アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

アンチエイジングで若返る方法オーラ漂う

寝相によって、しわのでき方に異なる結果が出る。

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】しわ 寝相 美容について

11279_image_2x

人によって、寝やすい姿勢は様々ですね。

貴方が寝る時に、決まった寝相はありますか。

寝る時くらい、好きな寝相で寝たいところですが、

寝相が、しわや美肌にも、影響すると、如何でしょうか。

知られていない事ですが、寝相は、しわのでき方に影響します。

横向きやうつぶせになって寝ている人がいますが、あまりいい事ではないのです。

顔と枕がこすれるため、寝る前に顔に着色した美容液などが取れてしまうからです。

どんなにリッチな美容液を塗布しても、取れてしまえば、醜くなってしまうため、

そして横向きやうつぶせは、顔を圧迫する姿勢です。

顔面に重みがかかった分、目や頬の辺りにしわが寄ります。

睡眠中の時間、顔にしわが寄ったままになると、しわができやすくなるのです。

 では、どういった寝相が最上いいのでしょうか。

若々しさを維持するなら、とどのつまりあおむけに寝るのがナンバーワンです。

枕と接するのは後頭部だけですから、顔に無用なしわがよる事はないのです。

その上、寝る前に肌にケアーした美容成分が、

重力によって、肌の奥深くまで馴染みやすくなります。

アンチエイジングで若返る方法

特別な理由がないかぎり、寝るときは、あおむけに寝る。

 






【しろ彩 セラミドリッチクリーム】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9363788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。