうぶ毛・口周りのヒゲなどお悩みを抱えています。

ディミヌは、最先端の抑毛成分「ドルミン」×女性ホルモンのサポート成分でこれまでにない

女性のうぶ毛・ヒゲ専用抑毛クリームです。


ディミヌがスゴイ理由(1)
:球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質「IBR-ドルミン」配合

ディミヌは「細胞を休眠させることて?肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチて

世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合。

ディミヌがスゴイ理由(2):女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合

大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、

注目を浴びている成分です。

ディミヌがスゴイ理由(3)
:「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合

「パイナップルエキス」「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、

最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、

口元のスキンケアが同時に可能です。

ディミヌがスゴイ理由(4)

:天然精油の香りからも女性らしさにアプローチ!

肌からアプローチする美容成分たけでなく、ローズ、ゼラニウム、ラベンダーを

独自のバランスでブレンドした香りて脳からも女性ホルモンにアプローチ。

◆ イメージ◆
・顔のうぶ毛や口周りのヒゲが濃く、気になっている方
・20代〜40代女性
・働く女性
・子育てが忙しい女性
・小・中学性のお子様 など


視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9417542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。