恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月03日

メイクが自然と上達する方法だってここまで出来る




シリーズ・メイクが自然と上達する方法

アドバイスになれば幸いです。】

メイクをすることで一番大切なことは、まずメイクを好きになることです。


面倒くさい気持ちがあると、必ずメイクをする手の動きも変化が出ます。

どこかで手抜きが発生するのです。

面倒なことは、手を抜きたくなるのが人間です。

心の奥で思う気持ちは、本人が意識していなくても、自然と表に出てくるものです。

手を抜いているのに気づいてない場合すらあります。

メイクもスキンケアも、面倒と思ったら、最後です。

いつの間にか、早く終わらせたい気持ちが出てしまい、雑になっているのです。

それが、メイクがなかなかうまくできない原因です。

メイクをきれいにするコツは、まずメイクそのものを好きになることです。

メイクの時間を楽しむことです。

化粧下地とは...?

◎ファンデーションのつき、もちを良くし、仕上がりを美しくします。◎化粧くずれを防ぎます。◎肌を保護し、乾燥を防ぎます。

コントロールカラーとは...?

◎くすみの気になる目もとや赤みの気になる箇所に部分的に使用します。◎肌の赤みやくすみをカバーして、肌色を均一に整えます。


 

1 真珠粒大を手の甲にとります

手の甲に置いた化粧下地を、薬指または中指で少しずつとります。

真珠粒大〈目安:直径8mm程度〉

2 顔の中心から外側へ向かってのばします

❶❷両ほお→❸鼻まわり→❹❺口まわり、❻❼額・目まわりの順でていねいにのばします。

指全体を肌に密着させるようになじませる手の力を抜いて、指全体を肌に密着させるようになじませましょう。

コツ

わくわくしながらメイクをしましょう。

「メイクは楽しいな。女性だけの特権だ。
女性に生まれてきてよかったな」

化粧下地塗り方写真

さらに完成度を高めるために

プラスワン コントロールカラーで色ムラ補正!

くすみの出やすい目の際や赤みが気になる箇所に、指先で少しずつ、やさしくなじませます。

色ムラをカバーして肌色を均一に整え、きれいに仕上がります。

Before写真

完成 After写真

(肌色のムラがカバーされて、均一な仕上がり。
肌全体が明るく整いました。)





素顔の状態から、どんどん美しくなるプロセスを、
楽しみましょう。

化粧道具を楽しみ、メイクの時間を楽しみます。

楽しくなると、丁寧に仕上げようとする気持ちが湧いてきます。

そのために、おしゃれな化粧道具を買うのもいいでしょう。

きちんとした化粧台や3面鏡も悪くありません。

ファッション誌を買って眺めているだけで、メイクへのモチベーションが上がります。

まず楽しもうという気持ちが第一です。

メイクの時間が楽しくなれば、メイクも自然とうまくなるのです。

まとめ

メイクが自然と上達する方法
メイクを、好きになる。

つづく

スポンサーリンク






(1)プエラリアを不使用なので安心して飲める!
2017年夏にプエラリアの安全性についてのニュースが流れましたが
PuRuRu2(ぷるるぷるる)は一切プエラリアを配合しておりません。
代わりに”エクオール”と”ジオフラボン”という成分を配合しております。

(2)本当に女性のことを考えた飲み分けタイプ!
女性は特有のリズムがあるため”適切なタイミングで成分を撮ること”が非常に重要です。
PuRuRu2(ぷるるぷるる)は、女性の2つのリズムに合わせて
”ポジティブ期”と”センシティブ期”の2種飲み分けタイプとなっております。

〇ポジティブ
プエラリア代替成分、ダイエットサポート成分、女性のカラダづくりに必要 など

〇センシティブ
スタイルアップサポート成分、美容成分、女性のカラダづくりに必要な成分 など

(3)初回500円(税別)+30日間全額返金保証つき
競合商品と比べて初回価格が安くなっております。
また30日間全額返金保証もついておりますので
購入ハードルが低いオファーとなっております。

・サイズアップをしたい方
・サプリに興味はあるけどプエラリアは少し不安だという方
・女子力を上げたい方
・もっとモテたい方
・夏に水着を着たい方
【エクオール+ジオフラボン配合のス魅力アップサプリはこちら!】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9374676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。