アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月05日

メイクが自然と上達する方法の魔法

化粧品を買うときに、化粧道具の使い方についても一緒にアドバイスをもらう。



 シリーズ・メイクが自然と上達する方法

【アドバイスになれば幸いです。】化粧 使い方 売り場について

b230abf6afaddb32479

化粧品売り場で、お気に入りのファンデーションを見つけた。

気に入ったマスカラを見つけた。

アイシャドーを見つけた。

新しい化粧品を手にして、レジに向かおうとするとき、待ってください。

化粧品を買うと決めたら、化粧品売り場にいるメイクスタッフに、話しかけてみましょう。

話しかけるのも、アルバイトで働いているスタッフより、

きちんと知識を持った専門販売員を選びます。

買おうとしている化粧品について、使い方をじっくり教えてもらうのです。

化粧水と乳液などなら単につけるだけですから、難しくはありません。

 

しかし、化粧品の場合、それぞれに応じた使い方が存在します。

化粧品の善しあしは、使い方によって、決まります。

買ったのはいいが、正しい使い方がわからず、失敗することがあります。

買おうとしている化粧品の使い方について、教えてもらいましょう。

アイシャドーなら、入れ方や塗り方のポイントを教えてもらいます。

マスカラなら、入れ方や塗り方のポイントを教えてもらいます。

trymakeup-0523-002
 
化粧品売り場の販売員なら、使い方を知っているはずです。

よきアドバイスをしてくれるはずです。

可能なら、買おうとしている化粧品を使ったメイク方法を、その場で教えてもらいましょう。

化粧品売り場には、必ず鏡があります。

実際に実践してもらうのです。

新しい化粧品を買うとき、その道具の使い方も、一緒に学べます。

買った化粧品を、上手に扱うことができるようになります。

まとめ

メイクが自然と上達する方法

新しく化粧品を買うときは、使い方のアドバイスももらう。

つづく

スポンサーリンク




爪の症状にお悩みの方に>業界初!

リンゴ幹細胞エキスで新しい爪が生えるスピードに注目し、健康的な爪の成長をサポート!

◆ユーザー◆
30代〜50代女性

◆おススメ◆

1.健康な爪に

エイジングケア化粧品でよく使われる、

スイスの”腐らないリンゴ”で有名な「リンゴ幹細胞エキス」を配合

2.しっかりした爪に

爪は硬質なケラチンで形成されています。

ケラチンは「繊維状タンパク質」というタイプのタンパク質で、1本のねじれたひものような形です。

そのひも同士を繋ぎ止める接着剤の役割がシリカです。

シリカが不足するとそれらの結合組織が弱くなり、爪の強度が落ちて割れやすくなります。

また、シリカはコラーゲンと結びつくと肌の隙間を接着剤のように埋めてくれるので、

コラーゲンの密度をぐっと高めてくれます。


3.艶のある、滑らかな爪へ

スクワラン - サトウキビ由来の成分。

浸透性がよく高い保湿機能を有しているため高級化粧品によく使用されています。

コメヌカ油 - イネの米糠から得られる植物油。

コメヌカ油には還元力の高いビタミンEが豊富に含まれており、エイジングケアが期待できます。

4.柑橘系のさりげなくいい香り

オレンジ油とレモン果皮油配合で柑橘系の爽やかな香りに。

5.爪に塗りやすいフィットチューブ

満遍なく塗りやすくなることを考え、チューブの先端にもこだわりました。

定期購入型の商品となっております。

爪が生まれ変わるのに通常6ヶ月〜1年ほど時間がかかるため、

まずは効果を感じるまで3ヶ月ほど使用していただくよう勧めております。
自分史上最高の爪へ!健康的な爪の成長をサポート

posted by 六実 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9382728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。