アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月08日

まるごとより美しく見せるメイクの上級テクニック


自己満足のメイクが、必ずしもきれいとは限らない。


  シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】男性 メイク 女性について


images (55)


ある日、女友人と会うと、すごい顔をしていました。

言い方は失礼ですが、パンダなのです。

動物園から逃げてきたのかと思いました。

印象が、目を強調させたかったようですが、パンダになっていました。

笑いをこらえるのが大変でした。

「どうしたの、その顔?」相手に失礼とは考えましたが、

あまりにひどかったので、うっかり言ってしまいました。

ショックを受けた様子でした。

女子としては、メイクが完璧決まっていると思っていたようですが、

 けれども、男性から見ると、メイクが不自然に見えたようです。

女性がメイクをする目的の1つに、男性への意識もあるでしょう。

綺麗になれば、男性からの視線を独り占めになるかなと、思う。

 しかし、肝心の男性から見てフィーリングが悪ければ、努力が水の泡です。

自らがいいと思っても、実際に正しいでしょうか。

男性から見れば、的外れなメイクになっている事があるようなので

自身のメイクの結果は、自己満足で終わらせない事が結果です。

他人からのコメントが必須です。

女同士でもいいのですが、十分ではないのです。
「積極的な人間関係」でポジティブになる。

女性は、メイクの苦労を知っている分、詳細に参考にはしてくれますが、厳しく指摘しにくいのです。

メイクの結果は、男性に見てもらいましょう。

異性である男性から見て、どういった感触を受けるかです。

「引き寄せられるを感じるか」「そそられるか」「けばけばしい感触になっていないか」

「男性から見て美麗と感じるか」「共に歩きたい女子と感じるか」

メイクに無知な男性だからこそ、いいのです。

ぱっと見たフィーリングを、素直に解答てくれるでしょう。

舞台裏の苦労は知らず、表舞台だけ見てくれます。

より客観的に見てもらうために、とどのつまり異性である男性からの考えが不可欠です。

気恥ずかしいかもしれませんが、ここが分かれ道です。

一生笑われるのか、一度笑われて済ませるのか。

整然とメイクの努力をするために、異性からの視点を採りいれましょう。


まとめ

より美しく見せるメイクの上級テクニック
身近な男性に、自分のメイクの様子を聞いてみる。

つづく
スポンサーリンク





2018年は空前の女性筋肉、筋トレブーム!

Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、「#腹筋女子」や、

「#筋トレ女子」が急増しており、女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。

しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど販売されておらず男性用を使うのが現状。

そこで、カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の元、日常生活をトレーニングに変える、

画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが「B.B.B(トリプルビー)

HMB & クレアチン48,000」です。

◆ポイント◆

1.中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳etc…多くの著名人の

パーソナルトレーナーを務めるクロスフィットトレーナーのAYAが監修!

2.飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。

 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める

3.筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、

 ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品

4.1日10分で痩せる! 
  AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント

◆オススメユーザー◆

20代〜45代後半の女性

・美意識の高い独身女性

・ダイエットを各種試しても効果があまりない人

・男性向けHMBだと粒が大きすぎて飲み続けることが出来なかった人

初回は送料のみの実質無料オファーの「トクトクモニター」制度を導入。

購入のハードルを下げた、エンドユーザーにとって購入しやすいプロモーションです。

AYA先生監修の女性向けHMB「B.B.B」!  

クレアチンも配合しているから、より女性らしいボディラインへ!

今なら初回は送料の500円のみ!

しかも安心の30日間全額返金保証付き♪ ↓詳細はコチラ↓
女性の為に作られたHMB!水なしで手軽に飲めちゃう♪

posted by 六実 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9394629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。